この三体が発表されたときの反響は凄かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:30

    ・“平成ライダー”の真の最終回
    ・豪華に三人も劇場版仮面ライダーがいる
    ・敢えて発表されないモチーフ(勘の良い人は一瞬で見抜いたそうな)
    ・平成ライダーにカウントされなかった者達が最後の平成ライダーと戦うかもしれないという熱い展開
    ・ISSA

    まぁこれらの予想をはるかに覆した凄まじい物が出来たけどな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:18:28

    そういえばザモナスってなんか活躍したっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:31

    >>2

    アマゾンズの世界を平和にしたんじゃない…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:18

    >>2

    新解釈武田の騎馬隊とか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:36

    >>2

    めっちゃいい声で喋ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:53

    他のクォーツァーも多分変身できたんだろうけどなんで実働したのは3人だけだったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:49

    >>6

    歴史を奪えるライダーの数が足りなかったんじゃないの?平成以外から歴史を奪うのは理念的にまずいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:03

    >>6

    平成ライダーにカウントされてない平成作品が限られてたからじゃない

    たぶん舗装してない平成20ライダーの力は使えないとかで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:16

    何だかんだファーストもネクストもファイナルショーで拾ったしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:42

    The firstとThe nextのライダー妄想するのはみんな通る道だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:47

    言われて見れば三体って豪華な方だな
    カブトとかもいたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:39

    >>2

    なんか知らないボウガン持ち出してフフってさせてくれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:52

    演者のパパイヤ鈴木さんの変身シーンと相まってゾンジスが思ったより格好良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:56

    >>5

    正直十字架の匂い嗅ぐ声めっちゃエッチだと思う()

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:15

    今気づいた
    バールクスってRXのモチーフがあるからある意味最初の平成ライダーと最後の平成ライダーが戦っていたのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:31

    >>14

    パパイヤ鈴木さんの動きのキレがヤバすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:30

    >>16

    ジオウのボスは大体記念作品とか節目モチーフのライダー

    クウガ、ディケイド、RX、1号、ディエンド

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:06

    ISSAで耐えられなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:06

    他のクォーツァーはQ◯◯って名前なのに変身する3人だけはSOUGO、ジョウゲン、カゲンなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:19

    ぶっちゃけこの時はゾンジスのがラスボスっぽくてバールクスは少しショボく見えていた
    バールクスは邪悪だったしゾンジスはある意味本当のラスボスだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:16

    >>14

    藤岡弘、リスペクト(本人談)のせいで若干カタコトみたいになってたのがなんともジワる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:25

    新ライダーを三人も出すとか平成最後だけあって大盤振る舞いだなと思った思い出

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:48

    ゾンジズとザモナスがどっちがどっちのモチーフだったか分からなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:28

    >>24

    名前だとゾンジスのアマゾンズ感ヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:25

    >>22

    あのカタコトセリフそんな裏話があったのか、、、

    なんか戦闘強キャラだからカタコトなのかと思ってた、、、

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:28:52

    >>6

    イレギュラーのジオウとディケイド除いた平成18ライダー÷3でちょうど6人分だし「次の主役はコイツらだ」って言ってたから回収したウォッチからバールクスと同じようなライダー作る予定だったんじゃないかと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:51

    ザモナスなんで飛び道具持ちなん?
    中の人が弾丸の勇者だからな

    まあそういうまわりくどい中の人ネタたまにやるしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:08

    こいつらの情報が公開された時自分は実はこいつら全員別の世界からやって来た「最低最悪の魔王」たちでそこにおーまジオウを交えてバトルロワイヤルした結果がオーマの日なんじゃないかと妄想してた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:55

    ザモナスはアマゾンネオウォッチ使って武田軍アマゾン化とかして欲しかったのはある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:27

    >>30

    歴史修正が不可能なほど爪痕残るし…というか(あの時代的には)至極真っ当に生きてる人たちに地獄をお見舞いするのやめろ。悪魔かオメー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています