ナカヤマフェスタの魅力をお前たち教え

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:30:47

    ようと思ったが
    画像を見れば言葉など要らないと
    悟ったことをお前たちに教える

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:07

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:30

    ナカヤマフェスタはいつかSSを書こうと思っているくらい好き ギャンブル狂のスリル狂い良いよね...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:20

    ミニスカニーソ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:44

    最近ナカヤマフェスタの良さが知れ渡りつつあるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:58

    フェスタとポーカーしてボロボロに負けたい
    なんかカッコいい決め台詞と一緒にチュッパチャプス口にねじ込まれて完全に敗北者になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:34:48

    酒飲んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:34:53

    飴舐めてるのかわいいね…
    原案勝負服かっこいいね…
    好き…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:35:51

    ネイチャとかとは違う方向性で地元のおじさんたちに可愛がられてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:37:54

    炭酸飲めないの意外だった
    かわいい
    好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:48

    >>9

    ホルモン食ってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:10

    普段ヘッドホンで何聴いてるのかダル絡みしたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:28

    行きつけの煮込みの店で顔馴染みのおっちゃんたちに奢られ慣れてるといいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:41:24

    勝負服のデザインほんといいよね…
    下道の駄菓子屋の前で悪ガキとベーゴマ遊びしてそうなお姉ちゃん感がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:41:41

    実装されたらやっぱ勝負服変わっちゃうのかなぁ…
    スカジャン女子いいと思うんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:45:33

    ギャンブル漫画のOPが世界一似合うウマ娘だと思う
    亡くなった女馬主とのエピソードも含めてシブい馬だなぁ…って感じるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:46:51

    制服でも外さない帽子を
    自分と2人きりの時だけは外していて欲しいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:49:28

    趣味が園芸なの好き
    大事に育ててるスミレのことで女帝とかフラワーに相談してたらいい
    初期の設定だから今も生きてるからわからんけど生きてて欲しい設定ではある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:52:34

    士郎…
    僕はね、フェスタの舐める飴玉になりたいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:53:16

    見た目が暴力
    中身が暴力(未実装、うまよんより考察)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:53:32

    トレーナーが大怪我する展開とレースで1着とる下りは入れて欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:54:52

    スカジャンが似合いすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:55:05

    リアルで勝負服変わってるから旧デザインも別衣装でほしいな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:55:23

    B78W54H79…?こんなんうまぽいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:57:06

    実装待ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:58:34

    スミレの花、ひいては花は踏まない様に歩くフェスタ概念
    賭け事にはずっと真摯でいてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:00:09

    フェスタ「ひりついた」
    ブライアン「乾き飢えた」

    うーむこの

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:08:19

    ナカヤマフェスタで妄想垂れ流していいですか?いいですよね!?バクシーン!!


    ナカヤマフェスタとの3年間を終えたあとトレーナーはチームを任されたんだが、その時からフェスタがトレーニングをサボり始めるんだ
    そんなある年の夏合宿、みんなが寝静まった夜更けにトレーナーはフェスタに呼び出されるんだ
    そこは雀卓や卓球台が仕舞われている狭いもの置き部屋で、入るや否やフェスタに鍵を閉められてえっぐいキスをされるんだ
    そして夏の湿気で熟成されたフェスタの匂いと味で蕩けきったトレーナーは耳元でこう囁かれる
    「なあトレーナー、賭けようか。アンタが誰のものなのか……」

    翌朝からフェスタはトレーニングに参加するという体でトレーナーを誘惑するようになるんだ
    それは日に日に激しくなっていって、ついに合宿最終日にトレーナーはチームメイトとのミーティングを欠席してフェスタの指定した場所へ向かうんだ
    期待と後ろめたさを滲ませてやってくるトレーナーを見て、フェスタはこれまでで一番の昂りを感じながら
    「私の勝ちだな、トレーナー」
    と呟いて噛み跡ともキスマークともつかないマーキングをしながら彼を抱きしめるんだ

    それから数ヶ月後、トレーナー室にはスミレの花が飾られるようになったという

    以上、お目汚し失礼しました!!バクシンバクシーン!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:08:20

    いい女は見目で落とす

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:16:19

    月が綺麗ですね
    フェスタ「あー・・・賽の目より綺麗だ“”死んでもいーわ“”」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:49

    とりあえずナカヤマフェスタの凱旋門賞でも

    あとナカヤマフェスタの名前って海外の人からも好評らしいね

    凱旋門賞2010 ヴィクトワールピサ&ナカヤマフェスタ


  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:19:42

    今まで夢女子達が念と欲望と手癖を込めて作り上げたフェスタ怪文書達好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:53

    >>1なんだけどさ…

    フェスタの怪文書はもっと増えてもいい

    いや増えるべきだと思ってるんだよ…

    フェスタのオタク及び夢女子・夢男子は少ないのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:03

    あるとこにはあるし、貼ろうと思えば貼れるがスレチ感があるから貼らないでおいた方がよいかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:31:10

    >>34

    スレ主が良し言えば手加減したものは良いのでは感

    スレ主はどう思う?

  • 36121/09/23(木) 21:43:38

    >>34

    貼ってください

    お願いします

    マジで

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:08

    ごめんねスレ主、いきなり妙な提案して。

    街でチャラ男に絡まれていると「彼女は自分のものだ」と現れ男を睨みつけて萎縮させ、優しく肩に抱き寄せて助けてくれた女ステークススレ
    より自分が書いたのん

    「なあ、アンタとアタシ、どっちがその女に似合ってるか賭けねぇか?
    賭けるものはアンタの小指とアタシのウマ娘としての脚・・・
    賭けの内容は・・・そうだな、この女がアンタとアタシどっちを選ぶか、で勝負だ。シンプルで良いだろ?」

    で圧勝して女連れ帰るフェスタ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:08

    続き自分が書いたの
    適当にトレセンを散策してるとモデル業に出かけるシチーにあった。
    なんとなくお高くとまってる感じで少しいけ好かないのが本音だが、フェスタは
    「うす」
    と飴玉を加えたまま軽く会釈した。
    「ナカヤマじゃん」
    あちらもあまりこちらを好ましく感じてはいないだろうな、と思っていると傍に寄られ、
    「歩きながら棒付き飴玉はよしなよ、喉詰まったらダメじゃん」
    と口から飴玉を取られた。少しイラッと来たが正論ではあるので飴玉を返してもらい手でプラプラしていると
    「あんたはこんな事聞かれたとか誰にも言わないだろうから聞くけど、モデルしてる時の私と走ってる時の私どっちが好きとかある?」
    と突然聞いてきた。
    こいつがモデルしてる現場なんて見た事はないがチャラチャラした雑誌の表紙になっているのは見かける。
    「さぁな。ただ勘だがアンタもトレセンのウマ娘だ、走ってる時なんじゃねえか。私はよりアンタをよく知ってるのに聞いた方が良さそうだが」
    何となく言って、シチーが少し微笑んでいるのに気づく。
    「自分でもそうなんだよね、生きてるって感じがして」
    シチーが柔く言うのを黙って聞く。
    「あー、自分語りごめん、じゃあ仕事行くわ、付き合ってくれてありがと」
    そういうと背を向けて歩き出したシチーの背中が凛としていて、それを見送りつつ、
    流石に生死感まで出されたら意外とちゃらくてお高いだけでもないのかもな、検討はずれってとこか。
    とフェスタは飴玉を舐め直して少し笑った。

    シチー未育成フェスタ謎のエミュ消滅ですが。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:26

    多少センシティブなのとかがあったけどよした方が良いかな、直接的過ぎはしないんだが

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:04:31

    スレ主の采配に任せます

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:07:11

    なんだかんだ分析するタイプだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:07:35

    会長とチェスで張り合えるんだよね
    凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:19

    >>41

    ナカヤマフェスタは分析や願掛けはしっかり押さえておいて、そこに賭けを乗せるようなウマ娘らしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:43

    >>37

    良い…

    イケメンフェスタ…

    >>38

    見たことあるやつだ!!!

    最高!!好き!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:17:19

    >>39

    あんまり突っ込まれるようだったら

    消すくらいのつもりで上げてみては?

  • 46121/09/23(木) 22:17:52

    今更だけど44と45は私だ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:49

    >>42

    ゲーム全般に強いっぽいわよね。ただそのぶん「勝負」という言葉に乗せてしまうと引っこませずに、意地でも通す性分のようだ。

    「委員長力勝負」というフワッとした概念的勝負でもいい所までいくのはスゲェよお前。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:59

    シナリオ来たら確実に夢女になると思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:01

    既に夢女量産機だからな。。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:20

    >>45

    上げてみる、

    危険だったらこちらに消させるか、消して下さいお願い致します


    フェスタは女泣いたらうざいしで前戯は少しするけど、テレビ付けながら飴を口に転がしてぶっきらぼうに抱いてきて後戯なんてしないし、その乱雑さに最初は拒否感持つけど段々癖になる(フェスタ共通概念)


    ある日フェスタがどうしてるか様子を伺いに行ったらほかの女抱いていて、あっ、てなるんだけど、特に悪びれもなく「いきなりどうした?」ってこっちきて腕ひかれて無理にプレイに混ぜられる。

    恋人と今迄勘違いしていただけエンド。

    けど頭の何処かでフェスタらしいなと納得してしまうんだ。


    タチネコ決める時

    「よし、タチかネコかジャンケンだ。シンプルな賭けほど燃える」

    全 勝 し て タ チ

  • 51121/09/23(木) 22:39:08

    >>50

    脳が破壊されたが

    フェスタがそれでいいならヨシ!!(血涙)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:39

    >>51

    有難う脳破壊は軽率にされて


    まだあったから調子乗って載せる


    繁華街の薄汚れた路地裏でどうみようが未成年でタバコ吸ってるフェスタを見つけ、

    タバコ取り上げてから紆余曲折あり担当トレーナーになり今では口慰めに飴玉にすげ替えてくれてはいるが

    時々隠れてタバコ吸っていて欲しい。

    見つけた時は黙ってポケットから新しい飴玉出してきて口に突っ込まれて黙らされて、

    静かにタバコ吸うフェスタを飴玉舐めながら

    端正な顔だな、と再確認したい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:23

    相手の土俵に立つことで強くなるタイプだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:18

    >>44

    有難う御座います!普通に嬉しい。


    ちょっと書いたのをマイルドに変えたのん。


    フェスタは病院の待ち合いで危篤状態のトレーナーを待つ間、

    賭けだ。生きていたら褒めてやる、死んだら後追いってのをしてやるよ、とちょっと笑んで結果を待つ。

  • 55121/09/23(木) 23:03:29

    良い作品が集まって来て
    俺は嬉しいぞ…
    フェスタの魅力をもっと色んな人に知って欲しい…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:38

    >>55

    今のとこ怪文書自分だけ晒してるから他の方も晒そうず、何してんだろ、が段々快感になるのが怪文書


    フェスタは雨に濡れたトレーナーに自分の上着無言で被せるよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:17:15

    フェスタ、意外に公式の供給少ないよな
    本人のサポカは1枚もないし

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:23:18

    >>30

    (実はこれもさっき月が綺麗ですねスレ見て即興で作った怪文書)


    SSR来て欲しい、天井して完凸するわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:27:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:41:01

    フェスタの舐めてる飴玉口から奪い取って目の前で見せつけるように舐め上げて最後齧って食べたい。
    「きめぇ趣味してんな」
    って屈託なく笑われたい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:43

    史実がバケモンなのにウマ娘だとまだまだ地味目なの寂しいな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:23:52

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:28:01

    >>63

    いい趣味してんな、くらいの話として書いたけどそう感じたのであればごめん

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:14:07
  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:31:43

    >>65

    噂通りいい学園だ!入学しよう!

  • 67121/09/24(金) 10:35:23

    >>65

    その学園の創設者は私だ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:38:35

    >>67

    何となくそうだろうなとは感じました

    シンパシーですね(?)

    入学してあらぬ思いをフェスタに抱いて退学処分されます

    暫く路頭を迷い、就職はするもフェスタを忘れられない身体でいます

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:43:28

    夢女子が絶対増えるの確定してるヤツ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:18:58

    フェスタとかいう名前が既にカッコ良い(洗礼)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:27

    >>69

    既にこれだけいるんだ

    実装されたらとんでもないことになる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:30:59

    バリタチの名を好きにするが時々ネコに回る器用さを持ち合わせる(公式案内より)

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:43

    フェスタ煙草から飴玉概念は共通認識

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:47:56

    >>52

    この辺りが共通認識

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:16:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:18:26

    関西で棒付きキャンディ咥えるってなんだか夜の街みたいって考えるワイトレーナーはキモい

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:16:26

    >>76

    えっと何かすまんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています