闇芝居の好きな回ある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:56

    最近存在を知ってハマってしまった

    あにまん民のオススメの回を聞きたい

    【公式】闇芝居 第一期 第11話「ビデオ」


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:33

    いかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:14

    タロちゃん好き
    あの何とも言えない終わり方が不気味

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:55

    お札女とカセットテープ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:51

    出てもいいの?のやつ
    しっかりホラーしてて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:12

    惨拝
    オチだったり色々印象に残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:53

    夫の実家に泊まりに行ったら、「今日は亡くなった母さんが帰ってくる日なんだ」と夫の家族はみんなニコニコ
    お盆みたいなものかしらと思ってたら、家に足音が響き椅子も動き出してビビりまくる嫁
    「そんなに驚かないでこれは母さんなんだよ」と笑顔で言う夫の家族

    嫁「私、幽霊とか見えるんだけど写真で見た義母さんの姿と全然違う人が座ってるじゃない!」
    夫「え、じゃあ私達は毎年いったい誰を歓迎してたんだ……」

    みたいな話が好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:45

    >>6

    これとくねくねのオマージュみたいな話が好き


    アニメーションの中に急にリアル寄りの動きがヌルヌル入って来るの気味が悪くて最高なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:49

    津田寛治さんの語りがいい味出してるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:18

    >>9

    黄泉手が津田寛治さんじゃないシーズンはちょっとガッカリするくらいにはハマりこんでる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:54

    エンディングのボカロ曲みたいなの割と好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:21:00

    くねくねの回は、あまりにも気味が悪くて今でもよく覚えてるし、時々思い出す。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています