この変身能力者たちの中で最も擬態能力で優れてるのは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:38

    誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:59

    接触や採血が必要なのは一弾落ちるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:22

    知らないキャラ多いが能力までコピーできるけど血が必要なトガはかなり曖昧な評価になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:17

    Mr.2ボン・クレーしか知らない
    誰か解説よろしく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:47

    器物になれるかの壁と
    能力をパクれるかの壁と
    使う条件の簡単さの壁の3の評価基準がありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:09

    人間以外にも化けれる左上が強そうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:17

    オリガミは擬態(能力コピーは不可)できるけど擬態中の演技面で不安が残るかな
    大体突発的なシチュが多いから相手の性格が分からないせいだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:18

    真ん中の上下は同じタイプの変身能力だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:31

    折紙は1期21話目でポスターに化けてたシーンが一番ビビった
    お前そんな便利な能力だったんかいと

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:01

    ゾロア定義

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:40

    ポスターに化けれるなら例えば手裏剣に変身して仲間に投げて貰ったら高速移動とかできそうだよな折り紙

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:35

    >>10

    同じように自分の身体こねくり回して変形するっスからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:19

    参考として各キャラの変身後の姿はる

    まずトガちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:14

    ボンちゃん(左下)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:36

    ゾロアーク(右上)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:20

    尊鷹(中央上)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:00

    真庭蝙蝠(中央下)

    折紙は見つからんかったすまん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:34

    対象に触れる必要があって見た目だけしかコピーできないから
    ボンちゃんは下の方かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:29

    尊鷹はどこまで変身できるのかまだ未知数なんだよね
    流石に女にはなれないのかもしれないし実は別の生き物(例えばゴリラとか)にも変身できるかもしれないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:10

    真庭の目的は色仕掛けなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:26

    左上は所詮ジェイク様にあっさり見抜かれるレベルですし...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:02

    >>23

    しゃあけど心読まれたら6人全員ともバレるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:56

    >>22

    真庭蝙蝠は味方(とがめ)に変身して主人公(七花)に不意打ちして殺そうとしてた

    だけど当時の主人公(七花)が自分の姉貴以外の人の顔覚えられないから普通に蹴られて失敗した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています