ルフィ カイドウ撃破の一報を聞いた人達の反応

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:58

    クロコダイルとガープ辺りの反応を見てみたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:21

    生きてるならモリア様の反応も見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:43

    表面こそ澄ました顔で内心エネル顔は多そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:53

    クロコダイルニヤッってしてそうーーーー!!!!1番初めにルフィをちゃんとした海賊だと認めた古株海賊だ!!!!面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:55

    三日三晩の宴を開くバルトクラブ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:01

    ドフラミンゴは真顔になりそう、いつもの笑い声さえ出てこない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:13

    ガープはぶわっははははっ!!さすがわしの孫!!!っていう逆に周りが愕然としてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:30

    ワニ「…………」
    ガープ「ぶわっはっはっはっはっ!!!さすが我が孫!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:34

    多分モルガンズは絶叫する
    現役最強の海賊とか今最も海賊王に近い男とかいう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:20

    >>9

    泡吹きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:34

    >>7

    >>8

    ガープの反応共通イメージでいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:48

    >>9

    レイド戦じゃなくてタイマンで勝ったような記事にするんだろうなこの鳥

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:21

    世界も今以上に荒れるんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:49

    >>13

    カイドウとマムの支配が弱まるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:26

    ドン・クリーク
    東の海の覇者
    麦わらのルフィと渡り合った男

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:23

    カタクリ
    てか歴代の敵たちの反応が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:44

    >>15

    本人のあずかり知らぬ所で名声が高まるバギー

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:48

    >>16

    いや…おれはてっきりママも麦わらが倒したものだと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:26

    シャンクスと黒ひげは確実に反応が見れるだろうけど、サボとかビビの反応が見れなさそうなのは辛いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:58

    ああルフィ…
    流石はわらわの夫となる男

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:52

    来たか
    ルフィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:41

    >>4

    「おれは、海賊王になる男だ」って夢を笑うよりも「そんな夢は見れなくなる!」って怒ってたのが今思うと感慨がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:08

    CP0の情勢話を鑑みるに意外とそれどころじゃねぇ!!って気もするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:51

    >>20

    ハンコックさん今無事ですか...?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:33

    シャンク「…通り過ぎたなぁ…ルフィ…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:37:33

    来たか、ルフィ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:42:12

    海軍びびるだろうな
    七武海解散して新兵器で大丈夫です!って言い出した途端に4皇2人倒した化け物現れました。だからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:50:46

    ルフィと関わりのない一般市民からしたら怖くて仕方ないだろうな
    エニエスロビーとインペルダウンを立て続けに破壊して凶悪犯を山ほど解き放ったイカれた海賊が四皇すら破るほどの武力を手に入れたとか悪夢でしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:51:04

    黒ひげと赤髪が領域広げんのかね
    それとも麦わら船団が勝手に領地にすんのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:04:36

    サカズキの反応が気になる
    とりあえずドレスローザで取れたはずの首を取ってこなかった藤虎に怒りを向けるかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:24:59

    >>6

    (え………マジ?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:17

    ビビやサボの反応見たいよ…無事でいてくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:27:37

    >>16

    カタクリは喜ぶよりマム倒されたことにショック受けるんじゃないかな?

    マムが死ぬのか分からんけど、死んだらキッドとローの方を狙いそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:29:24

    マム倒したことはキッドとローの手柄にしてほしいが、誤報でルフィが二人倒したことになるんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:46:28

    >>34

    見出し的には最悪の世代が四皇同盟撃破!!って感じになるんじゃない?

    で詳細でカイドウが麦わらに敗れ、ビッグマムがキッド・ローに敗れる・・!みたいに報じられそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:18

    モリア様は涙出るほど笑いそう
    色んな感情があふれてきてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:54

    フーシャ村の人たちは「四皇……ってすごい強い海賊なんだよな?とにかくお祝いだ!」みたいなのどかな反応をしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています