普段BLメインの絵描きが描く女の子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:30

    からしか得られない栄養がある
    なんか数割増しで可愛く見えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:28

    わかるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:34

    「性癖じゃないキャラの方が雑念が混ざらない」ということなのだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:36

    単に女性作者が描く女の子が見たい…ってのとはまた違う感じか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:03

    そういう人が書くNLめちゃくちゃ好きなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:47

    男性向けの女の子18禁メインの人が描くイケメンキャラにも似た栄養があると伝え聞く

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:55

    BL絵師が描く『受けを誘惑するセクシーな当て馬女モブ』からしか得られない栄養素が発見された話はあまりにも有名

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:56

    逆に普段ぐっちょぐっちょなえっちNL漫画描いてる人がたまに描くBLとかも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:51

    そういう場合はHLより寧ろGL見てみたいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:05

    メインはBLの人が偶にNLにハマった時の小説やら漫画やらイラストは、クオリティがバカ高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:00

    BLメインの人が描く女体化とかも好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:20

    男性絵師が書く男キャラもそうだけど同性から見て可愛く(格好良く)描かれたキャラであるという点で魅力が地に足が着いてる感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:26

    >>11

    そういう絵ってだいたいおっぱいでかいから好き(オープンスケベ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:42

    似たような例えでいうなら……
    ちっぱい好きが描く巨乳キャラとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:26

    おっこの人の描く女の子可愛い→(作品欄覗く)なんだいつもはBL描いてる人か…BLは興味無いなあ→……でもこの人の描くショタ可愛いな…→おにショタいけるやん!

    ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:52:51

    TL漫画見てるとこの作者普段はBL描いてるなって分かる事がたまにある
    男ばっか描いてるせいか女がちょっとゴツイんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:45

    >>3

    以前、女性キャラがやたらとむっちむちなロボットゲーを見たんだけど

    「癖のこもってない男性キャラの方が良デザじゃね?」って言われてたのを思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:02:40

    俺はよ、いつも煩悩に塗れた絵ばっかり描いている人がふと見せる違った一面を見るのが好きなんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:26:01

    >>18

    にゅう工房のルドルフカッコよかったな

    あんな感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:15

    >>18

    >>19

    「きれいな○○」ってタグ付くようなやつね

    ウマ娘は規約の関係上そういうケース見るの多くて良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:51

    なんか同性を描くときの癖が垣間見えるのが好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:49:05

    ぐへへこの人の描く男はエッチだなぁ…と思ってたら別名義で商業男性向けエロ描いてらしたりすることがたまにある
    寧ろBLのが副業だったのか…みたいなパターン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています