ゲームのお触り機能ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:48

    好き?
    自分は大好きです。FEifでなんだか熱いものを覚え、最近やってみたときメモGS4で完全に目覚た 
    否定的な意見が多そうだけど、「お触り機能のここが好き」「このゲームのお触りは良い」といった意見や紹介をしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:28

    今後コンプラとか規制が厳しくなれば、こういう機能も消されるのだろうか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:25

    今後はコンプラを考えると厳しいよね
    ifも海外版は削除されてるし
    今後はお茶会みたいな食事しながらのトークが主流になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:59

    スーパー大好き。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:06

    ときメモGSの過去作リメイクや新作が出てもお触りや大接近は残っていてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:13

    みんなもイオンちゃんをトントンしよう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:38

    本家ときメモが復活しても果たしてお触りは実装されるのか…
    仮に実装されなかったら大炎上不可避だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:23

    大好き
    個人的に 
    胸とか触っても「エッチ!」みたいな反応より
    「くすぐったいよぉ〜」みたいな反応してくれると興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:31

    好き
    コンプラは国内メインならある程度平気だと思うけど海外展開を考えると難しいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:37

    ときメモGS4で思春期童貞男子の理性ぐらつかせるのが楽し過ぎる
    なんか変なアドレナリン出てる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:08

    限界凸記シリーズ生き返れ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:29

    好きなんだけど、大接近モードはだんだんめんどくさくなってきてデート回数減らしたりしてたな
    オンオフがあればよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:39

    触ってもただ微笑まれたり照れるだけなのはあんま好きじゃないけどキャラの個性を掘り下げてるのは大好き
    アイマス系は好感度で態度変わったり、πタッチより頭触られた時のが拒否感強い子いたりとか細かくて楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:01

    シノビリフレは胸を触れてよかった。今セール中なのでよかったらぜひ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:46

    あってもいいけど短い方がいい
    会話目当てでやってた大接近モードは虚無だった
    特に最後の連打モードは何してんだろ…って我に返る

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:54:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:05

    ソシャゲーはよくあるよね

    GIF(Animated) / 4.21MB / 5550ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:09:15

    >>17

    ガルカフェ…惜しい奴を亡くした…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:24:08

    マイナーだけどラヴアールは触る場所とか好感度によってボイスに差分があって楽しかった
    いやはや本当に良いゲームだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:27:39

    ときメモGSの大接近めんどくさいけど反応自体は好き
    ラストの連打は「何やってんだ…?」ってなる
    それはそうと主人公がどれだけ触っても大切がゆえに意地でもやり返しては来ない思春期男子の反応が本当に好き
    もうプッシュでちょっとだけ勇気を出すけどラインは引く御影小次郎の大接近モードは良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています