黄金卿といえばラドリーみたいになってるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:16

    個人的には屋敷わらしも推していきたい 黄金卿の天敵である墓穴の指名者も止められるしドラゴネクロにもなれる 何より見た目が良いとこのお嬢様みたいなのがすごく合ってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:35

    ラドリー×屋敷わらし!!??

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:01

    こっちの絵だとかわいく見えるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:23

    >>3

    こっちも可愛いだろうがヨォ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:50

    >>2

    ロリのご主人様とロリのメイド……閃いた!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:09

    ラドリーが仕えるお屋敷のお嬢様って感じ
    一応従者と主人の関係ではあるけど、すごく仲良しで一緒に遊んだりするが、遊び過ぎてハスキーに怒られてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:54

    >>2

    一人迷ったラドリーが森の奥で屋敷と彼女を見つけ彼女のメイドとして頑張るストーリー...アリだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:16

    黄金郷に妖怪少女全員が住み着いているとかアリかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:38

    >>8

    うさぎちゃんは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:13

    >>8

    アンデット族じゃないけど住んでもいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:39

    >>10

    黄金卿がそんな細かい事気にするとは思えんし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:51

    >>9

    >>10

    うるせぇ! 住もう!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:12

    モンスター効果に反応して破壊飛ばしてくるから病気のコンキスタドール君に代わって除去をしてくれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:22

    たまにお屋敷にお呼ばれするお嬢様枠

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:11

    まじで何でうさぎだけサイキックなんだろうな…効果的に緊テレ対応さすためなんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:54

    卿は色々住み込んでも気にしなさそう
    ワッケンローやコンキスタドールは巻き込まれる
    ガーディアン君は犬

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:03

    黄金に手をつけなきゃどうでもいい
    黄金に手をつけたら吊るす

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:19

    私ラドリーがここ黄金郷で働きだしてからしばらく経ちます。最初こそおどろおどろしい見た目に押されて怯えながらお仕事をしていたせいか、顔が描いてある高そうな壺や甲冑なんかを壊していましたが、御主人様であるエルドリッチ様は優しく許して下さいましたし、ワッケーロさんやコンキスタドールさんのご助力もあったお陰かミスも次第に無くなっていきました。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:50

    そんな毎日を過ごしていく中、ある一つの楽しみができていました。それが屋敷わらしお嬢様とのお茶会です。来たばかりの頃に挨拶をさせて頂いたのですが、その時からの習慣となっています。一度、使用人である私なんかとでいいのかと尋ねてみましたが、御本人曰く

    「年齢も性別も違うのばかりで嫌になっちゃいますの、死体ですから少し臭いますしね。その点、貴方と過ごすのはとても楽しいですわ。」

    とご満足して下さっている様でしたので、それ以来私もそういったことは余り気にせずお話と紅茶に舌鼓を打たせて頂けています。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:20

    ある日の夜のことです。夜中のお手洗いから部屋に戻っている途中、お嬢様の部屋の扉が開いていました。気になったので様子を伺いに行くと、そこにはお嬢様が一人、静かに窓から空を眺めていました。ですが少しするとこちらにお気付きになられてしまいました。

    「あら……、丁度いいところに来ましたわね。少し此方に寄ってきなさいな。」

    と手招きに従って部屋に入って隣に並ぶと、そこから見えたのはとても大きな満月でした。

    「うわぁ……!スッゴいお月様が綺麗ですね!」

    「フフフ……、そうね……。……死んでも良いわ。」

    はしたなく私がはしゃぎながら月を見ていたせいか、最後の方が聞こえず聞き返してしまったのですが、“気にしないで”とはぐらかさらてしまいました。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:43

    そんな事があったあの日から、私とお嬢様との間がまた少し狭まった気がします。ハスキーさんも御主人様と仲良くするのはとても大事なことだとおっしゃっていたので、良いことなのでしょうが、やはり使用人との添い寝というのは大丈夫なのでしょうか……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:09

    >>2にインスパイアされて初めて書いたけどクソ恥ずかしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:10

    >>22

    (同じSS書きとして)尊敬するで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:49

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    俺はスレ主、とても驚いているしとても嬉しい!

    祝え!新しいss書きの誕生だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:10

    ロリ×ロリは、いいぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:16

    >>12

    DNA改造手術でアンデットにするのスケベを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:41

    なんか黄金卿が蚊帳の外で草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:43

    >>27

    >>2からの流れじゃないっスかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:23:48

    エルドリクシルで間違えている出すから誘発娘はデッキに入れてないけどこれ見たら入れたくなってきたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:59

    >>27

    卿は外野でドーハスーラとかと眺めてそうだし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:21

    >>30

    フゥン… エル×ドーということか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:26

    >>31

    ドーハスーラ様は既にバンシーちゃんという相方がいるから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:48

    うそでしょ…なんかラドリーが寝取られてる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:13

    (正直誘発娘はドーハスーラのトリガーになれるからドーハスーラのが相性はいいのよね)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:26:04

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:30:54

    不屍竜とのアンデットワールド覇権争いに敗れたドーハおじさんを慰める黄金おじさんと誘発ロリ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:38:49

    age

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:45:45

    なんであんなのに負けたんですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:50:48

    墓地にモンスターが5体いたんでしょ(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:53

    >>26

    グール×グーラかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:50:48

    >>15

    逆よ逆

    こいつら緊テレで呼べちゃうじゃんって気づいてアンデになったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:42:25

    >>38

    数の暴力

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:43

    ワイトもいいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:18:14

    >>43

    お屋敷の日常を微笑ましく見守る近隣の村人感あって良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています