純愛逆レイプもの小説を生業にしてるんだけどさ、

  • 1スレ主ですわよ22/05/16(月) 19:53:29

    つよつよハイスペック女子と、優しい可愛い系低身長男子のワンパターンになってまう。ワンパターンすぎて、そろそろ読者に飽きられそうなので、皆さんの意見がほしい。みんなどんな男の子と女の子が見たい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:51

    自己評価よわよわ文学女子と爽やか奥手体育会系男子で前者が憧憬独占欲色欲諸々を拗らせたパターン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:59

    大学生が先輩大学生に開発されるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:35

    むしろそれ以外無いだろってぐらいで
    つよつよハイスペ女子×ちっちゃくてかわいい男子
    で完成されてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:58

    俺はそれが好きだから続けてくれると嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:04

    病弱お嬢様とよく面倒を見てあげてる男の子
    男の子が抵抗すると壊れちゃいそうだとなおよし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:31

    イッチが書いた小説見たい
    投稿してるならリンク貼って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:26

    身体の高いけど猫背な根暗な後輩女と中肉中背の男とかどうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:42

    敬語系の後輩とか妹にやられるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:19

    お家が高貴だけど親が死に若くして家を継ぐことになった友人とかいないタイプのお嬢様がそれを幼い頃から支えて見守ってきた騎士を立場を活用して独占してくるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:32

    ガタイいい男と計算高い女で力強くても道具には勝てないってのをわからせる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:32

    優しさもあるのに性根がどこが捻れてる娘が年上の好きな人逆レして欲しい。仕事も真面目にこなすし邪な態度を見せなかった男がその時に激しく狼狽して抵抗しようとするけど怪我させるのを危惧して強く体を動かせなくて弱々しく口で諭すしかできない状況で

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:46

    >>10

    これ好きだわあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:00

    >>9

    イメージ的には俺ガイルのいろは的な

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:27

    このレスは削除されています

  • 16スレ主ですわよ22/05/16(月) 19:59:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:05

    ここは定番のお互い拗らせてる幼馴染

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:53

    え!?逆レものは
    ヤンデレ女子×彼女のことを一人の人間と尊重しているからこそ安易に肉体関係に及んではいけないとやめるんだ!する友人関係男
    が定番ではないの!?

  • 19スレ主ですわよ22/05/16(月) 20:03:09

    >>6

    あ、これめっちゃいいですわね。ケガさせちゃうから抵抗できないって新しいですわね

    >>9

    これいつかやりたいですわ。もちろん、後輩の方がガタイもスペックもよくなると思いますけど。じゃあ、いつも通りやんけ!!!!

    >>10

    めっちゃええですわね。

    他の方の物も有り難く拝見させていただきましたわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:53

    人並みの良識を備えているが種族的な特徴的なサムシングで通常ヒトを凌駕するくらいのフィジカルを持ってる細身な女の子が普段の仕事ぶりや穏やかな人格から憧れを抱いているカッコ良い男の人をうっかり抑えつけて抵抗してくれないと私(グチャ目口角上がり状態)からの合体

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:55

    インキャ科学部女子が痺れ薬で体育会系アホ男子を逆レよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:56

    ではここに私の性癖を一つまみ……
    「ちっぱい中背ゆるふわ幼馴染×長身細身な陰キャ男子」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:06

    社会的立場や己のか弱さを利用して相手の動きをゆるゆると絡め取りつつせめてもの抵抗としていつもよりやや縺れながら回ってる口を口付けで封じて乗っかってくる計算タイプの独占欲暴走女の子

    ただし男の子は女の子のことをとても大切に思っており、万一振りほどくことで傷つけたくないと思っているものとする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:59

    単純にフィジカルで負けるのも良いけど道具で拘束とかされるやつとても好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:34

    >>24

    手馴れてないタイプだとなお良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:45

    女教師はいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:38

    涙声のごめんなさい連呼(体は動くのをやめない)は健康に良いとされている

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:04

    それにしてもスレタイの「純愛逆レイプもの小説を生業にしてる」で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:31

    吸血鬼女の子に血を啜られて抵抗力を奪われながら眷属にされて私のモノ退廃SEX

  • 30スレ主ですわよ22/05/16(月) 21:10:42

    >>17

    >>18

    これらは得意。というか毎回これ。

    >>20

    めっちゃええですわね。絶対に勝てない種族の差はええなぁ

    >>23

    社会的立場が上ってこと・・・?それもありですな

    >>27

    か弱いお嬢様とかがやってるとえちえちだね

    >>28

    実際これでfanboxやってるから、生業で間違えはない

    >>29

    昔見たことある気がする。

  • 31スレ主ですわよ22/05/16(月) 21:12:28

    あと、個人的には、女性が男性に惚れる理由を毎回用意するのが大変ですわ。だからいっつも幼馴染とかにして、昔から好きだったということにしてるんですけど、皆はどのようなものが性癖ですの?こちらもお聞きしたいですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:54

    極論エロ目的なら惚れる理由なんていらないんよ。性格ゴミでその辺にいそうなやつがヤンデレ女に一目惚れされて狙われる、みたいな突拍子もないやつでもエロけりゃ許されるんだわ

  • 33スレ主ですわよ22/05/16(月) 21:18:01

    >>32

    それはそうなんですが、ある程度は説得力を持たせたいのですわ。読んでいただければわかるのですが、がっつり導入で7000字くらい読ませる作風なんですわね。割と普通の小説よりなんですわね。だから、ある程度の説得力を持たせた好意の原因が重要なんですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:00

    わし、長身のクールメイドさんがショタご主人様を逆レするのが好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:09

    女に異常なところがあるなら些細なことで惚れる描写をして、それ以外は同じ部活で2人っきりとか2人だけでいる場面を作ればある程度説得力はできる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:42

    >>31

    やっぱ時間か

    どうやって馴染ませるか考えると、「二人はどう過ごして来たか?」のバリエーションをどれだけ用意可能かになるだろ?

  • 37スレ主ですわよ22/05/16(月) 21:24:21

    >>34

    全く同じシチュエーションで書いたことある。極めたものが行きつく先は同じだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:07

    ストーカー女が相手をむりやり監禁…ってこれ、キングの『ミザリー』のバリエーションだな…
    一作ぐらいならアリだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:14

    ファンタジーが舞台なら、エルフのお姉さんと人間の男という設定でいけるか?
    まあ、ファンタジーは作りやすい設定だからこそ、難しくなりそうだが

  • 40スレ主ですわよ22/05/16(月) 21:33:00

    >>39

    よさげ。詳しく教えていただきたいですわね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:06

    つよつよおとこを卑怯な技で逆レイプだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:44

    バイト先の女先輩に飲みを誘われた後輩くんがお持ち帰りされる話

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:21

    >>40

    森で知り合ったエルフのお姉さんと駆け出し冒険者くんが仲良くなっていく展開

    うん、ありがちだけどオッケー?

  • 44スレ主ですわよ22/05/16(月) 21:39:32

    >>43

    男の子は昔から森を大事にしてる子で、エルフから好感をもたれる・・・ってこと!?それで、エルフは、冒険者君の態度と、その種族としてのか弱さから、彼を保護しようとするって・・・こと!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:48

    射精させる時に煽って欲しい
    ばーか♡とかぴゅっぴゅー♡って言って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:17

    ヤンデレ男が好きな娘を監禁したくて、ご飯あげて好感度稼いだり快適に監禁できるように家事を身に付けたりして準備してたら、逆に押し倒されて脳がバグってるうちに喰われるとか
    最終的に主夫になってどっちが飼われてるんだか…みたいな逆転はどうでしょうか

  • 47スレ主だよ22/05/16(月) 23:34:55

    必ずしも女性が肉体的に優越してなくても皆さん良いということ?????社会的に格上はいつかやってみたい。定番は会社の上司とかですかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:42

    メスガキ系先輩の誘い受けとかどうかな? 通った後輩が無理やり本能刺激されてオスにされちゃうとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:02

    魔物娘図鑑はファンタジーだけど純愛逆レが9割のサイトだしいろいろあるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:32

    >>47

    むしろとことん弱くするのも”アリ”だと具申しよう


    男の子が拒絶すればそのまま壊れてしまいそうな程に弱くしてしまうんだ

    そうすれば身体的にはたやすく跳ね除けられる女の子へ抱く庇護欲と拒むことに対する罪悪感が勝手に男の子を縛ってくれるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:02

    >>47

    例えば成人男性教師と女子学生とかは定番ではないだろうか

    歳上であり社会人であり教職という立場が男性側を縛り付けているので女子相手に守りに入るしかないのだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:19

    スレ主は逆レをよく読むの?
    たくさんCPをインプットして、いいなと思えるものを参考にすればネタ出しに困ることなさそうだが
    1のパターンじゃないと「書けない」って話ならそもそもネタ募集しないだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:31:35

    >>45

    どっかの成年向けゲームで見た展開だけど、女の子が中だしされながらイく際に「ぴゅぴゅぴゅぴゅ♥️」って喘ぎ声出すのもどう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:52:16

    とてつもなくハイスペックで優秀な姉といつも比較されてしまってる普通の妹両方と仲良くして、妹の方がこんな自分では姉にいずれ取られてしまうかもしれないって思い詰めて男の方を無理やり襲って、男は自分の信頼が裏切られたことと彼女からの好意に心がぐちゃぐちゃになってるところにハイスペックな姉の方がやってきて、「上書き」してくるのとかいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:37

    >>52

    いいなと思いやつ女性が全部ハイスペックなんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:43

    >>55

    いろいろ読んでそれならそれ以外書かんでもいいんじゃない?

    好きでもないもの書いても読者が嬉しくないだろ


    それに読者側もハイスペ逆レの人って認識してるならそれを見に君のとこ来てるでしょ

    お前のだけ見てるんやないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:09

    戦争中に目の前で両親を殺されてレイプされそうになってる美ショタを高身長イケメン女騎士が助けて引き取った後に、ショタの閉ざされた心と性的なトラウマを、女騎士側に都合のいい性知識を教えながらのいちゃラブHでほぐしていく話とか?

  • 58スレ主だよ22/05/17(火) 21:42:01

    ありえない数の妄想が集まってくるよぉぉぉ楽しいなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:15

    無口無表情クソデカ感情乙女と口煩軽薄純情マックス男子が放課後二人きりの夕暮れ時、いつもは一方的に話しかけてくる男子がふと気持ちを滑らせた瞬間辺りは静寂に包まれてしまうが慌てて誤魔化す男子を見ながら乙女の鼓動が加速し続けて抑えていた獣欲が解放されて至すとかどうですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:35

    虐待を受けていた奴隷の少女と社会的な権力を持つナイスミドルのおじさんの組み合わせ
    おじさんは少女を娘のように可愛がっているが少女はおじさんのことを1人の男性として愛している設定

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:17

    デカい体してるけど根暗で優しい後輩が、同級生の女の子と仲良くしてるのを見て嫉妬から泣きながらこっちを押し倒すとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:34

    ファンタジー要素ありなら体の弛緩効果含まれてる媚薬とか魔法で動けないように拘束しちゃうとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:44

    跳ね除けたら体が傷つきそうだし拒絶したら心が傷つきそうな大切にされてる女の子にするんだ
    相手がどれだけ体格や地位に恵まれていても好きな女の子を人質にされたらそれが当人でも抵抗できないんだ

  • 64ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/18(水) 00:30:36

    今日はよくノクターンのランキングに載る人が出るな……。(日刊1位の人とかスレ主のだいこんさんとか)
    あなたの作品色々読んでて好きです。

    昔想定してたのは筋肉ゴリッゴリの高身長デカ乳デカ尻の褐色牛獣人(棍棒でドラゴンしばき倒せる女傑)が旅をして、そこで助けた鍛治師の生意気美ショタ(ドワーフ)の作る武器に惚れ込んで、足繁く通ううちに美ショタにも惚れ込んで自分のムッチムチな身体でたらし込む、みたいな?

    惚れる理由は同種族の雄すら恐れた自分に反発する生意気さとか、そのくせ自分が使い込んだ武器を見ると優しく微笑んだりする一面とかを見るうちに、暴力しか知らなかった自分が少しずつ癒されていく……みたいな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:01

    >>56

    まぁ同じ女性上位でもおねショタとメスガキじゃ全然違うからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:44:33

    純愛ハード系という意味で類が友を呼んでて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:44:37
    syosetu.com

    屈強な男をレイプする女教師。

    ただし、ショタがよわよわ時代からレイプしまくって、

    心から支配している設定だけど。

  • 68スレ主だよ22/05/18(水) 07:21:53

    >>64

    スレ主はだいこんさんじゃないですわよ!!!!???だいこんさんは、私の数百倍地の文の表現がうまいですわ!!!!!

  • 69ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/18(水) 07:26:37

    >>68

    間違えた……すまぬ……すまぬ……

    でも大好き………新しい好みの人見つけられました、ありがとう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:41

    仕事気配りハイスペック好青年がセクシー系同僚にちょっと下心抱いていてそれを同僚に利用される
    同僚はからかうつもりで押し倒された様な写真とったけど、好青年の反応が思った以上に純で好みだったから手を出す。その後嫌われるかと思ったら好青年のままで同僚の方が恋に落ち、純粋な恋心なのに脅迫しないと手が出せないジレンマに陥る

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:21

    筋骨隆々で巨根絶倫でセクスの自信もある男が
    背も低くて力も弱くてでもHの巧さだけは並外れてる女の子に薬も拘束具も使われずに搾り尽くされて
    培ってきた価値観も性癖が一晩で再構築させられるのが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています