雨生龍之介トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:59

    軽妙なトークが特徴のトレーナー
    指導に関しては適当な面も見受けられるが、明るい人柄かメンタルのフォローは得意。
    女と子供は好きだし、好かれやすいのでウマ娘たちとの関係も良好。
    ときどきサブトレーナーの青ひげとどこかへ出張する。
    彼の担当は数ヶ月で変わる。
    彼が担当していたウマ娘は度々行方不明になっている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:28

    出禁にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:32

    今すぐ殺せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:55

    存在がイメ損

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:55

    これだけは言っておきますよ龍之介!!!
    神は決して貴方を許さない!ただ罰するのみ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:02

    なぜ在籍できている

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:30

    フラワーは絶対に近寄らせるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:18

    切嗣早くやっちまえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:55

    おそらく今までのトレーナースレでもトップクラスでダメな奴きたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:01

    「スイープちゃん、魔法使い目指してんの?ほうほう……なら、今度俺ん家来ない?なんだか、俺のご先祖様、悪魔を呼ぼうとしてたらしいんだよね!興味あるでしょ〜」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:30

    >>8

    「マスターじゃないなら殺す意味もない」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:57

    ワンチャンウマ娘なら聖杯戦争中じゃなければ身体的なスペック差で対処出来ると思いたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:02

    ただコイツ天性の殺人スキル持ちだから多分かなりの長期間はバレないか、上手いことそのまま続けそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:03

    >>12

    そう言うとこだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:56

    つーかぶっちゃけこいつバレないでしょ
    作中でも死に逃げだったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:15

    >>13

    隙を突くのが天才的に上手いとかだからナイフとかではダメージ入らないとかじゃ無いと厳しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:08

    >>16

    吐き気を催す邪悪のくせに特に報いも受けずに勝ち逃げしてるの最高に腹立つな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:33

    あの世界じゃないと存在そのものが危険すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:21

    隠し方が天才的過ぎてマジで世間にバレること無く終わった人

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:01

    こいつのことよく知らない人のために、誰かこいつの悪行説明してあげて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:11

    >>21

    ほんの一例

    人間をだるまにして悲鳴による楽器を作ろうとした

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:15

    >>21

    端的にサブトレーナーのジルさんも含めた登場シーンを見てもらおう

    Fate Zero - Accidental Summoning (Episode 2)


  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:43

    「ウマ娘ってもちろんあんなに走るんだろうから心肺機能が半端ないだろうし!!そのあとみんなでライブしてお金取れるほど歌上手いし!!もうこんなの……最ッ高の悲鳴の材料だよ!!そう思わない!?旦那!!……これを材料にアートを作ったら……ああ……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:06

    >>21

    連続幼児誘拐快楽殺人鬼

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:29

    今まで見た中では球磨川禊がぶっちぎりで最低のトレーナーだったけど
    それに7バ身くらい差をつけて最下位の奴来たな…今すぐこの世から退場してもらえこんなやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:53

    >>18

    虚淵がぬほぉ...したからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:51

    >>26

    そいつと一緒に猿空間に送ってもらえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:29

    >>25

    プロフェッショナルな顔しやがってよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:21

    >>17

    誰ならこいつに対処出来るんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:34

    >>25

    めちゃくちゃ職人みたいな顔して作業してるの本当に草

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:35

    >>30

    ウマ娘キャラだと無理

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:48

    >>30

    GKドラゴン

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:14

    >>32

    畜生、じゃあもう他トレーナーの枠にウェイバー&イスカンダル入れるしかねえ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:06

    >>32

    ゴリラでもこれくらい行けるしウマ娘でも行けるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:27

    >>22

    おうマテリアルようやくみつけたわい

    雨生龍之介

    趣味:拷問、殺人、死体遺棄

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:06

    >>35

    正面から戦ったらな

    でもスレ画はぜったいに正面からやってくれないのさ

    誰に教わることのない証拠隠滅と捜査攪乱の天才と言う天災

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:19

    >>35

    弱き者と違って真っ向勝負なんてしないから

    不意討ちと証拠隠滅の天才って天性の殺人鬼

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:19

    >>32

    え!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:17

    というかこいつの担当になったら行方不明って噂立ってんなら流石にウマ娘側も何かしら警戒するでしょ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:23

    >>25

    「わりと穏当な絵」を選んでもこれなのが、本当に酷い。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:28

    >>37

    >>38

    真っ向勝負じゃなくてもゴリラに負けそうだし虚淵のプロットアーマーがなければ弱くないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:49

    しかもわざわざ魔術で死に辛くしてもらってから工作し続けるというマジモンの外道

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:53

    そもそもトレーナー試験通らないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:43

    基本不意打ちだから
    ナイフの刃が立たないとかそういう
    生物として明らかに異質な特性がない限り殺される
    ウマ娘世界だと対処きつい

    ゴリラに関してはウマ娘って紙防御じゃない?とだけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:06

    >>12

    別に聖杯戦争中じゃないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:06

    虚淵を北島三郎で倒してバリア解除すれば弱そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:53

    >>42

    そもそもコミュ力高くて誰とでも親しくなれるのと隙を突く天才なだけで戦闘力は躊躇なく殺しに来る一般人レベル

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:00

    こいつなんでトレーナーになれたんだ
    ジルドレ作の催眠エンチャントでなんとかなるか
    トレセンなんて閉鎖空間でぶっ殺し続けてたらいくら撹乱、証拠隠滅技術があってもバレるんじゃないか
    トレセンは夢破れて地元帰ったりと生徒の出入りが激しいから下手な学園より足つかねえわ
    理解できません、ウマ娘に人間が敵うはずがない
    こいつまともにやり合わねえし、最悪サーヴァント・キャスター(セイバー)の旦那に頼めばワンパンだわ
    結論としてトレセン学園は超COOLなアート工房になるでしょう()

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:05

    >>46

    多分それだとジルがいないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:16

    >>44

    能力自体は普通に高くて普通の人を装うのも上手いから

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:23

    >>45

    >>48

    でもゼロ時空って警察無能だし頭虚淵なキャラじゃなければ騙されないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:46

    >>49

    地元帰ってなかったら親がトレセンに連絡するのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:27

    >>39

    グラブルのキャラだろうがよ、えー!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:42

    こいつ逃げ足も早いんだわ
    足付く前に活動拠点移すし
    どっかでトレーナーやめるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:07

    >>54

    ウマ娘コラボなんだからウマ娘キャラだろうよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:02

    何か話聞くとすげえ都合のいい設定キャラにしか思えない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:06

    >>45

    グラブルの世界で戦えるウマ娘には効かない可能性が出てきたな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:36

    >>52

    そもそも犯行の発覚さえしてないのが多い

    発覚してても金銭の類には興味ないので手を付けず自分の痕跡もきっちり消すので辿られない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:42

    >>59

    型月世界の警察は無能だからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:53

    >>57

    そりゃ偶々聖杯戦争に参加した天然物の天才殺人鬼ってキャラだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:42

    こいつに限ってはヘイト創作書いても誰も気にしないような気がしてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:51

    >>57

    虚淵のお気に入りだから作者バリアで守られてるからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:15

    なんか最強にしたいわけじゃないけど
    こいつらはどの作品の世界に行っても勝ち逃げしそうだなって

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:42

    >>64

    虚淵バリアなければ大丈夫でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:54

    >>60

    90年代くらいだと前科ない奴に金銭スルーされると警察が追うのは普通に難しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:41

    だってやりたいことやったもん勝ちを体現した様な奴らだし…
    引っ掻き回すだけ引っ掻き回して満足して死んじゃいましただもん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:44

    >>66

    それ込みでも型月世界はガバなのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:52

    >>21

    雨生龍之介

    『Fate/Zero』に登場する殺人鬼

    人の死を理解するために人を殺し、芸術表現として「作品」を作り上げ、それを理解してくれない世間に疑問を抱く生来の破綻者

    本質は無気力だが取り繕うのが上手く、ひょうきんで軽妙なトークで警戒心を解いて人を殺し、30人以上殺めておきながら警察の追跡もかわし切るほどの隠蔽技術を天然で備えている

    本編では彼がマンネリ解消のために儀式殺人を試み、たまたま押し入ってそこの父母を殺した血で書いた魔法陣から事故のような形で召喚された過去の英雄……というより殺人鬼の「ジル・ド・レェ」と意気投合したことで更なる殺戮……彼らからしてみればより先鋭化した芸術が加速していくこととなる

    ジルの趣向もあり、主に子供を中心として狙い始め「少女の腸を引きずり出して魔術で死なせずに音叉を立て、苦痛の悲鳴で奏でるオルガン」「手足を無数組み合わせたオブジェのような何か」「臓物と肋骨らしきもので出来た人間パラソル」など吐き気を催す作品の数々を作りあげた


    それを発見し、激怒した別の英雄によってせめてもの慈悲と多くの作品(生きているものも含む)が塵も残さず葬られたが、その際には人並にショックを受けて「これが人間のやることかよぉぉぉ!!」などと叫ぶ芥子粒にも劣る人間性を見せた。出来れば切嗣にはもっと苦しめて欲しかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:34

    何も奪わずただ殺すだけの通り魔が一番捕まえ難いとかテレビで元警察の人が言ってたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:16

    >>50

    聖杯戦争中に長期間掛かるトレーナー活動をサーヴァントと一緒に・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:26

    適当な歓楽街で女性ナンパしてぶっ殺すが基本だったみたいだしね
    後単純に運が良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:46

    >>68

    型月とか関係無く捕まえるの難しいタイプだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:39

    性質として金銭に手を出さないのはキツイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:25

    型月世界の警察……というか伝奇モノの系譜のサツはまともに働くと物語成立しないというのは置いておいても物取りしないフリーターで前科なし取り繕うのが上手い動機がアートなので先読みもめんどいとクソ野郎だからねコイツ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:15

    誰の担当になる?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:23

    >>77

    絞首台

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:32

    >>73

    確保!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:15

    ゴルシでもふざけず豚箱送りにする
    そのレベルの奴なんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:52

    まあでもウマ娘ってアプリやってる感じ基本人が良いというか善性寄りというか…あまり疑う事をしなさそうだからね(一部除く)
    そういう意味でもコイツとは相性悪いかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:32

    >>75

    33分探偵の警察ならアッという間に捕まえそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:35

    >>82

    馬はそういうのにスッゴい敏感だからどうだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:41

    まぁウマミミのカチューシャは作ったことありそうだなこいつ
    モノホンので

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:11

    というかウマ娘の嗅覚で血の匂いとか気付きそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:21

    >>65

    それならウマ娘も規約というバリアあるから(少なくともネームドの子は)大丈夫だな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:51

    わざわざ人の多い学園には来ないだろ
    基本的に街中でひっそりとやるタイプだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:17

    素材おいとく

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:32

    トレーナーはさすがに足がつくからやらない、でもウマ娘に目をつけないかというと…………うん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:46

    >>12

    これだから自称正義の味方はよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:56

    まぁ不意打ちはともかく反撃する事さえ出来ればなんとかなるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:21

    >>12

    まあ普段の仕事は紛争地域とかが舞台みたいだしわざわざ犯罪者一人殺しに帰ってくる訳はないわな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:04

    自分の担当も手にかけるけど、サポカで知り合う担当外にも手を出しそうで怖い

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:44

    >>33

    >>89

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:52

    >>92

    グラブル世界でも戦えるウマ娘だ、造作もない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:21

    >>35

    ウマ娘とゴリラが闘ったらゴリラが勝つんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:29

    ウマ娘だと悪意に鈍いから対処しにくいんよ
    こいつ存在させるならこいつの悪意に対応出来る設定を一緒に付け加えないとアカン

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:37

    >>97

    もしかしてこのゴリラ、グラブル産なんじゃないすか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:37

    >>98

    星晶獣の攻撃よりは弱いから普通に反撃すればいいんでないの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:25:18

    ウマ娘をこいつから守るためには、やっぱりグラブルの世界でも戦える前提にしとかないとな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:10

    男も行けるしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:15

    ええ!?そ、そう……アタシ、似合ってるかな、龍ちゃん……え、えへへ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:37

    因みにfgoコラボだと雑に殺されてナレ死退場した
    当然虚淵の加護も無いから道半ばの無念に塗れながら死んだ模様

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:17

    >>105

    流石にFGOのバトル濃度では生き残れなかったんだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:16

    >>104

    絶妙に騙されかねない子を持ってくるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:10

    >>106

    逆に虚淵の手が無ければこいつはその程度しかないやつって事だぞ

    初期状態とは言っても手も足も出せずにボコボコにされたわけだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:46

    >>98

    ファンタジーな設定になるけど(ウマ娘がそもそもファンタジーな存在なことは置いといて)、嗅覚として悪意の臭いを察知出来るとかじゃなきゃキツいよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:45

    >>109

    動物としての馬がそういうのにスッゴい敏感らしいしなんとかなるんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:58:05

    >>108

    やっぱこいつが凄いんじゃなくてプロットアーマーが強いだけだったな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:06

    >>111

    元から強い弱いとか以前に戦いに参加してないからな

    敵だけじゃなく運営から見てもクソ厄介だったから討伐命令出されたわけで

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:15

    コラボは実質的なループ物で最初から正体バレしてたからって部分を隠してるのが本当に分かり易い

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:10

    そもそも何故混ぜた
    ウマ娘の世界に合わないというか、ジャンル的にも求められていないだろ
    快楽殺人鬼とか人として終わっている外道だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:02:53

    もう上がってるけどコラボでの扱いとか見るに最近の型月でも相当腫れ物みたいな扱いになってそうなのがね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:28

    >>109

    >>86で言われてるけどウマ娘鼻いいから龍之介は殺人鬼としての才能ほとんど生かさずお縄になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:56

    >>115

    腫れ物ってわけでもないでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:22

    そもそも弱い子どもしか狙わないから必然的にウマ娘じゃなくてヒトミミがターゲットにならないか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:06

    >>119

    青ひげと組んだら、普段狙えない獲物も狙いたくなったんじゃね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:31

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:59

    >>121


    トリガーの頃から思ってたけど強い上に引き際弁えてる奴ってほんと厄介だなって

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:02

    >>120

    旦那には適当に聖女とか放流したら勝手に死ぬよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:43

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:50

    そもそもゼロって切嗣がホテル爆破したから警察もパンクしとる‥
    それでいて、そういうのに対処できる人間は全員、聖杯戦争に注力していて完全にフリーだったからな
    FGOイベントでもあったけど、対策に動ける人がいるなら、すぐ死ぬ
    後始末が完璧(下水道に魔素が流れ込む)だから、動機から推理していく警察が苦手な相手ってだけで、普通に追跡はできる。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:41

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:15

    イエイッ、傲慢なサイコパスをブチのめすことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:07

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:15

    なんか発狂してるウルトラガ○ジいる?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:22

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:13

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:28

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:50

    こいつに限らず、一線越えすぎてるクズ外道キャラをウマ娘世界に放り込むんじゃねぇ!
    ザップみたいな一線は越えてないラインのクズならまだいいだろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:47

    >>136

    たのむからいい加減地獄に帰れや!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:53

    >>135

    イメ損しか出来ないプロットアーマーサイコパスなせいでTOUGHコラで愚弄するしか面白味がないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:04

    龍之介君がボロクソにされて泣きながら特撮ネタで荒らそうとしてるやつ哀れすぎて超COOL!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:41

    >>130

    龍之介ファンくんが発狂したんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:13

    龍之介真っ向勝負だと一般あにまん民と大差無いからね、しょうがないね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:25

    龍之介にファンもアンチもいるのか……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:55

    >>142

    声優補正でファンは一定数いる

    アンチもそれなりに多い印象

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:53

    >>143

    アンチいるんだ……

    じゃあ荒らしもアンチなのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:55

    おいお前ら!


    魔術師だがサーヴァントだが聖杯戦争だが知らねぇが子ども一人を大の大人が寄ってたかって厄介事に巻き込むんじゃねぇ!
    俺たちが預かってるんだ!もし何かあったらタダじゃおかねぇぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:19:55

    >>142

    なんかどっかでアニメしか見てなかった人が「龍之介きゅんかわいいなぁ……原作見てみよ。……なんやこいつ!どうしようもないクズやんけ!なんでワイはこんなやつ好きだったんや……龍之介嫌い!」みたいなこと言ってたの見たことある

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:38

    >>145

    33分探偵の警察と組み合わせてオーバーキルしようぜ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:40

    >>1


    堕ちろ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:10

    >>144

    いやこれ流れ的に龍之介持ち上げてるやつが荒らしてるやつにしか見えない……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:24

    >>149

    持ち上げてるか?

    まあ、荒らしなんかするやつの考えはよくわからんわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:30

    >>138

    こいつみたいな快楽殺人鬼系及びガチ外道キャラについては立てる前に考えた方がいいと思うわ

    推しウマ娘が手を出されるの想像してしまって不安がる人達も出るやろ

    世界観がかけ離れすぎてるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:44

    龍之介相手にはぐだ&エルメロイsかアサシンエミヤ放っとけばいつのまにか死んでるから無問題

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:55

    実際あんだけやって証拠残さないのはファンタジー
    肝心の証拠隠滅の描写はないしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:09

    >>145

    魔術師殺しの人来たな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:17

    証拠隠滅と不意打ちが得意なだけだからな
    fgoのときは正体割れてたから対処されたし
    手持ちの情報ゼロスタートだときつい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:46

    最初に小五郎のおっちゃんと警察が竜之介捕まえてあとは33分探偵がいい感じに適当な推理してウマ娘達のコメディをみせる
    これや!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:02

    >>154

    そもそもファンタジーの話だし…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:39

    リュウノスケトゲーセンイクモンニ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:50

    サブトレ対策にこっちもサブトレに聖女と黒聖女用意すれば泡吹いてぶっ倒れるかあっさりトレーナー裏切るよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:50

    ふと思ったけどまあ、長くやってるから吉良吉影トレーナーも出てきてるとは思うんだよ
    そんときはここまで剣呑な感じではなかったような気がするんだ
    どっちもヤバい奴な気はすんだけどな
    やり口と報いを受けたかの違いか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:53
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:10

    ええ、FBIに手を引けと言いに来たんですよ雨生龍之介は我々公安が貰い受けるとね


    嫌だといったら?



    力づくで奪うまで……引けェェェェェェェェ!赤井秀一ィィィィィィ!!

    GIF(Animated) / 672KB / 3780ms

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:42

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:15

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:20

    >>165


    この二人や京極さんなら龍之介に勝てる可能性が微レ存?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:45

    >>163

    俺は吉良の方は好きだけどそれでもトレーナーにしてみようとは思ったことはないな

    殺人鬼系はやっぱアカンて

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:47

    >>168

    海魔倒せるかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:50

    >>165


    何やってんだ!?コイツら

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:46

    とうとう吉良ageてまでsageする奴出てきたじゃん
    どっちも薄汚い殺人鬼だろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:48

    >>163

    吉良吉影には人間性を考察する余地があったし、そもそも人間性がありすぎるせいで殺人鬼やってるようなキャラだった。

    龍之介は人間性皆無でぶっ殺しまくってるから色々アウツ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:34:09

    >>163

    吉良はバイツァ獲得までに死にかけたり危ない橋渡りかけたりしのぶとのギクシャクもあって奇妙な人間味があった

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:34:12

    >>165


    コイツらがいたら安心だな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:34:59

    コナンやたら推してる人はなんなの?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:39

    >>164

    サブトレに青髭呼んでるならこっちも呼べるでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:20

    >>177

    触媒とかどうなの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:37:42

    >>10

    「いいわね!面白そうじゃない、龍之介!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:37:56

    >>165


    公安わFBIがマークするほどのキャラか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:38:45

    ンンンンンン!どうやら拙僧は許されたようでございますな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:00

    >>165

    コイツら観覧車の上で何やってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:10

    >>181

    君はこの人付けたら弱き者になるからな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:13

    >>180

    そもそも証拠隠滅が完璧だから見つからないだけで、一度足がついてしまえば逮捕は容易だからな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:18

    コナンもいたらもうグラブルじゃねーか!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:28

    吉良はサイコパスはサイコパスで大変なんだなぁっていう面白さがあった
    龍之介はただ殺人機械でつまらん

    ちゃんと報いを受けたのかも大きな違い…まざFateのストーリーに報いの概念はないから期待するのが間違いなんだが

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:43

    >>181

    あんたはちゃんと毎回痛い目は見てるからまだマシってだけだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:44

    >>181

    やっぱり定期的に痛い目みたり最後はスカッと倒されるのは大事だと再認識させられたよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:15

    もうウマ娘の話そっちのけじゃん
    終わりだね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:21

    >>1

    フライデーこのイカレタ殺人鬼の身元を特定しろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:41

    >>1


    悪いな、キャスターのマスターこれはあの方直々の命令なんだぜ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:59

    ボーボボもぶつけて領域送りにしてもらおうぜ、

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:45:52

    ニコニコのコメントでこういうの見たことある気がする
    いたたたたたたたたた

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:45:54

    ウマ娘の身体能力や薬物耐性を考慮すると多少の不意打ちでは致命傷を与えたとしても痛い目には合いそうではある

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:33

    いかにも作者に気に入られてます守られてますって感じのキャラで正直好きじゃないわこいつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:15

    虚淵アンチが荒らしたってことでOK?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:40

    きぇ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:01

    ウマ娘を積極的に狙うかというと疑問だが、確実にやれるのならやるだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:02

    おい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています