【⚠女体化⚠】こちらは隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:59

    女の子の世界線(再)その4

    感謝、4スレ目(合計5つ目)です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:33

    これは隠岐ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:22

    前提として隠岐が女の子です
    コラあります、軽いCPや下ネタがあるので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメだけど軽い下ネタなら別に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)

    歴代スレの内容レベルならCPも下ネタも、全然大丈夫なので気軽に書き込んでください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:42

    4スレ目感謝の猫ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:27:09

    パート4や!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:13

    感謝、10レスまで保守りますわよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:41

    やった!
    隠岐ちゃん本当に可愛いね…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:42

    お〜!4スレ目嬉しい!
    とりあえず10まで

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:11

    完了完了

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:08

    >>2

    振り向き美人!振り向かなくても美人だけど!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:08

    >>2髪の流れが好きだわ、触らせてもらいたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:41

    隠岐ちゃん可愛くて、胸のサイズ大きくても小さくてもスタイル良くて、喋り方柔らかくて優しくてフォロー上手でだけどマイペース…最高だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:54

    1です
    ここまで続いて吃驚&嬉しいです、ありがとう
    これは狙撃ポイントに着いた隠岐ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:45

    1です
    あかんあかんやっぱあかんの隠岐ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:58

    1です
    前スレで投下した隠岐ちゃんの素材

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:30

    1です
    髪型違うバージョン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:05

    1です、どうでもいいですが耳と脚が好きです

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:43

    >>18

    だから隠岐ちゃんの髪型変えても耳は頑なに隠さなかったのか……納得

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:07

    >>15

    お○ぱいと太もも両方堪能できるいいコラだ………………

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:21

    >>14>>15>>16>>17

    流石隠岐ちゃん全部最高やな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:43

    >>15

    その隊服でそんなに脚おっぴろげちゃあかんでしょ!見ちゃうでしょ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:57

    前スレのフリフリ服着た生駒隊の一連の流れが忘れられない…www

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:53

    >>5

    隠岐ちゃん「これちょっと水上先輩に似てません?」

    水上「いや似てへんわ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:21

    >>23

    面白かったよね

    あれめちゃくちゃ好きやわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:06

    俺は技術ないからこんなんしかできないわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:47

    >>26

    リボンとまつ毛足してある、かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:36

    >>15

    でっか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:23:49

    >>26

    リボン可愛いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:05

    三編みも可愛いのではと思うんだ
    (借りました.1)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:10

    >>30

    間違いなく可愛い(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:56

    三編み解いた隠岐ちゃんのウェーブがかかった髪が風でフワッとなびく様子を眺めていたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:25

    >>30

    天使かな?天使だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:43

    隠岐ちゃんお花も似合うね
    これプレゼントするね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:43

    >>34

    ネコチャンッ

    可愛い、こういうのあるんだ…まさしく隠岐ちゃんにピッタリな花束

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:51

    隠岐ちゃんには夕方に海に行ってほしい
    靴下脱いで脚だけでも海に入っててもいいし波が来たら逃げててもいいしとにかくキャッキャッしてたら可愛い。
    それに夕日がバックにあるから絶対綺麗だと思うよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:28

    >>36

    素敵だなあ

    はしゃいでる隠岐ちゃんの様子を邪魔にならない場所でずっと見守っていたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:38

    花や草原もとても似合うけど海も絶対似合うねぇ
    夕焼けでオレンジに染まる海で無邪気にはしゃぐ隠岐ちゃん……絵画……拝ませてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:38

    こんな感じの夕日の海がバックにあったらほんと綺麗だよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:40

    >>36

    そんな隠岐ちゃん見たら確実に恋に落ちる

    ハートスナイプされるわ

    夕日と海とはしゃぐ美少女の組み合わせはヤバイで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:02:34

    >>26ふふ、可愛らしい…www

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:51:44

    和服も似合うよね、歴代スレにあったの(浴衣とか着物)良かった 袴とかも着てほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:54:06

    残業の日々も
    隠岐ちゃんに元気をもらってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:38:35

    残業でくったくたになっても隠岐ちゃんに笑顔でおつかれさーんって言ってもらえたらすぐ元気になれちゃうな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:09:11

    >>22

    俺だったらログ確認中ここで一時停止してガン見するわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:21:26

    >>30

    生駒隊全員でお弁当広げたり景色楽しみながら駄弁ったりしてワイワイキャアキャア楽しい時間を過ごしてるとこ見たい。

    一緒に作った花冠を身につけた隠岐ちゃんとマリオちゃんをイコさんがカワイイ褒めながら写真撮ってくれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:35

    昨日探してこれ見つけたんだけど超可愛くない?
    バッグはそこそこ持ってるタイプの隠岐ちゃんだったとしてもつい買っちゃう可愛さ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:14:54

    >>47

    隠岐ちゃん「あかん…バッグいっぱいあるのに買ってしもた…でもかわいいからええか」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:20:10

    可愛いとつい買っちゃうよね分かるよ隠岐ちゃん、そんな隠岐ちゃんが可愛いよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:07:38

    お買い物好きだもんね、ついつい買いすぎちゃう時とかあるんかな
    久しぶりにお出かけしたらテンション上がって、このスカート可愛いこのパーカー色が良いこの靴合わせやすい……って気付いたらいっぱい買っちゃってたみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:18:58

    髪型によってちょっとだけ性格違いそうに見える(幻覚

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:33:52

    つまり髪型の違いにより様々な性格の隠岐ちゃんが摂取できるということか、たまらぬな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:45:54

    髪長い隠岐ちゃんも髪短かい隠岐ちゃんも可愛いよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:58:21

    ウェーブかかったロングやストレート、ボブやマッシュもなんでも似合う
    流石やで

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:24:56

    今ダイエットしてるんやけどな……て思いながらも誘惑に負けてこのバウムクーヘンちょっと食べちゃう隠岐ちゃん可愛い
    実際は別に全然太ってないけど体型気にするお年頃だし、お菓子控えなきゃと意気込んでる隠岐ちゃんっていう幻覚

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:45:03

    >>55

    なんて可愛らしいバウムクーヘン、これは隠岐ちゃん食べちゃうわ、

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:11:01

    胸のサイズ大きい隠岐ちゃんの場合だと胸の重さが体重に+されちゃうし、更に高身長だったとしたら…そりゃ体重計乗るたび気にするわ〜
    でもめちゃくちゃスタイルいいから自信持ってね隠岐ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:44:28

    素材と>>36の案をお借りして

    夕日と海と隠岐ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:52:23

    >>58

    かわいい 夕方の海で笑顔ではしゃぐ隠岐ちゃんいつまでも見れちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:57:14

    >>58

    オレンジの夕日と、あとシンプルな服が隠岐ちゃんの可愛さをよりいっそう引き立ててる素敵な1枚

    写真に撮って部屋に飾りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:22:36

    ヘアアレンジしてんのかわいいわ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:18

    隠岐ちゃん!飲み物このグラスで飲んでほしいな!ねこの手ぇ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:10

    >>62

    手っていうか足だわ、訂正します ねこの足ぃ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:09

    だったら隠岐ちゃんが使うハンドソープはベルメゾンのこれやね
    ネコモチーフほんとかわいいの多いから隠岐ちゃんにピッタリの物も見つけやすい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:35:08

    >>26

    隠岐が女の子だと王子隊の隠岐アイコンも女の子になるんやな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:21

    >>58

    映画のワンシーンのような素晴らしさ

    こんなシーン大画面で観たら隠岐ちゃんに夢中になって映画の内容忘れちゃうな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:44

    原作で隠岐が隠岐ちゃんだったらって改めて考えてみるとヤバイな
    何がヤバイって俺の性癖歪む
    隠岐の時点でヤバイのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:55

    >>58

    こんな子とデートしたいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:06

    幹部になって、唐沢直下で、バリバリ働く隠岐ちゃん見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:26:19

    >>69

    新たな素晴らしい可能性が開示されてしまった

    幹部隠岐ちゃん……テキパキ動いてバリバリ働く姿と、ゆるふわ自然体な姿にギャップを感じてときめくモブになりたい……!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:52:14

    数年後かな?ならば生駒隊は離ればなれになってほしくないため、イコさん達全員ボーダーに所属しててほしいぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:43

    1の拝借して
    袴 隠岐ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:15:15

    >>72

    可憐だ……色も隠岐ちゃんにとてもよく似合ってて良き

    みつあみも可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:24:20

    >>72

    かわいい〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:59:03

    >>66

    これ劇場版で公開したら隠岐ちゃんに恋する人続出してしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:27

    和服なら和菓子ってなわけでどら焼きとお饅頭
    どうせなら生駒隊全員和服でこれいただいてほしいな、和むから

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:14

    隠岐ちゃんマリオちゃんとお出かけした時は自分のよりマリオちゃんの服一緒に選びそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:27

    若干のCP


    前スレの烏丸くんと隠岐ちゃんのCP好き…
    いつもはお兄ちゃんだし一緒にいる時ははお姉ちゃん(みたいな隠岐ちゃん)に頭なでてもらう烏丸くん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:26

    >>78

    美男美女カップルは私に効く

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:41

    >>79

    俺にも効く

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:54

    千佳、出穂、茜の3人を妹みたいに可愛がってる隠岐ちゃん
    茜がいなくなった後は内心しょんぼりしてると可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:14

    1です
    嬉しい金額やなあの隠岐ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:42

    1です
    ベイルアウト隠岐ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:39

    並んでると表情違いすぎてニマニマしてしまう

    >>82のゆる〜とした笑顔の隠岐ちゃん

    >>83の悔しそうな隠岐ちゃん


    どっちもはちゃめちゃに好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:18

    >>83

    この表情ゾクゾクするすごく良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:51

    >>82

    ゆるキャラ隠岐ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:29

    >>24

    なんていうか、目の丸いかわいい系のネコじゃなくて、目を細めてたりスン…としてる顔のネコって

    なんか水上に似てるよな

    それでますます先輩思い出すって、隠岐ちゃんが買ってくるんだな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:51

    >>87

    先輩思い出す、先輩に似てるって買ってくる隠岐ちゃん可愛すぎるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:52

    もしかしたら水上だけじゃなく、イコさん海マリオに似てるのも見つけたら買ったりしてるのかも
    隠岐ちゃんはそうやって無意識に可愛い事するかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:11

    俺、隠岐ちゃんに応援されたい
    チアリーダーの服装でもいいし学ランにハチマキ着けててもいいし。
    隠岐ちゃんが応援してくれたら毎日がんばれそうな気がする。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:33:15

    わかるわ、応援してもらいたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:37

    >>90

    チアリーダーも可愛いし学ランハチマキもだいぶ好きだからどっち着てくれても嬉しい

    欲を言うなら両方着てほしいが

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:00

    「お仕事頑張ってくださいね」って小声でコソッと言ってもらえるだけでもルンルン気分で職場行けるな…チョロいぞ俺

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:03

    小声でコソッととかそれ耳元で言われなきゃ聞き取れないやん?隠岐ちゃんに耳元で囁かれたら破壊力ヤバすぎるやん?
    自分絶対多幸感で1日ボケーッとしてまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:04

    画像借りた
    チアなら首すげ替えで作った、セリフ付き

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:35

    >>95

    これは素晴らしい

    1日1通り越して1週間は頑張れる可愛さであふ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:03

    >>96

    ありゃ、誤字してたわ

    でも隠岐ちゃんに応援されたらマジで1週間余裕で頑張れる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:47

    >>95

    ガチめに可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:52

    >>58さんありがとうございます!

    夕日をバックに綺麗な隠岐ちゃんが楽しそうでなによりです!脚が素晴らしい!


    >>95さんもありがとうございます!

    可愛いです!すごい頑張れる気がしてきました!…おヘソが…素晴らしいです!


    2つとも妄想してたのと同じでスゴい!と思いました。とても嬉しかったです、ありがとうございました!言ってみるもんですね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:07

    隠岐ちゃんお休みまた明日
    隠岐ちゃんのおかげで次号のジャンプSQのチラ見せまで
    頑張って生きていけそうだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:59:57

    どの隠岐ちゃんも可愛くて元気でてくる…かありがたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:51:16

    隠岐ちゃんの好きなネコ&星座の三日月ネックレスいいなと前回のスレ見て思って
    検索してみたら予想以上にアクセあるんだねびっくり嬉しい
    高いのもあるから隠岐ちゃんが買えないのもあるだろうけど、それはそれとして色々つけてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:58:36

    >>102

    あれ、画像貼り忘れちゃってた

    これとかキラキラしてて素敵だなって

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:21:58

    バッグチャームもあるね。桜までついてて可愛い。
    隠岐ちゃんの持ってるシンプルなバッグにこれ付けたら可愛いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:04:50

    >>95

    ポニテ可愛いな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:39:39

    >>72

    ど好み

    袴にブーツいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:18:43

    イッチ、カリタゾ
    ゴロリン隠岐ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:24:07

    >>107

    ポーズもだけど表情もどことなくセクシーで好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:24:59

    >>107

    むっ!


    控えめおっpも良いねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:45:32

    昨日見れなかったから朝から素晴らしい隠岐ちゃん一気に見れてたしかなまんぞく

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:25:16

    チア隠岐♀、仕事始まる前に見るとめちゃくちゃやる気出てくるな良いわこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:13:31

    >>89

    これイコさんみたいやな、こっちは海っぽいな、あれはマリオみたいや、さっき見つけたの水上先輩に似てるわ〜

    とか思いながら買う隠岐ちゃんがいるかもしれないのか……かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:27:19

    暑いから涼しそうな隠岐ちゃん!
    (素材使)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:51

    >>113

    優雅にバカンスを楽しんでいるように見える

    ファッションも髪も涼しげで爽やか

    隠岐ちゃんと一緒に海行きたくなってきた

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:54:55

    >>113

    足いいね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:10:10

    隠岐ちゃん日焼け対策バッチリしててもいいし、なんもせず日焼けして暫くの間小麦色の肌でも可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:52:49

    >>104

    2つあるしどうせならマリオちゃんとおそろにしよう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:52

    >>113

    表情すごくいい

    雑誌の内容が気になるね、ネコ特集のページでもあったのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:24:32

    >>23

    王子「定期的にあの服でランク戦出たらどうだい?」

    隠岐♀「ええですね」

    海「おれは構わないッス!」

    生駒「もういっぺん着てみるのも悪ないな」

    水上「いやあんなもん一生着んわ」

    マリオ「ウチも笑って手元狂うから勘弁してほしいわ」

    王子「面白いのに」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:50:28

    >>119

    次はマリオちゃんも着よう!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:02:03

    >>120

    内心ちょっとあの服可愛いなと思ってるマリオちゃん、でも恥ずかしいので言葉では嫌って言う

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:45

    猫のお菓子、おせんべもある!七福にゃんべい!
    めっちゃ可愛いからみんなでお茶飲みながらこれ食べてゆったり駄弁ってほしい
    美味しいけど可愛くて食べづらいってなってる隠岐ちゃんとマリオちゃんの横で遠慮なくバリバリ食べる海

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:52

    確かに海は顔から食べるイメージある(好き)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:31

    >>113

    これは一目惚れ不可避

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:39:15

    >>122

    おせんべいならその七福にゃんべいとにゃんべいがセットのやつもある

    数もたくさんだから、これも

    みんなでどうぞって隠岐ちゃんに直接渡したいし喜ぶ顔が見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:10

    めちゃくちゃ可愛らしいお洋服着て髪も綺麗にブラッシングしてお洒落した隠岐ちゃん
    それで生駒隊5人で遊びに行って変な顔はめパネルで可愛いお洋服殆ど見えない状態で写真撮って笑ったり、テーマパークのジェットコースターに乗って髪乱れたりしつつ、それが気にならないくらい楽しい時間を過ごす(見苦しくないように髪はコームで軽く整えるけど)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:22:20

    >>126

    隊のみんなで遊ぶの楽しいもんね隠岐ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:42:45

    仲の良い隊はたくさんあるけど、生駒隊作戦室がほぼ遊び部屋(みんなで遊ぶ部屋)ってくらいだからほんと仲良しなんだなって伝わってきてほんわかする

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:44:43

    >>128

    隊室にいるのがマリオちゃんと隠岐ちゃん2人だけの時はガールズトークしててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:10:55

    白ワンピ隠岐ちゃん
    素材使用

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:19:47

    >>130

    素敵。ボブヘアも可愛い。

    白ワンピたいへんよく似合う。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:38:33

    >>130

    お嬢さんって呼びたい

    ピアノ弾いてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:29

    白い服で待ち合わせ場所に来た隠岐ちゃん見たイコさん(あかん、今日の昼みんなでココイチ行きたい思たけど隠岐の服汚れたら大変や……別の店探さな……)って一瞬悩むけど、それぞれが好きな物頼める別のファミレスに変更する事で無事解決

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:06

    隠岐ちゃんほんま美少女やな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:50:52

    このスレなんだか良い匂いがするし素敵な隠岐ちゃんと猫ちゃんいっぱいで可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:53:16

    生身の隠岐ちゃんとすれ違って(え、すごくいい匂いする…)てドキドキするモブになりたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:12:39

    隠岐くんは絶対いい匂いしてると思うのでそりゃ隠岐ちゃんもいい匂いするに違いない
    近くにいたら幸せな気持ちになれる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:14:01

    >>119

    「面白いのに」草

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:31:41

    >>71

    分かる、生駒隊にはずっとわちゃわちゃしててもらいたい

    数年後もおもろいオーラ全開でいてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:34:02

    身長は高めがいい……いや小さくてもいい……いややっぱ……ってずっと隠岐ちゃんの身長について妄想してる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:44:50

    高くても低くても可愛いから悩むな
    個人的には165くらいが好きだけど170くらいもおねショタのおね感増して良いかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:50:39

    おねショタのおねマジで似合うんだよな隠岐ちゃん……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:13

    わかる……なぜなのか
    でも生駒隊で年下ムーブしてグズる隠岐ちゃんも好きだよ
    諏訪7番隊ではお姉さんぽく振る舞ってるけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:56

    生駒隊だと年上2人同い年1人年下1人なので遠慮なく年下ムーブできる隠岐ちゃん
    (海にはお姉さんぶる)
    臨時部隊だと諏訪さんの次に年上なので年下3人にはお姉さんらしく接する

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:41

    とりまると付きあってると噂が流れたせいでとりまるガールズに本当なの?いつから付き合ってるの?って1日中質問責めに合う隠岐ちゃん
    とりまるはとりまるで隠岐先輩彼女にしたってマジ?付きあってるって本当?って男子に聞かれる

    尚特に付き合ってはいないのである
    噂は所詮噂でしかない

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:53

    >>145

    蔵内・絢辻さん現象が起こっておる……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:29

    >>146

    第二の蔵内絢辻さん現象もとい烏丸隠岐ちゃん現象……美男美女はすぐ噂になって大変なんだなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:58:18

    新たな概念の爆誕

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:33

    とりまると隠岐ちゃんが並んでるとこめちゃくちゃ見たい!
    美男美女で姉弟にも見えるなんて最高だよ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:00:47

    チア隠岐ちゃんのコラ貼った者です
    また素材借りて今度は学ランハチマキ隠岐ちゃん貼る

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:41

    >>150

    おお〜!カッコいいしカワいい!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:56

    >>149

    2人並んだら絵になるわね拝むしかない

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:05:40

    チアリーダー隠岐ちゃんと応援団長隠岐ちゃんに応援されたい人生だった

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:10:50

    >>150

    女の子の学ランは健康にいい(男の子の学ランも大好きだけど)

    フレー!フレー!て旗ふってほしい

    隠岐ちゃん大声あんまり出せそうにないけどフレーフレー言ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:18:55

    頑張って大声だしてるつもりだけど無意識に恥ずかしがって声量抑えるので周りに「声ちっちゃ」「かわいいwww」「頑張って!」て言われちゃう応援団長隠岐ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:21:07

    仕事終わって覗いてみたらまた素敵な隠岐ちゃんが増えてて幸せ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:29

    >>133

    イコさんちゃんと気遣いしてて偉い

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:02

    >>155

    隠岐ちゃん応援団長なのに逆に応援されてて草

    そんな隠岐ちゃんがかわいいんじゃ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:03

    隠岐ちゃんの生駒隊の隊服のインナーもタンクトップの可能性

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:30

    なんか隠岐ちゃん真面目に男装したら女子にもモテそう
    ガチの恋愛感情持たれるわけじゃないけど、かっこいい〜!て言われるしもう一回男装して!てたまに頼まれる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:43

    >>159

    つまり上着脱いだらタンクトップにショーパンになる……って事!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:48

    ヤバイでそれは 超見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:42

    >>145

    きっとただ話してるだけとか肩についた糸くず取ってあげてたとかそんな場面見られて噂が流れたんやろな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:54

    >>95

    >>150

    両方着てほしいって願いが叶った

    ありがたやありがたや

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:21:30

    >>130

    白ワンピ!白ワンピ大好き!花束持ってるのかわいい!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:00

    >>119

    これ、マジであと2回くらいはあの服着てランク戦やる流れになるのではないか

    フラグのような気がしてならない

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:15

    >>166

    やめてさしあげろ水上が死ぬだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:59

    >>167

    笑いを堪えてオペをするであろうマリオちゃんの腹筋も危ない

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:58

    >>23

    今更だけど前スレ確認するの面倒な人の為に貼らせていただく


    隠岐ちゃんにだけ着せるのは可哀相だからみんなで着ようかと言い出した張本人イコさん

    ノリノリで楽しんでる隠岐ちゃん

    特に気にしない海

    もう一生着たくない水上

    笑って手元が狂うマリオちゃん


    カオス

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:52

    >>169

    改めて見てもこれでランク戦出たのヤバイんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:41:10

    >>169

    なんかもう水上の表情が全部諦めてスン…としてるように見えてしまって笑う

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:43:47

    隠岐ちゃんは可愛いんだよなぁ隠岐ちゃんは
    海も可愛い系の顔だからなかなかに似合うんだ
    イコさん水上は似合わない女装大好き勢にウケがよさそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:52

    >>171

    もうそれにしか見えなくなってきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:32

    言い出しっぺだからかイコさんはこれっぽっちも恥ずかしがらないな
    よっ男前

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:04

    >>172

    似合わない女装大好き勢です

    いっぱいちゅきです

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:35

    もう一生着たくない水上に笑う
    ノリノリ隠岐ちゃん超可愛い、これはファンが増える

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:20

    前スレに貼り付けてたやつにまつ毛足したり色々調整した
    そのうえでちょっとタンクトップにしてみた
    コラ初心者には難しいくてコラ職人の腕の良さに憧れちまうね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:03:40

    >>177

    タンクトップヤバイな

    こんなんで歩いてたらなんやもう色々ヤバイな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:22

    >>177

    マリオ「上着!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:21

    >>177

    あらやだえっち///

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:13:16

    >>177

    こら!周りに思春期の男の子がいるでしょ隠岐ちゃん!上を着てっ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:22

    コラ師ありがたいわ
    まさかタンクトップ見れるとは

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:02

    トリオン体の体温調節機能がバグる異常でも起きたのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:04

    上着きてくれ隠岐ちゃん
    えっっで目のやり場に困る

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:12

    情報量が!情報量が多い!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:54

    >>160 

    全然コラじゃないからごめんね。

    文化祭で男装執事カフェをクラスですることになって、女子たちからの熱い推薦を受けた隠岐ちゃん。

    胸はサラシをキツく巻いて髪も色々と頑張ったであろう。

    結果、イケメンが誕生しました。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:54

    >>169

    前スレ見てなかったからありがたいのとどんな隠岐ちゃんコラあるのか気になるので歴代スレ全部見てくる〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:12

    >>186

    そりゃこんなん眼の前に現れたら女子はキャー♡キャー♡言うよね…私も言うわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:51

    >>186

    男 装 の 麗 人 

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:01

    タンクトップで出歩いてマリオちゃんにお叱りを受ける隠岐ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:47

    >>190

    隠岐ちゃん……

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:40

    叱られてる隠岐ちゃんにも自分の上着かけてあげてるマリオちゃんにもキュンてきた

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:59

    フリフリ生駒隊おさらいにタンクトップに男装の麗人に叱られ隠岐ちゃんに情報量がすごい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:33

    1です
    帰宅遅くなりスレ確認出来てませんでした、次スレ立てますのでちょっとお待ちください

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:28
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:00

    >>195

    あっ!感謝です!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:34

    速いな完走!!次スレおめでとう!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:41

    スレ立てありがとう
    ニャン! ニャン! ワン!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:41

    犬混じってるー!

    隠岐ちゃん「ネコ派やけどイヌもかわええなあ」

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:46

    様々な隠岐ちゃん見られて楽しかったです
    次スレでもよろしくおねがいします

    隠岐ちゃんの可能性は無限大!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています