ウルトラマンほぼ見たことないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:22

    シンマン見に行っても楽しめる?

    なんかあにまんやTwitterも盛り上がってるし見といた方がいいのかなって

    ちなみに「ほぼ」って言ったのは子どもの頃見てたけど記憶全くないから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:16

    全く見たことないけど行ってめっちゃ楽しんだって人があにまんでもツイッターでも多いし心配することはない、行っとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:57

    俺もその口だけどかなり楽しめたし見た後出てきた禍威獣とか外星人のネタを調べてからもう一回見たら倍は楽しめる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:30

    ウルトラマンを存在だけでも知ってれば必ず心に響くから観に行くと良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:37

    見て損をする作品じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:17

    >>1

    大丈夫、子供のころに見てたのとはたぶん別のシリーズ感があるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:05

    スレ主じゃないんだけど「あ!ここはあの作品のだ!とかここあのシーンのオマージュか!?」とかあるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:18

    平成以降をちまちま摘んでる勢だけどとても良かったから観に行った方がいい。
    なんなら今知識なんもない状態からシン観て初代観て元ネタ知った後にもう一回観るいう楽しみ方ができる最高の立ち位置なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:19

    >>7

    初っ端からあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:42

    そもそもが初代ウルトラマンのリブートなのに古参以外楽しめないなんて事ある?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:47

    気になってるなら見て良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:19

    初見の感想楽しみに待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:43

    死ぬほどコアなネタもあったりするがまぁ別に知らなくても問題ないしOKよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:36

    行く前に主題歌を聞いてね
    観る前と後で印象変わるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:02

    >>9

    なるほど、初代のウルトラマンだよね?見終わったら何のオマージュがあったか聞くわ

  • 16122/05/16(月) 21:29:48

    なるほど……初見でも楽しめそうなんですね
    明日仕事帰りに見に行きます

    感想スレ立てた方がいいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:58

    >>16

    まだ一週間経ってないしネタバレ注意表記してスレ立てた方が賢明

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:40

    そもそも初代ウルトラマンが何も知らないで見ても面白い作品として作られてるので
    それをベースにして作られたシンも前知識なしでも面白く感じて不思議ではない筈

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:40
  • 20122/05/16(月) 21:33:54

    >>17

    了解です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています