ただのウェイトレスですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:27

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:05

    知りたくなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:51

    ラスボス兼負けヒロインの匂いがぷんぷんするぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:03

    よくよく考えてみれば最初からなんの理由なく好感度高かったよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:51

    …………

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:58

    >>5

    唯の女神と子供ですよね…それ以上では無いよイイネ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:33

    ファイアボルトが使えるようになったのはシルさんのおかげじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:45

    ファイアボルトの魔導書を用意してシルさんに渡させたのも全部フレイヤ様のお陰じゃないか!
    他にも、色々な寵愛(試練)まで与えて全部フレイヤ様のお陰じゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:42

    >>8

    確かにそうなんだけどさ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:45

    フレイヤがいなければベル君はここまで強くなってなかっただろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:02

    街娘の秘密とかいうシルさんが最も幸せだった話

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:08

    ベルくんの母親割と神に貢がせるの得意だったから…そしてベルくんの父親は男神と覗きしたり気に入られやすく
    ベルくんの前世はその英雄としての生き様で神や同僚を魅了したその全てを受け継いでしまったらさもあらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:34

    >>8

    ファイアボルト習得も、ヒュアキントスに勝てたのも、アステリオスとの戦いも、全部フレイヤ様のお陰じゃないか!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:14

    発売はまだ先だけど原作18巻を読むのが怖いんじゃ……
    ベルが勝てる未来が見えん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:15

    >>13

    アステリオス覚醒もフレイヤ様のお陰

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:55

    >>14

    現在最強のオッタル、その他トップクラスの子供達にフレイヤファミリア式の訓練を生き延びた精強なモブだからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:02

    すげー役に立ってるよねフレイヤさん

    でも結局のところフラれたんですよ貴方

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:51

    >>17

    なので掠奪愛します

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:43

    >>18

    せっかくオラリア中を魅了したのにね

    地味な破邪の篝火が全部台無しにしちゃったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:54:34

    うわキツ
    これで姿を借りてた子の方がベルに…とかならやベー位笑える

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:31

    フレイヤ様のせいで読み直しの時シルさんとベルの甘酸っぱいシーンが全てチベットスナギツネな顔になりながら読むはめになったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:16

    >>11

    でも冗談抜きにこれは尊いですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:51

    シルさん好きだけどフレイヤは何か嫌い
    この違いは何だろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:03

    そもそも始まりが
    ・例の無遠慮な視線を感じてゾクっとする→直後話しかけられる→用件は魔石落としましたよ→ありがとうございます(魔石...?持ってたっけ?換金し忘れた奴が入ってたの..?)
    だからな。良く読み返せば隠す気なんてなかったでしょってぐらいストレート

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:37

    今からするとバレバレだけど別人に変身する神が出てきたことなかったからフレイヤ=シルには中々繋がらなかったんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:39

    >>13

    ミノタウロスとの特定イベント発生もな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:21

    >>25

    カーリーは違うっけ?、

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:55

    >>27

    あれは神威を0にして変装しただけだから容姿が丸ごと別人になるフレイヤとはまた違うんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:40

    そーなの!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:06

    >>24

    関連はあるとは思っていたけど、精々、分身位の関係だと思っていた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:06

    >>11

    あの話は色んな意味で日常の裏に潜んでる異質さが出てましたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:22

    大抗争の時も町娘になって炊き出しやってたとかエレボスもびっくりだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:05

    >>30

    まあ、ヘルンのせいでややこしくはなったわな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:43

    >>33

    神に完全に擬態する能力とか反則もいいところよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:55

    >>18

    イシュタルそっくり笑笑

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:04

    ちょいちょいフレイヤ様じゃないときもあったろうからもうわけわかんねぇぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:21

    >>36

    貢いだり独占欲出してる時は確定演出

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:06

    >>32

    序盤のこれが伏線とはね。当時は誰も思うまいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:24

    そういえばヘルンの変神魔法ってアルカナム以外は完全にフレイヤをコピれるってことだけど、やろうと思えば『魅了』でオラリオ丸ごと洗脳もできるのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:43

    そういやダンメモの最初のクリスマスイベントだとシルの内心が聞けるのだっけか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:17

    初めフレイヤ様の事をベル君を利用して邪悪な事を企んでるエロいラスボスかと思ってました
    まさか、初恋拗らせた乙女(????歳)の暴走とはこのリハク略

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:02:51

    >>39

    最新刊でヘルンも魅了を使えるけど精度は落ちるらしいから他の神も魅了出来るかは怪しいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:07:05

    実際ダンメモの過去とかいまみると露骨だもんなぁ...ラウルのやつとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:31:52

    ロキとかミアかーちゃんはよくバラさずにいられたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:36:32

    >>44

    ミアはまぁ恩もあるだろうし


    ロキはなんなんだろうな

    下界の可能性は女神をこうさせるのか?みたいな?好奇心が勝ったんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:47:44

    >>45

    まぁそういう遊びなんやろなぁって感じか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:20:16

    なんだかんだで最終的にウェイトレスとして働いてたら笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:47:31

    >>46

    もしかしたらロキの方もカーリー方式の方で遊んでたことがあって相互不干渉を取り付けていたのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:10:30

    ヒロインの正体が実は○○でしたーは割とあるけど
    読者にもバレずに別のヒロイン?と同一人物だったってのはなかなか無い

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:40

    >>5

    フレイヤ様の手作り弁当とかフレイヤファミリア憤死ものよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:28

    >>50

    味見してる人が死にかけながらうんざりしてるんですが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:06

    >>51

    憤死×→中毒死○

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:51

    不味くなったのはよぉ兎と出会ってからだから..

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:34:56

    ベル君の何がこんなにも女神達を狂わせるのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:57

    >>54

    魂の輝きかな。

    ゼウスが魅了されて、ミノタウロスが前前前世からも追いかけ続ける輝きがそこにはある。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:38

    そだての親たる爺の因子が入ってますねこれは

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:38

    今思えば一巻って
    ベルはアイズに一目惚れして、シルはベルに一目惚れしてたわけか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:15

    正体知りながらシルさんの頭を遠慮なくトレーでぶん殴れるミア母ちゃんは肝っ玉がデカすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:15:08

    >>58

    母ちゃんはやっぱ正体知ってたんかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:50

    ミア母さんは団長辞める時にその辺の話もこみでやってんじゃね
    フレイヤ様自分が気に入ってる人間完全に手を放す気ないし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:08

    >>39

    小説とかダンメモを見てると神の力と権能は違うっぽいよね。権能に近い能力は使える冒険者もいつか出てくるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:19

    >>59

    シルさんが店で働くときにミア母ちゃんがめちゃくちゃ渋い顔していたそうだし

    最新刊で店を休んだシルへのミア母ちゃんの反応見るに間違いなく知ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:16

    親(神)の顔より見た親のコスプレプレイ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:16

    権能はその神の司っている部分で個性的なものだからそれまでは制限はできないとかなのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:26

    リアリスリーゼって愛の女神を2人も打ち破るとか台パン級の性能してるよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:42

    他の神と比べて美神の権能が強すぎる
    特に武神は泣いていい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:49

    >>66

    権能で対応するとルール違反になるし

    美神の誘惑は代謝に近いからそもそも弱体化出来ないの反則だよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:35

    >>66

    まあ武神も武神でレベル2冒険者を体術だけであしらうとかいう頭おかしいことしてるから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:35

    >>68

    オッタルの技と駆け引きはタケミカヅチから見たらどれぐらいのレベルなんだろう?ミリ単位の技量でヘディン以外の幹部と戦ってその場から一歩も動かないぐらいだし防御に関してはかなり褒めてくれる気がするな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:13

    フレイヤの魅了を打ち破れるのはヘスティアの他にはヘラとかも含まれるのかな
    処女神ではないけど貞節を司る神だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:44

    大神は全員神威を高めた状態なら普通に耐えれる気がするな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:49

    >>68

    アイズでも投げられるぐらいには強いっぽいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:29

    >>66

    トロイメライで春姫の魔法を使ってレベル4になってるベルでも何をしてるのか分からないリダリの技を一度見ただけで真髄と出来た技の背景まで全部理解してベルに教えてたよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:39:30

    >>68

    流石にレベル2冒険者が本気ならタケミカヅチでもキツいだろうけどね。幼稚園児ぐらいの頃の命が殺さないように手加減した一撃で大きい猪を倒してるんだからレベル2の冒険者が本気で神様を攻撃出来る訳ないし

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:50:32

    フレイヤ様割と暴走しがちだけどフレイヤファミリアってフレイヤ様が助けた人達とかの集まりだから立派な善神なんだよね

    恋はやっぱヤバいんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:59:33

    リューさん拾うのが女神状態だったりそのうち正体明かすことがあったりして冒険者復帰したらフレイヤファミリアルートだったろうな

    まぁ正体知らなくてもベルとくっつけようとしてたんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:00:43

    悪い神ではないんだよな
    ただ恋心拗らせて暴走しただけで

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:14:52

    >>51

    ドラマCDでミア母ちゃんでも倒れてたしもはや料理じゃない別の何かなんじゃないかシルの料理は?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:18:59

    神と人の恋仲NGとかそこらへんの新ルール出来そうなくらい真っ当な神が恋に落ちて豹変大暴走したな

    オラリオ全洗脳とか自分も精神崩壊する自爆技だし

    ベルくんはハーレム作って皆救えよ…、ってなるけど一途過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:26:04

    >>54

    まあ、ベルは人畜無害を装った獣であり誠実さと鈍感さを履き違えた化け物だからね。仕方ないね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:00:00

    >>80

    女神の付き人のレス

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:39:43

    >>74

    本気でもあしらわれるよ

    魔法の範囲攻撃とかならやばいけど


    ただ体力とかは一般人並だから投げられても襲い続けりゃばててきて押し切れる

    みたいな描写が初期の命たちとの鍛錬であったはず

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:15

    >>82

    まあアエデスウェスタで恩恵が無くなってる命でも技と駆け引きでモンスターをぶん投げてたんだから武神のタケミカヅチならそれぐらいは出来るのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:54:43

    >>53

    これは神は成長することはないってことでもあるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:36:54

    >>84

    超魔生物も一種の成

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:17:09

    エピソードフレイヤのときもそうなんだけど気まぐれで傲慢に見えてその実下界の子どもたちが放つ魂の輝きが大好きだというのは全く隠しもしないからな

    見初めれば男でも女でも関係なしに愛しちゃうのはもう性分だって王女にも明かしちゃったし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:33

    踏み台にされる側からすれば絶許だけど愛されたらベルじゃなくても死んだらいつか天界で愛でてくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:34

    >>87

    オッタルも貴女の愛は永遠って発言しているね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:41

    フレイヤだけじゃなくファミリア全体が殺し合いを制して第一級冒険者に袋叩きにされても折れないベルを見てええやん…ってなってるからある意味で子も親に似てると思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:13

    >>75

    つまりベル君が魅力的なのが悪いんだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:13

    >>68

    レベル1と恩恵無しの一般人もレベル差ってくらいには身体能力に差があるからな。

    武神たちはそういうレベル2までの差なら技と駆け引きでなんとか対応可能っていう武術を子供たちに教えられるっていう利点がある。


    へファイストも自分の作品見せて勉強させたり、デメテルは直接農業指導をしたり、港町メルンの神は漁業指導をしとる。

    美の女神と違って子供たちにもそういう技術を教えられるのが技能系の神の利点。


    技と駆け引きで自分よりも強いモンスターを倒せる冒険者っていう、レベルアップしやすい冒険者を量産可能っていうのが本気で子供を育成する武神のファミリア。

    そこらへんは美の神にもない利点やから、どっこいどっこいくらいでしょ。


    ロキとヘスティアみたいな悪知恵やったり、聖火やったりするタイプが底辺。知恵比べでロキが勝てとるのはロキがスゴいだけで、他の神ならスゴくないはず。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:02

    ゼウスも神時代最強のファミリアを率いてただけあって
    ・長年オラリオにいるアイシャやリューでも今まで味わったことがない思わず平伏したくなる神威を放てる
    ・レベル1、2の眷属を体術でボコる
    ・ヘファイストスでも下界の大半を道連れに鎮めるしかない天の炎を消滅覚悟ならどうにか出来る
    ・長年英雄を見守ってた経験からくる鑑識眼
    など滅茶苦茶ハイスペックだったりする

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:54

    >>83

    12巻の遠征前鍛錬でレベル2の命や千草を何度もタケミカヅチが投げ飛ばしてるけどタケは汗だく、命達は汗ばむ程度ってある

    『技』のみに関しては第一級冒険者を超えた技術―およそ『神業』と呼ばれるものを持ってるそうな

    多分常人の身体能力でアイズ達相手でも短期決戦なら勝ち目があるぐらいに凄い技術だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:22

    >>92

    あと女神だけの神聖浴場を歴史上唯一除いた事があるのも追加な。あれは伝説。その時だけ身体能力が限界突破してんろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:16

    恋拗らせてアポロンやイシュタル並みに無様な真似したけど
    それ以前は上の2柱よりはマシだったし外伝に出たクソ神共と比べればかなり善神と言えるフレイヤ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:38

    >>95

    と言うかベルが絡む時以外はなんだかんだ言いながらも闇派閥殲滅とかには必ず腰上げるし、都市や世界には不可欠な存在だよ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:39:51

    >>96

    人食いトロールっていう賞金首モンスターを討伐したのはフレイヤファミリアやったはず。

    ダンジョンは率先して攻略せんだけで、そういう強いモンスターや悪人は子供たちへの試練として率先して引き受けとるっていうファミリア。


    ロキファミリアがダンジョン攻略

    ガネーシャがある程度までの治安維持

    フレイヤがガネーシャたちが対応しきれん強者やダンジョン攻略の邪魔になる強いモンスターへの対応

    って形でSランクファミリアは自然と役割分担しとるから、フレイヤファミリアが消滅したらこの2つも一気に弱体化する。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:15

    ヤスダ先生あたりは最初から知っててデザインしたんだろうかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:41:01

    真実知るまで一番好きだったんだけどなー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:09:14

    >>66

    いうて実際の神話も割と美人が世界を混乱に陥れるから


    あと武神って実は探索系やるより道場経営したほうが圧倒的に稼げるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:27:39

    魅了の解除とか穢れた炎の浄化みたいな馬鹿やらかした神の尻拭いばっかりやらされるヘスティアが1番の不遇枠だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:36:55

    >>100

    技と駆け引きが大前提って言われるぐらい重要な世界だから武神のタケミカヅチに教えてもらえるならいくらでもファミリアは集まると思うんだけど何で数が少ないんだろう?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:57

    単純に貧乏なのが悪いんだろうなぁ

    ヘスティアのところだって借金あるファミリアなんぞごめんって感じに去られたし

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:13

    まああれは借金が二億っていうとんでもない額だからだけどね。ダフネとカサンドラが入ったミアハファミリアにも借金はあるけど二億と比べたらマシって言われてたし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:34:43

    まあシルさん所々で怪しい部分はあったし

    でもダンメモでGを倒すために色々ふざけ倒してたのは笑ったが

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:41:13

    >>98

    まあ流石に最初から知らされてたでしょ

    全く違うビジュアルじゃあ説得力無い訳だし

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:49:39

    >>102

    それやってもつまんねえから。


    あいつらが下界に降りる目的って暇潰しやからね。

    自分のとこの子供なら可愛いから率先して教えるけど、他のやつのファミリアの子供育成してもつまらんのやろ。


    あいつらはやりたくないことは基本的にやらん。極端な話、送還されれば借金とかは消滅するし、そういう理由では神は主義や信念を曲げん。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:58:00

    つーかファミリア同士の仲が全体的に悪い
    派閥外の結婚も原則不可とかだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:08:57

    ヘラとゼウスですら結婚はご法度だったみたいだからな
    いや黒龍事件があったからあれだっただけか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:11:52

    神格者をあげるとなると
    デメテル、ガネーシャ、ウラノス、ヘファイストスあたりか
    ヘスティアはサボり魔で元ニートなのがあれだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:17:21

    >>110

    ヘスティアはベル贔屓が過ぎること除けば神格者だよ

    基本的に神の性格はアポロンやイケロスみたいなのがデフォだから

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:40

    ヘスティアが神格者で善神なのは間違いない
    ただしポンと2億の借金したり基本ぐーたらニートなのと派閥内恋愛禁止とか門限とか中学女子みたいなルール課してくるから合わない人は合わないと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:25

    アポロンも本当に強引でホモ寄りのバイだけど
    なんだかんだ人望はあるし愛は本物だからな
    眷族達が命を落とせば大泣きした後に遺品は肌身離さず身につけ
    墓から木が生えれば自分の聖木としてまで扱う
    と8巻のヘルメスが言ったことが好きだわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:26

    タケミカヅチやミアハも阿呆なだけでまあ、神格者だろ。と言うかガチの善神はもう地の文(公式設定)で鍵刺されてる気がする。あとニョルズも善神なんだろうけどやらかしたかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:44

    >>49

    東京レイヴンズがあるっちゃあるけど…あれもあれで凄まじいよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:24

    善神=その神の眷属になりたいって言うと違うしなミアハとヘスティアは眷属一人の為に大借金こさえてるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:23

    >>70

    というか過去のいざこざ的にフレイヤはヘラには死んでも使いたくないしヘラは同じ魅了もちのアフロに「次のそれ使って馬鹿やったら強制送還する」ってキレてるから確実に防ぐ手立てはあると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:14

    神の在り方として自分が持ってる能力を極めたいタイプよりはそうじゃないタイプの方が今のところ多いかな?
    前者はヘファ・ゴブニュ・ソーマぐらいかオラリオだと。ミアハやデメテルも商売でやってはいるけど求道者って感じじゃないし

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:42:37

    フレイヤ様どんな感情でアーニャに接してたんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:43

    4周年でアポロンもしっかり外界の子どもたちが大好き描写で株は上げたんだよな

    その前の温泉イベントでネジ外してボコられてたけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:03:25

    タナトスとバルカの関係好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:18

    >>119

    娘モードも嘘ではないから…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:44

    >>113

    強引に引き抜きはしても引き抜いた後の面倒見は良いからダフネ達も複雑な心境だったわけだしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています