警察学校組が好きで追ってるうちに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:56

    高明、もとい長野県警組にはまってしまった
    たまにアニメと映画見てる勢だったから長野県警組の顔は知ってたんだけど、今アニメ見ると3人とも声が良すぎてビビりましたね。
    こうめい、大分変な人だけどめちゃくちゃ有能だし声帯が速水さんなのずるすぎるこんなん好きになるに決まってるだろ
    あと想像以上に由衣さんが好みドストライクな女性で大変助かりました勘ちゃんと早くくっついて❤️
    というわけでここは長野県警ファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:41

    有能オブ有能警察トリオ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:36

    有能すぎて謎が解ければコナンは帰る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:59

    有能過ぎて長野県警いる時の安心感パない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:37

    コナンすら安心して帰る作中屈指の有能警察

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:59

    見た目良し頭良し活躍良しの最優チーム

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:42

    一時期はここに黒田管理官がいた超有能集団だったからな…
    そりゃコナンも帰る

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:25

    コナンが後は任せて先に帰るほど安定したメンバー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:37

    正直、コナンも安心して帰れる警察がいてよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:32

    みんなコナンが帰ったこと言ってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:08

    信頼感の割に仲間側がよく容疑者になるせいでシリアス度合いは維持できるのも強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:02

    長野県警メインの映画が見たい
    いやメインなんて贅沢なことは言わない
    安室さんメイン映画のときに景光を絡ませながら長野県警も活躍させてくれるだけでいいから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:11

    有能男前2人に美人のバツイチ
    ちょっとズルいよ長野県警

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:51

    >>13

    現実にいたらたぶん内野聖陽と金城武の顔なの卑怯だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:24

    >>12

    サブで許容すると漆黒に出たときくらいの少し目立つ場面あるけど彼らにしては地味だな…くらいになるから俺はメインが欲しいです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:48

    一番テレビドラマでスピンオフをしやすい地方警察だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:15

    大倉さん長野県警書きたいって言ってたしワンチャンないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:49

    大和みたいな渋かっこいい系の男前ってコナンだとちょっと珍しい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:58

    諸伏に関してはなんか弟関連でも盛られるし怪盗キッド回にも出てくるし
    出番めちゃくちゃ増えてて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:56

    長野県警メイン回はもっと見たい
    劇場版でもいいし、アニメの長編シリーズでもいいから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:19

    >>18

    犯人とか容疑者にはけっこう侍系の男前いたけど味方側には珍しいタイプよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:35

    気軽に出すにはコウメイが大変なのよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:18

    所轄の孔明は本当によく考えついた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:47

    初期のクソダークな雰囲気の事件多くていいよね
    長野県警の事件

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:03

    >>21

    系統的に近そうな顔のキャラだと他には剣崎修くらいしか思い浮かばない

    あの人本人は俳優だからどっちかっていうと左文字の方だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:12

    珍しく大和から歩み寄ったらこれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:03

    実は3人とも容疑者の1人だった事があるのも面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:26

    >>26

    諸伏おまえはキャラ的に中国料理じゃないのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:11

    >>27

    容疑者候補経験者3人に組織のNo.2候補が在籍していた長野県警

    これは県警の黒い闇ですわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:48

    >>24

    長野県警がメインの話って基本連続殺人事件な上に被害者の死に方もエグいのが多いから、何か金田一読んでるみたいな異質な雰囲気があるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:18

    >>30

    最後以外由依さん一人で回して赤女事件でさえこの怖さ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:37

    諸伏は未だに映画出演無いの可哀想…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:00

    由依さんって小さいころは諸伏とそこまで喋る仲って訳でもなかったんだよな
    ずっと敢助しか見てなかったのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:44

    >>32

    三国志口上で尺を取りそう

  • 35122/05/16(月) 23:24:04

    ワイスレ主、ヒプマイ民も兼任してるので、イチャイチャしてるコンビの間に挟まっているめちゃくちゃ有能で声帯が速水奨の35歳のイケオジとかいうトリオがこの世に2つも存在していることに気付いて笑ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:27

    諸伏兄弟は映画でメインになれ〜!!
    原作、アニオリでも何でもいいからこの2人についてもっと教えて青山先生!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:41

    長野県警が活躍する映画が欲しい
    マジで欲しい
    ミステリー要素が強いと尚更嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:28:24

    死亡の館で初出にも関わらず諸伏の気絶した姿や病院のベッドで寝てる姿が大変えっっっっっでいかがわしい感情で見てしまった
    コナンにわかなんだけど、ハロ嫁の倒れる安室さんといいコナン製作者サイドに負傷している男に艶やかさを見出してる人いません??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています