ゴリラのタイタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:51

    ゴリラは平均的なサイズのドラゴンや天使と互角に殴り合えると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:19

    なにっ ゴリラの炊いたん

    もしかしてゴリラって食べたら美味しいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:14

    ふうん
    おじさんは2/2とか2/3とかそんなもんということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:22

    尻尾があるのでゴリラに似た別の何かだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:39

    最近ゴリラのカードがなくて寂しい
    猿人の指導霊やわめき騒ぐマンドリルが存在感を放ってるけどそれくらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:06

    >>4

    ドミナリアにいるファンタジーゴリラだからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:31

    >>3

    出てきた当初だけは強いあたり、マナレシオが高いクリーチャーだと考えられる

    2マナ3・3くらいの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:50

    >>3

    怒らないでくださいね デメリットついてる2/3のクリーチャーとか1マナじゃない限りゴミじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:30

    >>8

    それなら2マナでもリミテッド需要はあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:52

    灰色熊も森の熊も子熊もルーン爪の熊も2/2なんだよね
    弱くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:55

    >>10

    ふぅん、エルデンリングの主人公は1/2くらいということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:15

    >>10

    ティムールのでかい熊トークンは4/4あるのん

    人間よりちょっと小さいくらいの熊なら2/2でも納得感あるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:24

    >>8

    戦場に出た時コイン投げに500億回勝たないと手札に戻ると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:26

    許せなかった…雑種犬が熊より遥かに強かったなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:07

    覚悟してくださいッ 「これくらい大きいバナナが欲しい!!」の呪いを撃ち込みますッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:59

    熊が2/2でゴリラが4/4とかどう見てもバランスがおかしいだろうがえーっ

    なにっ、ほっそりとしたエル・フが5/7

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:00

    >>16

    ボケーっ!私は2/2だと言うたやろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています