鬼滅の刃と戦闘規模が同じくらいの他作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:10

    例を挙げるならタフはだいたい規模が同じくらいだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:52

    チカオラや黒トリガー除けばワートリ
    というか鬼滅アニメの遊郭編見てたら鬼滅も大概オカルトに片足突っ込んでる気がしてくる、演出ヤバいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:46

    ベルセルク

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:40

    パッと出てこないな
    ムズい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:34

    鬼以外は同じぐらいの作品は思いつくけど鬼の能力まで考えると難しくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:49

    るろ剣は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:32

    >>6

    柱となら良い勝負しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:05

    こち亀は?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:54

    >>8

    別次元すぎる両津除けばそこまでぶっ飛んではなさそうだからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:22

    銀魂?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:51

    >>6

    多分試験終了時の炭治郎が剣心や斎藤より少し上くらいだと思うから勝負にならん

    柱は機関銃でも死なないし真っ向から打ち勝てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:40

    ジョジョじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:38

    >>11

    るろ剣メンツも機関銃食らっても死なんぞ(展開的に)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:38

    >>8

    両津だけは勝てないw

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:23

    >>6

    最終選別辺りの炭治郎でも大岩を一刀両断したり二階建て家屋の屋根に一足飛びで飛び乗ったりと、割とるろ剣の超人寄りなムーブしてんのよね

    その頃の炭治郎が柱レベルからするとかなり弱い方だから、鬼滅の戦闘規模はるろ剣よりはでかいんじゃないかなあ


    機関銃云々は外伝の描写だから置いておく

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:57

    >>10

    銀魂は基本ギャグってのもあるけど振れ幅が凄いでかい

    鬼滅が足元にも及ばない規模で戦ってる時もあれば鬼滅以下の規模で戦ってる時もある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:45

    >>3

    ベルセルクは魔術無しの人間は割と常識的な範疇で戦ってると思う

    岩をカチ割るにはドラゴン殺しレベルの段平が必要で、日本刀サイズの刀剣で岩を割れたりはしない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:15

    ジョジョとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:01

    言われてる中だとジョジョが近いと思うな
    イメージ的にもしっくり来る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:40

    GS美神
    地獄先生ぬ~べ~
    サザンアイズ
    鬼切丸

    オカルト退治物が近いかなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています