実際

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:35

    彼について行って崖の狭間に消えた未来の一般人は彼のことを何だと思ってたんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:31

    絶望に立ち向かった道標

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:33

    助けてくれ遊星ー!って言ってたし普通に不動遊星だと思ってたやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:36

    救世主

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:00

    そもそもあの世界は誰でも知ってるほど遊星の知名度があったのかどうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:03

    機械の軍隊から救ってくれたんだからそりゃあ救世主よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:30

    >>5

    生前のアンチノミー(ジョニー)が「不動遊星のように正しいシンクロをすべきだ」って訴えかけるくらいには…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:44

    Z‐ONEの世界って5d'sから何年後の世界なの?それによっては不動遊星って名前で記憶されてるかどうか変わってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:40

    遊星知ってる人は流石に年齢おかしいと思うだろうし子孫が英雄の名前を名乗ってみんなを鼓舞してるんだなぁとか思ってたんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:51

    >>8

    200年?くらい前だったはず今で言うとフランス革命あたりか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:06

    まあ現実で言うなら織田信長が総理大臣になってみんなを導くみたいなもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:54

    >>8

    機皇帝が生まれたのは200年後(Z-ONEが遊星になったのもこの頃)

    その数年後に全世界でゼロリバースが発生して人類ほぼ滅亡して数十年後に滅四星結成

    そこから更に永い年月が経過してカードの精霊さえも根絶してしまったのが現在のZ-ONEがいる世界

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:39

    200年も未来なら不動遊星って名前は一般人には覚えられてないのかもしれないね
    デュエリストとかDホイーラーとかには伝説的な人物で語り継がれてそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:07

    地縛神との戦いが大々的に歴史に残るような規模だったんかね未来組の世界線だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています