ワイ、ケーキバースとカニバリズムも同一視するやつを見て憤慨

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:33

    違うんだよ!カニバリズムは食うことが主体で相手のことを考えてない!いうなれば人を家畜として見てる猟奇殺人鬼!ケーキバースのフォークは食べざるおえないから愛情表現の一環として、好きな人とずっと一緒にいるために食べるんだ!そこまでの苦悩やケーキが許容する美しさをみるものなんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:42:38

    正直カニバリズムという性癖を更に分けた一部分だと思うが

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:44:01

    >>1

    わかる!ケーキバースはフォークがケーキの肉体、体液、髪の毛だけでしか、味覚を感じることができないのがいいんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:44:07

    >>2

    それは分かるけど方向性が違う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:44:15

    まーあれだ
    吸血鬼+カニバリズム+オメガバース
    みたいな感じだろ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:44:18

    >>2

    それはそうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:44:54

    食人を愛情表現にしたいから作った世界設定って認識だな(ケーキバース)
    同じ食人であるカニバとごっちゃにする気持ちもわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:47:09

    カニバとケーキバースは心持ち的には純愛と寝取りぐらい違う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:58:08

    食うのが先か愛が先かって感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:59:34

    ケーキバースとかいう人生における無駄知識が増えてしまったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:04:41

    >>9

    そんな感じ。

    どちらかというとケーキバースで純愛とか愛が無い感じだと地雷。

    カニバ=愛がない行為だと思ってるから苦手なのかもしれない。

    もし、愛のあるカニバ作品だったら最後まで読めると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:42:37

    >>11

    うん。いたいい!!その言葉が聴きたかったお前の前で腕を食ってやるぜみたいなのは無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています