でもねオレ意識高そうなラーメンってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:38

    下品でギトギトしてる方がおいしいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:06

    美味しければなんでもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:57

    おいおい ラーメン=意識低いってのは凝り固まった思想でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:07

    脂質と塩分の話はするな ワシは今メチャクチャ血圧が高いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:53

    僕もそう思います!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:18

    >>5

    芹沢の心がバーストしたんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:00

    待てよ
    俺のオカンみたいに濃い味が苦手な人間にとってアッサリ系はありがたい存在なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:02

    >>5

    人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:31

    あーっ早よマシマシしたいのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:56

    でも昔ながらのラーメンって別にそこまでギトギトしてなくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:39

    ゾロリラーメンを放て!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:49

    >>7

    昔は大喰らいのメスブタを超えたメスブタだったのにすっかり年を食って油がダメになったオカンに哀しき現在……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:27

    セットの餃子をラーメンに投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:55

    許せなかった…アッサリが脂っこいだなんて…!!!

    実際こういうラーメンが多いから困る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:10

    老夫婦の営む昔ながらのラーメンが旨くて俺の味覚がバーストしたんだっ
    しゃあけど...観光地のラーメン屋はイマイチなのもあるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:50

    しゃあけど二郎系は脂っこすぎるわっ
    ほどほどにして欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:20

    クククク…二郎系ラーメンはビタミン、ミネラル、タンパク質、そして塩分を含む完全食だァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:55

    梅干しが食べたいですね 来来亭でね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:50

    でもね オレ昔ながらのラーメンキライなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:05

    もやしは絶対に入れるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:24

    >>20

    しゃあっ、メッセン・ジャー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:44

    >>5

    コイツは単に味の分からない蛆虫じゃなくて芹澤サンの理想のラーメンが分からなかった事以外はめちゃくちゃ真摯に芹澤サンの事を応援していた聖人なんだよね

    まあだからこそ芹澤サンの心はバーストしたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:55

    でも二郎系って味付けは下品だろうけど、ルールは意識高いっスよね?
    意識高くなかったら「お願いします」で通るだろうが(ゴッゴッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:00

    ククク真の"意識高いラーメン"とはこういうものだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:13

    追加トッピングなしの千円のラーメン食べてそんなに美味しくなかった時内心ぶちキレてたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:27

    許せなかった…チャーシューを薄っぺらい低温調理肉にするなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:14

    >>25

    なにっ

    ...?あのこれマジで何なんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:38

    >>11

    うわああああ、き、機械油がスープの上を練り歩いてる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:09

    >>25

    バリウム飲んだあとのウンスタなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:25

    麺単体だと普通に見えるけど背景含めると結構強烈なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:53

    怒らないで聞いてくださいね
    ぶっちゃけチャーシューがペラペラだったり美味しくなかったりすると何か損した気分になるじゃないですか
    麺やスープと同じくらい美味しいチャーシューを期待してるのに驚いたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:00

    >>25

    “意識高いラーメン”って言って一本うどん出すのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています