男塾1番の謎

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:15:33

    魁!男塾!!しか読んでないけど桃は結局何者なの?
    続編で明かされたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:22:55

    中国三千年の歴史において三人しか会得者がいないとされる翔穹操弾を会得→唐突すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:23:33

    ああお前は今まで 何をしてきたんだと

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:30

    中国で凄まじい修行を積んでいたってぐらいしか分からん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:34:35

    そういえば作中で桃の年齢明かされてなかったような。
    長年君臨という名の留年してる三号生や他所の強者をどんどん編入させる男塾の方針と照らし合わせると…

    ひょっとして魁!開始時点でとっくに成人してるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:36:00

    >>5

    男塾に遵法意識があるとは思えないけどラグビーの時に毒酒飲んでるから成人してんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:40

    アメリカ語もペラペラでアメリカ人に「お前訛ってて英語下手だな」とか煽ってたりもする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:31

    何も明かされてない。
    一方で邪鬼の生い立ちとかはその時々によって、さらには外伝も含めて(主に体格が)コロコロ変わる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています