(閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart7

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:03

    属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ
    先天性・後天性どちらでもOKです
    負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎
    恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでお願いします
    (エレミカ百合のみOK)
    自分×エレン、モブ×エレン、エレン×エレン♀はOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:40

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:17

    【過去スレ】

    (閲覧注意)負傷兵エレンって|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/536048/ここでも言われてたけどTSしたらエロいよね巨乳だと思うbbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレンって Part2|あにまん掲示板TSしたらエロさ天元突破すぎるんだよなということでPart2です♀負傷兵のエロさをメインで語るスレにしてるけど、他の年代のTSエレンも大歓迎ですbbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart3|あにまん掲示板女体化したら属性過多な負傷兵エレンのエロさを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎【過去スレ】https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart4|あにまん掲示板属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでおねがいします。自分×エレ…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart5|あにまん掲示板属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでおねがいします(エレミカ百…bbs.animanch.com
    (閲覧注意)負傷兵エレン女体化スレPart6|あにまん掲示板属性過多ドスケベ女負傷兵エレンを語るスレ先天性・後天性どちらでもOKです負傷兵メインだけど、他の年代エレンの女体化も歓迎恋愛感情や肉体関係を伴うネームドキャラとのカプはナシでお願いします(エレミカ百合…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:11

    多少他の年代のエレンもいるとはいえ、ほぼ19歳エレン♀でこんなにスレが続くとは思わなかった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:19

    >>4

    えっちだからね、仕方ないね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:11

    最初の方に立ってた女体化スレもゆったりでPart2までしかいかなかったのに仕切り直しでいつの間にかもうPart7か
    すげぇな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:52

    エレシコ民19エレンは♂だとちょっとシコれないけど♀にしたらめちゃくちゃシコれるっていう民が多いんだよね
    でも中身は♂♀であまり変わらないという

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:14

    >>7

    まあ半々って感じやな男シコ民は

    19エレン♂︎のままでシコれる奴と女体化したらシコれる奴がいる

    親子丼スレとかだと19♂︎エレン人気だしな

    19エレンは女体化したらシコリティが限界突破しすぎだからさ

    どエロすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:09

    負傷兵エレン♀は特にエロい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:23

    顔といい身体といい雰囲気といい、存在してるだけでエロいんだよなもう
    それで性格にギャップがあったらもう最高よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:37

    15♀︎エレンから19♀︎エレンの変遷を楽しんでどっちも美味しく頂きたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:32

    前スレでASMRが出てたけどエロくなくていいから咀嚼音とか癒し系のマッサージやシャンプーやって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:28

    エレンの咀嚼音…いいな…唐揚げ食べてる音聞きたい
    なんだかんだ育ちが良さそうだから、19♀は食べる姿も上品そうなイメージあるなあ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:28

    >>13

    忘れられがちだけど医者の娘だからね…

    育ち良さそうわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:57

    ハニカムとかタコの咀嚼音が聞きたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:10

    >>15

    タコの咀嚼音ってどんな感じだろ?と思って聴いてみたけどええな…ニチュ…ニチュ…って感じの音

    生牡蠣とかヂュルッ…ヂュクって吸うのもやってほしいい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:50

    定番のチーズボールでもいいよ
    琥珀糖食べてたら美しいだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:34

    >>1

    乙です!

    エレン♀に虐められたい派でエレ虐もシコれるけどちょっと方向性が違うのでこのスレには大変助かっております!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:19:55

    負傷兵エレンがマーレに紛れ込んだ推定10ヶ月間、結構長い割に謎なのがいい。それまでのエレンがイツメンと常にビッタリだったのに急に単独行動したのがいい
    一人の人間として通りすがりの一般兵達とどんなやり取りをしたのか知りたい
    弱音を吐く俺にキツイ言い方でなめてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:25

    >>19

    ☓弱音を吐く俺にキツイ言い方でなめてほしい

    ○弱音を吐く俺にキツイ言い方でたしなめてほしい 


    真面目投稿したつもりが無意識にエロくなってしまったごめんなさいエレン♀様

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:52

    ちょっと違うだけで真面目で優しい負傷兵♀がとんでもなくエロい女になってしまうな
    潜入中は親父の記憶を元に「敵を全員殺せば…」って思ってた頃より、実際の人達の生活を見て自分が虐殺を起こすことへの罪悪感を抱いて「未来はこうだから仕方ないんだ」っていう逃げの方向に思考が行き始めた時期だから、16~18の時期より外の人達への接し方はフラットな感じだと思うんだよね
    悩んでたらファルコの時みたいに優しく接してくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:47:02

    このスレになるとドMが湧くのちょっと笑ってしまう
    俺も負傷兵♀︎に踏まれたいよ
    なんなら足舐める

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:57:53

    >>22

    しばらくお風呂入ってないんだろうなぁと思うと…

    勃起………しちゃいましてね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:06

    >>23

    舐められてる間「理解できない…」っていう表情で見下ろしてきてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:12

    なるべく汚いといいな……
    それに興奮してる俺らに困惑して欲しい…
    それにもっと興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:18

    マッサージもののレズAVとか好きだから、女性マッサージ師に触られて感じまくってるエレン♀とか見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:23

    マッサージもののAVは見るけどレズAVか…いいねえ
    えっちなオイル塗られてビクンビクンしてて欲しいよ
    ちょっと触られただけですごいアクメキメてるといいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:12

    >>27

    マッサージレズAVは同性であるっていう信頼感で身を委ねて、テクに落ちてしまうのがいいんだな


    「綺麗な背中ですね」とか「脚ちょっと冷えてますね」とか「育乳マッサージですよ」とか言われながらエッチなオイル塗り込まれて、最初は快感に戸惑いつつ声我慢しようとするんだけど、快楽に負けてからはがに股で腰ビックンビックンさせながら絶頂しまくってほしい~

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:55:30

    >>28

    あ〜えろいっスねぇ

    マッサージはオイル塗りたくられて全身テカテカになってるのと勃起した乳首もいいんだよね

    乳首イキしてて欲しいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:48

    エレンは乳首弱そうだから開発して乳首イキできるようにしてあげたい
    ぷっくりコリコリ形が良くてピンクベージュの綺麗な乳首が理想だけど、意外と乳輪の色が濃かったりしてもいいかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:07:33

    M奴隷だからなかなかエレン女王様の乳首触らせてもらえない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:14:07

    奴隷に女王様は乳首触らせないけど見せてはくれるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:49:00

    >>32

    見えそうで見えない服着てるんだ

    そもそもお許しがないとこちらから体に触れることを禁止されてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:49

    >>33

    見えそうで見えないのいいな…

    おさわり禁止のSMプレイ、自分も前々スレくらいで書いたけど好きだ

    もっとプレイ内容が聞きたいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:49

    普段は女王様の椅子やってるから触るも何も床にしか手はつけないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:39

    >>35

    背中に座ってもらうのか…羨ましい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:15

    背中に座ってもらうのもいいが
    認知されない人間椅子になるのもいい
    自分の座る椅子にまさか人間が入ってるなんて思いもしないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:54:25

    人間椅子って布のを挟んで生身が入ってて座ったら生暖かいやつ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:54

    >>38

    そうそう

    全身で体温を感じられるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:22

    >>39

    ぶにぶにしてるだけでも違和感凄いのにある一点だけ硬くなってバレてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:00

    >>37

    中に人が入ってるって知ったときのエレンの反応が見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:42

    以前兄弟スレに貼られてた画像だけど、このエレンの女体化コラが見たい……
    既にもうこの時点でもお姉さんっぽいけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:56

    >>42

    胸も黒く塗られててほぼ女なんやが難しくないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:46:52

    確かに暗すぎてコラしにくい絵かもな
    遠目から見ると胸筋がおっぱいに見えてもう女に見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:49:26

    首も上手い具合に髪で隠れてんな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:51:32

    首と髭が隠れてるし髪長いから遠目からみたらいい具合だな言われてみれば

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:53:43

    OPの人エレンをかわいく描いてくれて感謝

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:00:47

    拡大してよく見てみたらうっすら口髭ある…?
    ほんと遠目から見るとダウナーな美女にしか見えん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:29:38

    髭見えないんだがあるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:47

    >>49

    真偽はわからない…拡大したらうっすら口元に違和感覚えたような気がするけど色合いのせいなのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:04:18

    百合エレミカしか勝たんと思う一方、19♀エレンの彼氏になりたいしあわよくば結婚したい…
    ラブラブセッももちろんたまの夜にはソフトSMとかペットプレイもしたい
    変態な彼氏ですまない…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:26

    >>51

    変態しかいないここで今更何を言ってるんだ

    その場合もちろん自分がM側だよな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:32:35

    >>52

    そりゃもちろん俺がM側よ

    椅子に拘束・目隠しされてエレンの言葉責めと耳舐めで脳イキとかしてみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:05

    >>53

    お触りダメなプレイなんか…

    そしてシコシコもだめなんか…

    耳元でえっちなこと囁いて欲しいね

    なんもしてないのにもうこんなに勃ってるよ…みたいな

    オナ指示されるのもアリだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:25

    >>54

    ちゃんとプレイでエレンの命令通り我慢できたらプレイ終わった後ご褒美セッ◯スだから頑張って我慢するんだ

    俺のチン◯がギンギンで我慢汁ダラダラ流してたり入れたくて情けなく腰ヘコヘコしてるのを「いけない子だな…」って耳元で実況してほしい

    オナ指示もいいな、たくさん命令されたい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:48:18

    M率高いが逆にエレン♀️がM派はおらんの?
    エレンは思考がネガティブよりだし、「駄目か?」って言われたら「仕方ないな…」っていいながら嫌われたくなくて応じそう

    だからパンツほぼ見えレベルのスカート履かせてデートしたい
    興奮したせいでちょっとクリが盛り上がってるとなおいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:46

    エレン♀本人はMなんだが俺たちがドM過ぎて勝手に女王様に仕立て上げられて女王様を演じる羽目になってんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:52

    MでもSでもどっちでもシコれるに決まってるだろ!
    実質エレンはどっちでもないと思うんだ
    俺らがドMだから付き合ってくれてるだけなんだ
    うわぁ…って目で見られたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:23:21

    俺ら求めるままSにでもMにでもなってくれるエレン♀…どっちも根底は◯◯がやりたいならって尽くす感じなのがいいな
    エレン♀にクソデカい愛情を向けられたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:36:41

    15だと縛りつけて嬲って痛めつけたいし睨みつけられたいのに19になった途端跪きたくなるのなんなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:55

    そりゃもうあのオーラと目つきかな
    ひざまづきたい女王様オーラ出てるからクソ雑魚俺は下僕になるしかないんだ…
    その一方でマーレの慰み者になってるエレンも興奮するんだがね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:21

    あ〜〜マーレ兵になりてぇ〜〜〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:38

    エレン♀のオ○ニー配信が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:45

    >>63

    見た目は清純そうだしオナニーとか全然しなさそうなのにえっぐいディルド出し入れしたり乳首にバイブつけて乳首アクメしてるのを配信してくれるのか??神配信 者か??

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:08:38

    ♀エレン巨乳だったらセルフ乳首舐めできそう
    親子丼スレ見てて蜂蜜プレイいいな~と思ったんだけど、自分の乳首に蜂蜜垂らしたり生クリーム盛ったりして、それ舐め取るのを配信してほしい
    エレンの乳首舐め見ながら抜きたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:40:18

    >>65

    セルフ乳首舐めいいな

    両乳を寄せて思いっきり吸い上げてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:03:59

    ローター潮吹きプレイのオナ二ー配信して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:33:28

    エレンオナニー配信開始時は媚びた表情じゃなくて真顔だといいな
    「今日はこれを挿れる」ってカメラの前にデカいディルドとかバイブ置いて、カメラが回ってるのそっちのけでオナニーに没頭してほしい
    実況とかなくても「っ…気持ちいい」とか「あ~~…」とか時折聞こえる喘ぎ声で抜ける

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:45

    >>42の画像いじってみたけどあんま変わんなくて結局没にしてしまった…

    代わりにこれ置いときます

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:00

    >>69

    うおおお…無茶振りしてすまんかった

    地獄を見てきた女って感じでいい具合に目が死んでていいな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:00

    すまない、ミカサの性転換はこのスレではスレチなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:56

    >>69

    目が死んでる女いいな

    押し倒してもサラサラの髪をベッドに広げながら死んだ目で見上げてきそうでいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:01

    れいぷ目の美女はそそる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:17:09

    病院に家族が入院してる収容区の子供になって、すれ違いざまエレンのおっぱいにバイン!ってぶつかる事故起こしたい
    その拍子でこけたエレンに「大丈夫ですか」って手を差し伸べながら谷間をガン見したい
    エレンは「大丈夫だ、ありがとう」って言いながら手を取って立ち上がって、何事もなかったように立ち去っていくんだ
    その後ろ姿を見ながら顔面に感じたおっぱいの感触を反芻したい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:30

    ジークお兄ちゃんと密会のとこ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:21

    >>76

    エッッッッ

    可愛い…こんな妹がいるジークが羨ましい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:35

    エレン♀️は尻周りだけ肉付きがいいのが好み
    情報取るためにセッしてるとき、腰を押し付けるとケツ肉が盛り上がる姿が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:04

    >>76

    かわいい

    そしておっぱいがデカい最高

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:38

    れいぷ目の影のある美女最高だな
    そして何よりおっぱいがでかい
    Gはあるな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:56:37

    このおっぱいはカルラさんからのものなのか、それとも同期に揉まれまくったせいなのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:17:21

    >>81

    揉まれまくった…だと…なんだそれは?!

    女の子の戯れとして女子におっぱいおっきいね〜って揉まれてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:24

    >>82

    現実じゃないけどJKのノリでおっぱい揉まれててほしい

    できればヒストリアと

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:10

    >>83

    あ〜ヒストリアかいいね

    ミーナとかあたりもいいと思う

    女子同士のノリでおっぱい揉まれてて欲しい

    個人的には15のエレンもある程度巨乳派

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:30

    遺伝+同期に揉まれて乳腺発達だといいな
    ミカサが「エレンが困ってる…」って止めに入るんだけど、「ミカサもおっぱい大きいよね~」って二人して揉まれまくるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:07

    >>85

    なんだそれは…天国かな

    そんなの男達がいる前でやられたら股間が硬質化してしまうぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:47:02

    みんな揉み合ってたら全員発達する?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:44:42

    >>87

    エレンもミカサやヒストリアやサシャやほかの女性陣のおっぱい揉んでる…ってコト…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:50:18

    >>88

    エレンは他人のおっぱい揉むの興味無さそうだけど

    揉み合ってるのは見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:59

    たしかに一方的に揉まれてそうだな
    15エレンもEちかくあるといいな〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:01

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:36

    15エレンも歳の割に巨乳だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:02

    前エレシコスレに貼られてた、敬礼すると右手が乳にめりこんでしまう巨乳15エレン♀よかった
    15は貧乳派だったけど巨乳もええな…と思ったものだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:03

    諫山先生が描いたエレン♀見る限り15も結構デカそう
    訓練兵時代発育の良さに男子たちから噂されてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:35

    >>94

    諫山先生が描くおっぱい柔らかそうでいいよな

    確かにそこそこデカい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:42

    >>95

    女だから当たり前だが♂︎エレンより身体に厚みがあるといい

    女子特有の厚みというか

    15♂︎エレンは一見華奢な感じだが、15♀︎エレンはムチムチなのがいいんだ

    そしてやっぱり巨乳派

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:13

    柔らかそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:26

    揉みたい
    というか縛り上げたい
    おっぱいを縄で挟んで強調させる形にして縛り上げたい
    んで、睨みつけられたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:03

    >>96

    男女で骨格が違うから、女の方が脂肪がつきやすいんだよね

    男エレンは余計なものがついてなくてスマートだけど女エレンは程よく脂肪がついてて揉んだり抱き締めると柔らかいのがいいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:21:50

    >>98

    胸も強調されるし、縛られたときの刺激で乳首もピンってなってそうだ

    裸のまま縛りたい欲もあるし着物を着せてちょっと乱して縛るのもいいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:13

    >>99

    そうなんだ

    ♂︎エレンの華奢な腰周りや細い太腿もショタコン的には堪らないんだが、♀︎エレンの女特有のムチムチ感が抱いた時に柔らかそうでいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:23

    エレン♀から生まれてぇ~

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:25

    腰や脚はスレンダーだが巨乳でデカ尻なのがいいな
    太ももは細すぎるよりちょっとムチッとしててもいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:15

    エレシコでよくエレンから生まれたい層ってのが一定層みられるが、結婚したいはともかく生まれたいはわからなかったのに今やわかるようになってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:03

    ワイとエレン♀の子ってことだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:16

    俺と結婚して俺が産まれるに決まってるだろうが

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:38

    エレン♀︎と子作りするのがエレシコ民で
    生まれてくるのもまたエレシコ民なのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:27

    >>106

    分裂してて草

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:45:49

    エレンと結婚してエレンから生まれてエレンに育てられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:00

    マーレ行く前はD~Eくらいだったエレン♀がマーレ潜入して10ヶ月くらい情報収集のためにセッしまくってGカップくらいになってるといいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:09

    デカパイの理由が自分の身体を目的のために売ったからだなんて………
    悲しいけどシコれる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:37

    処女なのにポルチオモロ感なエレン

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:55

    敏感ポルチオ中イキボディのエレン♀︎だって??!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:24

    処女なのにポルチオモロ感とか最高かよ…
    ハメられて突かれる度に潮噴いてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:04

    モロ感でアヘ顔晒して欲しい気持ちはあるけど
    感じててもあんまり表情に出して欲しくない気持ちもある

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:41

    エレン♀のアクメ見たい気持ちとエレン♀にはそう簡単に快感に屈してほしくない気持ちに分裂してる
    最中はあんまり喘がずイく時は声押し殺して仰け反りながらビクンビクン痙攣してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:40

    エレンあんまり下着に頓着なさそうだから時々ブラつけるの忘れて乳首浮いてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:21

    浮いてたらガン見してしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:02

    ワイはエレンと結婚してラブラブ新婚生活を送りたいんや…
    でもマンションのゴミ捨て場でノーブラゆるキャミ短パンの格好した人妻エレンに会って「ども…」ってさりげなく挨拶しながらもノーブラの胸が目に焼き付いて離れないというイベントを諦められないんや…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:01

    >>119

    ラブラブ新婚生活を送りたいのと

    人妻だとわかってしまうイベントの両方欲しいのか

    両方の世界線を選んでも罰はあたないはずだ!

    分裂するしかない

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:54

    >>120

    そうなんだよ…どっちもほしい

    俺がエレンと毎晩部屋とか玄関とかでラブラブエッチしてるのを隣の部屋のもう一人の俺がその喘ぎ声やパンパン音聞きながら抜く…これで行くか…

    部屋出た時隣の部屋から出てきた人妻エレンとバッタリ会って無言で会釈するんだけど、頭の中は「この綺麗な人が昨日の夜あんなめちゃくちゃ喘いでたのか…」っていうのでいっぱいなんだ

    その日の夜からは隣の部屋の喘ぎ声を聞きながら、朝会ったエレンの顔を思い浮かべて抜くんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:06:08

    >>121

    ええなあ

    自分が自分に嫉妬しそうな

    エレンとラブラブな結婚生活送れるとか最大級の贅沢だからな

    やっぱりそっち選びたいなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:50:47

    エレンと付き合ったり結婚してラブラブ生活を送る、これ以上の至福はないんだけど、エレン♀の場合だとエッチなエレンをただ眺めたい気持ちもあるんだよな…
    分裂する~

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:40:08

    子持ちエレンを眺めるか...

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:34

    子持ちエレン…だと…
    カルラ→エレンで引き継がれた美人遺伝子がまた引き継がれていて欲しい
    男の子と女の子の双子だと尚良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:49:39

    男の子と女の子の双子の手を引いて買い物行ったりするママエレン…いいな、見守りたい
    俺はエレンが子供産んですぐに交通事故で死んだからエレンはシンママなんだ
    そんなシンママエレンをミカサが支えてくれて一緒に子供を育てるんだ
    俺はそれを天国から見てるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:51:21

    エレンは子供の面倒見実はかなり良いタイプだと思ってる
    ママやってるエレンは最高だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:23:52

    >>126

    お前と同じだよ…

    エレンとの間に子どもを残して交通事故でタヒんでエレンの心に傷を残したい性癖を持つからわかるぜ

    エレンは芯が強いから自分一人になっても二人を育ててくれるだろう

    ミカサが支えてくれるのは最高だな

    それならタヒんでも悔いはない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:08:49

    >>127

    エレンは元々責任感強いからな

    そこに母性が加わったらめっちゃ面倒見よさそう

    それから自分が自由主義だから子供の自由を尊重する反面、口うるさく叱ってきたカルラの気持ちがわかって悩んでほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:23:25

    エレミカどっちも未亡人同士がいいな
    お互いに似てるお互いの連れ子を可愛がってほしい
    俺はエレンとラブラブ生活を堪能した末に孕ませて死んでエレンの傷になれるし、道からエレミカ百合夫婦を摂取できる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:50:45

    >>129

    エレンの子供エレンにそっくりそうだな

    カルラの気持ちが分かるようになるのいいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:36:43

    エレンの子供はエレンそっくりになりそうなのわかるな
    双子だったらエレン♂︎はエレンそっくりでエレン♀︎は♂︎よりもお転婆でおませな感じ希望
    ♀︎の方が♂︎より若干優位で強いみたいな
    2人ともよく喧嘩するけど伸び伸びと育って元気いっぱいだといいな
    2人が泥つけながら駆け回ってるのをエレンママは慈母の笑みで見守ってるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:59:17

    双子の子エレン、喧嘩もたまにするけど二人ともママエレンの力になりたいって色々家事のお手伝いとかやってくれるんだろうな…シンママエレン一家の妄想は身体に良い…

    現パロだとして、息子エレン♂が例えばバックパッカーになって世界を旅したいって言い出したらどうするんだろうか…危険な場所に子供を行かせたくないって思うと同時にかつては自分も自由を求めてたからダメって言えなくて悩みそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:01

    エレン♀はメイクするかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:14

    >>134

    個人的には化粧っ気なさそう

    少なくとも負傷兵の時はスッピン

    だがメイクしたら絶対美しいからヒストリアやミカサにメイクされたり着せ替え人形にさせられてるのも良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:44

    化粧しなくても美人だろうしな
    女の子達のイチャイチャ(仲良し的な意味で)は健康にいい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:37

    スキンケアに頓着なくても肌スベスベそうだし絶対いい匂いする

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:08

    エレシコスレでエレンの匂いの考察されてたけど♀︎エレンも考えたい
    19ならアダルティな匂いがしそう
    臭くても可!興奮する

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:40

    アダルティな匂いか…
    ♂エレンはミントと言われてたけど、♀エレンは何だろう?甘めな香りではなくて上品な香りだといいな
    臭かったらそれはそれで…脇とか嗅ぎたい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:31:01

    大人の女の匂いがいい
    脇嗅がせて欲しいのわかる
    なんなら舐めたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:24:37

    風呂入ってないから…!ってエレンが嫌がってくれたら嬉しい
    股間に顔埋めたりもしたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:51:05

    お風呂上がりのエレンいい匂いしそうだけど入ってなく状態で嗅ぎたいんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:11

    いいね
    ぜひ顔面騎乗して欲しい
    嫌がりながらでも冷めた顔でもどちらでも可

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:32

    頼まれて女王様やってる時は冷めた顔で見下ろして乗っかってくれると嬉しい
    真顔だけど無意識に腰揺れてるとかもいい
    それでいて内心恥ずかしくてタヒにそうになってたらよりシコれる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:45

    冷めた顔しながら快感貪ってるの好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:19:44

    表情にも出さないし声も出さないけどパンツはビショビショになっていく
    身体は正直だね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:43

    あんなクールな姉さんなのに真っ赤になって恥ずかしがってても最高だな
    影のあるダウナーなお姉さんの見せる恥ずかしがる姿は俺に効く

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:32

    >>147

    顔真っ赤にして涙を浮かべて睨んでくるの可愛いよね…

    下着姿でほぼ隠すところないのに、儚い抵抗とばかりに手で若干前を隠したりしてても良い

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:03

    見るなよ…ってボソッと言われたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:40:58

    見せて下さいって土下座する俺をゴミを見る目で見てほしいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:10:45

    お風呂上がりのエレン♀︎に出くわすというシチュエーションが欲しい
    タオルで前隠してても全裸で登場しても可
    イメージとしては綾波レイみたいな感じ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:12:45

    エレン♀はガードが固くてなかなか見せてもらえないといいなあと思う一方で自分の身体に頓着なくて、裸を晒しても動じないのいいなあとも思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:45:49

    負傷兵エレン♀はお風呂どうしてたんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:01:44

    >>153

    前に出てた♀看護婦さんが介助してくれるのがよかったのでそれに一票だ

    腕は正常だから身体洗うのそこまで苦労しなさそうだけど、立てないからなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:21:41

    >>154

    女看護師さんにやってもらってたのいいよな

    熱出たらベッドの上で体をタオルで拭いたりしてもらってたのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:39:58

    熱にうなされてるエレン♀ダメダメエッチすぎます
    なくなった左目や左脚が熱を持って幻視痛にうなされててほしい
    看護婦さんが身体拭いてくれるの良すぎるな
    脇やおっぱいの裏や股間まで隅々まで丁寧に拭いてもらってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:11:58

    うなされてるエレン♀︎だって…?!
    バイオ4のアシュリーの寄生体除去の時みたいにどこかやらしい声でお願いしたい(伝わる人にしか伝わらなそう)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:07

    看護師♀と肉体関係あってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:51:24

    熱にうなされてるエレンは苦しそうであればあるほどエロくていいな
    吐息多めで「んっ…んぅっ…はぁ、はぁ…」みたいな感じでふくよかな胸を上下させつつ喘いでてほしいよ
    エレンの胸元を広げて汗を拭いてあげる看護婦さんはイケナイもの見てる気持ちになってくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:05:05

    エレシコスレで身体検査の話出てて思ったけどエルディア人部隊として潜入する時も身体検査とかあったのかな…
    身体の隅々まで真顔で取り調べを受けるエレン♀…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:37:18

    >>160

    おっぱい触っても抵抗しなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:48:07

    隅々まで...下半身も満遍なくだよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:18:54

    スパイではないかどうか取り調べを受けるために服を全部脱がされるエレン
    念入りに調べるために複数のマーレ兵にベタベタとおっぱいはもちろん、銃弾とか隠し持ってねぇだろうな?って下も指突っ込まれて念入りに掻き回されて調べられるんだ
    あまりの屈辱に唇を噛むけど真顔を崩さず耐えるエレン

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:37:41

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:20:22

    15♀︎エレンを亀甲縛りしたい欲が抑えられない

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:57:54

    15エレンも筋肉質アスリート体型とはいえ胸がふくよかで柔らかいといいなと最近思うから、おっぱいに縄が食い込んだりしてるとエロくていいな
    訓練兵のとき立体起動失敗して胸が強調される形でワイヤー絡まっててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:56:10

    >>166

    ワイヤー絡まって亀甲縛りみたいにならんかな~

    それは無理かもしれんが絡まってるとこ目撃したい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:10:09

    柔らかそうなおっぱいが縛ることによって強調されるのがエロいから亀甲縛りいいんだよな
    立体機動ええなあ
    絡まってるとこ見るのもいいけど、同期になって立体機動の訓練やってる時に衝突事故なんて起きちゃったりしてラッキースケベみたいなシチュは捨てられん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:49:32

    エレン♀ちゃんウェディングドレス似合うんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:04:29

    これのエレンバージョンが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:06:45

    >>170

    これめちゃくちゃかわいいよな

    エレンはどのタイプのドレスが似合うかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:12:51

    こういうのがいい
    背中と胸が大きくあいてるセクシーめなやつ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:17:37

    >>172

    スタイル抜群なエレンにピッタリなドレスだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:53

    >>173

    ヒストリアはまんま天使って感じで、ペトラは可愛い風な感じで、ミカサは清純な雰囲気だけど

    19エレンのあの抜群のスタイルとセクシーな雰囲気にはこういうドレスが似合うと思うんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:23

    確かに19エレンはセクシー要員だもんな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:31:12

    >>172

    いいねぇ~~

    胸元がっつり空いてるのがセクシーなのはもちろん、身体のラインにぴったりなのがまたいい

    エレン♀スタイルいいから似合うな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:18:48

    身体のラインぴったりなのいいよな
    胸元開いてるから大きい胸も強調されるし、そこからの細いクビレもぱっくり開いた綺麗な背中も堪能出来る
    その上耽美な雰囲気もあってぴったりなドレスだと思う
    俺に絵が描けたらな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:12:15

    6月はジューンブライドの季節だなエレン
    美しい身体のラインが出ドレスも似合うし、デキ婚でちょっと大きくなったお腹を隠す感じのふんわりドレスを着るエレンというも良いなと思った

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:53:22

    >>178

    デキ婚の可能性があったか

    くびれが強調されるドレスもふんわりドレスもいいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:10:56

    デキ婚か…
    それならたしかにふんわりしたドレスでもいいな
    エレンと結婚式を挙げる新郎側と花嫁姿の人妻に人目惚れしてしまった通りすがり(もしくは参列者)で迷うな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:41:41

    >>180

    参列者だったら好きになった途端失恋確定やんけ

    以降忘れることができず新妻にも関わらず追っかけてしまうのもいいし思い出にしまっておくだけになってもそれはそれで

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:00:09

    >>181

    失恋確定なのがいいんだ

    前の方に人妻に惚れてしまった俺シチュが出てたが癖としては同じ感じだ

    思い出として胸にしまっておく…いいな……

    でも一緒にバージンロードを歩くというのも捨てられんな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:22:54

    虐スレではよくエレンの兄になりたいとか父親になりたいとかよく見かけるけど、兄や父になれば一緒にバージンロード歩ける…!?
    でも他人ならエレンに失恋するのも興奮するが兄だと他の男にエレン取られるの無理すぎるな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:43:29

    よくある俺が大事に育ててきた娘が…みたいになりそうだな
    そもそもシコ民が兄になったら確実に近親〇姦コースで孕ませてるんだよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:09:10

    2人だけで結婚式を挙げるしかないな...

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:19:11

    父さん母さんごめん、って言いながら妹エレン孕ませて駆け落ちして廃れた教会で二人だけの結婚式挙げたいな
    でもドレスを着た晴れ姿も見たいんだ…
    どちらかを選ぶしかないのか…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:33

    兄妹で駆け落ちなら金もなくて質素なドレスしか着せてあげられないが誰かに嫁ぐとなれば祝福に満ちた式場で豪華なドレスを着れるんだろうなエレンは

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:51:17

    やはり俺はエレンのお腹に子供を残して死ぬのが勝ち組だろうか…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:53:02

    >>188

    子供残して死亡後エレンは他の男と結婚するってことか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:57:10

    >>189

    そうそう

    兄妹では関係に限界があるし俺が死んだ後はどうすることもできないし、一人のままにするよりかは……エレンのドレス見たいし…

    本編軸のミカサみたいに他の男と結婚しても一生引きずっててくれたら本望だ

    NTRの敗北感と心は俺のものっていう優越感を同時に味わって天国で見ながら頭おかしくなりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:01:53

    エレンはずっと引きずるタイプだろうな
    子供が成長するにつれて死んだ父親の面影が色濃く現れたりしたらエレンはどんな反応するかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:34:05

    10歳ロリエレンと結婚したい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:55:36

    ロリエレン新しいな
    15の♀︎エレンと19の♀︎エレンはすぐ浮かぶのに何故かロリエレンはどんな感じか想像出来ないんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:59:53

    ロリエレンは何となくフェイっぽいイメージがある
    フェイをもう少し警戒心強くした感じ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:10:33

    そうかフェイもイェーガー家だもんな
    そしたらフェイ成分があってもおかしくないな
    ロリエレンはフェイとガビを混ぜた感じ
    顔のパーツはガビに似てるんやけど、雰囲気はフェイのフワフワした感じ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:38:38

    ふわふわロリのエレンいいな、かわいい
    本編のエレンもポケーっと空見上げてる無気力少年だったし、ロリエレンもそんな感じでぽわぽわしててほしい
    フェイもガビもたれ目だから、目だけはカルラ譲りのつり目であるといいな

    あと、新スレは19:00か20:00頃に立てれると思います

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:40:52

    たれ目美人も好きだけど個人的にはつり目美人の方がタイプなんだよな
    やっぱみんな♀︎エレンのちょっときつい感じのダウナーな雰囲気が好きなんやろか
    ふわふわした♀︎エレンが好きな人もいんのかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:23
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:45

    新スレありがたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:42:56

    >>197

    自分もエレン♀はつり目がいい

    つり目美人好き

    ダウナーなのに目がきついのが好きなんだ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています