はーっ 三島平八よ 死/ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:19

    はーっ 三島平八よ
    ここが貴様の墓場だ! 終わりだ...死/ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:58

    はーっ〇〇よ死 ね!って三代揃ってやり合ってるんスけどいいんスかこれ....

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:27:28

    >>2

    悪魔にルールは無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:14

    親父に党首の座を奪われるだけでなく崖ポイされて屈辱にまみれること20数年...人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:09

    親子喧嘩に世界を巻き込むのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:02

    どいつもこいつも復讐されて当然の所業ばかりでなんとなく醒めた目で見てしまうんだ
    ピカレスクで通すにも限界があると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:14

    しゃあけど...ラースの顎がタプタプで新主人公的なキャラにしてはビジュアルが弱すぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:07

    三島に関わった女碌な目に会いませんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:46

    >>6

    鉄拳世界はルール無用だろ

    熊もトーナメントに参加できるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:58

    俺はジェンダーレスだぜ
    レオがどっちの性別だろうが陵辱してやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:44

    アラフィフのメスガキ扱いされているカズヤくんに哀しき現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:35

    どの作品やっても、はーっ平八よ死.ね!っていう感想しか湧かないんだよね。酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:40

    ムフフフ
    三島財閥の党首なのは2まで それ以降はG社を影から操るイケオジに変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:18:31

    しゃあっ 奈落払い
    最近まで3長押しなの忘れてステップから踵落とし連発してたのん
    もちろん初心者帯 しかも初段で
    コンボとか無理なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:26:43

    母親はまともかと思いきや
    割とよく見たらかなりやらかしまくりの厄介の種だったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:39:53

    >>16

    鉄拳世界に豪鬼連れてくるきっかけにもなっているしな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:44:20

    中の人も没したせいで本当に平八が死んだ気がするんだよね悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています