丸亀タフ麺

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:25

    あわわわっ な…なんですかあこの注文システムはァ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:18

    天ぷらを5つ買うと割引されるからそれ持ち帰って冷凍うどんレンチンして食うのん
    かきあげは1個で2食分いけるしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:59:19

    ピーク時のバイトとか絶対やりたくないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:06

    うどんが美味しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:17

    中学生くらいの時に初めて食って、うどんのコシというものを体験した時の衝撃は今でも忘れられないのが俺なんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:20

    ムフフ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:55

    社長が天かす丼を公認…
    いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:04

    いつもかしわ天頼むんだよね、美味しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:19

    >>3

    本当に尊敬するんだよね

    ワシには到底無理なんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:38

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:45

    しゃあけどかき揚げあんなにいらんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:11

    しゃあ!香川県に丸亀製麺を放てッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:20

    わかめうどんを注文したらわかめ単品で出されたんだよね
    でも自分はわかめうどんがうどん&わかめカップのセットだと勘違いしたから、わかめカップだけじゃなく後ろの人が注文した特盛のうどんを持って行ってしまったんだ
    お会計でビックリしたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:35

    待てよ ピーク時のあらゆるバイトはマクドよりマシと言われてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:35

    しゃあけど……香川県に上陸できとらんわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:37

    >>11

    胃もたれ確実なんだよね

    ただ持ち帰って半分冷凍しとけば安いうまいでハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:23

    >>12

    戦争になると思われる

    まあ香川県公認のうどん屋なんやけどなブヘヘへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:58

    毎回かしわ天ふたつ買って一個でよかったなってなってるんだよね
    この学習能力は・・・!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:19

    丸亀とは別に関係ないんだよね…
    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:43

    >>8

    もちろんめちゃくちゃうまい

    鶏天とかいうのもあるけど試しにと思ってもかしわ天買っちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:50

    わかりにくい注文方法に天罰が下る!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:56

    香川のようで香川でないということだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:00

    たまにキス天があると買っちゃうのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:32

    キス天は今のクーポン対象スね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:59

    何が讃岐うどんだ セルフ形式のノウハウ奪われた死国の僻地の麺じゃねえか 本当は全国区の丸亀製麺が羨ましいんだろ 香川に還元してやろうかボクぅ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:18

    丸亀製麺なんて毎月1日に釜揚げうどん食べるだけの店やんけ
    何ムキになってんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:48

    でもね俺どんなうどんにも生姜とネギ山盛りにしちゃうんだよね
    野菜だし無料だから罪悪感ないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:01

    注文受ける担当がそのまま調理だからピーク時とか常に2〜3人くらいの注文覚えて連続で調理を延々やることになるでしょう
    俺なら難しくて自壊しちゃうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:02

    >>23

    ウ、ウソやろ

    そんなものが、そんなものがあるのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:10

    >>29

    エビ天より食べやすい気がするんだよね

    あとゴボウの天ぷらが安くておいしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:22

    うどん安くてハッピーハッピーやんケ せっかくだから揚げ物も片っ端から取って… な、なんですかあこれはァ いつのまにか結構なお値段になってるですゥ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:07

    >>15

    普通に昔からあるんだよね、最後の砦だった丸亀市にも去年出店したのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:51

    店によってとろろかけうどんがあったりなかったりするのはどういうことなんだよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:14

    キス天とか聞くだけでうまそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:25

    弁当にキス天が入ってるから買え…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:44

    香川県民だけど、丸亀製麺はちょい高いっスね。同じ3玉でも実家の近くのうどん屋の方がもうちょい安いっス。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:02

    はーっおにぎり美味しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:40

    店によってかしわ天の大きさが全く違うにはなんなんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:14

    鬼龍は無料だからって天かすとネギをアホ程入れよったんや
    その量…500グラム

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:16

    >>36

    天ぷらだけ持ち帰ればいいやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:44

    >>38

    さすがにグラム数の指定はあると思われるが…

    衣の付け方とかで変わるんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:26

    >>39

    おそらくこぼしまくりだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:23:53

    ネギと天かすアホほど入れちゃうんだよね

    ムフフ

    後行きつけの店は飴をサービスしてくれてたのん

    今はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:03

    >>31

    丸亀製麺流マジックよ

    客単価を上げさせる技がいくつかある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:00

    天ぷら持ち帰りが一番お手軽なんだけど持ち帰りに使えるクーポンをたまにしかくれないんだよね
    だいたいが”うどん注文時のみ”なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:49

    >>36

    しゃあけど

    多少高いのはチェーン店の宿命やわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:25

    弁当って実際おいしいのん?
    かきあげがバラで入ってるのは個人的にプラスなんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:46

    >>48

    味的には別に新しいモノは無いっスけど若干コスパが良いスね

    裏を返せば味の劣化も少ないって事やん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:56

    はーっ ピーク時に丼もの頼む客よ死 ね!
    変な注文入れてくる蛆虫と骨肉を相食めっ‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:59

    >>49

    ふぅん…

    今度頼んでみるか

    かきあげの油のすさまじさに戦慄してるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:33

    そろそろ温玉の大と野菜かきあげ、おにぎりといなりが食べたいですね
    冷でね・・(ニィッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:30

    >>52

    糖質・油・塩分のハーモニーっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:51

    近所のとこは出汁の味が劣化してるんだよね...酷くない?
    まあ安いから金返せとまではいかんのやけどな、ブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:10

    深夜に飯テロはするな
    ワシは今めちゃめちゃ空腹なんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:05

    >>55

    冷凍うどんをチンしろ…

    鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:24:35

    いなり寿司を放てっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:29:27

    許せなかった…!肉うどんが市内で提供されなくなったなんて…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:40

    >>58

    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:36

    厚切りハムカツ美味くて行きまくったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:55

    プレスハム重ねて揚げるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:21

    1番うどんに合うのはさつま天なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:15

    過去スレ何処行ったか忘れたのん...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:16

    何回人気投票やろうとも誰も勝てないんだよね
    凄くない?
    タルタルが鶏天を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:45

    釜揚げ家族うどんを1人で食った時の背徳感はすごかったのん……
    な、なんですかァこれはァ お、おしっこが泡立ってるですゥ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:53

    >>62

    うどんに甘い芋なんて認めない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:38

    >>65

    お…お前変なうどんでもやってるのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:12

    >>64

    そ…そんなにおいしいのん?

    限定メニューは牡蠣のやつしか食べたことないのん、もちろんめちゃくちゃおいしかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:02

    >>68

    単純にウマいしコスパもいいんだよね

    タルタルをグッチャグッチャにうどんにまぜてもおいしいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:40

    季節のメニューが大体2種類あるんだが食べたい方が近場の丸亀製麺で売ってないんだよね
    はーっ!丸亀製麺よ両方店舗で出せ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:05

    丸亀製麺行くと他のチェーン店にはいなさそうなおじいちゃんおばあちゃんが客として来ててホッコリするのは俺なんだよね
    うどんの小難しくなさとカフェテリア形式に多少馴染みのあるからだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:40:07

    >>65

    腹いっぱい食いたいなら関西に来い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:02

    >>10

    この手作り感溢れるイラストは親近感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:30

    >>42

    うどん桶に入れとったんや

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:25

    丸亀製麺なんて天丼食いに行くだけのとこやんけ

    なにっ 目当ての天ぷら品切れ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:25

    >>3

    弱き者...に飲食バイトは向いていないと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:07

    ワシの近所の蛆虫店舗が半熟玉子天を出してくれないのん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:51

    >>75

    空いてる時なら頼めば店によっては揚げてくれたりするっスよ

    混んでる時は諦めろ…鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:01

    蛆虫委託先に丸投げ公式低評価アプリと違って丸亀アプリは好感が持てる
    というかスタンプカードの消費期限がないっぽいんだよね すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:43

    >>78

    ないから揚げてくれないか聞いたらホイホイどっかから出してきたのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:03

    丸亀丼(無料) の作り方
    1 空いてる丼を拝借して家から持ってきたオニギリを入れる
    ネギ天かすだし用醤油すりごまをふりかける
    2 丸亀丼(0円)完成

    0円でこれはコスパ最強
    普段の昼飯と比べてみろよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:09

    怒らないで聞いてくださいね
    自分の家のおにぎり持ってきてる時点で0円ではないじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:28

    怒らないでくださいね 本当の乞食は忙しさの中しれっと行列抜かして出汁だけ湯呑みに天かすとネギ入れて飲み干しまくるんですよ これこそが真の0円お腹タプタプ飯なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:28

    天ぷら揚げ待ちでいつも行列ができてるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:57:44

    >>81

    人生の悲哀を感じますね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:49

    >>81

    レッスン1の難易度が高すぎるんだよね 虚しくない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:01:28

    かけうどんで出汁を少しにして天かすたっぷりが個人的定番なんだよね

    他の皆は大体どんな食べ方をしてるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:03:00

    かきあげとかしわ天頼んで毎回かきあげ半分でいいな…って思ってるのん
    だから普段は持ち帰りなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:03:01

    >>86

    待てよ ご飯くださいと言えば頼めるんだぜ それでも厳しいなら天ぷらの横におにぎりがあるはずなのでそれを取ればいいと考えられる


    丸亀製麺には親子丼とかの丼メニューもあるし、天丼を作る人やカレーうどんの〆に食べる人もいるのでマイペンライ!


    天かすとネギで茶漬けにするのはまぁ...

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:33

    >>86

    こういう栄養も自尊心も何もない食事で

    0円だとかコスパだとかいう輩は普段何食ってるのか気になるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:05:38

    >>89

    待てよ オーダーした時点で0円では無くなるんだぜ

    しゃあけど言ってて悲しくなってきたわっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:07:45

    「(経営が)やばくなった──っ エヘヘ」
    「だったら今から出汁と麺の質を落とせばいいじゃねぇか?」

    いくつかあった行きつけの店より総合的に丸亀製麺のほうが美味くなって泣いたのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:08:08

    >>92

    香川の行きつけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:23

    >>90

    恐らく焼き肉屋のダクトから発せられる匂いをおかずにご飯を食べるような異常節約者だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:12:53

    >>94

    不審者を超えた不審者

    局の想定する節約レシピの趣旨から外れてるとはいえこんなの戦法として流行るわけないしやめるよう上から指示出したのは番組的には握手を超えた握手だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:20:31

    >>81

    何年か前に並んでた野球少年が似たようなことやっててワシはビックリして天ぷら取り損ね注意報だあっしたんだよね


    しゃあけどおにぎりはちゃんと買ってたしだし汁でお茶漬け風にしてたわっ

    ふうんレパートリーは無限大ということか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:28:49

    ワシ…流石に店で金使わずに無料トッピングだけでメシを食うヤツはおらんと思うんや…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:35:38

    >>97

    世の中お前より強い奴はいくらでもおる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:45:55

    かしわとエビ天が同じ値段なのなんとなく納得いかないのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:58:27

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:41:30

    正直同じチェーンだったらはなまるうどんの方が好きスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:08

    カレーうどんが美味しいって聞いてはなまる・うどん行ってみたけど個人的に丸亀のカレーうどんの方が好みだったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:29

    >>100

    調べたら香川じゃ一店舗しか無いらしいね

  • 1045822/05/18(水) 13:25:02

    >>59

    市内の2店舗が両方とも肉うどんの提供を中止したんだよね

    公式サイトで確認しても提供してないって書いてあるんだよね

    酷くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:17

    >>101

    はなまるうどんってスーパーのバーターっスよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:25:18

    はなまるうどんの持ち帰り弁当なんかすごい物悲しいんスけど…
    いいんスかこれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:59

    >>106

    言葉悪いけど売り物に見えないっスね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:20

    あ、でもはなまるうどんの870円で買えるプレミアム天ぷら定期券とそのおまけは結構いい感じスね
    2022年10月13日(木)までうどん1杯につき天ぷら1個無料の定期券っス

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:52:42

    >>98

    強い…?貧しいと言うてくれや

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:06:16

    >>35

    この弁当って店でぶっかけうどん頼むより天ぷらが色々入っててコスパいいのすごない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:13:12

    >>110

    味は保証せんけどなブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:43
  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:19:10

    ワサビを置いてあるのは好感が持てる ザルうどんには生姜だろと言わんばかりに添えてある店が多すぎなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:27:33

    暑くなってきたからそろそろ夏季限定の冷やかけうどん食べたいのん。麺が冷たい出汁に引き締まって更にコシが強くなり食べごたえがすごい…ある意味“最強”だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:41:07

    >>114

    冷やかけ食うならぶっかけで良くない?と思っているのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:25:08

    ふうん 顔射うどんということか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:26:22

    店によって固さ違うんだよねA店は桶から移す時カスが縁について
    B店はシコシコだった当然何回も行った
    A店のラーメン・ジョーはモッリーと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:55

    店に行くと本日の製麺担当はとかでてるからそれで判断するのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:20:36

    焼き立てにくうどん670円もするのん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:06:35

    自家製麺って聞いて驚いたのが俺なんだんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:07:30

    ばらつきが出るとも言えるのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:59

    >>116

    avスラングを先に覚えた外人がぶっかけうどんを聞くと笑うらしいのォ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:49

    はなまるうどんのホームページにでかでかと乗ってる”正真正銘”の香川県創業ってとこにちょっとだけフフっとなったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています