【エロネタ注意】烙印編をエロゲにすると

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:11

    別のスレで烙印編はエロゲにするとエクレシア、キット、フルルドリス、クェムがヒロインになりそうと話題になっていたがやはりエロゲなんだからエッチシーンも大事

    という訳でどんなシチュエーションでエッチシーンに突入するのか?とかエッチシーンにありそうなシチュエーションを話し合いましょう

    例えばエクレシアは烙印の絆の後一時的に人に戻ったアルバス君と共に初エッチシーンがありそうでかなり初々しい感じになりそうだけど、フルルドリスは一回目のエッチシーンは完全にアルバスがリードされそうとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:15

    エクレシアルートは烙印の絆の後三回くらいエッチシーンがあってエピローグと番外編に一回ずつありそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:45

    絶対上目遣いパイズリのあるキット
    絶対授乳手コキのあるフルルドリス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:09

    クェムルートはアルベルとの友情が描写され過ぎてエッチシーンが微妙とか言われそうだなノイズとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:32

    フルルドリスは対魔忍枠かそれとも閃忍枠か

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:46

    烙印の絆の後に一回
    イニオンクレイドルで休憩がてら一回
    闇堕ちエクレアと一回
    エンディングで一回

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:04

    エクレシアはルート確定したら共通ルートで風呂場でバッタリなシーンがあってそこでおっぱい差分とか回収できたらルート確定とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:08

    本編中にエクレシアは妊娠して欲しい
    そして取り込まれたけど666の聖女の魂を取り込むはずがエクレシアとアルバスの子供である女の子ががエクレシアのお腹に宿っていて667でオーバーフローしてしまって儀式失敗とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:06

    エクレシアは暗転モノローグから始まってお互いに服を脱ぎ切ったら連続でスチルが来る(グランドルート的な)ラストに二人の恋人繋ぎが写って終了

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:25

    こういうエロゲだと大抵の場合王道ボーイミーツガール枠の正ヒロインに人気出ないんだよな……
    ヒロインではエロシーンの実用性高いフルルドリスに人気が集まって、シナリオは裏ルート感強いクェムルートが絶賛される(なおキャラ人気はアルベルが持っていく)のが見える

    人気投票やったら1位フルルドリス2位アルベル3位クェム4位キット5位アルバス6位エクレシアとかになるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:24

    フルルドリスは実用性があり過ぎてこのルートだけライターが抜きゲー担当じゃね?とか噂になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:16

    SRPGでもなんでもゲーム性のあるやつで、敗北Hとかあるといいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:59

    満場一致で良い子で嫌われる要素はないのに人気投票だけ他の子より振るわない
    でも公式媒体だとアルバス君の嫁扱いされて正史ルート扱いされつつアニメでもエクレシアルートになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:12

    フルル√だけ超絶性豪になるアルバス
    授乳手コπズ尺チロやってまだ収まらず本番も3・4回したことが翌日語られそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:14

    クエムルートでは竜化して暴走したアルバスがそのままクエムを襲うシーンがありそう
    あってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:34

    >>13

    フルルドリスルートでは龍淵とか劇神に凌辱されるフルルドリスが、

    キットルートではドラグマ兵に輪姦姉妹丼されるキットフェリジットが見られるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:38

    戦闘パート、無駄にステが高いせいで敗北エロ見るのがダルいと評判のフルルドリスになりそう

    有志の攻略サイトでは各ステージのフルルドリスを効率的に殺す方法が書いてある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:16

    パイズリと授乳手コキが100%あるよねフルルドリス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:58

    >>2

    ストーリーものにしては多いな…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:08

    >>7

    ルート確定演出が風呂場なのは分かりやすいか

    クェムルートだと知らない女の子が風呂に入ってたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:48

    >>20

    今のエロゲって寧ろヒロイン一人当たり五回くらいが基本的にあるよ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:16

    制作:light

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:11

    アルバス君がドラゴン形態でえっちするのはエクレシアルートだけだと私の性癖には合ってますね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:13

    キットルートが一番明るくてクエムルートが一番陰惨なのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:40

    >>23

         創造  神世界へ  翔けよ黄金化する白鳥の騎士

    大神祇官「Briah―Vanaheimr――Goldene Schwan Lohengrin」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:31

    キットルートは別名鉄獣ルートで最高にかっこいいシュライグが観れるけど
    クェムルートだと本気で裏切り者のアルバスを殺そうとするシュライグも見せて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:50

    おっぱいプレイばかりのフルルドリス!
    退廃的なクェム!
    甘々イチャイチャなキット!

    エクレシアはどんな感じのエッチなんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:48

    主人公達以外の敗北以外のシーンが欲しいです!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:14

    最近人気の莫邪さんのエロシーンはファンディスク待ちですかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:50

    light製の場合:詠唱が入る。エロの実用性は低い
    Nitro+製の場合:武器のCGのクオリティがやたら高い。エロの実用性は低い
    TYPE-MOON製の場合:ゲームオーバーになるとフルルドリスの解説が入る。エロの実用性は低い
    Liar-soft製の場合:スチームパンク要素とクトゥルフ要素が入る。エロは無い

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:58

    R18燃えゲーはどれも濡れ場は流し読みだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:25

    エクレシアルートからのキットルート分岐はなんとなくわかる(鉄獣戦線かスプリガンズに残れば行けそう)けど他ふたりはどこで分岐するんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:55

    >>33

    烙印の絆の後に人間モードに戻ってフルルドリスにエクレシアを守る為に強くなるようにと鍛えてもらうルートとか?

    クェムは色々と特殊な裏ルートになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:13

    バッドエンドを複数回踏むことで使えるようになる初心者救済キャラ
    勿論滅茶苦茶強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:48

    >>30

    フルルドリスのルートでのみ凌辱シーンが見れるとかそんな感じになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:47

    序盤に鉄獣に残留するといえばキットルート
    アルビオンになって烙印の絆をするとエクレシアルート確定
    アルビオンになってフルルドリスが物理的にボコボコにするとフルルドリスルート

    クェムはどうだろ?もうデスピア所属になりそうだし色々と前提条件が違ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:53

    ゴールドゴルゴンダ後が完全に分岐かな
    エクレシアルート→エクレシアが白の聖女となり一緒に大霊峰相剣門に向かう
    キットルート→スプリガンズと一緒にセリオンズリングにむかう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:47

    >>22

    いやあ価格による…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:01

    キットルートだとキットとのラブコメが甘々で楽しみだな
    エッチシーンもひたすら尽くしてくれる感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:24

    キットちゃんは耳年増だと個人的にありがたい
    うろ覚えの知識で「こ、こうすればいいのかな…?」って色々尽くしてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:25

    選択肢を間違うと普通のエッチじゃなくてお手製のバイブとか作ってきてアルバスのアナルを攻めてきたりするキット(バッドルートではなく)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:06

    設定資料集には不思議なデータディスクを同梱!

    「召喚獣メルカバー」「捕食植物ヴェルテ・アナコンダ」「D-HEROデストロイフェニックスガイ」などの、通常プレイでは使用不可能な、特別なモンスターが解禁されるぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:43

    >>42

    何か変にウケてしまって、FDでアルバスの後ろの初めてを奪う感じになるシーンが追加されるところまで見えた

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:53

    バッドエンドに飛ぶとギャグ調で解説してくれるマクシムスとキットちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:10

    ペニバンつけてアルバスに襲いかかるキットだって?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:51

    今のOCGストーリー見てるとエクレシアは人気投票上位狙えるタイプのヒロインな気がする
    シルヴァリオトリニティ的な

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:28

    何やかんやエクレシアルートはエッチシーンに関しては微妙だが、ストーリーはすげぇ人気出そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:14

    遊戯王の長い歴史の中でもトップクラスに王道のボーイ・ミーツ・ガールだからこういう妄想含めて夢があるよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:36

    メインルートで微妙とか言われてたけど最終ルートのEDでしっかりエクレシアが真ヒロインやってくれてると嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:41

    キットルートがめちゃくちゃ楽しそうなんだよな
    鉄獣メンバーの掘り下げとか義理のお姉ちゃんになるフェリ姉とか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:31:14

    鉄獣戦線全員生存カップル成立補助ルートとか見てみたい
    全部終わった打ち上げの後に酔った勢いで鉄獣戦線内のカップル全員の交わりが映った一枚絵に突入するとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:55:29

    クェムって非処女系ヒロインなのかな
    fateの桜みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:00:38

    タイトル画面でコナミコマンドを入力するとアルベルルートが解禁される

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:42

    スプライトが別ゲーム「おいでよメルフィーの森」にも出演してる縁でコラボイベントに抜擢され、「クェムルート」に続く新たなるルート「メルフィールート」として話題になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:05

    >>18

    そういうのに限って同人エロゲにありがちな自爆コマンドが無いから困る…ってパターンが見える見える…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:15

    >>25

    クェム√のOPは今までの√のOPと違ったOPになるけど人気になるパターンだ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:00

    >>11

    でもFateはセイバーが不動の一番人気で裏ルートの桜はライダーさん以下だから……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:43

    >>58

    桜の評価は後々上がったし銀幕ヒロインもやったから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています