(トレーナーちゃんがお城みたいなホテルから出てきた…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:38

    (……一人で)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:10

    知り合いに見られたら困るから時間差をつけて出るんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:16

    ホテルの飯旨いんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:31

    トレーナー同士の飲み会で終電逃して1人悲しくラブホに泊まるマヤトレは存在する

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:37

    デリ使ったんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:58

    ああ、マヤノ……この辺りビジネスホテルがないから仕方なくここで仮眠取ることにしたんだ……
    防音はバッチリだから眠るのに支障はなかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:06

    (トレーナーちゃんが使う相手もいないのにコンビニでゴムを買ってた……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:48

    >>7

    ジャングルでゲリラ戦やるときにあると便利だぞ、水筒にもなるし銃口カバーにもなる、しかも外さずそのまま撃てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:56

    デリヘかホテヘかエステ( )だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:29

    視察は大事だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:06

    ん?ちゃんと隣にいるじゃないかHAHAHAHAHA

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:16

    >>8

    南坂トレーナー!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:19

    >>1

    こんなことを言ってるが実はトレーナーと時間差をつけてホテルから出てきたばかりである

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:41

    フロリダのディズニーランドのシンデレラ城にはシンデレラ・キャッスル・スイートなる宿泊施設があるらしいからそこに泊まったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:48

    お城みたいなホテルを見たことがねえ!
    実在すんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:41

    >>13

    目撃したことをあえて主張することで関係者ではないように立ち回る気ですね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:18

    マヤは絶対体勢ないからリードしないといけないからね、
    下見を欠かさないトレーナーの鑑

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:43

    >>15

    有名所だとホテル目黒エンペラーがそれだな。元祖「お城みたいなホテル」で特徴的な内装を盛り込んだラブホのはしりとも言われてる。ここは内装も見た目にふさわしくお城っぽいスタイルになってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:53

    まあでも山間や郊外インターの脇にあって
    ヘタなビジホやネカフェ泊まるくらいなら
    レジャーホテルのほうが湯船付きの風呂とでかいベッドと大概VODか衛星放送見れるし
    泊まるのはアリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:17

    >>15

    相模湖に廃ホテルだけど悪魔城って呼ばれるホテルあるよ

    国道20号沿い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:02

    >>20

    ヴァンパイアハンターという名の変態に滅ぼされそうな名前だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:13

    >>20

    ちなみにあそこは風営法上のラブホではなくて、一応普通のホテルだったんだ。

    まあ当て込んでた客層はラブホなんだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:44

    >>21

    見た目のせいで心霊スポット感あるけど

    そんなことはないらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:47

    >>20

    100年に一度目覚めるはずなのにやたら目覚める城主いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:36

    >>22

    最上階展望レストランだっけ?○ーヤル

    何回か経営者変わってるみたいだし

    そもそも相模湖周り普通のホテルとラブホ混在しててわかりにくいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:32

    >>25

    そうそれ。それのおかげで普通のホテル扱いになってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:56

    >>18 >>20

    ありがとう!

    ほんとにあるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:10
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:22

    お城みたいなホテル...ディズニーランドのホテルの可能性はねーかな

    ...仮にそうだとして一人でディズニーは、うん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:00

    実際帰る宛てなくてお城のホテルで一夜何とか過ごすのってお金的にはお得なん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:27

    トレーナーちゃんだってムラムラしてデリしたい事もあるさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:33:13

    まぁ便利ではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:36:41

    >>15

    幕張にもあるぞ

    ちなみに国道からよく見えるから

    妹が小さい時は「でぃずにーらんどだ!」って通るたびに言ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:38:20

    ラブホ飯がめちゃくちゃ美味しくて家族連れ子供連れでくる客が沢山いるホテルもあるらしいしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:45:44

    >>30

    あんまり高くないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:45:45

    >>34

    はえ~そうなんか


    とはいえそういうグッズやAV流せるテレビが普通にある環境に子供を連れていくのはどうなんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:46:33

    女子会プランとかもあるらしいな最近のラブホ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:06:36

    >>30

    今どきのラブホって何円するん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:18:32

    ラブホって見た目も拘るところあるのか...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:50:52

    >>37

    そんなのもあるのか、時代やな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:53:38

    ラブホ、場所が場所ならそんな高くないよ

    食事とかもあるしアメニティも充実してるから

    少なくとも1人が夜に普通に一泊して朝に帰るだけなら全然問題ないんじゃないかな

    少なくともトレセンのトレーナーが漫画喫茶とかカプセルホテル使うのは仕事の書類とかあったら厳しいだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:56:03

    >>33

    これラブホだったのかorz

    俺の少年の心を返せ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:58:28

    >>33

    ここラブホなのか…小さい頃絶対「ここもディズニーホテル?」って言ったことあるわ俺…夢の国ではあるけど淫 夢の方だったのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:41:00

    >>30

    ビジホと比較して安いから高いまである

    地域的に需要あればビジホあるはずだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:26

    あとはホテルによってはラブホとビジホ両方の面もあったりする。ビジホがラブホの情報サイトに登録してたり、ビジホだけど休憩も扱ってるパターンもある
    最近だとラブホがテレワークプランを作ってたりもするな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:57

    >>44

    あとラブホとビジホだと立地がだいぶ違うのでラブホしかないパターンとかもある。ビジホは公共交通機関でのアクセスが良い駅前とかのパターンが多いけどラブホは車でのアクセスがしやすいバイパス沿いやインターチェンジ付近に立地してることが多い。

    もちろん、都市部だと駅の近くにもラブホがあってラブホとビジホが同じ地域に集まってる場所も割とあるから完全に別というわけでもないけど。都内なら渋谷道玄坂とか鶯谷とか池袋とか錦糸町とか五反田あたりか。

    ラブホの立地の傾向に関しては昔地理学のほうで調査した論文が出て話題になってたはず。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:49

    >>38

    都内だと休憩は5000円前後、宿泊は1万円台くらいのイメージ。ただ、内装が凝ってたり高級路線で高い場所もあってそういうところだと2万円台とかもあるかな

    郊外はわからん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:53

    なぜラブホ情報スレに…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:18:57

    外装がファンシーだから子供の頃よく知らずに入ってみたいと言ったことはあるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:30

    ラブホって田舎だと受付のおばちゃん(顔は見えない感じになってる)がいるイメージ
    都心に近いとこだとパネル押して部屋選ぶスタイルになっておばちゃんいないイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:35:30

    都市部においてはカプセルホテルのがよっぽど安いよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:16

    新潟ジュニアステークスするウマ娘たち

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:56:28

    >>52

    新潟競馬場への風評被害

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:58:54

    >>37

    女子会は許されるのに男子会は許されないという

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:04

    >>54

    シャワ浣という行為があってだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:00:40

    カプセルホテルは思ったより快適だった
    仕切りが布一枚だけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:33

    実はヨーロッパ旅行をしていたのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:15:47

    >>57

    ここに1人で泊るのはもっとヤバそうだな

    でもTBRさんならアリなのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:08:00

    >>47

    1万円か、ビジネスホテルと思えばそれくらいになるか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:51

    >>54

    薬物等の違法取引の可能性だったり汚したりと色々問題があるらしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:47:39

    >>60

    犯罪的なところなんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています