1レスごとに好感度が上がるスペちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:21

    あ、トレーナーさん…えっと、よ、よろしくお願いします…(うわーなんか気持ちの悪い人がトレーナーさん…早く帰りたいな…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:35

    オラッ!催眠ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:17

    100でどれくらいまで上がるんだ

    あ…どうも………
    また会いましたね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:17

    最初の好感度低すぎなーい!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:27

    私と、北海道旅行に行きませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:54

    >>5

    好感度RTAやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:57

    なんでトレーナーに選んだのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:59

    初めの好感度が低いほど高くなった時の反動は凄いというのがあってな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:07

    トレーナーさん?
    どうしました?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:42

    ↑この辺にまともに会話した初めての若い成人男性がトレーナーだと気づいて自殺を考えるスペ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:53

    これもうドン引きしてね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:55

    これオーバーフローしたらどうなるんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:07

    おっスペどうした〜ww
    よそよそしいぞっ❤️これから3年一緒にやってくんだからもっとフランクでいいんだよ!w
    ほれっ!シャキッとせんか!(ケツをバシバシ叩きながら

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:13

    これ…大丈夫なんか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:40

    駄目かもしれんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:00

    はぁ〜…皆いいトレーナーさんが付いてていいなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:06

    スペシャルウィークさん、福引きで特上にんじんハンバーグ当たったんだけど食べ…ないよね、ごめん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:09

    夜遅くまでトレーナー室に篭って何してるんだろ…目の下もクマだらけだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:25

    >>13

    (なんならけつの穴に指を入れながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:26

    >>13

    セクハラで訴えますね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:27

    トレーナーさん… 練習時間以外はちょっと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:29

    >>7

    スタゲだとたづなさんが連れてきた感じだったし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:39

    あ、トレーナーさんこんにちは…ミーティングが終わったら早く帰りたいので早めにお願いします(そろそろこの人にも慣れてきたかな…うわやっぱり無理です…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:47

    スペちゃんアレやってよ変形するやつ!

    …は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:55

    >>19

    …次のトレーナーに移りましょうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:39

    上がってる…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:04

    大丈夫?これ100スレ目いってやっとプラマイゼロにならない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:07

    >>19

    (こいつ…一瞬で…!キモッ!!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:13

    >>23

    んっ?ミーティング後は親睦を深めるために食事でも行こうじゃねえかww

    なんなら俺の行きつけのキャバにでも連れてってやろうか?ガハハwwwじょーだんだよ!冗談!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:21

    >>18

    私の走ってる動画をずっと見てる…き、気持ち悪い…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:44

    好き勝手やっても好感度上がってくの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:06

    ちょくちょくエロ同人のおっさんみたいなこと言ってるやついない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:29

    トレーナーさんこんにちは…
    隈がすごいですね?仮にもトレーナーさんなら自分の体調管理ができないとダメですよ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:43

    このトレーナー80~90年代前半あたりの三枚目主人公ソウルが宿ってない?
    仲良くなったらなったでセクハラ発言の度に折檻受けることになるが大丈夫か

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:48

    >>18

    うわぁ…この人、私の走るところすごくメモしてますよ…気持ち悪い…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:57

    女の子の接し方とか分かんねぇよ!

    一流「まぁ、頑張れ」

    まぁ、頑張れ、じゃねぇよ!
    どうしたら年頃の女の子と親睦深める事ができるんだよ!
    教えてくれよ一流さんよぉ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:14

    (はぁ…トレーナーさん自覚無くセクハラまがいな事するし背中バシバシするしデリカシーないしで……
    まあトレーナーとしては真摯で真っ直ぐなのは、まあちょっとだけ尊敬はしてあげてもいいかな…はぁ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:36

    >>30

    え?走法の改善ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:36

    これ、アイマスクです。私はよく眠れるので使ってみてください。……倒れられても困るので

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:38

    これほんとに上がってる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:14

    スペシャルウィーク、ブロッコリーを食べるんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:34

    ここをこうやって走ると!成程ー!試してみますね!ありがとうございました!(なんだかんだ言っていいトレーナーさんですねー!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:56

    セイトレ〜
    お前はなんでそんなにスカイと仲がいいんだ〜?

    セイトレ「分からない、俺もフィーリングで付き合ってるから」

    人付き合いにフィーリングもクソもあるかっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:02

    トレーナーさんがいないとレースに出れないし…おしり叩かれるのもちょっとクセに…いや!なってないです。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:03

    >>43

    ちょろい(ちょろい)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:04

    いきなり上がるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:15

    とりあえずセクハラは自重しよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:31

    >>43

    そうだよ!スペ!飲み込み早いなー!

    筋力トレーニングも順調だし…おっ太もももいい太さだな!ガハハハハwww

    丸太みてえだなw

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:34

    これはスペっとしてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:52

    >>49

    (蹴り飛ばされるトレーナー)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:42

    ちょいちょい出てくる折角上がった好感度を振り出しに戻そうとするセクハラトレーナー草

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:53

    日本一のウマ娘になるんだろ。お前ならやれる!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:53

    (私のために色々考えてくれているのは確かですしちょっとは認めますよ、うん。)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:41

    これあれだろ
    他のウマ娘にデレデレしてるトレーナーの耳引っ張ってスペちゃんがずるずるひきずったりするやつだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:56

    トレーナーメモ:スペシャルウィークは食べ物で釣れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:03

    さっきからいるガハハトレーナーは実は女性恐怖症の過去があって誤魔化すためにあんな粗暴な言動をしてるとかじゃない限り好感度上がらなさそー

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:16

    >>53

    (トレーナーさん手紙嗅いでるけど…にんじんの香りでもするんでしょうか?)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:47

    セクハラがもっとひどいトレーナーの姉トレーナー登場はよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:09

    >>57

    誤魔化す奴はいるけどあんな馬鹿な行動はしないわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:19

    >>53

    スペの蹄鉄は美しいな…いい匂いもする

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:46

    >>57

    どんな理由があってもセクハラすれば面白いとか思ってる奴はゴミだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:02

    >>52

    セクハラに対して折檻できる程度に友好的になってる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:09

    >>58

    これはスペちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:16

    グラトレ、どうやったらお前みたいに女の子に好かれるような人間になれるんだ

    グラトレ「分かんない、お茶飲む?」

    飲む

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:24

    どうしましょう…トレーナーさんをみているとなんだか胸がドキドキします…えっと、今度の日曜日、トレーニングとしてでは無く「2人」として予定を入れてもらえないでしょうか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:40

    >>65

    流石その日初めて会ったウマ娘と野点できるコミュ強トレーナー

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:58

    でも…トレーナーさん!!……腕が!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:47

    一気に好感度が上がってねえか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:10:58

    >>69

    腕の1本くらいお前に比べれば安いことをお前に教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:29

    >>71

    キュン…♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:30

    >>70

    調節が下手なんじゃろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:43

    >>69

    安いもんだ…腕の10本くらい…無事でよかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:51

    50越えたし担当にはなれたんじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:05

    おっ!んじゃ二人で飯でも食いに行くか!よく食べよく寝てよく走るがウマ娘には大事だしな!
    まぁスペはそのまま寝過ごして牛にでもなっちまうかもしれんから気を付けろよ!ガハハハハハッ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:50

    >>74

    嫌ですよトレーナーさんがタコさんなんて…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:07

    >>76

    無言で蹴りを入れる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:32

    好感度上がった背景にセクハラトレーナーがスペちゃんを何かから救った的なのあるんですかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:58

    パフェコミュは引かないけどバッドも引かない感じなのだろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:17

    なんでこう…セクハラ親父臭いんですか…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:35

    そういうの(セクハラ)本当キモいです

    みたいなズバッと言える距離感のスペも見たかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:55

    スペはもうちょっと人を疑…
    いや無理そうだわ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:34

    なあ‥スペ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:05

    序盤の流れもあってウマ娘への熱意と指導力は本物だけど距離感へたくそなデリカシーゼロトレーナーだと思ってたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:06

    トレーナーさんもしかしていい歳こいて昼行灯がかっこいいと思ってます?…ハハッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:25

    スペちゃんの好感度がそろそろプラマイゼロか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:07

    今はやらかした時にこんなんでもいいとこもあるんですよ…ってキレてるウマ娘宥めてくれるくらいの好感度かな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:12

    トレーナーと安心沢ならギリギリトレーナーを選ぶくらいの信頼度

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:07

    (まったく!昨日もセクハラされちゃった!ちょっと見直したと思ったらすぐこれなんだから!)
    (今日こそはガツンと言ってやるんだ!!)
    「トレーナーさん!たづなさんから書類届けに…!!あれ?」

    (いないんだ…なにちょっとがっかりしてんだろ私……あれ?これは私のトレーニングメニュー?
    再来週持ってくるって言ってたのにもうこんなに出来てるんだ……あ、後ろの方に落書き?)

    若い子との接し方はむずかしい…
    →セクハラは減らす!他の会話を考えること!
     →地元の話とか近所のおいしい店とか
     →食べるのが好きなようなので
    スペは少し頑張りすぎるところがある
    →自主練もしてるみたいなので体調は特にチェック
     →触ってみた感じ最近脚が張ってきてる、疲労が溜まってるかも?
      →超回復を考えると休養日はしっかり休ませる
    →強い子のようで悩むと抱え込むタイプ
     →あまり踏み込み過ぎるのはよくない、できるだけ明るく接する。
      →セクハラは減らす!
       →脚を触るのは必要な事なのでセクハラじゃない!多分!

    G1も近い!スペの夢は絶対に叶える!!あとセクハラ減らす!

    (……よく見てるんだ、私の事)
    (トレーナーさんなりに必死なんだ…私のために…こんなに考えてくれてる…)
    (でもセクハラは減らすんじゃなくて無くして欲しいんだけど……)
    (というか悩みの殆どがセクハラなんですけど…)イラッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:44

    指導力は私を見てもらえば分かるぐらいあるんですよ…セクハラや発言のせいで皆からの信頼はドン底に落ちてるんですけどねアハハ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:52

    >>90

    いいね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:10

    そもそもセクハラすんな!と言われたらそれまででもある気もする…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:34

    これは脚触って「セクハラですっ!」って蹴り飛ばされてお叱り受けた後トレーニングに入ろうとしたスペに
    「あースペ、今日は柔軟しっかりやってからダートを軽く流せ、脚張ってんだろ」
    ってサラっと体調を気遣うデリカシーゼロトレーナー!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:49

    スペの姉貴・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:27:19

    近づきたくないかは渾身の蹴りを喰らわせるくらいにはなってきたな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:06

    -1000が-800になったところでなんだというのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:53

    好感度アップイベントが欲しいわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:06

    >>98

    セクハラを減らすんじゃなくて0にしないと上がるわけないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:09

    ガハハハハッ!今日もスペはバクバク食って丸く太くなってきてんな!今日も走って食って寝てエロくな…
    …ガハハ…
    ……

    …いけない、スペにまたセクハラを…。
    こんな親父に転生させられてから、我が子の成長を節々まで確かめたいなんて…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:16

    「ハァッ…ハァッ…」
    「よしスペ、一息を入れたらもう一本だ!!」
    「は、はい!」
    私は皐月で敗れた。セイちゃんもキングちゃんも強かった。
    どこかで私は直線の速さなら自分が一番だと思い上がっていた。
    結果は…ダメだった。あとわずかに見える差が全く縮まらなかった…
    「なあスペ…ダービー勝ちたいか…?どんな手を尽くしてでも勝ちたいか…?」
    あの日、泣くことしかできなかった私にトレーナーさんはそう言った。
    いつものセクハラ親父ではなく、ただ悔しさに耐えて私の前で毅然としようとしてる一人の大人だった。
    ただ涙を必死に堪えるような目がとても印象に残った。

    そして今ダービーに向けての特訓をしている。限界まで負荷をかけてのスタミナトレーニングだ。
    セイちゃんのかく乱に惑わされず、キングちゃんより余力を残して末脚に賭ける、それが作戦だ。
    「今日は終わりだ!今日もよく頑張ったなスペ!」
    「はい……っ! ぃつぅぅ!」
    「!! どうしたスペ!?悪い、触るぞ!……ケガはないがかなり張ってるな」
    「アイシングやストレッチはちゃんとしてるんですけど……で、でもまだ頑張れます!明日も…いたた…」
    「…休息といいたいがまだ負荷を緩める段階じゃないしな…よしスペ、嫌だと思うが少し我慢しろよ?」
    「えっ?ってトトトトレーナーさんっ!!!?!?」
    唐突にジャージの裾をめくりあげてきた。最近鳴りを潜めてたがとうとうセクハラを我慢できなくなったか?
    思わず蹴り穿ちそうになったが、ただのマッサージだった。
    「昔師匠に叩き込まれたんだ。実は整体師資格も持ってるんだぞ?それに医者ほどじゃないけど脚を触ればある程度状態もわかる」
    「ちなみに師匠さんの性別は」「鬼ババア」
    男性になんて技術を教え込むんだ師匠さんとやらは。おかげで今こうして私はセクハラされるがままだ。
    しかしマッサージ技術は確かのようだ。疲れが水槽の栓を取ったかのように流れ出ていく、そんな感覚だ。
    「…セクハラと言われてもこれしかやり方を知らない。嫌な思いさせることもあるかもしれないが…」
    「…別に」
    「ん?」
    「…嫌とは、言ってません」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:07

    スペちゃん!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:09

    スペちゃんとトレーナーさんが笑ってご飯食べる日は来るのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:31

    スペちゃんになでなでするトレーナーさん...

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:24:54

    >>104

    あんまり嫌がらなくなってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:04

    スペちゃん少しずつトレーナーさんに慣れたかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:20:50

    スペちゃんの今の好感度dice1d100=95 (95)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:22:15

    >>107

    もしかしたら俺たちは今伝説を見ているのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:47:54

    この調子で仲良くなってほしいですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:52

    あああああああああああああ何てことだろう後悔先立たずとはこのことだ。
    事の発端はダービーで一着になれたあの日だ。

    「俺さ、実は未だに担当したウマ娘がダービー制覇できたことがないんだ…」
    「えっ?そうなんですか!?」
    セクハラ親父なのにそんなに実績があったんですね!という言葉は飲み込んだ。私だって空気は読む。
    「だからさスペ、このダービーに勝ってお前の夢を叶えるっていう俺の夢をかなえて欲しいんだ」
    まったく、この人は急に真面目なこと言い出すんだからやりにくい。
    「じゃあお母ちゃんと私の ついでに 叶えてあげますね!」
    「スペは俺にだけ辛辣だなぁ…よしスペ!楽しんで来い!!」
    「はい!トレーナーさん!!」

    そして…そして………キングちゃん交わしセイちゃんも差し切って勝った私は…感極まって……

    ───トレーナーさんに抱き着いてしまった。

    当然その様をマスコミに報道されてしまった。
    「今年のダービーウマ娘スペシャルウィーク、トレーナーと熱愛発覚!?」とかなんとか。
    クラスでもたっぷりからかわれた。
    「ヒューヒュー♪ まさかスペちゃんが私たちの中で一番早いとは思わなかったデース!」
    「あちゃ~勝利の鍵は愛の力だったか~これは勝てないわ~」
    「スペシャルウィークさんが色恋に現ぬかしてるようでは菊花賞はキングのものね!おーっほっほ!」
    「ああああああのあのススペちゃんんちょっとおはおはなしががが」
    冗談じゃないあんなセクハラ親父。あの時の私はどうかしてたとしか言いようがない。

    「うわああああああん!スズカさああああああああ!どおおおしましょおおおおおお!」
    「よしよしスペちゃん、きっと思いっきり走れば悩みも吹っ飛ぶわ!」
    そりゃないですよスズカさん…

    (ふふっ、スペちゃん最近トレーナーさんの話をするときとっても楽しそうね…)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:45

    スペちゃんの好感度上げるぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:03

    そろそろ会食を...

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:31:01

    (以前のスペちゃんはセクハラされてると聞いて心配もしてましたけど最近じゃすっかり惚気てばっかデース…)
    (完全に顔がニヤけてるデース…「私がついていないとダメになる」とか言い出したデース…)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:31:51

    ダービーから一ヶ月ほど、意外とあっさりと熱愛報道のほとぼりは冷めた。
    レースに勝ったウマ娘がトレーナーと抱き合う姿なんてよくある事とのことらしい。
    しかし新たな問題が出てきた。

    「トレーナーサン、ナニヲシテルンデスカ」
    「何って、マッサージだよマッサージ」
    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛スペ先輩こんないいのしてもらってたんですかあああああああ」

    ダービー勝利の立役者としてトレーナーさんのマッサージが有名になってしまった。
    チームの子もトレーナーさんのマッサージを受けるようになったし最近は別のチームの子まで来るようになった。
    なまじ本当だから否定しづらい。しかしこうも堂々とセクハラし放題の状況は実によろしくない。
    都会は進んでるなぁとか思ったりしたときもあったが、流石にこれはハレンチだ。イライラする。

    「はいはいはいはい終わりです!マッサージ終わり!!次は私の番です!!」
    「きゃースペ先輩がトレーナーさんを独り占めする気だー!」
    「ち、ちち、違います!!みんなをセクハラから守るためです!」

    私が出した結論は直伝のマッサージを私が受け継いでセクハラする言い訳をなくすことだった。
    というわけでこうしてマッサージの仕方を教わっている。

    「まったく、私以外へのセクハラは控えてください!訴えられても知りませんよ!?」
    「大丈夫だって、みんなそんなに嫌がってないし…俺も若い子の脚を触れてwin-win…ぶべぇ」
    「余計な事言わない!」
    「おおいてて、容赦なく蹴るなぁスペは……あ、ここのつぼは重要だから覚え解くように」
    「あふん」

    ただマッサージと言っても硬くなった筋肉を揉むだけではダメである。
    つぼの位置とか擦るか叩くか伸ばすか、正しくやらなくては逆効果となる事もあり得るのだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:32:21

    …男の人の手ってごつごつして大きい。感じたことのない感触だ。
    私にもお父ちゃんがいたらこんな感じなんだろうか。

    「うん、ダービーの疲れも完全に取れてるようだな。そろそろ本格的に菊花賞を目指したスタミナトレーニングを始めるか」

    トレーナーさんの手が離れてしまった。

    「…あ、はい!そうですね!菊花賞も必ず勝つために私がんばりますよ~!」

    どこか物足りないと感じている私がいる。おかげで集中力を欠いたようだ。返事が少し遅れた。
    まあトレーナーさんのマッサージの腕は本物で気持ち良すぎるから仕方ない。
    正直思ってたより理論に基づいたもので覚えるのが授業より多くて挫折しそうである。
    しかしみんなをセクハラから守るために必要なのだからそっちも頑張らないと…

    「あとちょっと肉がついてきたな。最近食べ過ぎてるだろ?だいぶムチm

    結構思いっきり蹴ったけど、海に向かってだから大丈夫だろう。


    毎晩スズカさんにマッサージの特訓を付き合ってもらってる。
    今日はちょっとムカムカすることがあったのでうんとスズカさんを揉みしだいた。
    ふにゃふにゃになって息を荒げるスズカさんは色っぽくて何だかイケない雰囲気を出してた。
    これは男性には見せられない危険物だ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:35:25

    スペちゃん...

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:40

    好感度がちょっと上がるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:00

    スペちゃんもうこれ自分の気持ちに気づくまでやな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:53

    現在好感度120くらい?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:50

    1スレごとに、ってのがちゃんと機能してるスレ初めて見た

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:12:45

    スペちゃーん!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:40

    200までいってゴールインしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:26

    >>122

    200で足りるか……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:50

    「んで?スペちゃんはトレーナーさんにいつ告っちゃうのかなー?」
    「は?私が?誰に?」

    休み時間、セイちゃんが訳の分からないことを言い始めた。

    「とぼけちゃってぇ~スペちゃんとこのトレーナーの事ですよぉ」
    「ちょっとセイちゃんは何か勘違いをしてると思う」
    「え~?でもスペちゃんとこの子からも『トレーナーのマッサージを独占してる』とか
    『誰にでも優しいスペ先輩がトレーナーにだけ素を見せてる感じがする』とか
    『実はむっつりスケベなとこあるよねスペさん』とか聞いたよ?」

    チームのみんなには後で尋問をかけるとしよう。

    「でもスペシャルウィークさん、貴方本当にその気はないというの?」
    「き、キングちゃんまでそんなこと言うのぉ!?」
    「まあ、傍から見てる分には私たち以上に気兼ねなく話してるように見受けられるものね」
    「あれは、その……トレーナーとして以外は尊敬してないセクハラ親父だからで…」
    「うーん、確かにスペちゃんとこのトレーナーはそんなにイケおじってタイプじゃないよねぇ」
    「うんうん!その通り!」
    「ええその通りね、正直みすぼらしいというか、一流には程遠い容姿と言わざるを得ないわね」
    「う、うん、まったくその通り…」
    「あれは何というか女にすり寄るダメ男の雰囲気がするね」
    「う…」
    「トレーナーとしての力量はよくても、やっぱり中央のトレーナーとしての威厳というものが必要

    「セ、セイちゃんやキングちゃんにあの人の何がわかるって……っっ!!!…い、うのぉ……」
    「(ニヤニヤ)あ~らスペシャルウィークさん、どうしたのかしら急に怒鳴りだして(ニヤニヤ)」
    「ぬっふっふ~語るに落ちるたぁこのことですねぇ~(ニヤニヤ)」
    「ぐっぬぬぬぅ…ふたりともいぢわるだぁ……グラスちゃぁ~ん助けて~……グラスちゃん?」
    「なんでもありませんよぉスペちゃん、うふふ、平常心、平常心♪」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:24:29

    続きありがたてぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:58

    ???「ふふふ…これで好感度を0に戻す薬の完成だねぇ…これでこの物語をリセットしてやるねぇ…」

    ???「ウマ娘ちゃんのてぇてぇ物語に水を差す者は誰であろうと許しませーん!デジたんキーック!」

    ???「グハァッ!」(気絶)

    以上、特に意味のない幕間

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:06

    スペ「好きか嫌いかで言えば………好き……の可能性も残されているかなって…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:29

    スペちゃんはからかいがいがある

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:09

    スペちゃんの好感度上げてく!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:21

    実は結構このスレ好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:56:20

    >>126

    サンキューデジたん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:05:49

    「───スペ!スペ!?」
    「…は、はいっ!?」
    「どうした集中できてないぞ?サイレンススズカの件と菊花賞からのJCの結果で気落ちするのはわかるが…」
    「あーいえ、それはもう大丈夫なんで…はい……」
    「? ならいいが…トレーニング疲れか?の割には脚はいい感じに仕上がっててそんなに疲れも見えない…」スリスリ
    「あっ…ちょっと、またセクハラです……やめてください…」
    「あれ?け、蹴らないのか…?」
    「……もう一周行ってきます…」

    何のことはない、何時ぞやにセイちゃんやキングちゃんに言われたことが気になってしまっていた。
    ダービーから先は菊花賞を目指してのトレーニング、スズカさんの故障、
    迎えた菊花賞とJCと激動の日々だったからできるだけ考えないようにしていただけ。
    今は来年の春天を目指してアメリカJCC、阪神大賞典と出走予定だ、ひとまず落ち着いたわけだ。

    そして数日前チームの後輩との会話がきっかけとなる。

    「ねーねースペ先輩、トレーナーと付き合ってるんですかぁ?」
    「後輩ちゃんまでなんてこというの…」

    誰も彼も何故こうもトレーナーさんとくっつけようとするのか。
    確かに以前はセイちゃん達に怒鳴ったりしたが、あの人のトレーナーとしてのまで否定されるのは腹立たしいと思ったからだ。
    個人としてはともかく、トレーナーとして私達ウマ娘にどこまでも誠実なのだ。個人としてはともかくだが。

    「えー違うんですかー?じゃあ私狙っちゃおうかなって思っててー?スペ先輩応援してくれますぅ?」
    「────は?あの人を?本気で?」
    「もち本気本気、超本気」
    「そ、そうなんだ…えっと、恋愛は人それぞれだし、いいんじゃない?その、年齢差とか気にしないなら…」
    「んーていうかースペ先輩はいいんですかぁ?」
    「えっ、なんでだから私…?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:12:23

    「…はぁ、スペ先輩?そーやってわからないフリしてると私本当に先に告っちゃいますよぉ?
     私、結構悪くないって思ってますよトレーナーのことぉ」
    「…私の許可とか要らないし……好きにしたら…」
    「……あーあ、これじゃ先輩いじめてるみたいじゃん、ウソウソ、そんなんじゃありませーん」
    「え…しないの…?」
    「しませんってぇ、つか先輩めっちゃ安心した顔してるじゃないですかぁいい加減認めましょうよぉ」
    「あぅ……でも私もこんなん経験ないからわからないよ……」
    「いや、あたしも経験ないですし……でもそろそろちゃんと考えた方がいいですよぉ
     ほら、宙ぶらりんにしちゃうとトレーニングに支障でちゃうかもですしぃ」

    ──以来、答えが出なくてもやもやしたままだ。
    一周して戻ってきた。…後輩ちゃんがトレーナーさんが話してた。
    「ウッシッシ!今日もいい脚してるねぇ!ほどよく筋肉もついてきていい感じだぞぉ!」
    「んもートレーナーさんセクハラぁー!きゃはは♪」
    「何デレデレしてるんですか、完全にセクハラですよそれ」
    「うおっスペ!?いつの間に?」
    「あ、スペ先輩お疲れでっす。じゃあ私はもう一周して終わるんでぇー!でわっ!」

    「あ、後輩ちゃん!?んもぉ!トレーナーさんもいい加減セクハラ直してください!後輩ちゃんみたいな子ばかりじゃないんですよ!!」
    「うぅ…すまんスペ…ほらおじさん会話に困っちゃうとつい……」
    「つい、じゃありません!もう、本当に仕方ない人なんですから…」
    「すまんすまん…でもちょっと元気出たみたいだなスペ」
    「え?」
    「最近なんか悩んでるみたいだし、俺にできることだったら何でもいってくれよな?こんなんでも大人だしな!」
    「───わっ、私、もう上がりますっ!!!」
    「お、おいスペ? うーん、何か間違ったかな……若い子は難しいなぁ」


    「……本当に私が本気になっちゃう前に自覚してくださいね、スペ先輩…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:07

    後輩ちゃんが苦悩してしまう...

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:14

    スペちゃんちょっと横になりますね…しないように頑張れスペちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:30

    後輩ちゃんも我慢してるんか...

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:23:01

    スペちゃんの好感度が上がる事にラブコメして言ってる...

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:09

    スペちゃんがデレデレになる日は来るのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:35

    スペちゃんの好感度をあげるんだ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:13

    本気になりつつある今こそ上げていく

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:39:22

    「後輩ちゃんが話してればモヤモヤするし、セクハラは嫌だけど気兼ねなく話せるのは嫌いじゃないかなとは思う」
    「なるほどなるほど…スペちゃん、それは紛うことなき恋だよ」
    「鯉!?故意!?それとも」
    「恋、ですよスペちゃん?ごまかさないこと、最初にした約束ですよ?」
    「はい…」

    ある日セイちゃんの提案で恋バナしよう!という流れになり、唐突に私から話すことになった。
    セイちゃんが最近の私の様子を見かねたのだろう。それくらい私は何にも集中できずにいた。

    「いやあ天春も近いし、そういうことでライバルが本気で戦えなかったじゃ流石につまんないですし~?
     私達に話せばスッキリするかもしれないでしょ?ほらほら~話してみ~」とセイちゃん。
    優しさがすごく嬉しい。ただ顔は明らかにおもちゃを得た子供のそれだった。

    「むむぅ、スペちゃん進んでるデスねぇ…エルはまだそういうのがわからないデース…是非ともどんな感じか聞かせて欲しいデース!」
    「そもそも私たちの年齢で、それもトゥインクルシリーズに挑む立場でおいそれと恋愛に現ぬかせるものではないでしょう?」
    「といいつつ興味深々のキングなのでした。キングはキングでトレーナーと夫婦漫才してるもんねぇ」
    「スカイさん!私夫婦漫才なんてしてないわよっ!」
    「それで、スペちゃんはどうなのですか?」
    「うーん…私、お父ちゃんいないから家族の感覚なのか違うのかイマイチわからなくて…
     でもね、やっぱりトレーナーさんが他の人の恋人になっちゃうのは、いやかなって…」
    「きゃー☆スペちゃんかわいい☆」
    「んもぉー!茶化さないでよぉ!」
    「いやぁでも案外あっさり結論出たねぇ、いっそ天春が終わったら告っちゃったら?」
    「ええええっ!?いやいやムリムリ!!もう2週間もないんだよ!?」
    「でもスペちゃん後輩の人も狙ってるんデスよね?恋は早いものがウィナーと聞きましたデス!」
    「う、それは、そうか、も?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:39:48

    「よーしけってーい!スペちゃんは天春でトレーナーに告白ということで~」
    「ってレース後に告白なの!?流石にそれはできないよ!!」
    「にゃはは☆それは流石に冗談」
    「スカイさんからかい過ぎないの。スペシャルウィークさん?後悔がないよう自分のタイミングでするのがいいと思うわよ」
    「後悔?」
    「当然。まず年齢差もあるしレースとの兼ね合いもある。トレーナーと個人の付き合いが深すぎることの問題もあり得るでしょう?」
    「うう…」
    「告白を止めろだなんて勿論言わないわ。でもするならどうなるとしても覚悟を決めてするべき。そうでしょ?」
    「さっすが一流のトレーナーと添い遂げる覚悟のキングは言うことが違うデース!」
    「ちょっとエルさん何で添い遂げるとまではまだ……あ」
    「ケ?…ケッ!?キングまさかほんムグッ」「エルさん!ちょっと話が!」「ムグっくびっくびがっ…」

    「キングちゃんのいう通りです。スペちゃんは告白するにしてもしっかり考えること。そしてトレーニングはちゃんとすること。
     ───宝塚で私との勝負をしようという約束、よもや忘れてないですよねスペちゃん♡」
    「……はい」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:44:02

    後輩ちゃんすきすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:26

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:55:32

    天春でゴールイン!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:18:49

    「スペ、調子は?」
    「はい、いい感じですね、セクハラに耐えたおかげです」
    「マッサージねスペ」
    「スペちゃんがんばってね!」「ファイトー!スペ!」
    「うん!みんなありがとう!」

    とうとう春の天皇賞がやってきた。地下通路にてチームのみんなが見送りに来てくれた。

    「スペ先輩、がんばってくださいねぇ」
    「もちろんだよ後輩ちゃん!」

    今日はすこぶる調子がいい。調整が上手くいってるのもあるが、心のもやもやも晴れたのもある。
    目の前の子がもやもやの原因の一つではあったが、焚きつけてくれたからこそ今があるといえる。

    「ねえ後輩ちゃん?私ね…このレースが終わったら、勇気出してみたいって思うの」
    「あ、とうとうやっちゃう感じですー?」
    「…うん」
    「じゃあ尚更ここで勝たないとですねぇ!ムード?とか出ちゃうかもですしぃ」
    「ふふっ、そうだね!…うん、絶対勝たなきゃ!」

    「スペ、そろそろ」
    「そうですね。それじゃあみんな、行ってきます!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:19:05

    「おっようやく来ましたねぇ」
    地下通路の出口にセイちゃんが待ってくれていた。
    「セイちゃん、今日は負けないよ!」
    「そうだなぁ私も負けられないなぁ…そうだ、このレースに勝った方が告白しちゃうってのは?」
    「ふふっ、いいよ、受けて立つね! …ってセイちゃん好きな子いたの!?」
    「ふふーん、どうだろうねぇー」

    しかしセイちゃんの好きな人って誰だろう?トレーナー?フラワーさん?それとも…
    いけないいけない、レース前に心を揺さぶられてしまった。

    「あらー?二人で楽しそうなお話をしてますわねー?」
    「あ、ブライトさん!」
    「楽しそうなので私も混ぜてください~今日は私が勝って告白してきますので~」
    「ええっブライトさんも!?誰に!?え、ええ~?」
    「うふふ~」
    「おっ?これはレース後まで面白くなってきたねぇ?」

    まるで日常の雑談のような会話。しかし、それはここまでだ。
    通路を後は私たちはライバルだ。これ以上の言葉は要らない。

    「負けない」
    「私こそ」
    「譲りません」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:23:08

    「スペシャルウィークだ!メジロブライトも追いかけるがその差は縮まらない!!スペシャルウィーク、先頭でゴール!!
     王者メジロブライトを下し、スペシャルウィークが天皇賞を制しました!!」

    勝った…私は勝った!二人のお母ちゃんに、みんなに、トレーナーさんに誓った通り、私はこのレースに勝てた!!

    「スペ!!」

    ラチ外から声をかけられる。興奮で高揚した笑顔のトレーナーさん。私が見たかった笑顔だ。

    「トレーナーさん!私……!」
    「? どうした?」

    「トレーナーさん、大好きです!」

    「──は?おま「ふふっ、話は後で!」

    言うだけ言ってさっさと去った。多分周りは歓声で聞こえてないと思う。
    トレーナーさんの呆けた顔は見ものだった。思わず笑顔がこぼれる。

    「あースペちゃん、告っちゃえとは言ったけどまさかこのタイミングとは私も読めなかったわー」
    「うん、勢いがあるうちにって思って…セイちゃんもどう?」
    「にゃ、にゃはは~セイちゃんは負けたからまた今度にしとくかな~」

    戻るとさっそくインタビューが始まった。トレーナーさんも一緒だがさっきのが気になってるのか集中できてない。
    こっちをチラチラ見てくる。こんな事でもかわいいとか思ってしまってる私はきっとかなりテンションにやられてる。
    「おめでとうございますスペシャルウィークさん!今の感想は?」
    「はい、とっても嬉しいです!田舎のお母ちゃんたちも喜んでくれてると思います!」
    「さきほどトレーナーと話をしていたように見えましたが?」
    「あ、それはノーコメントで」
    終始汗をだらだらと垂らすトレーナーさんが面白くて、これだけでもさっき告白した価値があると思えた。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:01

    やったぜスペちゃん!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:18:53

    ここで告白ってことは告白の返事で更に好感度上がるのか
    いいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:17

    ここからやな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:57:23

    「スペ、さっきのはどういう「トレーナーさんが好きだということです」…はい。」

    夜に始まるウイニングライブの準備で今は控室だ。
    チームのみんながお祝いの言葉をかけに来てくれたのにあっという間に追い返して二人っきりだ。

    「あれ?方言は使ってないから伝わらないってことはないはず……あ、そっか!これはLIKEじゃなくてLOVEの方って意味で」
    「あ、まてスペ、ステイ、ステイ、それはわかったから」

    顔が真っ赤だ。こういう言葉は言われ慣れてないのだろう。

    「じゃあ何です?私、ウイニングライブあるからシャワーも浴びたいしお化粧も直さないと」

    こうやって時間に制限をかけて畳みかけるのが駆け引きのコツとはセイちゃんの言。
    さすがトリックスターセイちゃん。きっとこうやっていつも意中の人にアタックしてるのかもしれない。

    「じ、じゃあ手短に…なんで俺なんかを…散々俺の事嫌ってたじゃないか?」
    「そうですね、はっきり言って最初は正直気持ち悪いとすら思ってましたしフランクと称してお尻バシバシしてくるし
     マッサージと称して身体を弄ったり太もも撫でまわしたり…いやほんと何でですかね?」
    「酷い言われようだ…」
    「だって事実じゃないですか…新人が殆ど入らなくて、長い事所属してた先輩は私がジュニアの時に引退、
     今じゃ私が一番先輩な時点でトレーナーさんが原因なのわかりきってるじゃないですか…セクハラは私だけにしないと…」
    「え?」「え?」
    「…えっと何だっけ?だからそんなで俺の事好きになるわけが…」
    「でもずっと私のために頑張ってきてくれたのも事実です。辛い時も悲しい時も一緒にいてくれたのはトレーナーさんです。
     人としては最低のダメダメですけどトレーナーとしてはウマ娘に寄りそう誠実な人です」
    「…そ、そうか」
    「チームに入ってから2年間、二人で夢を叶えあって、支えあって、セクハラに耐え…私たちなりの絆はあると思います」
    「うん…うん?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:57:39

    「まあつまるところ恋は理屈じゃないんだと思います。どれだけデリカシーがなくてセクハラばかりの変態でアラフォーの親父で
     そんなにイケメンじゃなくてお尻は触るわ脚は撫でまわすダメ人間でも好きなものは好きなんです!」
    「うんちょっと横になりたくなってきた……あと俺まだ30だからね?」
    「あ、30ですね、老けて見えるから勘違いしてました。」
    「ねえ本当に俺の事好きなんだよねぇ?!…えっと、そのとりあえずだけど、俺としては…」

    「あ、返事はまだいいです。今OKとか言ったら淫行トレーナーですよね?完全にアウトです。卒業まで待ってください」
    「なんなんだよ!!?いや俺も卒業まで今と同じ気持ちだったらとか言おうと思ったけどさぁ!」
    「でも私はアタックしますね。卒業までに好きになってもらいたいですから。さあそろそろ出て行ってください!
     いくらトレーナーさんでも着替えの覗きは許しませんよ?今すぐ責任取ってもらうことになりますよ?」

    口をパクパクして言葉が出ないトレーナーさんを控室から追い出す。

    「今日はトレーナーさんのために歌いますから、ちゃんと見ててくださいね…?」


    その夜、告白した実感とらしからぬ言動の数々を思い出した私はホテルのベッドに顔を埋めてバタバタした。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:39:45

    トレーナーさんのためっていうのが最高

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:55

    よきかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:13:18

    最高だぜ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:12:28

    後輩ちゃんの思いが報われて欲しい思いもあるんだよ…
    わざわざ自分の気持ちを伝えるチャンスあったのに先輩に機会は譲ったし

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:50

    >>157

    後輩ちゃんが幸せになるためにはトレーナーさんにちゃんと玉砕覚悟で行くしかないんやな...

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:46:25

    「おはようございますトレーナーさん!」
    「おはようスペ、今6時なんだけど?」
    「はい、朝のランニングのついでにお顔を見に来ました!」
    「うん理由の方を聞いてるんだけど?」
    「会いに来るのに理由がいります?」
    「朝はちょっと変じゃないかな…」
    「でも毎朝起こしに行くのってなんだかいいじゃないですか恋人とかみたいで」
    「…まだそういうのになってないはずだけど」
    「はい当然です、だから先日卒業までに好きになってもらえるよう頑張ると宣言したんです。ちゃんと聞いてました?」
    「いやその理屈は……いや、言って聞くスペじゃないか……じゃあせめて7時にしてくれ…」
    「はいわかりました!じゃあ私スズカさんに追いつかないといけないんで…あれ?」
    「な、なに?今度は何をぬかすつもり?」
    「『まだ』ってことは結構トレーナーさん脈ありですか?」
    「とっとと行けバカ!放課後のランニング倍にするぞ!」
    「ええーっ!?そんなの酷いべー!?」

    ノリと勢いで告白してしまったし、実際のところ恥ずかしいが後悔はない。
    後に後悔しないためにも今日から私のできることは何でもするつもりだ。
    日本一のウマ娘になる夢もトレーナーさんへのこの気持ちも全部、必ず。

    「あ、スペせんぱーい、おはようございまーす」
    「後輩ちゃん、おはよう!」
    「スペ先輩、あの後告白できたんですかぁ?」
    「うん、後輩ちゃんのおかげ!ありがとう!でも好きになってもらえるようにこれから頑張らないと!」
    「わぁよかった!スペ先輩がんばってくださいねぇ!トレーナーはどことなく押されたら弱いタイプっぽいですし
     スペ先輩がガンガン押しちゃえば絶対イけますよぉ!」
    「ありがとう!じゃあ私スズカさんが前で待ってるから!」
    「いってらっしゃーい」

    「スペ先輩速いなぁ…頑張ってくださいねスペ先輩……本当はトレーナーさん、とっくに……さ、私も頑張らないとっ!脱、未勝利!」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:53:44

    通い妻やん!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:14

    トレーナーさん特効つよつよスペちゃんすき

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:52:49

    スズカさんもすっかり走れるようになった。予定よりかなり早く、夏合宿には本格的なトレーニングができるそうだ。
    曰く「きっとケガする前も今も毎晩スペちゃんがマッサージしてくれるからね」とのこと。
    セクハラ親父のセクハラマッサージが本当に役に立ったんだろうか?

    「どう思いますかセクハラマッサージの師匠ことセクハラ常習犯のトレーナーさん」
    「本当に俺の事好きなんだよね?」
    「もちろん」

    全く失礼な人だ。人の一世一代の告白を何だと思ってるのか。

    「というか今日のトレーニングは終わっただろ、早く帰ってしっかり休まないと」
    「夕食まではもう少し時間ありますし、トレーナーさんも食堂ですよね?一緒にいきましょうよ。」
    「はいはい、じゃあこの書類書き終わったらね…」

    お昼は友達と食事にしてる。セイちゃん師匠との恋愛作戦会議の時間も兼ねる。
    そして今回の作戦も用意してある。セイちゃん師匠案だ。

    「トレーナーさん肩こってますね~今日はいつもの逆に私がマッサージしますね」
    「…セクハラはダメだったんじゃ?」
    「私からのはセクハラじゃないんです。」
    「都合が良すぎる」
    「でもトレーナーさん最近みんなへのセクハラ減りましたよね?」
    「そりゃ俺だってちょっとは気にして…」
    「ひょっとして私に遠慮してたりしますか?」
    「……やっぱり飯にするか「逃がしませんよー☆」…ぐ、力強いな」
    「当然です、ウマ娘ですから」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:01:14

    「ああ~気持ちいい~たすかるぞスペェ~」
    「ふふ~散々私にやってきたマッサージですからね!しっかり受けてください!モミモミ…」

    うーんすっかり和やかな雰囲気になってしまった。これはこれで悪くないのだが告白前と大して変わらないのではないか。
    いや、以前はもっとギスギスしてばかりだったし大きな前進かもしれない。
    しょうがない、奥の手を出そう。トレーナーさんの耳元で…

    「トレーナーさん?今度は私のマッサージをお願いしてもいいですか…?」
    「よし、飯いくぞ」「ええーっ!?」
    「宝塚前に色ボケてるんじゃないぞスペ!シャキッとしなさい!」
    「そんなぁ、まさかトレーナーさんにだけは言われたくなかったぁ…」
    「どういう意味だ!?」

    セイちゃん師匠、本当にこれで効いてるんでしょうか……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:15:28

    強かスペ好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:29:12

    復旧!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:09:08

    毒舌は残りつつも好意をストレートスペちゃんいい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:34:02

    スペちゃんとトレーナーさんがイチャついてらぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:03:29

    トレーナーさんが意識してるのすごいいいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:14:14

    「…ということがあったんんですが、どうなんでしょうセイちゃん師匠?」
    「ぬっふっふ~☆熟年夫婦のような距離感!物理的な距離が縮まるスキンシップ!
     そして辛辣な態度とストレートな好意!トレーナーさんの理性はもうボロボロと見た!」
    「えええーっ!ほんとにほんとぉ!?」
    「もちほんとにほんと!これはもう来年には親御さんの紹介するとこまでいって、さらにその先に…」
    「「「きゃーっ☆」」」「あなた達!お昼ぐらい静かに食べなさいっ!!」
    「うわーっごめっうっゲホッゴホッ…むせた!」「ツルちゃん、はい、深呼吸ですよ?すー、はー」

    「でも私が入退院繰り返してるうちにスペちゃんがレースだけでなくそっちまで進んじゃってるなんて思わなかったなぁー!」
    「もう、ツルちゃんったらぁ…でもこれからだからね!目標はトレーナーさんを真人間にしつつ好きになってもらうこと!」
    「真人間になってモテ始めてもいいようにしっかり周りに正妻ってことを示さないとだねぇ」
    「せ、せいさい…いやでもあのトレーナーさんがモテるなんてことありえないし…」

    ……後輩ちゃんは割とトレーナーさんを悪く見てなかった、むしろ好意的で…いやまさか…
    自分でも何で好きなのかわからない冴えない雰囲気のおじさんで顔にスケベって書いてあるような人だし……
    …でもひょっとすると、私みたいなもの好きが他にいたりして?…むむむむ

    (スペちゃん、色ボケてますが迷いで走りが鈍る、ということはなさそうですね)
    (私自身思うところはある…心苦しい……でも……)
    (やはりそれ以上に…ようやく来た初勝負の機会…"迷いがないスペシャルウィーク"…)
    (うふふ…楽しみですよねぇ…スペちゃん?)「うふふふふ…」

    (ゾクゥッ)「な、なんだろう…急に寒気が……」


    ──宝塚記念は鬼気迫るグラスちゃんに差されて負けた。
    最終直線まで完璧だった思ったが…末脚勝負で完全に負けた。死ぬほどくやしい。次は絶対に負けない。
    「ト˝レ˝ー˝ナ˝ー˝さ˝ん˝!˝セ˝ク˝ハ˝ラ˝て˝も˝何˝て˝も˝し˝て˝い˝い˝か˝ら˝強˝く˝し˝て˝ほ˝し˝い˝て˝す˝!ずびびっ!」
    「俺の手は身体触るだけで強くなれる魔法の手じゃないからなスペ…あそれもみもみ、と。うん、いいトモだ」
    これ幸いとセクハラするトレーナーさんもどうかと思うし、こんなんでちょっと元気になれる私もどうかと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:45:53

    スペちゃんがセクハラで慰められてるの絆が深まってて良き

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:08:08

    >>セ˝ク˝ハ˝ラ˝て˝も˝何˝て˝も˝し˝て˝い˝い˝か˝ら˝強˝く˝し˝て˝ほ˝し˝い˝

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:59:36

    スペちゃんこんなにイチャイチャして...

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:32:05

    今さらこのスレに辿り着いたけどちゃんと好感度が少しずつ上がってる……

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:21:58

    もうこれ結婚するやん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:45:01

    しゅk

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:49:33

    ここまでくるとセクハラというか普通にコンディションチェックとかになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:51:56

    スペちゃんが結婚するぞこれ...

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:04:52

    トレーナーさんもスペちゃんと仲良くなって...

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:18:53

    スペちゃんイチャイチャするのいいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:58:08

    スペちゃんがどんどん好きになる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:37

    スペちゃんいいぞ...

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:50:01

    ここのトレスペいいね...

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:33:38

    かわいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:45:59

    いいよね...

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:07:33

    どんどん仲良くなってる...

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:22:47

    このままだと続きが来る前に、感想だけで完走してしまいそうだな…出来れば、もう少し続きが読みたいんだが。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:15:03

    >>186

    が、がんばる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:40:28

    「絶景かな絶景かな、学園指定の水着じゃなければなおよかった」
    「トレーナーさん、最近は目線だけでもセクハラになるそうですよ?」
    「ごめんなさい」

    ついに夏合宿、どこのチームもこの時期に大きく能力を伸ばすべく海辺にあるトレセン指定の合宿所に来ている。
    出発前に聞いたが他のみんなが所属するチームも大体この合宿所に来るらしいので簡単に会いに行ける。

    「最近はスペを始めとして皆頑張ってくれてたから優先して入れたんだ」

    後輩ちゃんも未勝利戦に勝てた。既に重賞勝利できた子もいる。チームとして着実に強くなってきてる。

    「セイちゃん師匠にも夏合宿は能力と親密さを一気に稼ぐ絶好の機会だって言われたし、私も頑張ります!」
    「本人に対してそれを言うのか…」
    「言いますね。それよりトレーナーさん、何か言うことありませんか?」
    「? スペは意外と胸おっきくてエロ可愛いなとか?」
    「そこは可愛いだけ言って欲しいかったですね……」

    まあトレーナーさんが素直に褒めるとは思ってなかったので、可愛いという言葉を引き出せただけでもよしとする。
    これも照れ隠しの一つだとは後輩ちゃんは言ってたけど、こう、ちゃんと褒めてもらいたいものだ。
    尻尾でトレーナーさんの足をぺしぺしと叩いて抗議しながらふと良い事を思いついた。
    トレーナーさんの身体を唐突にペタペタと触ってみる。うん、がっしりとした男の人の身体だ。

    「ス…スペ?」
    「トレーナーさんって意外と身体引き締まってますよね?」
    「えっと昔はスポーツとかしてたし…これは何をしてるんで…?」
    「いえちょっと意趣返しをと…腕も私よりずっと太いし太もももこんなに…お尻も固いですねぇ!」
    「スペェ!いい加減にしなさい!」
    「ウマ娘からのはセクハラになりませーん!」

    適当な事を言って逃げることにした。たづなさんに怒られながら理不尽だと私をにらむトレーナーさんにあっかんべーしといた。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:44:33

    SSが湧いてるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:41:56

    トレスペのイチャイチャホンマに助かるわ...好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:54:28

    ありがてぇ…と感想を書くだけで完走に近づくのが、なんだか寂しいな。

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:31:30

    スペちゃんいいぞ...

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:51:07

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:52:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:53:13

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:53:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:54:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:55:24

    乙スレ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:55:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:56:04

    >>200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています