[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part184

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:21

    エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡


    私の性癖は仮面や覆面のキャラクターです

    基本的には男・性別不明が好きですけど、ロールパンナちゃんみたいな麗人系も好き…


    前スレ

    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part183|あにまん掲示板エッチな話題、エッチな体験談、エッチな妄想にエッチなイメプ、エッチな事なら何でもありなエッチなスレです♡僕の性癖は女装♡ちょっとでも暇があればamazonで可愛い服を調べてます♡前スレhttps://…bbs.animanch.com

    次スレは>>190を踏んだエッチなあなたがお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:08

    ネームド一口紹介コピペ)(1/3)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:31

    ネームド一口紹介コピペ)(2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:31

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:55

    イメプについて

    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:18

    コピペここまででございます!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:04

    埋めついでに前スレで紹介してもらった仮面キャラへの返信はこちらでをば


    前スレ191

    おおっとボンバーマンは未履修でしたね…

    見る方法ないんですか…残念

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:51

    盾乙
    仮面の下でドスケベな顔晒しているの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:38

    >>7

    無いんですよね…数万のDVD・ブルーレイボックスを買うのみで…

    アマゾン見たら8万とかとんでもない値上がりしてました…悲しい…


    このアニメの主人公は兄を亡くしているのですが、その兄を殺したのはその画像のキャラ、マックス…しかしそのマックスは殺した主人公の兄の記憶を全てコピーしてしまっているのです


    自分自身の自我、自分が手に掛けた相手の記憶、その記憶の中にいる大切な弟、そしてその弟に兄の仇として恨まれる…


    そんな悲しいキャラなのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:44

    前スレ192

    マスクのなかに…というのはマスクキャラの定番でもあり大きなドラマにもなりますよね

    でも仮面というのは隠す…つまり触れられたくない部分のメタファーにもなりえます

    ジャス君もそういった過去を隠してて、でも劇中で乗り越えて顔を出すようになりました

    それはそれで大好きなんですよね それを踏まえた上で顔隠しキャラを押してもいます


    …最終的な片眼鏡的マスク?も良いと私は思っております

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:49

    >>9

    ほうほうありがとうございます!

    仮面・覆面は悲哀も似合いますなあ!

    …ちょっとさっくり調べてみたのですが、少々ややこしめだったりネタバレ避けに伏せてくれてた感じですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:32

    >>12

    というより昔のアニメ&知名度が微妙なので詳しく説明しているサイトが見つからないんですよね…かく言う僕も記憶が微妙で…


    ただ、すごく泣けたのは覚えているんですよね

    全体的なストーリーとしては…遺された人々が大切な人の死から立ち直るまでの物語なのです

    あとその兄とその記憶周りの設定が複雑なのは確かです

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:38

    >>9

    おおっと、マイティを手にかけたのはマックスじゃなくて…あれ?ネタバレ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:48

    ボンバーガールをすこるのですわ…
    アクア様かわいいですわよ…
    マックスをモチーフにしたキャラもいますわよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:51

    >>14

    ふふふ、見直したい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:45

    >>15

    シロボンモチーフのキャラが実装されて、初期からいたシロがマイティモチーフの可能性が発覚したのには驚いた…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:44

    >>13

    いいなあいいなあ!

    ちょっとこれ以上は性癖語りからの脱線やネタバレ乱舞になりかねないため、ジェッターズそのものについては個人でWikiとか漁ってみようと思います!

    布教していただきありがとうございました!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:34
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:51

    本当昔のアニメ見直せない問題は何とかしてほしいね…
    中にはもう権利を持ってる会社が存在しない、なんてこともあるし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:37

    あ、復活した
    最近やばいくらい落ちるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:42

    >>20

    したい

    何なら内側からお胸をさわさわむにむにしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:50

    落ちてる間もずっとまだかなまだかなってうずうずしてて復活したらすぐにここに来ちゃうのもう完全に変態淫乱ドスケベに堕ちてる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:41

    >>20

    されたい

    はっきり言ってそんな胸はないけどズボッと谷間で暖を取れるということに優越感に浸りたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:37

    >>24

    いいじゃん

    皆で揃ってドスケベになろうや

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:21

    >>26

    もうなってるもん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:42

    金と法律と周りの人間が許してくれるなら裸の女性を取り付けた人間家具とかに囲まれてみたい
    使用人から椅子に食器、便器や雌犬まで全部裸の美人達に囲まれたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:07

    >>28

    わぁ…素敵…

    私は何にされちゃうんだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:00

    メス犬扱いされてみたい
    裸で首輪つけて四足歩行して床に置かれた餌皿で餌を与えられたりキュンキュン鳴いて構って構って♡ってご主人様に甘えたい
    本当に犬扱いでただ撫でられたり遊んでもらう感じでもいいし性処理用のペットでもどっちでもいい
    うっかり人語が出たり人間として振る舞おうとしたらお仕置きして躾て欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:24

    >>30

    ちなみにどんなお仕置きされたい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:34

    >>28

    何年か前に読んだ漫画で、金に物を言わせて女性をマフラーやシートベルトにしてるキャラクターはいた

    セレベスト織田信長っていう漫画なんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:40

    >>29

    そうですね

    今の気分だと女性なら壁に標本のように張り付けてインテリアがいいです

    男性でしたら他の雌奴隷と一緒に描きたい濡れ場を再現させます

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:36

    >>30

    わかる

    はしたなく舌出しながらお尻振ってご主人様に媚びたい

    頭の中完全に犬になって普段からくぅーんなんて鳴いてるのもいいし外では人間として振る舞って家に帰ったら犬としての本性曝け出すのもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:58

    >>31

    ただの犬扱いなら本物の犬にするような健全なお仕置きになるだろうけど性処理も含むペット扱いなら快楽責めとかお尻叩いたりされたい

    でも基本的にはご主人様がやりたいようにされたいかなぁ…お仕置きだし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:34

    >>34

    >>35

    やべ、読んでたら勃ってきちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:47

    >>25

    おれに膨乳させる能力があったらなぁ…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:25

    >>33

    標本…インテリア…最高…♡

    他の役割もあったのにそのときの気分で人生左右されちゃうの最高すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:30

    >>30 >>34

    いいなぁ、私は是非とも飼い主側としてやってみたい

    餌皿に食事を盛って『待て』して目の前でぐちゃぐちゃにした後食べさせるとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:01

    >>25

    可能なことならデカパイ団に入れてムッチムチにしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:24

    >>34

    いいよね…犬同士で健全にじゃれて遊ぶのも楽しそうだしご主人様を差し置いて勝手に盛ってお仕置きされるのも楽しそう


    >>39

    待ての間は早く食べたい…って悲しげにキューンって鳴いて良しって言われたらぐちゃぐちゃになってるの気にせず嬉しそうに食べたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:36

    >>39

    ぐちゃぐちゃだろうと大好きなご主人様が用意してくれたご飯なので構わず顔突っ込んで食べちゃいます

    床汚してんじゃないって理不尽にお仕置きされたいけど嬉しいからお仕置きにならない…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:45

    あー想像してたらドンドンペットプレイしたくなってくる
    散歩もいいな
    雌犬の為に犬小屋を買って来るのもいいし
    ペットプレイとか変態プレイもさせてくれる俺の事好きな美人いないかなー(叶わぬ夢)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:41

    あーでも私もご主人様やってみたくなっちゃった、かわいい雌犬ちゃんがいるんだもん
    ご主人様のいないところでご主人様やるんだけど、ご主人様に見つかって「雌犬風情が主を気取るんじゃない」ってお仕置きされたい
    さっきまでは支配者側だったのに一瞬でメスに堕ちてギャップでイきたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:32

    >>44

    えっち…!

    ご主人様には本物のご主人様以外に媚びてしっぽ振った駄犬にもお仕置きして欲しい…♡従うべき主は一人だけなんだってわからせて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:21

    一度でいいから女の人にお尻の穴を嗅がせてほしい
    直接鼻をくっつけて嗅いでみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:37

    ちょっと聞きたいのですが犬以外にもこんな風に扱われてみたいってものありますか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:57

    >>45

    えっち…♡

    さっきまでいじめてた相手と肩を並べて媚びなきゃいけないの屈辱で気持ちい♡でもそれが最高に幸せ♡ご主人様大好き♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:04

    >>47

    好きなように弄ばれたいが根底にあるのでオナホ扱いとかですかね

    あとエロ同人であるような性教育の教材にされるシチュも好き


    余談だけど「ガラスケースに入れて飾っておきたい」と言われたことがあるから鑑賞物にもなれるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:30

    >>49

    あーーメチャクチャ教材として使わせてもらいたい

    皆が見てる前で大股を開いてクパァしてもらいたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:38

    >>47

    人扱いされないのならなんだって受け入れちゃいそう

    人権喪失ものとか好きです

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:04

    >>48

    さっきまでご主人様ごっこしてた人が隣でだらしないメス犬顔してるのすごくえっち…♡発情止まらなくなっちゃう♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:20

    このスレを見ているとこんなにたくさんエッチな女性がいるんだなぁってことが分かって愚息がとても元気になる
    日々の活力になってるからメチャクチャ感謝してるわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:12

    >>49 >>51

    ありがとうございます

    人権停止されて備品化、とか好きですとっても

    それこそ教材に使うシチュとか、もしくは公衆トイレに設置とか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:22

    教材シチュは教材自ら丁寧に自分の身体について説明してても欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:29

    >>50

    本当は恥ずかしいんだけどこれは授業だから…大事な教育だから…!って頑張って平気な顔して足開いて女性器の説明とかしたい

    段々濡れてきてるのを指摘されたらたぶん泣きそうになるけど頑張って笑顔作るね♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:59

    やっば…
    自主的に人権を返上したりあるいは将来の進路として人間やめてペットや道具扱いを受けられるようになる制度がある世界観とかあるじゃないですか
    絶対私人間やめてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:33

    うーん子犬ちゃんを愛玩ペットしたい
    人語教えず育てて膝の上に乗せてから指でつるつるのおすじくちゅくちゅしてわんわん言わせたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:13

    >>56

    じゃあこちらも遠慮なく0距離で観察させてもらうね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:44

    >>52

    雌犬なんだからご主人様にご奉仕しないとね♡

    2匹で仲良くぺろぺろしましょう♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:44

    >>57

    是非とも57さんを使わせてもらいたいわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:07

    >>57

    その世界観なら私も確実に人間やめてる…仲間だね♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:44

    >>59

    そんなの確実に解説する声震えちゃうし勝手に足閉じようとして教材失格になっちゃう…ひくひく動いちゃうの間近で見られるの恥ずかしすぎ♡そんなに近かったらにおいもしちゃうよね…何か言われたら耐えられない♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:52

    物として扱われたい
    そう心の中で思ってる人間の家に突然上がり込んで「あなたの全ての人権を停止させて頂きました」って伝えて誓約書等を書かせたらそのまま国で定められた施設へ連行
    そんな制度が欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:46:25

    >>63

    臭いも含めて教材だからね

    生徒全員に63さんのアソコはこんな臭いなんだってことを全員覚えて帰るようにしてもらわなきゃ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:46:59

    >>60

    二匹ならご主人様が留守の時も寂しくないね♡いっぱい可愛がってもらえるようにたくさんご奉仕して良い子にしてようね♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:51:40

    >>65

    教材の立場でちゃんと綺麗に洗ってきたって主張することは許されますか…?

    感触とかも確認されちゃうのかなぁ…真面目にやれって言われても悪ふざけして激しくしてくる男子とかいそう…

    ぐちゃぐちゃにされてる時もそれを解説として実況しなきゃいけなかったりするのかな♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:33

    自分のマゾを自覚した瞬間人生終了したい
    (私…マゾなんだ……一生みんなの道具として生きていくんだ……♡)ってなりたい
    「私はただいまを持って人権を放棄して♡皆さまのザコマゾ奴隷として生きていきます♡どうか皆さまご自由にこのマゾメスをお使いください♡」って宣言したい、これが人間として最後の言葉なんだよ♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:39

    >>67

    主張するのは大丈夫だよ

    まぁそのうえで臭いがあれば遠慮なく皆にはどんな臭いだったかをメモってもらうけどね

    イったり愛液が垂れてきたりしたら逐一報告するのが教材の義務だからね

    生徒から「これは何?」って質問があったらきちんと何かを説明するんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:28

    やばい
    文章読んでるだけで軽イキしちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:37

    >>68

    その宣言を聞き届け次第、即座に襲いたいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:54

    >>70

    濡れた?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:46

    >>72

    急に体がビクビクっ♡てなった

    確かめたら濡れてた

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:15

    >>67

    教師「洗ってきてはいけないと事前に申し上げましたよね。生徒達には『本物』を知って貰わないと困るんですよ。これは契約違反ですから、あなたには追加で『実践』の授業でも教材として働いてもらいます」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:18

    >>73

    それ聞いて俺のイチモツも一気に勃ったわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:18

    >>68

    もう我慢できない


    おらっマゾ肉!これが欲しかったんだろ元人間!

    この肉の塊がっ内にも外にも白濁液ぶっかけてやるよ!!

    マゾ肉だからな!孕んだって子どももお前と同じ肉だっ!

    女ならお前と並べて犯してやるよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:59

    「やだやだ♡私マゾじゃない♡人権取らないで♡これからキラキラした人生送っていくんだから♡好きな人と結婚するんだからぁ♡」って抵抗したい
    マゾが生意気言うんじゃねぇってお尻引っ叩かれて喘ぎ声出しちゃってやっぱりマゾじゃねぇかってお仕置きされたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:59:08

    男でも女でもいいからお互いの性器について事細かに紹介し合いたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:59:57

    どうしてこんなエロのクオリティが高いの…?
    今さらネカマだって言われても全然許せるくらいには興奮してる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:42

    >>76

    なんでそんな素敵なこと言えるの?♡

    自分の娘も生まれた時から肉便器確定なやつ好きなのなんで分かったの?♡

    「女の子が生まれたらぁ♡一緒にオナホとしてかわいがってください♡」って言う最低な親になりたいってなんで分かったの?♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:02:27

    >>77

    やかましいぞマゾ豚っ!お前の仕事は犯される事と孕んだら産むことなんだよ!

    人権ナシメスの子どもを産み続けろっ!男女そろったらお前の目の前で兄妹セッさせてやるしお前はそれ見ながら犯されるんだよ!

    わかったらさっさと孕めメス肉!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:39

    >>80

    やっぱ根っから淫乱だったか

    安心しな

    娘も初潮が来たら二人並べて犯してやるよっ!

    親子マ○コで味比べしてやる!

    まぁもっともデキても一切責任はとらねえけどな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:22

    >>69

    洗ってもこんな臭いなんだとか言われたら恥ずかしすぎて顔真っ赤になっちゃう…

    自分から濡れてることや興奮してるのを言わなきゃいけないの想像しただけで頭おかしくなりそう♡

    好奇心旺盛なクラスだったら大変だなぁ…


    >>74

    えっそんな契約…あ、見落としてた…!

    でも実践の方はまだ経験がないので自信がなくて…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:15

    >>83

    それから当然女性の体がどうなってるか確認するわけだからおしっこもしてもらうし、乳首もどう勃つのかとかも全部見せてもらうよ

    生徒が好奇心で触ったりいじったりしてもそれは学業のための大切なステップだから抗議するのは一切禁止ね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:11

    >>80

    うるせえな俺が好きなシチュだったからだよ!

    お前の娘がお前の乳で育つことはねえからな、見てろマゾ肉、ご主人様の精液とかしたミルクを飲むとこ見てろ

    このガキはご主人様の精子で体作って成長するんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:21

    >>79

    信じるかどうかはあなた次第だけどここに全裸で書き込んでるメスがいるよ♡

    まあ全裸なのはただ楽だからってだけなんだけどね~

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:05

    >>86

    奇遇だな

    俺も今素っ裸でシコりながら書き込んでるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:24

    >>83

    「いいんですよ、生徒達だって初めてですから。心配しなくてもたったの20人程で済みますから。そろそろ時間なのでお願いしますよ。もし逃げたりして契約を更に破ったら、どうなるかお分かりですよね?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:56

    人権喪失シチュだと人間だった頃の衣服や家も全部精液ぶっかけられて台無しにされるようなのも好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:45

    >>84

    おしっこまで…?でも確かにそういうことを教えるのも大切だし頑張らなきゃ…!

    もし生徒が触ってきた場合は気持ち良さとか感じやすい場所を教える必要もありますか…?恥ずかしいんですけど…♡


    >>88

    ちょ…ちょっと多くないですかね…?もっと少人数のクラスは…?あっ避妊具はありますよね?ほら、性教育ですし…

    それと道具とかの使用は…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:22

    明日も学校なのに♡早く寝ないといけないのに♡
    「マゾ豚は学校なんかいかねぇで肉便器やってればいいんだよ!」ってブチ犯されたい♡
    「てめぇに寝る時間なんてねぇんだよ!次はこっちの相手しろ!」ってずっとずーっとハメ輪姦されてたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:59

    >>90

    もちろん生徒の疑問に答えてこその教材だからね

    気持ちいいところを教えたせいでそこを重点的にいじくられ続けるかもしれないけど、教材ならそれも本望だよね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:19

    >>87

    わーい仲間!私はオナってないけど濡れてはいるよ♡ここ見てるとどうしてもね~

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:57

    >>91

    可愛いね

    学校を退学させてブチ犯すためだけに飼い続けてあげたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:39

    >>93

    それな

    俺も読んでるだけで勃っちゃうし、皮も自然と剥けてくるわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:05

    >>91

    産め♡産めっ♡俺様の為に孕んでメス産め♡

    人権放棄願望のメスが学業なんてしてんじゃねえ

    下だけ濡らして口からエロい声だけ出してりゃお前のお仕事はオールクリアなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:18

    >>91

    安心しろよ!こっちも明日学校なのに興奮しっぱなしで寝られないわ!責任とれマゾ豚!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:55

    あっでも学校辞めるよりマゾメス用の教育施設に入れられて立派なマゾメスとして調教される方がいいのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:19:39

    >>92

    それはまあ…そうですけど…♡

    ちなみにもしもの話ですが感じすぎて質問に答えられなくなったり嘘をついてしまった場合はどうなりますか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:19:52

    >>98

    回りくどい

    少なくとも今でさえお前を囲んでる棒は三本はあるんだぞ?

    養育施設なんて行ってる間にまわしてもらうチャンス逃す気か?あ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:21

    >>90

    「大丈夫ですよ。コンドーム有り、生、生&道具有りの三回回しますから。今日は1クラスだけですが次は他クラスと合同で行いますから、今のうちに慣れてください」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:22

    >>94

    ご主人様のもとに永久就職できるなら学校なんて行く必要ないですよね♡


    >>96

    ごめんなさい♡賢しいメスの方が堕としがいがあるかな?なんて浅ましいこと考えてごめんなさい♡


    >>97

    申し訳ありません♡お詫びにこの体を好きに使ってたくさんスッキリしてください♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:35

    >>99

    感じすぎて答えられない場合は一回激しくイかせてから答えてもらうよ

    そして万が一にでも虚偽の回答をして、それがバレた場合は……教材として「再教育」する必要があるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:49

    >>102

    イキ死ぬまで使い潰してあげるから安心して自分の人生終了した喜びを噛み締めればいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:42

    >>100

    も…申し訳ございませんでした♡

    私の時間は全てご主人様のものです♡全部ぜーんぶお好きにお使いくださいませ♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:20

    >>102

    うるせぇなぁ!マゾ豚なのに偉そうに人語話すな!鳴け鳴け!鳴いて媚びろよブタ女!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:46

    マゾメスのお仲間とつよつよのご主人様たちに遊んでいただけたの幸せすぎる♡
    私が寝てる間もどうぞご自由にお使いください♡
    起きたときどんな有様になっているか楽しみです…♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:28:23

    >>101

    三回ずつ!?ハードですね…!?そんなの壊れちゃいますよ…♡

    でも教材として頑張らないと……ちなみにお尻の使用は…?一般的な行為では使用しませんよね?


    >>103

    あ、なるほど…承知しました…♡

    念のため聞いておきたいんですが「再教育」っていうのは何を…?いや、嘘なんてつきませんけどね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:01

    >>107

    当たり前だろ?

    そもそも十分な睡眠がとれると思うなよ?

    こっちが好きなときにハメてやるんだから反応が悪けりゃたたき起こしてでも犯すからな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:55

    >>107

    クックックックッ、寝ている間に暗示をかけて淫らな夢を見るようにしてやるぜ

    せいぜいいい夢をみるんだな

    (ありがとうございます。楽しかったです。おやすみなさい)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:32

    >>108

    「それが大変由々しき問題なのですが、お尻に過度な興味を持った学生が尻に異物を挿入してしまう事例がありまして。その危険性を教える為にも尻穴へ様々な物を入れさせて頂いて、生徒達への注意喚起を施します」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:13

    >>108

    超強力な媚薬を陰部に直接塗り込んだ上でひたすらクリをしごき続けるから、その間自分が何をされているのか、自分がどんな風に感じてるのかをすべて正直に答えるんだ

    もし快楽のあまり気絶したとしても無理矢理目を覚まさせるし、答えられなきゃ答えられるまでスパンキングを続けるって地獄さ

    しごかれすぎてクリがズル剥けのデカクリになって空気に触れてるだけでアクメしちゃうような体になっちゃうかもしれないけど嘘つきにはふさわしい末路だからね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:23

    >>111

    な、なるほど…!?そうですね、正しい知識のない異物挿入は危険ですからね…!

    お尻もかぁ…どうなっちゃうんだろう…♡怖いなぁ…♡


    >>112

    ひえ…こわ……怖いですね…♡

    そんなことされたらまともに生活出来なくなっちゃうし教材としても使いにくくなっちゃう…♡

    (ちょっとだけされてみたいかも)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:00

    >>113

    なーに耐えきったらまた教材として活躍できるし、113さんはもちろん嘘なんてつかないもんねぇ?

    それに万が一教材として使い物にならなくなったら、教師が教材を「リサイクル」として引き取るから安心してね!

    まぁ引き取られた後にどうなるかは……ご想像にお任せするよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:32

    >>113

    「もしお尻に不安があるのでしたら慣らしておきましょうか?浣腸でもケツハメでもお付き合いしますよ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:44

    >>114

    もちろん嘘なんてつきませんよ♡…つきませんよ?ついたことないですよ…本当に…はい…

    リサイクル制度もあるんですね!安心…なのかなぁ…?


    >>115

    いえいえ、そんなお手を煩わせるわけには…!自分で何とかしておきますので…♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:56

    もう眠気が我慢出来ないので寝ますね
    今日はいっぱいエッチで最高でした。また機会があれば楽しみましょう、ありがとうございました
    おやすみなさい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:36

    >>117

    おやすみ~

    またエッチな話しようね~

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:53:50

    >>117

    おやすみなさい!えっちな夢を見れますように♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:18:21

    教材もそろそろ寝ますが最後に解説の練習していきますね♡

    ずっと教材にされるのを想像しながらえっちな話をしていたので触ってもいないのに乳首が勃って疼いてます♡この状態で優しく転がされたり摘ままれると気持ち良くて腰が勝手に動いてしまうので気になる人は試してみて下さい♡
    女性器の方もまだ触ってもいないのに分泌液で濡れてしまってますね♡この豆みたいなのがクリ◯リスといってとても敏感な場所なので優しく触るのを心がけて下さい♡特に包皮を剥いて触る場合はぬるぬるにしないと痛いので気を付けて下さいね♡ここも興奮してるので通常時より膨らんでますね♡
    その下に尿道等があるわけですが、今回は膣について重点的に解説していきます♡この指で開いた中心にあるのが膣の入り口、膣口です♡あっ…これは濡れて糸を引いている状態ですね…物欲しげにひくひくしているのも、興奮しているからです…♡
    中に指を入れると、粘膜が刺激に反応して…うねったり、指を締め付けたりします…♡ここで、男性と繋がって…生殖を行います♡あ、子宮はこの辺りにありますよ♡この、下腹部の指で押してる辺りです…♡
    では、実際に感触等を確かめていただきますね…♡皆さん、順番に並んでください…♡優しくお願いします♡

    (というのを想像しながらオ◯ニーして寝ます♡おやすみなさい♡楽しかったです♡)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:19:22

    >>120

    おやすみ!

    俺もこの解説でシコってから寝るわ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:29:58

    おはよう、昨日はすごい盛り上がっていたみたいだね
    みんなエッチ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:32:44

    おはよう
    き…昨日は凄いことになってたんですね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:51:35

    amazonで服見てるとどうしても着たいデザインなのにサイズが合わないなんてことがよくある
    こんな時女友達が欲しくなるよぉ!僕のお金で買ってあげるから!着て見せてくれる女友達が欲しい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:52:28

    >>124

    逆に友達の着せ替え人形になっとるわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:53:04

    >>125

    !?

    く、詳しく!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:55:00

    >>126

    友達が服飾関係の仕事+俺がファッションに興味無さすぎるせいで半ば俺のおしゃれ意識向上も兼ねて時々服屋を一緒に回ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:09

    >>127

    いいないいなぁ!すっごい羨ましい!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:04:04

    いいなぁ…僕も着せ替え人形にされてみたい…
    欲を言えば女装メインの着せ替え人形にされたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:37

    ロリ服好きな友達の着せ替え人形になったことあるけど結構楽しかったな

    お互いに服選んで着せあうのも楽しいかも

    >>124の服すごく可愛い!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:20

    昨日はディルド使うと延々やっちゃって長くなるし後始末面倒だから指だけで我慢したんだけどそのせいか朝からムラムラが酷い
    仕方なくクリで一回イッて誤魔化そうとしたけど余計に中が寂しがってる感じが強まってなんかもうお客様の中にち◯ぽを貸して下さる方はいらっしゃいませんか?って気分
    ふえぇ…ディルドじゃなくて生ち◯ぽぶちこまれる無責任セッ◯スしたいよぉ…性欲強いの地味にしんどい!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:09

    >>131

    軽率にそんなこと言ってくれちゃって

    私までハメられたくなってきちゃったじゃん責任とってよぉ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:25

    >>132

    私にち◯ぽがあればハメてあげられるのに…でも私もハメられたいからやっぱり第三者ち◯ぽは必要なんだよねぇ…

    双頭ディルドとか使っても本物欲しくて二人で泣くことになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:19:58

    もし僕がマッドサイエンティストだったら

    膨乳パラサイトを雑にバラまいてデカパイ女を量産したい

    [閲覧注意]寄生虫になって女の子に寄生したい|あにまん掲示板それで自我失わせて子孫残すための母体にしたいbbs.animanch.com

    (ちなみに男性が感染すると母性をくすぐり母乳を飲ませてあげたくなるようなちびかわ系のショタになります

    そして他の女に乳を吸わせてもらったところでその女に寄生し、デカパイ女を増やしていくのです)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:47

    >>133

    必死にありもしないち◯ぽを求めて2人のお股をすりすり…

    レズものとしては背徳的でいいかもしれない…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:45

    >>131

    >>132

    そのレスは童貞のチ○ポには刺激が強すぎるぜ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:06

    >>135

    ち◯ぽ欲しがりながらなんとか紛らわせようとちゅっちゅしたりおっぱい触りあったりするのも気持ち良さそう…問題点としては終わりが見えないことかな…


    >>136

    もし目の前にいたらはしたなく足広げてクパァ♡して童貞ち◯ぽちょうだい♡って誘ってたよ…危なかったね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:06

    >>137

    クソッ…是非とも童貞卒業させてほしいかった…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:59:29

    こういうムラムラしててち◯ぽ♡ち◯ぽ欲しい♡って気分の時に同じようにムラムラしてる男性と引かれあって遭遇するシステムがあればいいのに…スタンド使いみたいな感じで…


    >>138

    よしよし♡童貞ち◯ぽ元気出して♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:36

    >>139

    俺もあなたと遭遇したかったよ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:05

    皆こんな日の高い内からエッチだなぁ
    まあそんなお姉様方には悪いけど僕は彼氏に朝フェラして彼氏成分たっくさん補充してから家出たもんね♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:25

    相変わらずラブラブだねぇ

    彼氏欲しいというよりち◯ぽが欲しいだけだから困る
    いきなり常識改変起きて明日から性処理部門に異動とかにならないかなぁ…性処理室に設置されて使われるだけの簡単なお仕事です

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:55:44

    女の子を巨乳にする能力があったら「好き放題巨乳を増やせる……素敵……♡」と思う反面
    巨乳の希少価値が下がって見ても揉んでもあまり興奮しなくなりそうな気もする

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:27

    >>143

    それはそう

    似たような概念で「女は全員裸が常識!」とかあるけど一日もしないで飽きそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:03

    確かに希少性や恥じらいは大事

    常に裸より命令されたらいつでもどこでも脱ぐ(ただし羞恥心はある)とかの方が飽きなくて良さそう
    巨乳も常にキープじゃなくて一時的に大きくするとかだと楽しそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:28

    巨乳とか飽きそうとか
    いくら周りが巨乳だらけだとしても、幼少の多感な時期に直面して歪んだのなら飽きるも飽きないもないと思うのよな
    …とか偉そうに、近所に恐らくはGカップ超えのママを持つおっぱい星人なムッツリショタ園児がいる私が言ってみる
    だから私が歪ませたって勘違いかな、と思いもするけど、実際あの母子と会うとママそっちのけで私の胸見るんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:43

    常に側にあるママの胸より他所の胸が気になるのはありそう
    私も性欲からではないけどおっぱい大好きで母も大きいのに友達のお母さんで大きい人が来ると触ったりしてた

  • 14814322/05/17(火) 18:47:41

    でもやっぱり膨乳させる能力
    欲しいかいらないかと聞かれたら欲しいな

    胸囲の格差社会に悩まされるよりは
    希少価値薄れる方がマシと考える

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:53

    貧乳レジスタンスだ!
    胸囲の格差社会を無くすなどという愚行は我らが許さん!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:55:46

    これは宗教戦争不可避

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:39

    ペットプレイについて考えていたけど『ペットショップ』に来た客に必死に媚び媚びアピールして買って貰おうとするペットってよくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:39

    いいね
    甘え声で鳴きながら連れて帰って♡ペットにして♡って媚び媚びアピールしたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:10

    はー、子猫みたいににゃんにゃん泣きながらちっちゃいアソコをふりふりして買って買ってする小娘ちゃんペットほしい……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:31

    あ〜鼻出た、ティッシュティッシュ…くらいの軽いノリで
    「あ、勃ってきた…抜こ」つって巨乳にチンぶち込みたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:35

    セッする友達的な男性にペットプレイどう?って提案してみたら試しにちょっとだけなら…ということでやってみることになった
    今のところ私が雌犬で相手がご主人様になる予定
    まあ初めてだし本当にお試しだろうけどちょっと楽しみ♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:32

    >>155

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:31

    >>155

    すげぇ…

    今日やるのかは知らないけど楽しんで来て下さい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:49

    >>155

    いいなぁ…♡

    立派な雌犬になってきてね♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:14

    >>157

    特に何もなければ今日やる予定だよー

    巻き添え規制とか食らわなければだけど後で感想書きに来るかも

    楽しんできます♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:28

    >>159

    うわー!めちゃくちゃ楽しみにしてる!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:13

    >>159

    うワーーーーッ!!!!!イッてらっしゃい!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:52:20

    セフレだの彼氏だの皆いいなー、羨ましいなー

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:12

    セッする友だちなんていないよぅ…
    みんな経験あるのかな
    すました顔してる周りの子たちも抱かれてアクメキメてるなんて妙な感じ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:02

    セフレとホテルでご飯食ってハメて寝てみたいなの憧れる
    スレ見てて軽くムラムラがイライラするから余計に

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:55

    今日授業で興味深いこと聞けた
    胎盤はウイルスによって作られたとか行動によって遺伝子のスイッチが入るとか
    全人類メス化させるウイルスやメスイキすればメスになっていくとか夢が広がりますなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:17

    >>165

    ほへー

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:44

    >>163

    少なくとも俺は童貞だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:51

    >>167

    私も処女です

    みんないつセッしてるの

    高校の頃からやってる人がいるなんて信じられない

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:03

    そもそも人間やその他生物が酸素呼吸するようになったのも細胞が細菌を取り込んで共生関係になったのが始まりだしね(うろ覚え)(今念の為ググった)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:00

    ぶっちゃけヤることはもう諦めたので今はどれだけオナライフを充実させるかに専念してる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:36

    興味はめっちゃあるけどリスクがおっかなくてとてもセッなんて出来ない
    だからたぶん童貞なんだけどね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:45

    >>169

    ミトコンドリアだっけ

    生命の不思議っていいよね…将来人類はふたなりになるなんて思ったり

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:55
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:43

    うっひょっひょっひょっwww
    前髪が目に入ってウザいけど髪伸ばしたいし前髪だけ切ればいいやって自分でやったら失敗しましたぞwwwww
    完全におでこのシワ出てるwww


    ドラえもん…タイムマシンかタイム風呂敷出して…
    やっぱり慣れないことなんてするもんじゃないね…面倒くさがらずにちゃんと床屋行ってついでに全体すいてもらってくればよかった…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:44

    かわいい声出せるようになりたいよぉ
    「ごめんなさい♡許してください♡」って謝りながら媚びたりとかクソマゾ宣言とか昨日出てきた教材解説とかやってみたいんだけど自分の声が汚すぎて萎える

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:39

    >>175

    ぶっちゃけ汚い喘ぎ声も需要あるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:10

    >>176

    下品な喘ぎ声とかオホ声とかは私も好きです

    だけど最初からかわいくないというかスタートラインに立ててないというか

    自分の声聞いても気持ち悪くて…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:41

    >>173

    フィギュア化か…また難儀な性癖をお持ちで

    まだコスプレ(女装?)ぶっかけとかで発散できるだけマシ…なのかな…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:26

    >>177

    そもそも可愛いい喘ぎ声だけがいい喘ぎ声とは限らないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:05

    「あんっ♡あんっ♡」より「お“っ♡お"ほっ♡イ“ぐっ♡」の方がガチで感じてる感あっていいよね(童貞語り)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:10

    >>178

    3000円くらいで売られたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:13

    >>179

    おっしゃる通りです…

    しかし自分の声聞こえるとスン…ってなる

    オホ声ならいいのよ甘々の媚び媚びメスボイス出したいときにきちゃないと萎えちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:05

    >>182

    まぁ自分の声だとしゃーない部分はある

    俺らは汚い喘ぎ声も大好きだけどな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:13

    逆に男ってどういう声でセッすればいいんだ…?
    突かれてる♂ならアッー!だろうけど普通にしてる時の声ってなんだ…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:27

    >>184

    AVやら何やらだと竿役が吐息だったり囁くような声で「あ~…」とか言ってる傾向にある気がする

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:51

    オーウ!イエス!カモンカモン!シーハーシーハー!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:05

    理想「ご主人様♡好き♡大好き♡ご主人様に犯して欲しくてチンイラさせちゃう悪いマゾを躾けてください♡」
    現実「ご゛主゛人゛様゛♡゛好゛き゛♡゛大゛好゛き゛♡゛ご゛主゛人゛様゛に゛犯゛し゛て゛欲゛し゛く゛て゛チ゛ン゛イ゛ラ゛さ゛せ゛ち゛ゃ゛う゛悪゛い゛マ゛ゾ゛を゛躾゛け゛て゛く゛だ゛さ゛い゛♡゛」

    声がガサガサ?ザラザラ?してるのよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:18

    美少女フィギュアになるんで(?)僕にしたいエッチな事を書いてください!
    画像はイメージで!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:54

    >>188

    まず杖を取り上げます

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:28

    >>188

    とにかく我慢汁を擦り付けるかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:52

    >>187

    いいじゃん

    なんか生々しくて好きだわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:55

    >>190

    フィギュアぶっかけいい……汚されてるのに何も動けないどころか声すらあげられないのゾクゾクするよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:56

    >>189

    美少女フィギュアになった時に飾りも体の一部判定になるなら杖に触られて感じるってことになるかもしれない。

    いいよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:09

    >>191

    …褒めてもなにもでないぞ〜?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:28

    >>194

    褒めることに見返りを求めるような場所じゃないから純粋に褒めてるだけやで

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:47

    フィギュアならギリギリ精液風呂に入れられるな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:37
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:59

    >>197

    乙!えっち!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:37

    >>184

    個人的好みとしては挿れてくれる人は息を荒げてくれると興奮してくれてるんだな感が出て好き

    あとは言葉攻めをいっぱいしてほしい

  • 200(悪用もされそうだけど)22/05/17(火) 23:44:57

    >>165

    いつか人間がそういったウイルスの利用を極めて

    性別も体色も体格もどんな形質もキャラメイク感覚で変えられるようにならないだろうか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています