[閲覧注意]ライ虐part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:26

    part3!立て直しだぞ!
    ルールは前と同じ!シコれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:35

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:13

    今回もネームドとのCPは禁止で特殊性癖レスは冒頭に注意書きということでOK?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:42

    >>3

    okです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:15

    前スレでも様々な最高のライ虐を楽しませてもらえたので、今回も楽しみだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:33

    スレ立て乙
    色んなスレでライ虐は語られてるけど、ここでしか語れないこともたくさんあるだろうからどんどん語っていこうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:45:34

    前スレで閲覧注意がついてからpart1から更にライ虐の幅が広がったからな…特殊性癖も素晴らしいもの揃いで本当に助かってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:51

    掲示板が復活したぞ!また落ちられたら困るから保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:38

    ライナーは曇らせると輝きを増すところがあるからな…ライ虐スレは必須なんだ
    スレ立てありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:41

    スレ画何か腹パンされてるみたいで興奮する…しない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:58

    本当にライナーは可愛いな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:38

    part3めでたい!
    あまり別スレの話題だすの良くないんだろうけど、前スレの開拓地時代の考察が素晴らしかったんで下半身事情スレにも載せて欲しいと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:07:23

    ライナーって頭も良いし回転も速いし体格も良いのに、バカ真面目な上に罪悪感や自罰的だから余計に色んなライ虐が捗る捗る。
    17の自信に溢れたような顔も可愛いけど21の常に顔色が悪くて冷や汗をかいてるような顔が可愛くて仕方無いよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:54:40

    >>13

    これ自分も思った!書いてくれた人いなさそうだったら後で貼らせてもらおうと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:37

    前スレで開拓地ライナーの滾る話が色々聞けて本当に助かった
    よかったら前スレではほとんど登場しなかった大使ライナーのライ虐についても知恵を貸してもらえると嬉しい
    傷を負っても治らないとなると、自分では何となく躊躇いが生じてしまうんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:04

    >>16

    精神的なライ虐だったらパート1にはパラディ島に戻ってからパラディ島モブに責められてまた追い詰められていく24歳ライナーの話が出てたな

    肉体的なところはそんなに無かったかも…やはりもう怪我とかしても治らないってのはデカいのかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:43:55

    ネタを思い付いているわけではなくて、ふと思ったことなんだけど
    ここのスレって、注意書きさえしたら女体化ではなく男体妊娠の方向もありだったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:01:23

    >>18

    いいぞ!どんどん思いついたことは書いていってくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:21:27

    >>18

    それはまだ聞いたことがないネタなのでぜひ聞かせてほしい

    どんなものかあまり想像はできないがライナーが物凄く曇ってくれそうなことだけはわかるので期待だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:23:19

    少年ライナー失禁注意


    少年ライナーに人前で失禁してもらいたい
    いや本当は開拓地ライナーでも兵団ライナーでも副長ライナーでも大使ライナーでもいつでもいいんだけど、まあ一番ここが可能性高いかなって…
    候補生の頃、過酷な訓練の間にトイレが間に合わなくなって仲間かマーレモブの前で我慢しきれず漏らしちゃうのもいいし、
    継承後に拷問訓練とか修復抑制訓練の間にショックで漏らしちゃって「ブラウン、お前は我慢強さが強みじゃなかったのか?」ってマーレモブに嘲られるのもいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:37:37
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:35

    >>22

    こんなスレがあったんだ!教えてくれてありがとう!

    男体妊娠と自分で言い出したけど、ライシコに目覚めてから色んなものを漁っていく中で見掛けたものだったから、まだまだ知識が浅いんだ…

    いいネタを思い付いて書き込めるように頑張るよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:16:09

    笑顔は勿論好きだし可愛いんだけど泣き顔や曇ってる顔が可愛すぎて色んな意味でどうにかしてやりたくなる…ライナーのお陰でどんどん自分が可笑しくなっていくよ…責任とって胸と尻揉ませろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:28

    >>21

    候補生仲間の前はあまりにも可哀想だという気持ちになってしまう俺はまだライ虐レベルが足りないのかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:51:50

    >>16

    >>17

    取り返しのつかないケガを負わせないレベルの性暴行系でひとつあるんだけどライ虐レベルかなり高めだと思って躊躇してる

    特殊性癖で専門知識も必要だからどこまで詳しく書いていいもんか迷ってるのも書き込めない理由でもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:03:51

    >>26

    ぜひ聞かせて欲しい…この通りだ

    専門知識が必要なら手間をかけて申し訳ないけど注意書きの後に一文あると有り難いかな

    聞けるのを楽しみにしてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:35:49

    >>26

    スレ主だがネタを投下してくれないとスレが盛り上がらないので何でも遠慮なく投下して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:56

    他スレの話題注意


    巨人化するたびにおっぱいが膨らんでいくおっぱいナーの設定が元ネタ
    ライナーのおっぱいに性癖を壊されライナーガチ恋勢になった変態マーレ上官モブは、ライナーのおっぱいを揉んだり舐めたり吸ったりするだけでは飽き足らず、ムスコをおっぱいに挟んでしごけとパイズリを強要してきそう
    まさか自分が誰かから劣情を向けられるとは思いもしないこのスレの副長ライナーは、最初言われている意味が理解できずきょとんとしていそうだけど、目の前に勃起したブツを突き付けられ「上官命令だ」と言われてしまえば逆らえるはずもなく、恐る恐るそのブツを大きな胸に挟んでくれるはず
    ただおっぱいを揉まれているのとは違いパイズリとなると自分で動かなければいけないから、慣れない動きに悪戦苦闘するライナーに変態マーレ上官モブは「そんな卑猥な体をしているくせに満足にしごくこともできないのか?私が手取り足取り教えてやろうか」とねっとりとした視線を向けながら煽ってくる
    その言葉に表情を引き攣らせながらも、ライナーはモブが満足するまで何十分だろうと何時間だろうと延々パイズリさせられてるんだろうなって…

    あちらはこんなネタを書く雰囲気のスレではないから、虐スレに書き込ませてもらいました
    ぬるい感じですがすみません

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:24:18

    >>29

    他スレ(胸ナー)の話題注意



    向こうではちょっと話しにくいけど、自分も雑に揉まれる以上のことをされてそうというかされてて欲しいと思っていたのでとても助かる

    徐々に噛む舐める吸われる挟まされるみたいにエスカレートしていって、今回は何をされるんだろう…って呼び出される度に死にたい気持ちになってそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:35:48

    緊縛に対しての知識は無いんだけどライナーあの肉体に縄が食い込んでいる様を想像すると色々と元気になる。
    是非あの白い肌に紅い縄で縛られて欲しい絶対映える…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:53:45

    ※マーレ期間後ライナーに性暴力、拷問、失禁注意

    任務失敗の責任を一挙に背負ったライナーって副長という立場に返り咲くまで作中の非じゃなく雑な扱いを受けていたと思うんだ
    ライナーを使った余興もよく開催されていて、その一環で拷問器具の苦悩の梨を使ったゲームが始まってしまう
    四つん這いにさせて挿入した状態で順番に苦悩の梨を拡げるネジを回していき、ライナーがギブアップしたらその人物が負けというゲーム
    すぐ根を上げたら罵倒が飛んでくるのがわかっているのでなるべく我慢するライナーだけど、拡張される恐怖と物理的な圧迫によって漏らしてしまう
    ギブアップより明確な勝負の決着に沸くマーレ上官たちとその状態で放置されるライナー
    上官達はひとしきり盛り上がった後、「ちゃんと綺麗にしておけよ」と言い残してみんな去っていき、ひとり部屋に残されたライナーは虚ろな顔で涙を流すのみだった…という話

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:55

    >>32

    マーレ帰還後ライナーに拷問、失禁ネタ注意


    苦悶の梨って何かと思ったら…痛い痛い痛い

    いくら我慢強いライナーでも身体の内側から与えられる痛みには慣れてないだろうからこれは我慢しきれなくてもおかしくないな

    マーレ上官たちの前での失禁もかなり屈辱的だし暫くこういう目的で呼ばれるときに「今日は漏らすなよ?」ってニヤニヤした顔で言われてそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:03:38

    アニメでカットされたけどファルコが言ってた艦砲射撃くらって頭以外ぐちゃぐちゃになったってどんな感じだったのかな
    見ててくれよクサヴァーさんの後のジークよりちょっとマシくらいだったのかな
    あそこのジークはユミルに助けられなかったら死んでたっぽいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:46:50

    他スレ(殴られ屋)の話題とライナーへの性暴力に関する話注意


    複数で一度に予約っていうレスを見て集団レ…される殴られ屋ライナーを想像してしまった
    いや別に複数のモブ客によって噛まれても揉まれても普通に殴られてもいいんだけどさ…複数の人間の手でめちゃくちゃにされるって滾るね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:10:05

    >>34

    ファルコを巨人化の爆発から守った時のライナーってこの内臓描写的にみぞおちから下無いのでは?という疑惑があるし、鎧は他の巨人と比べて遥かに再生力高いのかもしれん

    車力と能力の比較されてたから巨人毎に再生能力の違いはあるのは確実だし、どうみても死んでるくらいぐちゃぐちゃになって「何で生きてるんだよ」「化物め…」みたいな事言われて欲しいしうっすらとある意識でそれを聞いて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:58

    >>36

    ネイキッドライナー後に目を覚ましたライナーが服を脱がされてたのは下半身ごと服が吹っ飛んでたからではって説を見たことあるけど、

    やっぱり内蔵がはみ出てる風だからこの時は下半身が無くなってたのかね

    まあ下顎残して顔面吹っ飛んでも生きてるくらいだからそれで生きてても不思議じゃないが

    ここまでのことはされなかったとしても、継承後に再生能力を調べる検査みたいなので色んなことをされてきたと思うとゾクゾクする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:58

    他スレ(おっぱいナー)の話題注意


    更に別のスレで授乳手○キという文字を見て胸スレのライナーにもぜひやってもらいたいという気持ちになった
    何でこんな状況になっているのか全く理解できない顔でやって欲しいし、手が震えてしまって上手くできないことを変態マーレモブにおっぱい吸われながら罵倒されて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:57

    >>38

    他スレの話題注意


    おっぱいナーは執拗におっぱいだけを揉んだり吸ったりされて刺激を受けているんだから、何なら某スレのライナーよりも早く母乳が出そうな気もするな

    おっぱいが膨らんでいるとはいえ男の自分から母乳が出るなんて理解が追い付かないし、それを見て喜んで授乳手◯キを強要してくる変態マーレ上官モブも意味不明だし、何ならこの変態はおっぱい飲んで赤ちゃんプレイとかもしてきそうだから、さすがのライナーも極限まで気持ち悪さを感じてそうだ

    その感情を顔に出さないように心が無の状態になってるんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:39:05

    >>39

    他スレ(おっぱいナー)の話題と変態モブ注意


    最初は母乳が出ない状態で普通におっぱいを吸われながら授乳手○キをさせられてたってのも有りかなと思った

    何回目かのある時とうとう本当に母乳が出るようになってしまって、変態マーレ上官モブに「ついに出るようになったのか…さあ早く飲ませてくれ」って興奮したように言われてしまうんだよ

    本当に母乳が出るようになってしまったことに対する混乱と不安、上官への嫌悪感で過呼吸気味かつ半泣きになりながらも、言われた通りにするしかないってやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:18:57

    上でワードだけ出てた男性妊娠っていうのがずっと気になってるんだが一体どういうものなのか知ってる人はいないか…?
    何がどうなってそうなるのかはわからないけど死ぬほど曇ってくれそうなことだけはわかるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:51

    男性妊娠絡み話注意


    男性妊娠については詳しくないので大したことは言えないけど、副長ライナーはめちゃくちゃ悪阻が重そうな気はする
    そんな状態でも休んでられないどころか戦場に出なくちゃいけないから肉体的にも精神的にも疲弊していつ限界が来てもおかしくなさそう
    あと、痩せたとはいえ筋肉質なあの腹が少しずつ膨らんでいくのは本人的には恐怖だろうけど想像すると興奮するしかないな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:53:22

    どこのスレだったか忘れたがこんなコラまで作られてるからな…ボテ腹も良い顔で曇ってくれるし更に性癖が破壊される者が出てくるだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:02:07

    >>42

    男性妊娠ネタ注意


    男性妊娠の創作って遡ればすごい昔からあるみたいだけど、設定が曖昧なものが多いっぽい

    なので深く考えずにライナーに妊娠してもらえばいいと思った

    という訳で、ただでさえ食事を疎かにして体重を減らしてしまっていたのに悪阻のせいで全く食べ物が喉を通らなくなって、さすがにこれは不味いと医者に診てもらったら「妊娠してます」って言われ、全く理解ができなくて「は?」ってなるライナーが見たい

    どういう原理でそんなことになってるのか、巨人化能力と何か関係があるのか…ってことで、巨人学会に報告されて研究対象にされそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:28:21

    男性妊娠絡みの話、異種○注意

    男性妊娠と曇らせといったらやっぱり苗床かなあ
    触手やモンスターといった異形に犯されてそのまま卵を産み付けられたり孕まされたりする
    望まない妊娠どころか自分の腹で育ってるのは紛れもない化物なので恐怖心も嫌悪感も最高潮間違いなし
    卵産み付けられても直ぐに適切な処置受ければ除去できるのに中々言い出せなくて手遅れになってたらいいな~

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:30:56

    >>44 >>45

    男性妊娠、異種○話注意


    なるほど…相手とか設定とか難しいことは考えずに兎に角妊娠してもらえばいいのか、盲点だった!

    でも心当たりがないのにある日突然妊娠してるって判明するのは理解不能過ぎるし絶望的だし研究対象にされて周りに知られるしで本人の苦しみが半端なさそうなのでとても良い

    異種○はほとんど知らなかったし状況は今一つ思いつかないが最高に曇ってくれそうなことは確かで素晴らしい…

    ライナーが曇る状況のバリエーションはどれだけあってもいいからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:35

    男性妊娠話注意


    戦争中に下半身がほぼ全部吹っ飛ぶレベルの損傷をしてしまって、そこから何とか修復したはいいけれど暫くして調子を崩し、検査してみたら何故か妊娠してたとかどうだろう
    前代未聞のことに巨人化学会で色々検査されるし、それがマーレ上官モブに伝わって「売女の末裔は男でも孕めるのか」とか「実はどこかで男漁りをしてたんじゃないのか?」とか好き勝手言われるし、検査のために前線を離れた結果他の戦士仲間に負担がかかったんじゃないかって心配で仕方なくなるしで、精神的にヤバいことになると思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:22:11

    男性妊娠ネタ



    誰かの何かのネタの種になってくれることを願って男性妊娠話で見掛けた事のあるジャンル?をいくつか置いていく

    オメガバース、カントボーイ、異種〇、苗床、身体の作り変え、これは違うかもしれないけど想像妊娠…
    何か他にもあった気がするけど取り敢えず何かのきっかけになれば嬉しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:50:43

    他スレ(殴られ屋)の話題と副長ライナーに性暴力注意

    殴られ屋ライナーが順調にえっち目なことをされるようになって来て可哀想だけど最高だ
    ある時ライナーを買ったモブに「今からかなり痛いことをするけど大丈夫か?」って聞いてもらい、痛みを与えたり罰したるもらえると思ったらしいライナーが少し期待した顔で了承するのをきっちり確認してから、全然準備もせずにぶち込んで欲しい
    予想してなかったことと痛みに混乱して半泣きになってるライナーに「ほら、お望み通り殴ってやってるぞ。腹の中を」って言って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:24:42

    >>49

    他スレの話題(殴られ屋)と性暴力注意


    あそこのライナーへの行動はどんどんエスカレートしててシコ的にも虐的にも助かるよ

    腹の中を殴られてるなら喉の奥も当然殴られてるに違いない

    腹も喉も「下手糞」とかって言葉でも殴られてるだろうけど本当に望む形では殴ってもらえないのが悲しいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:06

    モンスターのいる世界観、男性妊娠(ショタ)、異種○注意


    >>45

    母の日のプレゼントの為に立ち入り禁止区域の森に足を踏み入れてしまうライナー(12歳) は、そこで触手型モンスターに捕まって長時間弄ばれた挙げ句苗床にされてしまう。なんとか自力で家に帰るも母親は様子がおかしいことにほ気付かず、ライナーも言い出せない。

    ベルトルトだけがライナーの異変に気付いて大人に助けを求めようとするけど、言いつけを破った負い目と心配をかけたくないのと羞恥心から「ダメだ!母さんには言えない…」って半泣きで言われて断念する。

    結果、孵化したベイビー触手型モンスターを出産する羽目になるのはまた別の話…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:06

    >>51

    どんな感じで弄ばれたんでしょうか…!詳しく!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:24:33

    別スレの話題注意

    殴られ屋のライナーって、殴られたいという頭しかなくて自分が買われることによって性的に弄ばれるということを一切考慮に入れていない、ちょっとした無知シチュに近いものがあるのがいいところだと思うんだよな
    そんなつもりは全くなかったライナーの頬を勃起したブツでぺちぺち叩いてやりたいし、顔にぶっかけてやりたい…きっと呆然とした顔でこっちを見てるんだろうなぁ
    慣らしもせず無理矢理後ろにぶち込むのもいいけど、たくさん慣らして後ろだけでイけるように開発して、殴られるだけじゃなくて性的な方面でも好き勝手されることを期待してしまうくらいの体に作り変えてやりたいわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:36

    別スレの話題注意(殴られ屋)

    あそこのライナーって10時間10円とかって金額だけど一応お金取ってる設定なのが売○っぽいし自分を安売りしてる感じですごくいい
    初めてぶち込まれた後に(これはやっぱり間違ってたのか…?)思いはするんだけど、その時点でも予約がもうぎっしり埋まってる状態になってて
    自分の都合でキャンセルなんて出来ないと思って予約を消化していく内にどんどん凄いことや酷いことをされるようになって開発されてっちゃうといいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:05

    継承後少年ライナーがヤバい性癖もちマーレ上官モブに「どんな状況であっても巨人化をコントロールする訓練だ」みたいな適当なことを言われて狂暴な大型犬をけしかけられてるところが見たい
    抵抗してもいいとは言われてるけど武器は与えられず、なすすべもなく傷だらけ血まみれにされるんだ…
    その内獣○に発展してもいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:49

    >>56

    原作のシーンとは言え関係ないキャラの痛々しい画像はちょっと…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:47

    >>57

    ごめん…消したよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:48:45

    >>58

    すまない…素早い対応ありがとう

    でもイメージは確かにフェイだよね

    継承後ライナーだから傷は治るし、戦士として訓練してるからそこまでは行かなくても、かなり痛い目に合うんだろう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:00:13

    >>55

    継承後ライナーと獣○話注意


    獣○には詳しくないが、自分の身体くらい大きな犬に為す術もなく貫通される少年ライナーは正直興奮する

    噛まれたり痛めつけたりされる恐怖は知ってても、また別の痛みと恐怖に我慢強さが保ちきれなくて泣き叫んで欲しいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:59:43

    レス数×1年ライナーが生きるスレがまた新しいライ虐傾向スレになってて草生えるし有り難い
    皆ネタスレからライ虐概念を発見するのが本当に上手すぎるな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:10

    >>61

    おっぱいナーや殴られ屋や下半身事情みたいに全然そういう感じじゃなかったスレなのに、するっとライ虐や曇らせが始まっていくの最早職人技だと思ってる

    曇らせ職人たち、本当にありがとう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:27:12

    >>61

    他スレの話題注意


    あそこのスレの曇ってるライナーめちゃくちゃカッコイイんだよな…

    でも他のライナーよりも年齢を重ねている分だけよりたくさんのライ虐成分を摂取してるってことになるんだよな…

    どんな可能性があるか考えてみるだけで捗る

    戦場で殺気立った他の兵士達に八つ当たり的に殴る蹴るなどされたり性的な暴行されたりしてくれ~!って思ってしまった

    他のライナーと違って孤独だし誤解を解いてくれそうな人もいないから、誰も庇ってくれなさそうだし自分もそういう扱いを受けて当たり前だと諦めてそうなところがあると思うんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:35:30

    24のライナーが凄く好きなんだよね。この肌艶も良く健康的になってるみたいで可愛いから是非デロデロになって欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:35:41

    >>63

    他スレの話題注意(レス数×1年)


    めっちゃわかる…

    自分は肉体的損壊が治るのに時間がかかる設定も好きだ

    その分痛みも続くんだろうなと思うし、長く生きる内に感覚という感覚が薄れていってしまいそうなところも悲しくて可哀想だけど滾るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:12:19

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:19:02

    >>52

    詳しくは書けないのでこれから弄ばれるイメージ図を

    GIF(Animated) / 75KB / 2000ms

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:43:47

    >>67

    うおおお!答えてくれてありがとう!

    ヌルヌルタイプなのか!トゲが生えてる奴とか皮膚の下に種植え込んでくる奴なんかでも面白そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:25:24

    皮膚の下に種を植え込んでくるタイプって何それ怖い…
    触手がいるような別世界ライナーは傷の修復出来るんだろうか…もし出来たとしても触手にヤラれる恐怖は変わらないだろうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:17:23

    ライナーに性的虐待注意

    他スレで淫紋というワードを見掛けて、ある時突然下腹部に淫紋が浮かび上がるという事態に陥ったライナーを思い付いてしまった
    年代はどのライナーでも構わない
    淫紋が浮かび上がった瞬間から強烈な後ろの疼きを覚えて、白い肌を真っ赤に染めながら普通に立つこともままならず膝から崩れ落ちてほしい
    必死になって人目のつかない場所に移動して前を触ってみるも一切快感が得られないし、自分の指で後ろを慰めてみても全く刺激が足りない
    目眩がするほどの欲求を何とかして散らそうと悪戦苦闘しているところを、ついにたまたま通り掛かったモブに見付かってしまう
    完全に発情し切った顔をしているライナーを見たモブは、当然のように煽られ欲望のままにライナーの後ろにぶち込むんだ
    ようやく得られた快感に流されるままモブを求め、モブも求められるまま腰を振り続けて遂に中で出してしまう
    すると下腹部に浮かんでいた淫紋がほんの少しだけ薄くなっていることに気付くんだ
    この妙な紋様が消えるまで抱いてほしいと頼むライナーに了承するモブ
    とはいえ淫紋が消えるまで一人で相手をするのは体力的にも難しいだろうから、仲間を呼ぶか他のモブにも見付かるかして結局ライナーは複数人に代わる代わるぶち込まれることになるんだ
    淫紋が消える頃にはもう数え切れないくらい中に出されてるだろうから、ライナーは腹の中も表情もドロドロになってるんだろうなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:24:37

    >>70

    ライナーに性暴力注意


    淫紋ネタめっちゃ好きなんで助かる…

    自分から求めちゃうのも最終的には複数名にぶち込まれちゃうのもえっち過ぎて最高だ

    このライナーはまたその内淫紋が浮き出て来ちゃうんだろうか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:43:49

    >>71

    ライナーに性暴力注意


    書き込みにも年代は問わないって書いてあるから、いっそ定期的に淫紋が浮かんでしまう体質になるなんてどうだろう?

    定期的に、とは言っても数ヶ月に一度や数年に一度とか一定の周期がある訳ではなくて、ある時は数ヶ月ごとだったりある時は何年も浮かばなかったりするんだよ

    何年も淫紋が浮かばなくてホッとしていたら、発情したら不味い場面で突然また浮かび上がってしまうなんてことも

    一体いつこの紋様が浮かぶかライナーにもわからないから、今度はいつあれが浮かぶんだ…って、内心常に怯えていたらいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:07:02

    >>70

    副長ライナーに性暴力と淫紋ネタ注意


    どの時期のライナーがいいかなと思ったけどどの時期でも良すぎるな…

    とりあえず戦場で淫紋に苦しんで「こんなことしてる場合じゃないのに」とか「付き合わせて申し訳ない」とか思いながらエルディア人モブ兵士たちに頼み込んでぶち込まれてほしいと思ったので副長ライナーに一票だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:17:45

    >>70 >>73

    淫紋ネタ注意


    じゃあ自分はまだ性知識に乏しいだろうショタライナーに浮かんで欲しい

    お腹に浮かんだ模様の意味も自分の身体に訪れた変化も理解できないけど、お尻の中に出してもらうと熱くて苦しいのが無くなるってこととお母さんや友達には内緒にしなきゃいけないってことだけはわかってる…みたいな

    その内気持ちのいいことが好きになっちゃって淫紋が出てない時にもいつも相手してくれるモブにおねだりするようになるのも良いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:17

    >>74

    淫紋ネタ、ショタライナーへの性暴力注意


    淫紋をきっかけに気持ちいいことを覚えちゃったかぁ~!!

    幼いから大人に比べて理性もそんなに働かないだろうしなぁ…

    おねだりするショタライナー破壊力やばいだろ…

    相手してるモブ大丈夫か?下手したら自分だけのものにしたくなって誘拐しそうじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:21:28

    訓練兵団ライナーに淫紋ネタ注意

    訓練兵団時代ライナーに淫紋が出るのもいいと思うぞ
    どれだけ体が疼いても訓連兵仲間を相手にするなんて考えられないだろうから持ち前の我慢強さで必死に耐えるんだ
    それでもついに限界が来て倒れちゃって、運ばれた医務室みたいなところで半泣きになりながらその場にいたモブ教官か誰かを襲うやつ
    最終的には自分からめちゃくちゃに腰を振ってモブを気絶させるまで搾り取っちゃうとなお良いな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:02:35

    淫紋、男性妊娠、女体化等ネタごちゃ混ぜ注意


    淫紋ネタは想像以上に妄想が広がるな…

    浮かび上がった淫紋を消すためには何度も何度も中に出してもらうことが必須条件なんだけど、その結果男性なのに妊娠してしまうってのもいいなぁと思った

    淫紋って何かしらの呪いみたいなもんだろうから、何回も発現することによって体の構造が作り変えられてしまった感じで

    男性だから妊娠するという意識がないだろうから、体調がおかしくなって調べてみたら妊娠していたなんて頭を殴られるくらいの衝撃だろうし、マーレではなくパラディで妊娠が発覚したら下半身を吹き飛ばされるような機会もない訳で、中絶するか出産するしか選択肢がなくて絶望感半端なさそう


    あと、>>76の行動ってまんまサキュバスやん…と思ったので、淫紋によっていつの間にかサキュバスへと体を作り変えられてしまうのもいいなって

    一定期間精を取り込まないと体の疼きが止まらないどころか衰弱して死んでしまうやつ

    命にかかわるからどんなに嫌でも抱いてもらうしかないんだ

    サキュバス化するなら通常の男ライナーでも女体化ライナー(先天性、後天性問わず)でもどっちでもいいかな

    中に出されることが食事みたいなもんだから妊娠の心配もなし

    マーレに戻ってからは、もういっそ衰弱してこのまま死にたいと思っているんだけど、この体質を既にマーレ側に把握されてるから定期的に食事という名の男性が送られて来るので、どう足掻いても死ぬことができないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:28:31

    >>76

    訓練兵団ライナーに淫紋話注意


    185cm95kgの本気の騎乗位とかモブの腰が死んじゃう…

    でもそんなガタイのいいライナーが体の疼きが治まるまで泣きながら腰を振りまくってモブから搾り取り続けるのはやば過ぎる光景だ見たすぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:33

    >>78

    兵団ライナーに淫紋話注意


    本人は自分の身に何が起こってるか理解できなくて混乱と恐怖でいっぱいなんだろうけど、動きを止めらることが出来ないんだろうな

    終わった後に気絶したモブを見下ろして、真っ青な顔で泣きながら震えてると思う

    おなかの淫紋のあった場所辺りを押さえてると更にポイントが高い

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:22:48

    他スレの話題注意(殴られ屋)


    あそこの淫紋風刺青を入れられるライナーもめちゃくちゃ滾ったけどピアスを開けられるってのもいいと思うんだよ!
    ぜひ乳首に開けられて欲しい…
    あっちの方でもすでに結構乳首も開発されてるみたいだからイイ反応してくれそうなんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:38

    他スレの話題注意(寿命)

    寿命スレで出てた話題なんだが実験体にされるライナーは最高なんだ…不老不死を研究する為に様々な拷問と言ってもいいような実験を施されて欲しい。自分が恐怖や痛みで震えている様子を淡々と記録されて遠い思い出すことも無くなった昔を想起して欲しいし消えそうな意識の中でとっくに死んだ仲間の幻影を見てやっと仲間のもとに行けるんだと安心した顔で眠りに落ちて欲しい。そして次に目覚めたときに目に入った光景はまた見慣れた研究所の無機質な白い天井なんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:52:36

    他スレの話題注意(寿命)



    捕らえられて実験動物のように扱われるって言われてたことに興奮してしまった

    本編の継承後ライナーも色んな実験や訓練をされてきてそうって話はここでも出てたけど、痛みや恐怖に持ち前の我慢強さを発揮して一生懸命耐えるんだろう少年ライナーと違って、この不老不死ライナーは時々眉を顰めるくらいで基本的には何をされても“無”に近いんだろうなと思う

    でも時々薄れかけた記憶が揺り動かされて>>81のように痛みや恐怖で震えたりもして欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:21:31

    他スレの話題注意(寿命)

    ここのライナーは原作より随分先の未来を生きてるだろうから、実験に使われる器具も薬も最新技術を駆使したものになってるはずだ
    故にその昔様々な拷問や訓練を受けてきたり、幾つもの戦場を渡り歩いて傷だらけになってきたライナーのことも一瞬怯ませるようなえげつない物も少なくないと思うんだ
    そうやって忘れかけた痛みや恐怖を思い出すことになるのって、捕らわれて実験を受け続ける身には残酷だよね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:18:55

    他スレの話題(各スレライナー)と複数のライナーが同時に存在する話とマーレ上官による性暴力注意
    注意書きが長すぎてすまないが本当の本当に人を選ぶ話題だと思うんで…

    各スレのライナーが集まるあの空間にマーレモブ上官を投入したい
    ロリナー・彼氏5人・鎧・殴られ屋・ライナー…辺りは先に帰っているっていうご都合設定で、各スレで既にマーレ上官モブ達に酷い目に合わされてるライ虐・女体化・下半身事情・おっぱい辺りをまとめておいしくいただいちゃって欲しい
    違う世界の存在とはいえ自分に自分がエロいことされてるのを見られるって相当キツいと思うからこそ滾るものがあるんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:46:19

    落ちる前に保守させてもらうぞ
    ある日突然言語の通じない世界に放り出されたライナーが頭に浮かんだけど活用方法が出なかったからここにおいておくね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:48:15

    >>84

    他スレの話題(各スレライナー)及びライナーに性暴力注意


    各スレでライナーにぶち込んでるマーレ上官モブにとって、あの空間ってある意味パラダイスだよな

    突如として多数押し寄せてきた上官モブ達によって性的に蹂躙される各スレライナー最高だよ…本当に興奮する

    何気にここに女体化ライナーがいることがいいスパイスになってくれると思うんだよな

    男性ライナーは女になった自分が男に組み敷かれている生々しい光景を見せつけられるようなもんだし、女体化ライナーは自分が男だったとしてもこういうことをされていた可能性を見せつけられて僅かに残っていた男としての意識やプライドをへし折られそうだし、いい相乗効果を生んでくれそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:42:26

    他スレ(各スレライナー)と性暴力話注意


    色んなライナーを同時に複数名はべらせるなんてロマンに溢れすぎてるな…
    多分おっぱいナーなんかは胸はさておき後ろは無事だったんじゃないかと思うんだけどここでとうとうぶち込まれてしまってもおかしくないな
    痛いのと初めてのことに理解が追い付かないのとでいい反応してくれるんじゃないだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:58:34

    ライナーの曇らせは好きだったけどライ虐までいくと…と思っていた自分が、このスレで完全にライ虐に目覚めさせられてしまったので、もっと色々なライ虐を聞かせてほしいな…!
    曇ったり泣いたりどん底まで落ちて絶望の色を顔に浮かべたりしているライナーは最高にかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:16:02

    >>84

    他スレの話題(各スレライナー)と複数のライナーが同時に存在する話とマーレ上官による性暴力注意



    このマーレモブはどのライナーのところの上官なんだろう

    それぞれのところから来てるとしたら戻った時に男のライナーのところのモブには「やはり女の方が具合が良かったな。何故貴様は女じゃないんだ?本当に使えん」とか理不尽なこと言って欲しいし、

    女体化ライナーのところのモブには「男のくせに胸があった奴の方がお前の下品な胸よりも大きかったな。今は女の体なのに恥ずかしくないのか?もっと貴様もデカくしろ」ってやっぱり理不尽なこと言って欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:53:30

    継承後ライナーのポルコを煽ってる時みたいな生意気そうな顔を曇らせてやりたいと思うんだけれども原作があまりにも美しい流れで限界まで曇らせて追い詰めていくから出る幕がない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:38:14

    >>90

    本編はライ虐の原点にして頂点だからな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:01

    >>90

    マルセルにポルコが止められた後あからさまにホッとしてるし、ポルコに対するあれは完全に売り言葉に買い言葉であって何も言われなければ煽るつもりもなかったんだろうけど、それでもああやって言い返せる程度には自己肯定感が上がってきた直後から曇らせて曇らせて曇らせまくってるもんな…

    あの流れは本気で美しいと言わざるを得ないわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:07:05

    ライナーの心の消えない傷の一つになりたいという気持ちが膨らみすぎているので誰か知恵を貸してくれ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:27:47

    >>93

    マーレに戻ってきたばかりの頃のライナーを庇って質量爆弾にされるとか、後で修復できることをわかっていながらも戦場でとっさに敬愛する副長を庇ってしまって命を落とすとかどうだ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:30:32

    >>94

    ありがとう…そういう感じだ

    出来れば俺が死なない方向のやつでお願い出来ると更に有り難い…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:35:56

    >>95

    マルセルもマルコもポルコも死んでるし贅沢言うんじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:39:03

    >>95

    ライナーには死んだと思われてるけど生きてるって感じで良くね?

    もし後に再会した時はそれだけでライナーに喜んでもらえるという嬉しい要素もあるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:39:55

    普段からドベドベ煽ってくる相手を一度煽り返しただけで生意気とか言われるの理不尽だよな…
    それ含めてライ虐って事なんですかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:20:06

    >>85

    その世界の状況によって色々変わってきそうだよね。例えば現代からそれよりもう少し未来ぐらいの世界観なら不法入国者としてしょっ引かれたあとにライナーの使う言葉や文字がどの国のどこの民族の物とも一致しないとかで世界中から注目されて逃げ場が無くなるとか実験されるだとか…

    戦争中の世界とかなら敵国の人間だと見なされて禄に確認もされずに捕まって兵士達の憂さ晴らしにリンチやら凌辱されたりだとかかな、大分無理がある気がするけど許してね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:22:07

    >>87

    他スレ(各スレライナー)とライナーに性暴力注意


    多数現れたマーレ上官モブにおっぱイナーが後ろの初めてを奪われるということに興奮してしまった

    話の内容や反応から、酷い目に遭っているライナー三銃士はどのライナーが処女または非処女なのか薄々感じ取ってそうな気がするんだよね

    だから三人でおっぱイナーを必死に庇ってるといいなぁ…まあどんなに頑張ったところで結局全員ぶち込まれてしまうんだけど

    元の世界に戻った後で「やはり男だろうが女だろうが初モノはいい、締まりはともかく反応がなぁ…最近の貴様は可愛げがないからなぁ?」ってマーレ上官モブにニヤニヤと下品な笑みを浮かべながら言われて、おっぱイナーを守ってやれなかった悔しさと申し訳なさでめちゃめちゃ曇ってるといい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:49:46

    >>96

    これを見て確かに…って思ってしまったじゃないか

    この三人に並ばなくてもいいけどもやはりライナーの心の傷になるのは簡単じゃないってことか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:49:46

    新しいライ虐を…と思って考えてたんだけど、ロリライナー概念があるならショタライナー概念があってもいいのでは?と思ったんだ
    パラディに向かった時の12歳の姿から変わらないイメージで
    ただ、思い付いただけでどういう曇らせの可能があるのかいまいち自分では考えがまとまらなくて
    何かしらのネタを生み出す種にでもなればと思ったから一応ここに置いとくな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:26:57

    他スレ(おっぱいナー)の話題と欠損注意


    巨人化する度におっぱいが大きくなっていくことにまだ恐怖を感じてたくらいの頃に一度衝動的に両方の乳房を切り落としていて欲しい
    もちろん体が修復されるとおっぱいも十分膨らんだ状態に戻ってて、まあそうだよな…とか思いながらも絶望を深めるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:35:19

    ライナーが妖精で遊ぼうみたいな目にあってる所が見たいっていつも考えてるけど何かいい感じな案は無いだろうか…自分じゃ想像力が足りないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:37:20

    >>104

    妖精で遊ぼうって何だと思ったら…

    全部は見られなかったが継承後の拷問訓練とか、戦争で捕虜になってしまった時に責め苦を受けるとかでどうだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:08:47

    副長ライナーに対するあらゆる暴力注意

    ガビの「車力の巨人はそこまで頑丈じゃない…鎧の巨人と違って」っていう台詞から、継承した巨人の特性によって本体にも修復速度や頑丈さなどの面で影響が出るんだと思ってるんだけど、この情報はもちろんマーレ上層部も知っているだろうし、だから何しても壊れなさそうな鎧の巨人=ライナーに対する暴力って歯止めが効かないところありそうだなと思う
    パラディ島から帰って来た唯一の生き残りだから全責任を負わされてるし、本人も忠誠心を示さないといけないから反抗もできないだろうし、好き放題される要素が揃いすぎてるんだよな
    憂さ晴らしに殴る蹴るの暴行から始まって、サドっ気の強い上官にはゲームと称して指をひとつひとつ切り落とされたり後ろに突っ込まれながら真面目な報告書読まされたり…
    戦争が長引けば長引くほど鬱憤も溜まるだろうし、暴力行為が日々エスカレートしていきそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:15:45

    カニバられ副長ライナー注意


    巨人化能力者はほぼどんな怪我も修復するってことは、食人趣味の奴にとっては喉から手が出る程欲しい存在じゃないかと思うんだよな
    マーレ人のそういう趣味の金持ちに時々軍経由で呼び出されて(援助をする代わりに貸し出せと目的を伏せて要求してて)、そいつの望む部位を提供させられるとか、目の前で自分の肉が食われるところを見せられるとかされて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:41:42

    >>107

    カニバリズム注意



    自分の一部を食べるところを見せつけられるって怖すぎるだろ…

    もしそれが腕や足ならそいつが食べ終わるまで修復を止められてそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:39:32

    >>105

    もし戦争で捕虜になったらどういう扱いされるんだろうな…

    傷を付けようものなら巨人化される可能性があるからガチガチに拘束されたり投薬で意識を朦朧とさせたりとかだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:11:13

    巨人化能力者は捕虜にしても危なすぎるだけだから即処分されそうってのは置いとくとして、もしなったとしたら開口具と拘束衣は絶対必要だろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:29

    四肢切断の話題あり注意


    >>110

    いくら巨人化能力者でも本体の損傷が激しい場合は修復優先になって巨人化できなかった気がする(もし間違ってたらごめん)

    だからまずは四肢切断するのが対処方法として一般的なんじゃないかな

    そこから更に拷問を加えて情報を引き出そうとするか、国を蹂躙された恨みつらみをぶつける意味合いで殴る蹴る撃たれる等の暴行や性的に屈辱的なことをされるなんてこともあるのかなと

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:24:01

    >>111

    四肢切断注意


    そういえばそうだったな

    じゃあもし捕虜になってしまった場合は基本は達磨状態か…

    修復出来ないように定期的に切断されるのか、修復を阻害する器具かなんかを切断部位につけられるのか…

    いくらライナーたち戦士が過酷な訓練を受けていたとしても何日もそういう状態でいたことは無いだろうし、苦しいだろうなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:07

    ライナーが酷い目にあってるところをガビやファルコに見られて欲しいという気持ちとそれはあまりに可哀想という気持ちが両方あるんだけどどうすればいい…?
    もうちょっと罪悪感の薄くなる相手はいないものか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:35:08

    >>113

    ガリアードさんとかピークとか…?大人だからガビ達より事情を分かってくれるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:43:17

    >>113

    慕ってくれているモブ兵とかは?

    相手が誰であれ見られてるってだけでライナーにダメージ入るだろうし

    まあ候補生達に見られたらの抉られる心の傷の深さが半端ないだろうけど、ライナーだけじゃなくて候補生達にまで心の傷を負わせてしまうことになるから、それは個人的に避けたい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:38:15

    >>114

    >>115

    他の案をありがとう!ネームドに見せるのはやっぱり双方に可哀想だから慕ってくれるモブ兵で考えようと思う

    マーレのお偉いさんに呼び出された数名のライナーの部下?のような兵士が指定された部屋に言ったらボロボロになったライナーが…みたいな感じで

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:56:02

    >>116

    そのまま殴られたり蹴られたりし続けられるのも、やって来たモブたちがお前らもやれって命令されるのも良いな

    命令される方だったら躊躇うモブたちが命令を聞けないのかって言われたりしないよう「早く殴ってくれ」みたいなこと言んだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:47:12

    マーレ人モブに酷い目に合わされてる時よりもそういう命令を受けたエルディア人モブに暴行される時の方が相当精神的にキそうで最高だ
    自分のせいでこいつらはやりたくもないことを…って痛めつけられながらも相手の心配ばかりしてるに違いないね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:33:53

    >>112

    四肢切断注意



    捕虜になったライナー妄想たまらん

    敵国も自国のユミルの民に食わせて巨人兵器奪いたいから殺さず捕虜にして持ち帰る可能性もある

    巨人化しないよう四肢を処置するだろうけど恨みも溜まってるだろうから死んだ方がましくらいの扱い受けそう

    マーレ上層部は巨人兵器失うのは惜しいが仕方ないくらいであっさり見捨てそう

    ピークとポルコは救出したいだろうけど上の命令には逆らえないし

    まあライナーは生命力抜群だからなんとかして自力で脱出するかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:34:42

    >>119

    なるほど自国のユミルの民に食わせるって方法があったか…

    それならすぐに処分はされないだろうし、マーレと違って継承の準備に時間もかかるだろうからそれなりに長い捕虜生活が待ってそうだ

    酷い扱いをされることは間違いないだろうが、マーレの訓練の方がマシだと思うのか、そっちの方が酷かったと思うのか、どっちだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:07:35

    >>120

    どっちもどっちだろうけど恨みがある分敵国じゃないか

    一応自国のユミルの民に食わせるために殺しこそしないけどマーレ以上に容赦もしなさそうだから何とかして自力で脱出するまでに心身ともに相当疲弊してそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:27:21

    >>117

    殴られ屋ライナーの過去かな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:44:54

    >>117

    >>118

    副長ライナーに暴力&性的暴行注意


    暴行を受けているのは自分なのに、悲痛な顔をして自分に暴力を振るってくる部下達を慮る副長ライナー本当にカッコイイしマジで惚れるわ…

    傷だらけになって息も絶え絶えになりながらも、今にも泣きそうな顔をしている部下達に小さな掠れるような声で「…よくやったな」って言ってるところまで想像して興奮したわ

    自分ならこの人に一生ついていこうと思えるね

    そんな副長ライナーの姿に惚れた部下達がまた上官に呼び出されて、時間帯や指定の場所から何となくまた以前のようなことをさせられると察して、今度こそ副長に不甲斐ない顔は見せないぞ!と意気込みながら扉を開けたら、そこにいたのは殴る蹴るの暴力ではなく性的暴行を受けてボロボロになっている副長ライナーだとしたら…

    副長ライナーの反応も部下達の反応もえげつないことになりそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:44:45

    >>123

    副長ライナーに暴力+性暴力注意


    部下に暴力を振るわれてるところを見られ、自分にそれをさせることになってしまうってだけでも十分曇るだろうに…

    性的暴行されてるところまで見られちゃったら暫くその部下達とまともに顔を合わせられなくなりそうだが、立場上そうも言っていられないだろうし心底地獄だろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:20:40

    どういう状況かは想定してないけど蜂の巣にされたライナーが苦しみながら修復をしてるところが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:56:46

    >>125

    それはぜひマーレ軍服を着てる時でお願いしたい

    白い軍服を血まみれかつ穴だらけにして、痛みに小さく呻きながら修復する姿は絶対に素晴らしいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:31:59

    銃弾が傷口に残ってる場合って弾を取り除かなきゃ修復できないのか、それとも修復すると弾が傷口から押し出されてくるのかどっちだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:23:16

    >>127

    どちらかはわからないが、戦場で銃弾を受けて修復のために麻酔もなしにナイフで弾を自ら摘出するライナーは見たい

    慣れた手付きでやるんだけど一瞬顔が痛みで歪むといい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:47:10

    顔の上半分が吹っ飛んでも生きてたライナーだけど心臓に銃弾食らったら流石に助からないのかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:24

    >>129

    確かシガンシナ決戦でライナーが兵長に首と心臓を同時に貫かれた時、意識を全身に移すことで即死を免れていたからタイミングさえ見誤らなければ大丈夫なんじゃないかな

    重要なのは心臓より脳っぽいし

    ただ、対応するタイミングが一瞬でも遅れると危ない気がする

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:12

    >>130

    なるほど、基本的に即死しないってことはつまり大体何しても大丈夫ってことだな?

    まあ四肢欠損も顔面損壊も首にブレード貫通も下半身が吹っ飛ぶのも内蔵がはみ出すのも精神的に限界まで追い詰められるのも原作がやってくれてるんだけどさ

    …いやこれ改めて考えると凄いよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:30:03

    >>131

    怪我の具合の描写はされてないけど、スラバ要塞戦で獣を庇った時も頭以外がグチャグチャになったってファルコが言ってたし、大抵大丈夫なんじゃないかと思う

    この頑丈さも鎧の継承者の特性かね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:08:02

    >>132

    鎧の巨人の継承者っていうかライナーの特性なような気はする

    おかげで気兼ねなくライ虐出来て有り難いね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:55:00

    ライナーに消えない傷(物理)を付けようと思ったら天と地の戦い後かスクールカーストになるんだろうけどどっちも殆どここで語られないよな
    やっぱり傷が治る方が安心してライ虐できるってことか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:21:17

    蜂の巣にされるライナー最高だ……
    白い軍服に広がる赤と、銃弾で空いた穴から覗く修復してキレイになった白い肌を思うと…うおおおおおお!!
    このシチュにあてはめると弾は傷口から勝手に排出されるっぽいけど、ナイフで自ら弾を摘出するパターンもいいよー!
    身体の奥まで行っちゃってる弾を取り出すのに苦戦して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:16:20

    >>135

    蜂の巣の良さをわかってくれる人がいてくれて嬉しいよ…

    修復前と修復中のことばかり考えていたから修復後のことは盲点だった

    血まみれ穴だらけの服で疲弊した姿ってのはそれはもういいもんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:43:12

    母親やガビや候補生に何かするっていうのは最上級のライ虐や曇らせになるんだろうけど、ライナー以外のキャラを傷付けることはしたくない
    この辺りの存在をちらつかせつつも傷付けないギリギリの線を狙ったライ虐は無いものか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:57:26

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:59:43

    >>138

    早速ありがたい…

    が、一応注意事項は付けてもらえると助かる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:00:54

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:06:53

    >>139

    ごめん!一旦削除して書き直すね!


    >>137

    性暴力、マーレ上官モブへのご奉仕注意


    マジックミラーを使うのはどうかな?

    候補生達には隣の部屋にいるライナーの姿が見えないけど、ライナーには候補生達の姿がばっちり見えるやつ

    そんな状況で激しく犯されちゃったりとか?

    「俺を満足させないとあのガキ共にお前のこの姿を見せてやる。ほら、見えるだろう?隣の部屋には既にガキ共を待機させてあるんだ」って言われて、めちゃくちゃご奉仕させられる感じとか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:23:08

    >>137

    精神をゴリゴリ削られて最終的に「俺を殺してくれ」になった圧迫面接もファルコに見られてるってのが芸術性を高めてたからな

    でも子供たちにあれ以上のものを見せるのは酷だから、存在をちらつかせる位に留めたい気はする

    戦争中にエルディア人兵士の犠牲者がかなり出るような無茶苦茶な作戦を実行させられることになって、拒否しようと頑張ったけど候補生も投入させるかみたいなことを言われて屈してしまうみたいな感じで

    エルディア人兵士達と候補生達の命を天秤にかけてしまったと思って曇ったり、作戦中もどんどん死んでいく仲間を見て自責の念にかられたりすると思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:34:18

    >>142

    マルセル死亡後の作戦続行や壁破壊で自分の選択が地獄をもたらしたことにトラウマがありそうだから、

    ライナーの選択で誰かが傷ついたり死んだりってのはただでさえ辛いことだろうけどそういうトラウマが蘇って辛さが倍増するんだろうなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:31:54

    今アベマで進撃観てたんだけど、ここの場面で「弱ってるライナーが好き」ってコメからドンドン他にも弱ってるライナーが好きな人が出てきてめっちゃ草生えた、弱ってるライナーは可愛いもんな…
    もっと泣いて♡曇った顔も可愛いよ♡って思ったのはライナーがはじめてだよ…ライナーかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:35:44

    >>144

    ニコ生の放送でも「ライ虐助かる」コメントめっちゃ流れてくるからびっくりするけど

    確かに原作、アニメのライ虐多いしクオリティ高いしで助かってる

    泣いて曇って弱って欲しいよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:43:52

    ここでどんなに多種多様なライ虐を考えても原作程ライナーを曇らせたり傷つけたり出来る気はしないんだよな
    肉体的にも精神的にも状況的にもさ
    やっぱり先生は凄いわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:37:42

    >>146

    Part1から何度か言われてるけど本当にそれ

    痛いことも苦しいこともエロいことも色々話されてるけど原作を超えられる気がしない

    あとライ虐民って根っこはみんなライナーが好きな人達だろうからか、どのスレでもライナーが本当に限界を超えるまで追い詰めることが出来ないイメージもちょっとある

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:51:40

    >>147

    なんかわかるかも…

    みんなライナーのこと好きなんだなと感じる瞬間がちょこちょこある

    下半身事情スレとか、好きじゃないとあんなに真剣に深く考察できないだろうし

    どうしようもなく好きなんだけど、ライ虐しちゃうのなんでだろうね

    原作のライ虐が凄過ぎるから刷り込み現象でも起きてるんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:20:45

    肉体的精神的にもっとキツい虐が浮かぶときもあるしライナーならそういうことにも耐え切るだろうと思うけど、やっぱりこれはさすがに…って思うときはある
    酷い目に合って欲しいと思うと同時に幸せになって欲しいとも思うし、それは間違いなくライナーってキャラが良い面も悪い面も含めて魅力的だからなんだと感じるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:14:17

    ライナーって人の保護欲も煽るけど加虐性も煽る様な表情と反応をしてることが多い印象もある…
    子供達と幸せそうに笑ってる顔も可愛いけど、泣き顔もメチャクチャ可愛いと思わせるから何時も心が2つある~!と叫ぶ羽目になる…
    どんなライナーもかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:35:34

    最終的に寿命はなくなったけど本当はマーレ編の2年後の23歳で亡くなるはずだったってことを考えると、マーレ編ライナーに未来のことを考えさせるってのもライ虐になるのではと思ったんだがどうだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:12:00

    >>151

    基本周りのエルディア人は戦士の寿命のことを知ってるだろうから迂闊なことは言わないだろうけど、何かこう兵士たちと皆で和やかに雑談をしてるときとかに「こいつ今度子供が産まれるんですよ」「うちの親も早く孫の顔を見せろってうるさくて」みたいな話が出て、

    「副長はどうなんですか…」とかうっかり聞かれてしまったとかは考えられるかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:06

    >>152

    それを言ったエルディア人兵士はすぐに「あっ」ってなって慌てて謝罪するだろうからライナーも「気にするな」って言うと思われる

    でも後で一人になった時とかに、仲間に気を遣わせてしまったことや楽しい雰囲気に水をさしてしまったこと、何より自分は母に孫の顔を見せてやれないことを思って曇るんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:42:58

    >>151

    ちょっと違うけど、天と地の戦いの後、23歳になったら死ぬかもしれないと思ってるライナーを観察したい

    ユミルの呪いが消えたと確証は持てなかったわけだし、消えたいと思ってても死ぬのは怖いわけだし…

    しかもたぶんきっかり13年で死ぬわけじゃなくいつ死ぬのかわからないだろうから長く怯えて震えてくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:44:07

    似おうてはるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:40:56

    >>154

    天と地の戦い後は母親とも和解してかつての仲間とも関係がある程度修復されて、世界の状況的には大変だろうけどライナーにとっては良い部分も多い時間だったと思われるね

    22歳になってからずっと表面には出さなくても死への恐怖に怯え続けてるライナーはいるかも知れない

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:19:19

    いつ死ぬかわからないなら母親とかガビ宛に遺書とか残してた可能性もあるかね?
    夜中にひっそりと薄暗い部屋で遺書を書くライナーはいいものだと思うぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:46:54

    >>157

    24歳以降にそれを誰かに読まれたり公開されるのもライ虐になりそうだ

    あの人にもこの人にもって遺書の枚数がどんどん増えていってそうだし

    普通に読み物としても出来がいいから見つかってそのまま出版されて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:21:08

    >>158

    生きてる内に親しい人に発見されるのはまあ本人的には恥ずかしくても良い思い出の一つにならなくもないかも知れない

    死後に公開されて出版までされるのは本人は知りようがなくてもライ虐としてポイント高いね

    死んでも死んだ後も…って感じで

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:33:58

    色んなスレでねんどろいどライナーの話が出てるけど表情差分に絶望顔があるってライ虐的にも色々捗りそうで本当に有り難いな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:23:29

    >>160

    ねんどろいどスレでライフルは『自殺未遂のみの使用だから、実質扱い的には首絞め用の縄とか、リスカパーツが着いてくる!!みたいなもんだという事実』って言われてて草なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:59:39

    一部別スレの話題と女装話注意


    ねんどろいどだから顔と身体の付替えが可能だし色々楽しみたい
    以前あった女装ライナースレだと21歳は大体曇り顔で女装してて17歳は割と堂々と女装してたから表情に絶望顔と17歳があって助かったわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:59:28

    >>162

    他スレの話題(女装)注意


    久々に思い出したけどこれもう二ヶ月近く前になるのか…

    ライ虐っていうよりはシコかネタ寄りなんだろうけど尊厳破壊的な意味が含まれると考えるとライ虐スレだったとも言えるかね

    「閲覧注意」ライナーってさ|あにまん掲示板ライナーって女装したらめっちゃシコみあるくね?女装ライナーって正直抜けるんだけどbbs.animanch.com
  • 164二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:52:57

    女装は好き嫌いわかれるだろうけど精神的虐っていえば虐だな
    ねんどろいどが届いたらいっぱいそういう遊び方をされると思うと可哀想だけど楽しみだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:54:11

    これもだけど自殺未遂のシーンを遊ばれてると思うと興奮してくる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:03:26

    作中では宗教画の時にしか登場しないライフルをメイン武器みたいに手にしてるこの画像を見た時は、これは遠回しなライ虐なのでは…?ってちょっと真面目に考えたわ
    あと銃口がしっとりしてそうって言われててダメだった

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:06:05

    >>166

    今気付いたけど画像貼れてなかったか…

    これのことね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:22:26

    別スレで薬って話題が出てたけど巨人化能力者は薬や毒物にある程度耐性とかある設定はあるんだろうか
    継承したてでも帰還後でもいいんだが投薬実験やガス室みたいなところで死に至らない程度に苦しめられてる姿が見たいんだけれども

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:28

    >>168

    これはそういう設定があるという訳ではなくて、勝手な想像の話なんだけども

    巨人化能力があるからって耐性がある訳ではないと思う

    ただ、修復能力があるから、例えば薬によってダメージを受けた細胞なり臓器なりを修復することによって通常の人よりも毒とかに耐え得る体になってるかも知れない

    なので、例えばガス室に送られた場合、体内に取り込むガスによって与えられる身体への影響が修復スピードを上回ったら死に至ってしまうのではないかと思うので、ギリギリのラインを攻めたらいけるのでは?と思った次第

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:28:39

    >>169

    考察助かる…

    いくらマーレの人間が頭マーレだったとしても巨人継承者を死に至らしめることはないだろうから、致死性には満たない程度の濃度で実験してもらおう

    継承後すぐと帰還後で反応が違うだろうし2倍楽しめるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:16:19

    >>170

    継承後すぐと帰還後の両方で実験されるってのもいいと思う

    苦しくて苦しくて泣き叫びたいのをマーレへの忠誠心で半泣きになりながら抑えるショタライナーが、約十年後には最初から最後まで死んだ顔で耐える副長ライナーになるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:40:43

    エロイナーの新スレが立ったんでついでに過去スレを見返してたんだが疲れ切って寝ているライナーはいいものだな
    だが寝顔の画像をじっと見てるとライ虐したりされたりして欲しくなってくるのは自分がライ虐民だからだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:27:47

    >>172

    少年ライナーは成績が振るわない分努力してるだろうし勉強していてつい誰も残っていないような時間まで居眠りしてしまってその隙を突かれて性的にアレなことをされるとかか…?文章力無いから誰か書いてくれ(他人任せ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:06

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:39:42

    >>174

    ちょっと待てそれ早バレだって聞いたぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:18

    今日は父の日だな
    あの世界に父の日があるとしたら、毎年この日は父親に会いに行った日のことを思い出して曇るんだろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:56

    >>175

    そうだったのか…すまない

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:36:45

    >>177

    早バレは誰も幸せにならないからな…次から気を付けてくれ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:50:29

    >>176

    多かれ少なかれ母親から父親に関することを言われる日でもありそうなので、更にダメージを受けてそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:43:09

    >>173

    ショタライナーに性的な悪戯注意


    候補生達の自主的な勉強用に開放されている教室のようなところで、毎日遅くまで予習と復習を欠かさずに行っているショタライナー

    その日は走り込みの訓練の後で体力が奪われていたこともあり、勉強をしながらウトウトしてしまって遂には眠りに落ちてしまう


    もう教室を閉めるような時間になった頃、戸締まりを任されたマーレモブ兵がやって来て、机に突っ伏してすやすやと眠るショタライナーを発見

    まだエルディア人のガキがいたのかよめんどくせぇな…と思いつつ眠っているライナーの顔を見ると、半開きになっている小さな口と涎で艶々と輝く唇が目に入る

    ムラッとしたマーレモブ兵は頬をつついてライナーが起きないことを確認すると、周りに誰もいないことを念入りに確認してから自らのイチモツを取り出して先端をライナーの口に押し当てるんだ

    自らのブツを扱きながらぐいぐいと先端を押し当て、ふっくらとした唇の感触を楽しみながら絡み付いてくる唾液の卑猥な艶めきに興奮して、最終的にライナーの顔にぶっかけてしまう

    慌ててその辺にある掃除用の雑巾か布かでライナー顔を拭って証拠を隠滅した後、ライナーを揺さぶり起こして「こんな時間まで何をしている、ブラウン!眠りこけているくらいならとっとと帰れ!!」って、さも今来たところで居眠りしているライナーを起こしましたという体を装って無理矢理帰らせるんだ

    自分が何をされていたのかなんて全く知らないライナーは居眠りしていたのを見られたことで評価が下がるかも…と顔面蒼白になりながら「申し訳ございません…」としか言えず震えながら帰っていく

    その後ろ姿を見ながら先程までの出来事を思い出してまた興奮し始めてしまうマーレモブ兵がいるんだ


    後に出世したこのマーレモブ兵が、上官という立場を利用してライナーをめちゃくちゃ性的に搾取しまくることになる…というのはまた別の話


    っていうのを思い付いたんだけど、どうだろう?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:40:06

    >>180

    ショタライナーに性的な悪戯注意


    ありがとう…めちゃくちゃ興奮した

    前に見た腕章手○キとか意識のある状態で悪戯されるのも可哀想で最高だったが意識の無い状態ってのもまた違う哀れさがあっていいな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:33:30

    原作がライ虐の原点にして頂点ってのは何度も言われてるけど、コラボもかなり強いなと思わされた画像

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:18

    >>182

    この表情だけで仕事が相当大変なんだろうなってことが伝わってくる

    原作でもアニメでも見たことない表情がコラボで 拝めるとは思わなかったわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:54:26

    >>182

    こんなにも見ててイメージキャラの心と身体が心配になるコラボはじめて……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:57:29

    >>182

    上司に罵倒されて「…ご期待に添えず申し訳ございません」「おっしゃる通りです部長。部長の言ってることは全て正しいです」してそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:34:13

    >>185

    ここよりも絶対やばい顔で言ってそうだな社畜ライナー

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:58

    社畜ライナーにパワハラセクハラモラハラを繰り返す上司になりたいと一瞬思ったが自分じゃライナーにそこまで酷いことを言ったりやったり出来なさそうなので同じ部署で働く社畜になって追い詰められていくライナーを眺めたい
    これって夢になりますか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:16

    ここいろんな時代のライ虐されてるからしみじみ思うんだけど子ども時代は華奢でかわいい系
    成長すると努力家なのもあってハイスペックなうえガタイがよくて男らしい容姿へ
    21歳はくたびれたセクシーの塊
    これだけ各時代違うとそれぞれの反応が見たくなるからどの時代もライ虐がたぎるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:21:23

    >>187

    夢ではなく、ライナーへの愛情はあるので自分で手を下すことは出来ないけどもライナーが曇ったり追い詰められているところは見たいという一般的なライ虐民になるのではないかと思います

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:15

    >>189

    モブ俺じゃ手心加えそうになって曇らせきれないと思うから多分自分も一般的ライ虐民だわ

    だもんでマーレの奴とか戦争してる相手とか基本的にライナーに一切情を向けない相手に頼みたくなるんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:12

    ここも次スレが見えてきたのでは…!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:55

    >>191

    スレ主だけどまた自分が立てるので良いかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:49:34

    >>192

    もちろんだよ!立ててもらえるとすごくありがたいです!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:21

    >>193

    んじゃ明日の午後7時位に立てるよ、もしかしたら忘れるかも知れないからその時は誰か立てて下さい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:12:21

    >>194

    新スレ待ってる!

    今日が難しいなら人がもう少しいそうな明日の夜でもいいかも知れないな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:20:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:21:59

    >>196

    スレ立て乙だ!

    本当に助かるよ…ありがとう…!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:23

    新スレありがたい
    まだまだライ虐していくぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:39:44

    今回はどんなライ虐に出会えるかな!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:18:59

    ねんどろやアリナミンコラボだけじゃなく絶対にさらに公式のライ虐が増えていく…頑張ろうな!ライナー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています