ボーダー隊員野比のび太

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:32

    弓場さんとの早撃ち勝負が名物

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:29

    ハーメルンに良質な二次創作がある(貼らないけど)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:51

    トリオン体めっちゃいじってのび太じゃなくなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:07

    スパイダーで綾取り

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:20

    リアルタイムバイパーとかも才能ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:30

    のび太めちゃくちゃトリ貧のイメージしかわかない以外は良いじゃねえの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:52

    名誉A級ガンナー来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:39

    ライトニングをガンナー様にしたような特製トリガー持たせたら鬼強そう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:47

    射撃以外できないなら普通に弱そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:57:11

    早撃ちとあやとりスパイダーで頑張ってほしい
    戦闘員にギリギリなれないトリオン量なイメージもあるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:56:34

    スペアポケットを持ってるか否か、何より重要なのはそこだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:57:55

    トリオン体とはいえ相手の体の欠損に耐えられるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:11

    >>12 ガチの拳銃の撃ち合いもしたし、大丈夫だと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:09

    ドラはトラッパーかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:09

    アホみたいに複雑な軌道を取るバイパー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:41:37

    トリオン量7以上あるだろ。サイドエフェクト、強化睡眠持ってんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:43:00

    撃ったら確実に命中するだけで機動力は無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:17

    >>9

    いやむしろ射撃特化タイプでも強いのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:45:18
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:53

    のび太は弓場ちゃんの親戚かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:33

    技術14にいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:50:10

    夏休みに、親戚の弓場家に預けられ弓場ちゃんにつれられてボーダーの見学に来て才能が発覚とか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:31

    ランク戦はいいけどネイバーと戦えるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:18:03

    夢の中でヴィッターノのことを知って劇場版になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:24:52

    ドラえもんが帰った後だとして、出来杉含めた五人でチーム組んでたら面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:01:55

    跳弾みたいなパイパーとスパイダーの攻撃手か
    ドラえもん側誰か死んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:07:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:01

    出来杉は恐らくカンダタみたいな感じやろな
    ジャイアンは、孤月(槍)がいいと思うけどB級とかだとないからスコピメインか。
    スネ夫は香取隊の男衆感ある
    のび太は銃手
    OPはしずかちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:29:20

    >>12

    マジで欠損してるわけじゃないからそのうち慣れると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:39

    防衛シフト寝過ごして減点食らうのを繰り返し、その内ポイントが最低ライン割ってボーダー脱退しそう。非日常では活躍できても、日常でモチベ保てるタイプじゃないだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:49

    >>30

    射撃の才能は本物なので惜しいが組織でやってく適性はないだろうなあ

    防衛は自分がやらなきゃって劇場版メンタルになれるけどランク戦だとよわよわになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:44

    >>31

    隊に所属せずに防衛任務だけするフリー隊員という道もあるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:12

    >>30

    誰かケツ叩く人がいれば大丈夫じゃないかな

    それこそ弓場さんとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:59

    スネ夫は射手とかトラッパーで盤面コントロールしてるイメージある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:23

    のび太が銃手界隈に来ると絶対可愛がられるだろうな……という確信がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:46

    スネ夫はオペレーターで輝くタイプな気がする。アイツの戦況分析能力は割と高い。逃げ腰というか戦力差にビビるタイプだけど。
    しずかちゃんは若干女傑の気があるからレイガストでも持たせると活躍しそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:22:18

    三門市は常に戦時中みたいなもの
    という事は常に劇場版……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:24:27

    >>36

    レイガストは微妙では…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:27:36

    >>12

    むしろ秘密道具のおかげで普通より耐性ありそう

    自分の下半身切り離してお使い行かせたり身体の部品取り替えっこしたりする世界だぞ

    出血とかあったら多分倒れる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:28:36

    静香ちゃんはメンタル的には戦闘員向きだと思うけど、正直レイガスト持つイメージは湧かない
    のび太が銃手、出木杉が万能手でジャイアンが攻撃手だとすれば、狙撃手か射手の方が合いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:31:32

    流石に事情知ったら劇場版モード維持するだけの根性はある と思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:32:10

    >>30

    ポイントが最低ライン割って脱退は本編でも起こってないし、普通はそこまでモチベ保てなくなる前に自分から脱退するだろ

    というかその見方はちょっとのび太を馬鹿にしすぎだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています