美人じゃなくてもいいから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:59

    女になりたいです
    コスプレイヤー見るとなんで女に生まれなかったのか悔しい
    人に見せたい
    出生前に性別決められるようにして欲しいよ

  • 2いつか科学が進めば…22/05/16(月) 19:26:34

    出生前どころか性別どころか
    自由にキャラメイク感覚で遺伝子変えられるようにしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:26:43

    ブスでもいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:21

    月一で下腹部をハンマーで殴られたような痛みに一週間襲われるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:23

    ブサイクの男とブスの女
    どちらが生きやすいかと言えば前者だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:25

    ブスだと詰むよ?
    男より詰むよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:53

    >>4

    それは病院行け

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:54

    ブスは男も女も詰んでんだろ。言わせんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:54

    ブスでもいいよ
    なんの問題がある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:21

    >>9

    じゃあなんで今のままでコスプレしないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:23

    >>7

    体質によるし病院行ってもどうにもならんやつもいるから気軽に言ってやるな

    毎月股から血が出るとか俺は恐ろしくて無理だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:44

    体格と体が女性ならいい
    女性コスプレイヤーになりたい
    今性転換してももう遅い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:23

    その都度変えられるようになりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:24

    顔だけ美少女になりたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:46

    男性器撤去して実質女になれ
    女になれない訳じゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:47

    女性になったら人間不信に陥りそうだから嫌です…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:19

    お前もやろう

    ゴリラ顔男を超絶美女に加工してみた結果www【フォトショ達人】

    どうせ女になっても女の辛さ云々でだるいし楽しいところだけつまみ食いする図太さを持て

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:30

    >>15

    骨格までは変えられないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:30

    別に女じゃなくてもコスプレして人には見せられるでしょ
    美人じゃなくていいならなおさら

  • 20気持ちいいティーダ22/05/16(月) 19:31:41

    >>11

    たぶんそんな痛いのは体質の問題以上に病気の可能性があるのと薬で痛み抑えられるからだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:52

    身長高い女もガタイのいい女もブスな女もたくさんいるけどそれでいいなら男のままコスプレでも良くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:26

    多分今男の自分を楽しめないやつは女に生まれてたとしても楽しめないと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:01

    なんかこうメイク極めてガッチガチにコルセット巻くとかしたら?
    コスプレイヤー女も努力してんだからさ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:24

    その結果生まれたのがコスおばだとしてもか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:25

    >>18

    骨格は色々隠せばいける

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:41

    昨今のLGBT云々で女性になりたいっていう男性見かけるけど揃いも揃って美少女が前提なのは草なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:47

    ブスよりチビの方が深刻だと思うよ正直
    誤魔化しが効かないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:54

    女でもたまに一人でふらっと色んなところ行けるのは男が羨ましいみたいな話は聞く
    あと化粧

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:03

    >>26

    まじこれ

    現実逃避として異性の自分への幻想にすがってる感じがして本当になやんでる人とはまた違うよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:48

    顔を女性化してくれる写真アプリを自分に使えば分かる
    いかに自分が男で良かったのかと何故女性がメイクに必死なのかということ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:41

    コスプレは女性率が多いだけで男性でも女装やら色々出来るんだから1は現実逃避してる可能性ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:05

    >>26

    40代50代のおっさんが本当は女性になりたかったって言ってする格好が若い女でもかなり人を選ぶであろう服とメイクなのは何なんだろうなあれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:07

    今オシャレしてどうにもならないんなら性別逆でも同じだよ

    まずは自分を綺麗に見せる努力してみろ
    上手くいけば自分を好きになれるかもしれんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:00

    >>32

    心は女といってもそういうやつってセンスは普通におっさんなんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:23

    男だが、女性は服のバリエーション多くて羨ましいと思う
    もちろん好みはあるから全部着れるわけじゃないだろうけど、選択肢は多そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:07

    まあこうだったらなって思い浮かべる理想なんてそんなもんやろ
    兄妹が欲しかったって言う人がクソみたいな人格思い浮かべないのと同じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:20

    ブスでもいい骨格が女性ならいいっていうけど
    ブスは大抵骨格もブス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:54

    ロリータ好きなんだけど
    女が男の服を着ると ボーイッシュ!かっこいい!
    なのに
    男が女の服を着ると キモイ!オカマ!変態
    なの不公平すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:57

    美人じゃなくてもいい〜とは思ってても理想はそれなりに綺麗な人を夢見がち

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:28

    >>37

    肩幅が狭くて胸があればそれだけで満足

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:47

    >>38

    男の服って例えば何よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:54

    >>38

    顔だよ

    可愛けりゃ男でも男の娘と持て囃されるし女でブスならツイッターとかで勘違いデブスって晒される

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:11

    >>40

    女が無条件で肩幅が狭いなんて思い込みは捨てろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:42

    >>44

    狭いわ

    骨格一目見りゃ男か女か分かるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:32

    >>38

    男の服着ただけでかっこいいなんて言われる訳ないでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:01

    >>45

    おじさんかと思ったらおばさんだったことあるじゃん?

    あれって若い子にもわりとあるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:02

    男の服がなんなのか分からん
    メンズスーツとか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:27

    >>41

    デニムとか作業着やらズボン系だろ?

    当時女がズボン履くなんて~的な批判多かったけど、皆着たい気持ちがあったからボーイッシュ着ても許されてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:04

    どうせ夢見るなら華奢で巨乳の美少女になりてェ〜でよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:05

    女が適当にメンズ物来ても野暮ったくなるだけだぞ
    ああいうのは研究し尽くした人か関節が折れそうに細い選ばれ者しか似合わない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:08

    かっこいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:20

    >>45

    肩幅広い女は必死でごましてるんだ

    検索したら骨格隠しファッションとか腐るほど出てくるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:32

    >>49

    許されてるっておかしくない?

    女物の服とされているものって生活していくには不便すぎるんだから当然では

    ゴスロリ毎日着るんか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:24

    >>26

    進んでブスになりたい奴なんていないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:27

    >>38

    最近はジェンダーレス男子とかいるしそうでもない

    キモいとか言われるのはムダ毛処理やらスキンケアやらが甘いし体型がだらしないからじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:55

    カラオケの時だけ女になりたい
    地声低いから高音でアニソンとか歌いたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:19

    誰でもそらなれるもんならイケメン高身長やスタイルいい美人になりたいからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:47

    ブスでコスプレしても叩かれるだけだけどいいの…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:21

    >>44

    デブを除いて肩幅が男よりでかい女いるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:25

    >>59

    顔ぐらいいくらでも何とかできるよ

    ぶすとか関係ない女性という概念が欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:36

    >>38

    おじさんは知らないのかもしれないけど、女性物のスーツって女性用に作られてるからメンズスーツとは別物だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:12

    素直に可愛くて胸がデカくて華奢でいい匂いの女の子になりたーい!って書けばよかったんだ
    反論すればするほど発想が男すぎて

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:39

    じゃあ俺はお金持ちの優しくて善良で動物に詳しくて毎日ご飯を手作りしてくれる品の良いお婆さんかお爺さんの家の猫になりたい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:03

    >>61

    女性も何もしないと髭とかすね毛とかボーボーになるし脇毛も生えるし腹も三段腹になるがよろしいか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:19

    男or女になりたいって思った時に一番参考になるのは親だぞ
    親がコスプレしてるところを想像するのが一番自分が性別が変わった状態に近い

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:47

    >>26

    女性側も男になるなら俺たちみたいなオタクになりたいか?

    なるならイケメンになりたいだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:50

    顔ぐらいなんとでもなると思うなら肩幅くらいなんとでもなると思って女装してみてもよくね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:51

    >>61

    クソみたいに弱い肌をあげよう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:18

    >>65

    何もしなければだろ?

    男性の現在でもそこそこ努力してるけどどうしても性別の壁が越えられない

    だから女性の概念が欲しい

    そんなん困難に数えられない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:37

    女が男物着ると息子の服借りた母ちゃんになりがち

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:40

    >>66

    これ

    初めて女装した男子の最初の感想ほとんどが母さんor姉ちゃんそっくりじゃん!だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:44

    >>70

    そこそこの努力を具体的に教えて

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:46

    来世あるなら女選んでみたいけど、あくまで美人ならだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:47

    >>61

    顔面ガチャで巨大中顔面引き当てたら削りづらいし詰むぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:08

    >>63

    スレ主だけどそうなりたくねんですよ

    アホくさ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:19

    >>64

    おいで😘

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:30

    >>65

    横からだけど「も」ってどういう意味やねん

    髭はともかく男性でもすね毛とかボーボーになるし脇毛も生えるし腹も三段腹になるとかそんなん男性でも無いわ。


    つーか女性って髭あるの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:31

    ○○になってみたいってだけであれが悪いこれが悪いって言うやつって友達いなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:04

    >>76

    肩幅狭くて胸があるって書いたから華奢で巨乳になりたいと思われたんでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:19

    >>60

    普通にいるだろゴツイ男と華奢な女しかいないのか君の中には

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:26

    >>73

    腹筋割れてる

    身長193

    これで十分

    コスプレするのには支障がないけどいかんせん男性のコスプレだからいやなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:43

    >>76

    自分でこれに近いこと書いてたじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:51

    >>66

    前に流行った写真の性別を変えるアプリ試したら9割くらい母親だったせいで罪悪感がやばかった……

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:07

    >>78

    顎周りとかは生える人少ないけど鼻の下とかは産毛みたいなのが普通に生えるよ

    放っておくと目立つし化粧ノリも悪くなるから剃ってる人も多い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:09

    >>78

    女性向けヒゲ処理コスメこんなにあるくらい生える

    https://my-best.com/6421?utm_campaign=terrace&utm_medium=organic&utm_source=Yahoo

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:17

    >>80

    胸があるって胸が大きいじゃなくて

    胸が少しでもあればいいという意味だけど誤って捉えられたみたいだね、正直巨乳好きじゃないです

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:18

    >>76

    なりたくないの?!

    さっきまで女ならなんでもいいとか言ってたのに?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:51

    >>81

    でもアパレル業で数百人の女性客を接してきて、50人は超える女性同僚と関わってきたけど肩幅でかい女性見た事無いぞ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:02

    >>82

    努力ってメンズメイクとか脱毛とかじゃないの

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:07

    >>88

    読解力ある?

    >>63とスレタイ見比べてみ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:19

    別スレでも書いたけど女の人だとできない趣味ってあるからなあ…一人旅とか一人キャンプとか…
    できはするのだけど、まあお察しの通り人を選ぶ
    自分は一人旅が趣味だから女性になるのはなれたとしてもちょっと躊躇いがあるわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:05

    夏の間だけ女性になりたい
    男性だけ長ズボンに肩まで覆うトップスにスニーカーで出勤なんてヤダ
    プラフィール、薄いレースのガーディガン、薄い生地のスカート、サンダルで出勤したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:09

    >>91

    じゃなくてもいい

    の意味知らない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:31

    >>89

    スポーツ経験者は肩幅広くなるよ

    水泳とか格闘技とか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:57

    >>93

    その代わり脱毛地獄やぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:31

    >>93

    女の筋肉量でその格好じゃ1日オフィスのエアコンに耐えられないけど大丈夫そ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:30

    性自認が女性ってわけでもなさそうだし女装願望ならとりあえず身長やらは置いといて好きな格好してみたらいいんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:44

    >>78

    おっ若人か?かわいいね^^

    あと5年もすればわかるよ^^

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:10

    お気持ちスレは荒れる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:42

    >>97

    いや俺はアパレル業。

    6月とかにアパレル店行ってみ。そんな格好で大量のパッキン運んでせっせと品出ししてる女性ウジャウジャいるから。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:15

    この世で1番ブスでもいいから女性という概念が欲しい
    美人とか胸が大きいとかノイズでしかないし興味無い
    男性レイヤーだとどう頑張っても満たされないものがあるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:49

    結局女性に幻想抱いてるだけだよな
    自分の中にいる理想の女性が女性全体だと考えてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:58

    イッチくんでもでもだってしか言えなくて草
    女装レイヤーさんの参考にするとか行動移せば?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:59

    女でも髭乳毛尻毛が生えるよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:54

    >>105

    スレ主だけど生えてもいいぞ

    そういう処理は今でも怠ってないし

    分かってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:24

    これ釣りなの?
    ツッコミ待ち?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:59

    >>105

    何言っても無駄だよ

    女性になれれば自分の今の悩みは解消されて新たに発生する問題も大した事ないと信じてる人だから

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:06
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:07

    ブスってだけで世の中から冷遇されるぞ
    よっぽど社交的で性格が良くても「でもあいつブスだぜw」って半笑いで嘲笑される
    ブスは頑張ってダイエットしようがメイク努力しようが似合う服を選ぼうが髪を綺麗にケアしようが「でも顔がなw」で終わる
    女がブスだと碌なことがない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:50

    女性コスプレイヤーが全員女性であるというナイーブな考えは捨てろ。
    4〜6年前にTwitterでやーさんみたいな顔の男性が化粧してスカサハになる動画見たぞ。
    しかして安心せよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:42

    まあ俺も許されるなら吉瀬美智子みたいな美人になりたいよ
    俺をベースにすると母親と瓜二つだから程遠いんだがな
    でも男で生きるほうが楽だから女装でゴリゴリ加工して遊んでますわ
    1も理想のイメージの完成度高めたくて女だったらなって言ったんだろうけどまあみんなないものねだりしてるから荒れるのもしゃーねーっすわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:01

    >>112

    でもお前の母親はその顔を愛してくれる男見つけたやん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:05

    >>113

    は?俺のカーチャン美人だが?

    吉瀬美智子じゃないだけだからな

    持ってる素材が理想とタイプ違いなだけだわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:06

    スレ主だけど今の男性の体でも色んなコス友が出来て評判もいい感じになってるから
    この立場が女性だったらどんなブスであろうともたち直せるとと思う、女性という概念があったらどんなに良かったか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:21

    >>115

    それ貴重な女装レイヤー仲間だからちやほやされてるだけでは…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:38

    友達がいるだけこんな匿名掲示板で性別のことになるとすぐに噛み付くような奴らより遥かに上だから自信もっていいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:59

    基本顔面がメイクでどうにかなるかは素材で決まる
    ペチャ鼻や目の間隔やエラの張った頰、幅広アゴなんかの条件が揃ってさらに顔がデカかったりすればどんだけシェーディングやライティング頑張って髪で誤魔化してもどうにもならん
    メイクは魔法じゃない
    メイクで綺麗になれるのは地味だけど素材がよくて頭の形が綺麗な子だけだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:12

    >>115

    男性の身体で今の地位を築いたんなら女だとたぶん無理だったかもしれないなくらいで捨て置くのも大事かもな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:20

    オタサーの姫成り代わり願望の勘違い男とか救いようがない…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:21

    スレ主女装はしてんの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:26

    これ以上スレ続けても集中砲火だしもう消しなよ
    誰もよしよしぎゅっぎゅっなんてしてくれないよ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:36

    女性になっただけで全てうまく行くと思い込んでるし何言っても無駄

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:45

    女装レイヤーとただの女のコスプレイヤーでは全く別物なんだけどその辺り全然理解してないんだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:03

    例えあにまん民の顔が良かったとしてもとある単語に過剰反応して顔真っ赤でキレ散らかしちゃう子供を持ってしまったと親が知ったら泣くぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:50

    それなりの顔とスタイルの女レイヤーなんて溢れ返ってるし、女装レイヤーよりも埋もれる確率高くなるだけだぞ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:26

    皆がオニャンコポンの考えだったら平和なのにな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:31

    女体を手に入れてエロ釣りしたい!カメコやファンに囲まれたい!ならまだ分からんでもないが
    恥を捨てて痴女みたいな格好すれば多少ぶすでも囲いは作れる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:45

    >>126

    Twitterだとそれなり以上の容姿のレイヤーゴロゴロいるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています