マイル用オグリを育てたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:21:56

    何かオススメとかあるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:22:14

    サポカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:22:27

    つづき

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:22:30

    スピ賢さ理事長

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:23:18

    一番重要なスイープがみえねぇじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:15

    距離適性Sを目指そうという魔境のアドバイスあり?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:16

    >>5

    無凸。一応貰った葵の髪飾りがあるので1凸にはなる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:25:27

    チャンミ用?グレードだと正直厳しそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:25:33

    >>6

    一応マイルの因子ならあるけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:26:59

    言っちゃ悪いけどこれならどう育ててもそこまで変わらない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:27:02

    >>8

    一応そのつもりで。

    スカイがたまに勝ってくれるけれど、それだけというのも心細かったので。

    無理なら素直に諦める

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:27:28

    >>9

    オープンなんだけどウチはマイルSオグリの

    勝率がかなり高くておすすめ…

    B育成だからステ特化だしね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:27:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:28:05

    >>10

    なるほど。まぁガチ勢というわけでもないし、それならそれでいいんだ

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:29:45

    >>12

    前回オープン決勝で3位になってから、オープン3位よりはグレード3位の方が報酬がいいと思ってな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:30:11

    今回のオグリくんには緑スキル+適性Sでエースしてもろてるで
    まあオープンなんやけどな
    マイルオグリはスピパワ賢さ盛りでスタミナBやな
    マイルでもスタミナはBぐらいあるとええで

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:31:04

    チャンミなら差しでアナボリック積めばいいんでね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:08

    >>17

    やっぱりそうなるか。

    実はライアンの育成苦手なんだが…頑張ってみる。

    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:10

    賢さ切ってスピパワでやろうスピパワだけならフレキタサンがなんとかしてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:28

    サポカよりも因子を気にした方がいいかもしれないね、欲しいスキルとかマイル芝辺りの因子をフレンド募集で探すと捗るぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:34:09

    >>19

    >>20

    スカイの地固めを貰うときフレンドにはだいぶ手伝ってもらったからな…

    感謝してもしきれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:37:00

    ともかくアドバイス通りにやるだけやってみる。
    みんな手を貸してくれてありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:45:20

    即興で勝率上げるならデバフネイチャを作る方がいいと思うけどな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:46:39

    >>23

    それもそうだな。3枠目はネイチャにしようか

    とはいえデバフ型なんて作ったことないからまたやり方を聞くことになるかもしれないが……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:46:49

    >>23

    で、マニーは何処に?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:48:53

    >>25

    何のためにデイリー6回になってると

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:49

    ひとまずやってみた。
    マイルはSにならなかったな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:18

    >>27

    スピパワカンストして偉い!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:27

    ヴァルゴ杯の場合オグリは先行より差しのがいいの?
    教えてウマ娘プロ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:57:35

    >>29

    先行はエル以外加速無くて弱いからオグリは差し一択

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:57:56

    >>29

    圧倒的差し派

    先行でも強いらしいけど乗り換え上手やアナボリック発動してからの勝利の鼓動ごっつ気持ちええぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:05:44

    今回はギアもショットも強くないから先行はエルと発動条件厳しいけどカレンチャンくらいしか戦えない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:08:18

    俺は先行オグリ差しグラス追い込みヒシアマで闘ってるけどオグリだけまるで勝てないから、明日の休み使って差しウマもう一人育てるつもり

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:10:49

    >>30

    >>31

    >>32

    ありがとうウマ娘プロs

    オグリ物足りんくて育て直そうと思ってたから助かるわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:31

    個人的には差しオグリと先行オグリ作ったら先行の方が勝率良かったから先行派

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:12:10

    アオハル燃焼・速がかなり強そうなので積むといいかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:12:32

    >>35

    よければ先行のスキル構成を見せていただけませんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています