Большие сиськи

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:11

    ボインボインが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:43

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:46

    ちょっと笑っちゃった。悔しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:34

    情緒が小学校低学年だから笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:40

    何言ってんの??????

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:34

    鯉登がボインボインならゲンジロちゃんはなんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:24

    確かに鯉登は周りが巨乳だらけ(筋肉的な意味で)だから相対的に細身っぽく見えるだけで
    本人も結構大胸筋ボインボインではあるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:41

    >>7

    バインバイン?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:20

    >>7

    ムチッ♡ムチッ♡マタギッ♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:29

    >>7

    ドドイ〜ン

    たゆんたゆん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:11

    月島だってボインボインだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:11

    >>12

    低身長巨乳とかあざといぞ軍曹

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:46

    >>13

    突っ込むとこが違う!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:31

    そのボインボインに自分のちんこ見られてるけどいいのか?(?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:56

    ボイン?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:26

    え!?低身長巨乳の月島と高身長褐色巨乳鯉登のコンビ!?
    えっっっっっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:35

    >>16

    yesボイン

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:54

    >>17

    巨乳お姫様と巨乳侍女…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:58

    >>17

    性的嗜好がめちゃくちゃになってしまう…!


    元からだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:00

    いきなりロ.シア語で尾形からボインボインと言われたことから誘拐狂言バレるの面白すぎだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:06

    軍曹がロリ顔だったら初恋の人を忘れられないロリ顔巨乳傷跡持ち軍人とかいう性癖の闇鍋になるとこだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:12

    子供になんて事言ってんだお前!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:01

    >>22

    月島は鼻が低い、鼻が低いはうさぎみたいなイメージ

    うさぎはロリとか可愛い少女イメージ

    つまり実質月島軍曹はロリ顔巨乳傷跡持ち軍人と言える

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:52

    尾形脱走時もこれを鯉登に言ったら地獄じゃん
    月島、Большие сиськиとはどういう意味だ?...おいなんで押し黙るんだ月島、分かっているんだろう月島!目をそらすな月島ァ!!ってなるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:38

    >>24

    ミリロリ巨乳傷モノっ子とだけ聞けばドタイプなんだけどさぁ…なんだけどさぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:02

    もしも16歳の鯉登に間違えてボインボインって言った感じなら、ただでさえ背中さするというちょっと気持ち悪い(好き)(褒め言葉)ポイント稼いでるのに
    16歳の鯉登にボインボイン言ってるともっと気持ち悪くなって好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:23

    >>25

    月島のアドリブ力が試される時がきたな・・・

    多分満鉄のことも聞いて後は流れで例のあのコマまでいきそう

    そして鶴見中尉殿スゴーイ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:43

    >>27

    ちかんとかへんたいおじさんのソレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:13

    >>29

    頭突きして足で締め落とすぐらいしても許される

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:22

    >>25

    どこでそれを?💢💢💢な軍曹想像しやすいが淡々と教えてくれる軍曹もおもろい

    Большие сиськи?胸が大きいことを言うつまり……ボインボインです

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:32

    >>31

    へぇぇ〜

    軍曹は胸が大きいことをボインボインって言うんだ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:33

    >>31

    頭にはてなマークしか浮かんでなさそうな鯉登

    16歳の時も言われたし今現在も捨て台詞で言われるというね

    多分言葉の意味教えてもらって自分の胸を凝視した後、胸を撫でる鯉登はいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:35

    なんかこの尾形、鯉登誘拐して拘束する時にわざわざ胸が強調される感じに縛ってそうでやだな
    SMの亀甲縛りとかそういう感じの縄の縛り方してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:20

    >>35

    そこはさすがに菊田月島ブロックが入ると思いたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:05

    >>35

    少年にSMプレイさせるとかトラウマ不可避

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:45

    深夜だったら耐えられんかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:28

    >>37

    これは祝福されない子

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:11

    素でえ?ってなったあとに笑っちまった悔しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:34

    >>37

    SMプレイじみた事しようとしたら首絞め落とされる尾形しか思い浮かばない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:02

    ちーっちちっちおっぱーいБольшие сиськи

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:13

    >>31

    ヤベえ竹本さんの声で想像したら腹筋が

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:35

    誘拐期間中に5、6回くらい絞め落とされてそうな尾形

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:50

    鯉登の背を撫でる尾形を見る月島の心境が(本当に気持ち悪いよ……)になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:16:50

    ごめん、笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:10:27

    他にもおっぱい(胸筋)がボインボインな人達とか周りにいるのに何故ボンボンをボインボインと言ったのか・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:06:36

    >>45

    この月島は助けてくれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:13:36

    >>44

    そんなに絞め落としてたら誘拐事件の時にめちゃくちゃしぶとい奴がいた!って鯉登に覚えられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:18

    >>47

    恐らく将来性()を見込んでるんだナ!先見の明がある。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:01

    >>50

    本当にきもちわるいよ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:28

    >>51

    月島に助けられなくて残当である

    絞め落とされてる時に、月島軍曹見てないで助けて!!!みたいな感じになってても助けてもらえなさそう

    鶴見とパッパが来る寸前まで絞め落とされかけてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:29

    何回見てもあの状況で死ぬほどどうでもいい下ネタ吐く尾形が面白すぎる
    なんでボインボインなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:12:36

    >>53

    本編でも誰も聞いてない上に笑えないギャグ言ってる男だからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:04

    作中尾形ギャグ
    ・手に負えん 片腕だけに
    ・グルっと切って全身ケツにしてやろうか
    ・茨戸のジジイの真似だぜ😏(他人の家ズカズカ)
    ・孝行息子
    ・薩摩弁になりモスから(煽り)

    うーんこれはボインボインとか言っても割と違和感ない!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:41:53

    >>55

    これにボインボインが・・・が加わると思うと笑う

    それでも誘拐した鯉登に言ってた時空だと、あまりよろしくないのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:56

    >>56

    16歳の少年にセクハラなんて…

    それはそれとして鯉登がこの言葉ずっと覚えてんの笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:42

    どこがボインボインなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:28

    思いついちゃったから言うのを我慢できなかったんだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:43

    二回目の樺太の時も思いついたから言っちゃったのかな
    ここでこれ言ったら/やったら面白いだろうなぁ・・・で行動するのやめようね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:32:06

    >>58

    そりゃ胸筋でしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:07:28

    >>57

    本編でも幼い女の子に殺人させようとする男なので…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:09:02

    >>1

    ちょっと待て初めにこれ言った時、尾形怒ってるじゃん?

    つまり尾形つるぺたで、鯉登の将来有望なボインボインが妬ましかった…ってコト?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:02

    >>63

    尾形だって貧乳って訳じゃないしそれなりにあるんだ。だけど月島やら谷垣やら有古やらの爆乳に囲まれたら自信無くすに決まってんだろ!多分勇作殿も巨乳だろうし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:27:24

    >>64

    勇作殿からのハグで胸囲の格差社会をわからせされる尾形?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:05

    >>65

    そう言われると段々TS百合モノに思えてきた(混乱)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:42

    体重も尾形より鯉登の方がちょっと重いからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:13:12

    褐色巨乳高飛車お姫様わからせ誘拐って書いたら普通に薄い本でありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:31

    鯉登は身長も体重も尾形よりあるから尾形よりボインボインの可能性は高い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:57

    そんな作中ネームドキャラで下から数えた方が早いくらい身長低くて体重は上から数えた方が早い月島軍曹は一体何カップだって言うんですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:06:26

    ボインボインが…でも
    鯉登の洗脳が解けて月島問い詰める全体の流れは全く変わらなそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:09:06

    >>71

    あそこの場面って誘拐の時に聞いた悪態を尾形が言ったのを思い出して鶴見中尉が全部仕組んでて私達親子を騙した!ってことに鯉登が気付けばいいからな

    なのでボインボインでも構わない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:42:11
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:34:27

    >>73

    この胸白石が嫌がらせで詰めたって書いてあったけど軍曹なんで受け入れたの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:20:51

    >>73

    でっっっか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:09

    >>74

    サーカスの少女団にも文句1つ言わず任務を完遂した軍人やぞ。面構えが違う。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:30:40

    >>73

    Большие сиськи……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:14:06

    >>73

    コレわざと揺らしてますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています