仮面ライダークウガってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:50

    こだわり過ぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:12

    総集編2回もやっちゃいました!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:52

    シンゴジ、シンマン路線の仮面ライダーってクウガだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:31

    白倉、井上が途中参加してなんとか完走出来た。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:21

    アギト以降のライダーとは明らかに浮いてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:11

    ここまでこだわらないとアギト以降の挑戦と冒険は出来なかった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:56

    ここまで刑事ドラマ風に雰囲気を変えた東映ヒーローって見たことない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:36

    マジでギリギリ限界の綱渡り状態
    いつ真っ逆さまに落下してもおかしくなかった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:51

    >>3

    ある意味超古代のオーパーツじみた作品よな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:01

    高寺の作品って言われるけどよぉ、白倉と敏樹が一緒に手伝ってくれたんだからある意味夢のコラボレーションなんじゃないか?
    クロノトリガーみたいな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:42

    >>9

    この内容を路線変更せずに週一で1年間放送やり切った事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:35

    もう一回クウガみたいにこだわったライダーを作ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:20

    クウガがシン・仮面ライダーですって言われても納得出来るぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:31

    >>12

    Wで一回パーフェクトにやりました

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:47

    やるとしてもアマプラとかネトフリとかのネット配信になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:59

    >>12

    シン仮面ライダーがそうなるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:41:40

    東映特撮ヒーロー初の星雲賞受賞作品

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:47

    >>9

    むしろあの頃だからこそ放送できた感

    ゴーストの路線変更みたいに今だと色々気を使って中途半端になりかねない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:06

    未だにライダーで星雲賞取ったのがクウガだけってのが意外。
    アギト、龍騎、電王、Wも受賞してもおかしくないのに。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:42

    シンゴジラの仮面ライダー版をテレビで1年間やってしまったとんでもない番組。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:41

    仮面ライダー……?そんな大したものじゃないでしょ 子供騙しの特撮なんて……って層にねじ込んでくる
    ガチガチに固めた設定で大友も満足させながら昭和仮面ライダーの面白さの本質に対してきっちりリスペクトしている

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:12

    戦隊はデカレンジャーがとってるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:13

    >>20

    考えてみりゃそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています