【CPネタ】セフィカズスレ六十六次会

  • 12代目スレ主22/05/16(月) 21:16:18
  • 22代目スレ主22/05/16(月) 21:17:02

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/16(月) 21:17:32

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/16(月) 21:17:59
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart3|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:04

    立て乙ー!!いやあ六十五スレ目は難敵でしたね……

  • 62代目スレ主22/05/16(月) 21:20:16

    保守のしゅ
    スレ画はちょっと調整しました
    事後報告ですいません

  • 7初代スレ主22/05/16(月) 21:20:21

    たておつ〜
    スレ進行早くなぁい?
    怖いなーとづまりしとこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:15

    前スレ200ニキネキにより我々はセフィカズのハネムーンに着いていくことになりました!

  • 92代目スレ主22/05/16(月) 21:23:29

    >>7

    初代!!!逃げちゃダメだぞ!!!

    おらっ!出てこい初代!!


      ドッカン   ゴガギーン

        _ ドッカン  ☆

    ===( )   /

    `∧∧_||___ ∧∧

    (  )|||   |(Д`)

    f  ⌒~ ||   ||  \

    |  / ̄ |   |/| / /

    |  |  | ヘ/\|_/ /

    |  | ロ|ロ\/\(_ノ)

    ( (_ \ |   | Y /

    | ||\ ヽ|   | ||

    | || / / |   | ||

    | ||/ /_|___| ||

    (_(_)     (__)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:00

    >>8

    ハネムーンは何度行ってもいいからね♡組んず解れつしていっぱい子供こさえて♡

  • 11初代スレ主22/05/16(月) 21:25:30

    >>9

    もうすぐ定期テストなので許してくださいなんでもしませんから!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:41

          ∧_∧  トンファーキ~ック!

         _(  ´Д`)

        /      )     ドゴォォォ _  /

    ∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _

    | | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_

    | | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \

    | | | |   `iー__=―_ ;, / / /

    | |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'

    ∪     /  /       /  /|  |

         /  /       !、_/ /   〉

        / _/             |_/

        ヽ、_ヽ


    そんなわけで六十六スレ目開始ですな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:48

    アスキーアート見るなんて2ちゃんねるぶりだよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:54

    このスレ平成の香りがしますねぇ!


    ∧_∧
    ( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
    ( つ旦O
    と_)_) 旦旦旦旦

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:23

    もしかしてセフィカズチルドレンは結構大人な方が多いんじゃないスか?
    カズヤくんもセフィロスも結構昔のキャラだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:48

    >>14

    久々にアスキーアートしたら首チョンパしちゃった!

    意外とこのスレだけなら年齢層高そうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:51

    セフィロスもカズヤくんも90年代の人たちだからね…マリオとかカービィ先輩よりはヤングだよ

  • 182代目スレ主22/05/16(月) 21:30:35

    グボァ(トンファーキック被弾)
    そんなわけで埋めも保守もありがとうございました
    これでカズヤくんinスマブラの漢字技が全部出たと思います(通常風神拳はスルーしました)
    ぱちきって頭突きって意味なんですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:42

    マリオさんやカービィ先輩は今でも新作出ているから……鉄拳8とリメイク続きはいつですかー!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:58

    前スレの最後に貼られてたカズヤくんお尻が丸くて大きくて安産型だなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:15

    これ安産型よなー
    今どき安産型って言うのかわからんが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:49

    たておつ66スレ目!
    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!
    Pのバーはしばらく小休止と聞いて残念だけど多忙ってことは期待しちゃっていいってことですか?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:32

    >>21

    後ろからセッフィロスしながらおっぱい鷲掴みやろなぁ…

    弾力凄そうだからぶつかるたびに肌が波打ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:54:13

    >>21

    この画像、ムチッ♡ムチッ♡ドリャッ♡って効果音が聞こえてくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:17:21

    復旧した!!!
    よかった雌堕ちニキネキとおやすみニキネキの時報を見ないと俺は安眠出来ないんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:23:45

    サーバーが最近落ちていますね
    これは踏みつけにされちゃうカズヤくん
    おやすみ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:38

    >>26

    おやすみニキネキ!!

    下駄とか超痛そう…

    顔じゃなくてお尻にしてよ!センシティブだからNG??

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:47

    >>26

    これは痛い、悲しいですね

    どうせなら裸足で踏んでやってよ…その方が痛くないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:21

    最近の生活マジでこれ
    生活の一部が最早セフィカズに支配されている

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:00

    >>29

    多分大抵のチルドレンがこうなっている、かくいう自分もそうだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:34

    >>29

    ま さ に

    みんなとエッチなお話やキャラ談義とか話したいネタいっぱいあるのに

    鯖落ちくらうと10分間隔で様子みたり管理人ちゃんの様子身に行っちゃう

    こんなにもセフィカズ中毒になるだなんて思いもしなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:40

    出勤前にセフィカズ
    昼休憩にセフィカズ
    トイレ休憩にセフィカズ(サボり)
    帰宅中にセフィカズ
    飯食って就寝するまでずっとセフィカズしてるけどいたって健康な生活してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:17

    仕事終わりにキメるセフィカズは健康にいい(断言)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:48

    バンナム調査団も鯖落ちしてるときはイライラしちゃうんじゃないの?こちら側に染まってきてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:42

    見てない間に前スレで総受け小説の話題が出ていたので需要はここにあると遺書を残しておく
    私待つわ いつまでも待つわ

  • 362代目スレ主22/05/17(火) 06:32:57

    おはようございますー
    昨夜はまた長めの鯖落ちしちゃったんで寝ちゃいました
    管理人ちゃんお疲れ様です
    でもあんまり鯖落ちが多いとチルドレンがまた暴走を始めてしまうのでなんとかして欲しいところではありますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:43:49

    今日の拳ちゃん
    脳細胞が増えていくのにあわせて脳回と呼ばれる脳のしわが増えていってるよ
    このしわのおかげで脳がコンパクトに脳細胞増やせるのだ!
    パパの奇行に真顔になる拳ちゃん、これ自我芽生えてきてますわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:04:40

    真顔になるほどのパパの奇行ってなんでしょうね(すっとぼけ)
    身重だから負担かけない程度の夜の営みはするでしょ夫婦なんだから

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:06:19

    >>37

    もうこの顔がセフィロスの奇行(諸々余罪)にえぇ……となっているようにしか見えなくなった

    余罪多すぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:18:27

    歴史改変と記憶操作でやったけどやってないことにしてるからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:20:14

    “やった”という事実はあるんだよなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:03:36
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:23:11

    現パロでも何でもいいけどセフィロスの政略結婚式に傷だらけで「ちょっと待てー!」とステンドグラス割って飛び込んでくるカズヤ&その他お友達の皆さんが見たい
    ワチャワチャ大騒ぎになる式場……その勢いでカズヤの手を取り駆け出すセフィロス……
    そんなドタバタラブコメディな2人、ほしいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:17

    >>43

    >その他お友達の皆さん

    アンジール、ジェネシス、ザックスあたりか?皆本編では故人だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:07:36

    >ステンドグラス割って飛び込んでくるカズヤ

    デビル化してるから事態がよくわからん一般参加者と神父が阿鼻叫喚になるやつ!

    セフィロスが結婚するんだって切り出したときに、興味無さそうに冷たく突き放した癖に内心傷ついてて欲しいカズヤくん(乙女)

  • 462代目スレ主22/05/17(火) 13:30:04

    ステンドグラス割って侵入してくるデビルコワ〜…
    でも乙女カズヤくんはかわいいので何回でも見たいですね
    俺には関係ないって素気なく言いながら夜眠れなくなってるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:39:15

    >>43

    何となくだけど英雄セフィロスと28歳当主カズヤでも合いそう

    最初は結婚?そうか…俺には関係ないけどって顔しながら式当日まで悶々として

    やっとギリギリに思い立って三島財閥の力をフル使用してセフィロス強奪するカズヤくん

    アリだと思います

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:41:01

    多分その他友達の皆に「お前このままセフィロスが結婚してもいいのかよ!?」と説得されて急いで式場に乗り込んだんだろうな
    セフィロスの驚いた顔にいつもの笑みで返すカズヤくんで逃避行だ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:46:24

    ハネムーンと結婚式の話題が揃ったので…
    マイ・スイート・ハネムーンって歌に『世界中がエキストラ』って歌詞があるんだけどセフィカズに似合ってるかもと思ったりしました
    「世界は二人のためにある」を地で行くカップル好きなんですよね、この二人の場合邪悪度が少し上がるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:40

    少しどころの話じゃないんですがそれは…

    まあこの2人なら惑星単位のハネムーンできるし結婚式破壊くらいどうってこともないだろうな

    彗星ハネムーンしろ

    彗星ハネムーン - ナユタン星人 ft.初音ミク OFFICIAL MUSIC VIDEO


  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:19

    いつもナチュラルに分裂するセフィロスを見るとこのコラが頭に思い浮かぶようになった
    ガラベーヤ着た2人が欲しいです先生!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:44:06

    >>51

    セフィカズスレの分裂するヤツら

    ・セフィロス

    ・カズヤ

    ・花京院←New!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:05:19

    >>52

    なんならセフィロス・カズヤくん・拳ちゃんのセフィカズ親子は分裂するぞ

    なぜか?ってたぶんジェノバだからでしょ(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:36

    ジェノバが令和の世でドラえもんばりの活躍するなんて野村哲也さんも思っていなかっただろうな〜
    いやすげぇや

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:08

    何度生まれ変わってもタイミングが合わず、いい感じに結ばれなかったカズヤとセフィロスがやっと同年代に生まれて子供時代に再会できた
    もう絶対離れない、と常にくっついてるので、周囲からはちょっと気味悪がられているショタショタセフィカズ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:27

    多分周りに何を言われようが2人で一緒のベッドに入っているし、手を繋ぐことも厭わないショタセフィカズですか
    続けて?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:30

    >>54

    親(プラチナゲームス)の知らんとこでベヨさんも大活躍してるんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:34

    >>57

    ベヨネッタの魔法(エッチなドラえもん)

    いやぁベヨネッタ姐さんには頭が上がりませんね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:09

    2人でジェラピケ着てパジャマパーティーしてほしい……マリオとかどう森のジェラピケあるからそれ着てパジャマパーティーしてほしい……(遺言)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:13

    >>59

    2人が着れるサイズはあるんですかね...?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:02

    >>59

    遺言にするなもっと話して♡

    ジェラピケはメンズサイズもあるけどどうだろうか、筋骨隆々の2人が着るとムチッ♡ムチッ♡って効果音とともに破裂しそうだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:00

    へぇこういうのあるんだね……可愛い
    乗る側(意味深)と乗られる側(意味深)でコーディネートできるわけか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:34

    マリオとヨッシーに対する深刻な風評被害!
    いや確かに乗る側と乗られる側だけどさぁ……

  • 642代目スレ主22/05/17(火) 20:23:57

    なんでや!マリオとヨッシー関係…あったわ(スマブラ)
    ワールドよろしく乗り捨てたり…しませんよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:47

    セフィカズでやったら可愛いやつ~

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:01

    クソッ、可愛いジェラピケの話だったのにセフィロスの上にカズヤが乗る(意味深)な話になってしまったじゃないか!
    でも実際セフィロスはカズヤの乗馬に耐えることができるのだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:59

    >>66

    神羅の元英雄だぜ?カズヤくんが乗っかるくらいどうってことないでしょ(多分)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:07

    メスガキちゃんによる本気の種絞りプレス
    可愛いジュラピケ着てやって欲しい♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:30

    話はきりもみ回転する上ちょっと下品だけどさ

    イく時におもらしする癖がついてしまったカズヤくんがちんちん舐められている時に「セフィロスっ、でちゃ、でちゃうからっ♡」と抵抗するけど、腰をがっちりホールドされたまま情けなくセフィロスの顔を濡らしてしまう姿からの種付けプレス……幻視しましたぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:26

    急にフルスロットルをかける姿はチルドレンの鑑
    おもらしからの種付けプレスとか高度な性癖だな(遠い目)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:09

    (前スレで話していたマトリョーシ姦は相当高度だったと実感するチルドレン)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:48

    前スレで乙女ゲーもといボブゲーカズヤくんを書く宣言をしたのですが社会人カズヤくんのキャラが分からなくて詰まっている……カズヤくん社会人だよね?社会人のはずだけどなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:34

    頭ジェノバな現セフィロスに種付けプレスされて嫌々に感じちゃうカズヤくんいい…
    地獄のような性感に耐える英雄セフィロスを種絞りプレスしちゃうエッチなカズヤくんもいい…
    心ふたつある~

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:05

    チルドレンの心はいつもふたつあるな~〜〜
    ショタカズヤくん種付けプレスしてほしいけどセフィロスの力でプレスすると本当に潰れそうだから却下です
    やっぱセーファ×デビルが一番安心できるな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:08

    セーファとデビルで子作りしてちゃんと人間の形した拳ちゃん産まれるのかなぁ…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:32

    >>72

    会社の代表なのに代表しているイメージがないのわかる味

    まあ仕事は真っ当にやっていると思うから普通の社会人的な感じで書くといいんじゃないですかね(外野の勝手な意見)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:53

    >>75

    性欲に溺れてさんざんエッチした結果、産み落として我が子を見たら

    角が生えてて所々目玉がうごめく足が翼の異形でしたいいね

    それでも抱きしめて授乳させるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:46

    ジェノバ×デビルの源泉かけ流しで生まれた拳ちゃん(っぽいもの)が
    人間ってこんな感じかな…って親からラーニングして成長したのが人間拳ちゃん…ってコト!?わァ…(1d100)
    カズヤくんはシュブ=ニグラスですかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:16

    クリーチャー拳ちゃん、そういうものあるのか!
    グチャグチャの異形(101匹)が腹を突き破って出てくるパターンもありですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:20

    >>76

    7のムービーで部下に無駄な血流させずにちゃんと指示してて、真っ当に上司してるんだ…ってなった思い出

    あそこ好き、ついていきたくなっちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:26

    ジュブ=ニグラスの儀式は魔女たちの集会、すなわちサバトを示している
    ということはカズヤくん本当にジュブ=ニグラスなのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:52

    >>72

    めちゃくちゃ態度でかいし悪いけど仕事はちゃんと出来る有能社会人なんじゃない?知らんけど(放棄)

    原作カズヤは御曹司だからなぁ...普通の社会人の姿が想像出来ないのはわかる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:51

    まあ何やかんやで2年、財閥のトップに立っているからリーダーシップは確実にあると思うの

    あんまり気にせず貴方なりの解釈でカズヤくんを書いてほしい

    >>72

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:19

    流れに合ってるのかいないのか、拳ちゃん(のおてて)とセフィカズ
    赤ちゃんってなんでも触りたがるし口に入れたがるよね、セフィロスの長い髪なんて格好の餌食だと思うんすよ
    髪にこだわりがあるらしいセフィロスだけど我が子には弱かったりするかな(願望)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:34

    >>84

    ウワーッ!セフィカズ拳ちゃん親子だありがてぇ!!

    多分セフィロスの髪は格好の的だろうなー、サラサラして触り心地よさそうだし隠れ家にもできるし

    この家族ならきっと仲良く育児しているんだろうな〜ありがとうございました!!

  • 862代目スレ主22/05/17(火) 22:20:43

    >>77

    ただの人間からやべー形のが生まれたら大問題だけどどっちも人間辞めてるからいけるっしょ〜

    …ただの人間カズヤくんが産め!天使の子を!っつってやべー子を産まされるパラレルもありかもです(ニッコリ


    >>84

    キャー!!!神絵!ありがとうございます😭

    親子尊い…サグラダファミリア…

    拳ちゃん楽しそうで良かった…(手しか映ってないけど)

    きっとパパは愛する息子の為なら多少は拘りを曲げてくれるのではないでしょうか!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:41

    今日は比較的スレが平和に進んでいるな〜(感覚麻痺)

    >>84

    素敵すぎる神絵がここに!親子可愛い!ありがとうございます!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:19

    >>84

    ほのぼのセフィカズ親子ありがとうございます~~~!!!

    髪の毛べたべたにされてもなんだかんだで許しちゃうしお風呂一緒に入るの好きなパパであれ~~♡

    長い髪の毛乾かしてる時にパパー!ってローリング拳ちゃんされて髪の毛に絡まってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:49

    チルドレンたちは拳ちゃんのこと何だと思っているの?クリーチャー?可愛い赤ちゃん?
    エアガイツ続編かリメイクはよ出しておくれスクエニくん!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:46

    ただ言えることは親の器量が良いからベビー拳ちゃんは絶対可愛い
    クリーチャー拳ちゃんだってお腹を痛めて産んだ子だし可愛い…よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:52

    語尾で躊躇っていくスタイル、嫌いじゃないぜ!
    まあクリーチャーでもお腹を痛めたカズヤくんなら可愛がってくれるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:34

    >>84

    可愛い!!

    寝かしつけ最中にうっかり自分も寝ちゃったセフィロスが目を覚ましたら

    髪の毛チュパチュパモギュモギュしてる拳ちゃんにoh…ってなるセフィロスパパはいるはず

    カズヤママは笑いをこらえながら●RECしてるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:35

    カズヤくんは髪の毛切る…の?て感じなんだけど拳ちゃんは前の毛伸びすぎたら切ってあげるのかな
    片方のバランスが?って整えていくうちにアカンことになる下手くそカズヤくんはいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:17

    デビル化orセーファ化したら親以上の異形になる拳ちゃん…可能性があって好き…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:11

    >>94

    パラサイトイブの赤ちゃんで異形みたいなのいたからこんな感じでさらにエグイのお出しされそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:38

    セフィロスに足抱えられてごちゅ♡ごちゅ♡と種付けプレスされちゃうカズヤくん。奥に出すぞ、と言われると「イ゛ぐっ♡イ゛く゛ぅ♡♡イ゛っち゛ゃう〜〜〜っ♡♡♡♡」と足抱えられて腰浮いたまま最奥にたっぷりセフィロスの精子が注ぎ込まれた。脈打つ感覚をナカで感じながら“自分が犯されてる”という状況にひどく興奮してしまう……
    一日雌堕ち休んでごめんね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:48

    >>96

    雌堕ちにニキネキ!!

    ニキネキは悪うないよ!!鯖が悪いよー鯖がー!カズヤくんはいくらでも堕ちていいけど鯖は落ちるな♡

    こんなに感度がいいなら受精アクメも出来そうですね♡(二次元ファンタジー)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:59

    わぁい受精アクメ大好き♡
    それを男の体なのに感じちゃうカズヤくんもっと大好き♡
    ほんとは女の子なんじゃないの?正体見たり!って感じだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:15

    今日もスレが絶好調ですね
    これでラストオーダーセフィロスのストックがなくなりました
    おやすみ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:56

    クセつよニキネキたちの怪文書は閉店間際に流れる蛍の光みたいだなぁ…
    怪文書のおかげでいつも安眠出来てるぜ ありがとう♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:35

    >>99

    おやすみニキネキ!!!

    セフィロス涙流してて美しい…

    鉄拳世界でカズヤくんが討ち取られて生首にされたら奪い返しに来て欲しい

  • 1022代目スレ主22/05/18(水) 06:22:03

    おはようござそうろう

    へい!まとめスレの魚拓お待ち!

    https://gyo.tc/1U5gX

    https://gyo.tc/1U7MC

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:46

    今日の拳ちゃん
    体の細かい部分もだいぶ完成してきたよ
    手足の指先にはしっかり爪が出来て髪の毛も生えてて見た目は新生児とほぼ変わんない
    あとは大きくなるだけだね!
    そろそろ破水する恐れありの一文が怖いんだけど…
    予定日までマッマの毎日が穏やかでありますように

    先輩パパからの一言
    ママ一人の時に何かあったら大変!お互いの行き先や帰宅時間をまめに確認しよう
    このたまにアドバイスしてくるやつ↑某マスターズさんでいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:19:57

    >>102

    まとめの魚拓ウレシイ…ウレシイ…

    初代と2代目の仕事に感謝しかねぇな〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:39:41

    >>103

    カズヤくんがスケジュール把握していなくてもセフィロスはカズヤくんのこと全部把握しているから大丈夫そう

    カズヤくんのプライバシーもクソもないけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:09:24

    >>105

    >セフィロスはカズヤくんのこと全部把握しているから大丈夫そう

    ヒェッ…!

    陽キャなテリーに格ゲメンバーでランチ行こうぜ!って誘われて

    内心凄いウキウキなカズヤくんいて欲しい(浮気ではない)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:31:11

    >>106

    多分この日の夜浮気か?って疑われるパターンだ!知ってる!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:39:13

    ランチだからコートじゃないし胴着じゃない
    みんなにあわせてラフかカジュアル目な服選びしてそう
    でもカズヤくんの服のセンス少し変なんだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:44:54

    うきうきで服選びするカズヤくんかわいいな~!
    でも渋々連れて来られたかのように振る舞うんだろうな~!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:45:40

    >>108

    そこはセフィロスが……セフィロスのセンスも微妙だからテリーニキあたりにコーデしてもらおう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:52:07

    浮気心配だから香水シュッシュしてマーキングするセフィロス

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:53:22

    若い親御さんとか互いに「パパ」「ママ」って呼び合うことあるよね
    セフィロスがカズヤくんのこと「ママ」って呼ぶのはすぐ浮かぶんだけど、カズヤくんがセフィロスのこと「パパ」って呼ぶのまったく想像できない
    絶対「貴様」って呼ぶ…でも口調は柔らかいんだよな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:44

    浮気で思い出したけどこんな手段使ってそう

    朝食に毒、夕食にその解毒剤を盛ることで浮気させなくする方法


    理科の先生が教えてくれた同棲してる恋人を「毒を用いて」浮気させなくさせる方法が怖すぎる恋人がいなければセーフtogetter.com
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:40:51

    >>113

    ヒェッ...何が怖いってセフィロスならやりそうなのが怖い

  • 1152代目スレ主22/05/18(水) 12:41:15

    >>103

    ケンマスターズさんは生い立ちがちょっとカズヤくんと似てるし

    何故か生まれてくる子の名前が自分と一緒だしできっと色々とよくしてくれる

    そういうのに疎いだろうリュウはケンやテリーと一緒に買い物して何かしら滋養のある食べ物を持ってきてくれるはず

    優しい世界だぁ…クラウドも何かしてあげろ(無茶振り)


    >>107

    もう着いてけばいいんじゃないですかね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:44:20

    カズヤに着いてくるセフィロスの監視役としてクラウドを雇おう
    またしても巻き込まれるクラウド・ストライフさん(21)になるけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:20

    カズヤ(と友達の皆さん)←セフィロス←クラウドの順で監視しているのかぁ……何ならクラウド←にも誰かいそうで怖い

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:24

    格ゲーカルテットと遊びに行くのを楽しみにしてたカズヤくんを出かける直前まで抱いてるセフィロス
    中はやめてって懇願してるのに無視されて後処理ままならずシャワー浴びて半泣きで出かけることになる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:11:26

    >>117

    クラウド←セフィロス?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:51

    いや誰かもクラウドのこと監視していそうだなって……
    これ何なら自分を追いかけてくるクラウドを監視しているセフィロスもいるかもしれん……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:16

    >>112

    ママって呼ばれたら妻的な意味なのかオギャりたくて言ってるのか一瞬考えちゃうな🤔


    カズヤくんの登場時の貴様かorお前かって何か条件あって言い換えてるの?完全ランダム?

  • 1222代目スレ主22/05/18(水) 13:27:12

    ランチに1人誘ったのに3人に増えた

    でもリュウケンテリーはみんなで食べた方が美味しいよな!派だろうからきっと平和


    >>116

    雇主はやっぱりマスターハンドかな?

    あるいは建前セフィロス本命カズヤくんの監視とするなら仁くんとか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:22

    そんなにカズヤくん見たいなら見せてやるよ!(ビデオレター)

  • 1242代目スレ主22/05/18(水) 15:52:11

    えーっそれって仁くんのところに
    「カザマジンに何か言いたいことはあるか、カズヤ?」
    「ん゛っ♡かざ、ま、じんっ?知ら、んっ♡せふぃ、ろす、かめら、のほぉ、ば、かりっ♡みるなっ♡ああっ♡」
    「フフフ…そうだな、私のかわいい悪魔はやきもち焼きで困ってしまうな♡」
    「じんっ、なんか、いいからぁっ♡ふぁっ♡き、す、しろ♡」(以下イチャイチャセッフィロスシーン)
    的なビデオが送られてくるんですか?美しいですね〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:50

    また仁くんにビデオレター送られているよ〜ちょっとチルドレン〜仁くんの精神おかしくなっちゃったじゃーん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:33:51

    久しぶりに来ても変わらないチルドレンの味、仕事終わりの心に染みるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:14:05

    >>125

    自分から監視という体で望んだんだよなぁ

    さんざんビデオレターされて性癖こじれたんじゃないのぉ?


    エロビデオにほのぼのセフィカズファミリーの動画も上書きして差し上げろ

    赤ちゃんあやしてるメスガキママと髪の毛で遊ばれるセフィロスパパ見て癒されて♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:40:02

    >>127

    人の心...

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:45:07

    ベビー拳ちゃん可愛いんだろうな天使かな?


    >>126

    お久しチルドレン!

    セフィカズチョコバナナをキメながらセフィカズするのも最高だぜ

    仕事終わった後の至福の一服だよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:39

    セフィカズファミリーの動画を仁くんのエロビデオに上書き…?うーん人の心

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:48

    >>130

    また仁くんのオカズが犠牲になってる...

  • 1322代目スレ主22/05/18(水) 18:24:01

    仁くんはスマブラ世界に来れないなりの曇らせが捗りますね

    ほのぼのホームビデオでもそれはそれでしんどいでしょうな

    >>126

    カムバックチルドレン!いつもいつでも変わらない業の深さを提供しておりますので

    ◇きっと また かえってくるのよ。

     くるしいときに ここに・・・・

    ◇みんな あなたを

     すきなんだから。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:38

    仁くんが仮にスマブラ世界行けたとしてほのぼのセフィカズファミリーどうしたいのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:38

    仁くん→(殺す)→カズヤくん だと 仁くん←(殺す)←セフィロスになりそうで憎しみの連鎖
    でもスマブラ世界は死んだり傷つけられないからカズヤくん殺したと思ったら復帰しそう

    せっかく追いかけてきたのに何もできないことにイライラする仁くんを
    セフィカズ夫妻がホームステイさせてあげるのはどうだろうか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:49

    >>134

    ホームステイ(悪夢)(地獄)なんだよなぁ…

    可哀想だからクラウドくんも加えて差し上げろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:44

    >>135

    クラウドくん自分の部屋あるのに…

    仁くん一時避難させてやってよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:46

    メスガキママが手料理ふるまうのかな??グルメだからまずくは無さそう
    セフィカズ夫妻が乱闘出てる間は観戦サイドでベビー拳ちゃんのお守りしてもらおう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:02

    仁くん人の心はあるから拳ちゃんの世話を投げ出すことはしなさそう
    ヨシ、安心だな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:51:01

    21歳(兄)0歳(弟)これが本来あるべき姿なんだよなぁ
    なんだよ26歳弟って

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:34

    21歳差の兄弟ならほぼ親子みたいなものだな〜
    セフィロスを「パパ」、カズヤを「ママ」、仁くんを「小さいママ」って呼んでほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:00

    父親とは思ってないけど子供作っててその子に愛情注いでる姿はそれはそれで精神ダメージ出そう
    アンチ三島マンだけど抱っこさせてもらった拳ちゃんの暖かさで憎しみが薄まればいいなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:53

    >>140

    そこは小さいパパじゃないのね……お兄ちゃんでもいいのよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:38

    新規チルドレンが来たりカムバックチルドレンが戻ってくるセフィカズスレは約束の地だった…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:24:31

    >>138

    今まで仁くんを何だと思っていたのさ…いや鉄拳6の行動はご乱心と捉えられてもおかしくないけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:32

    そういえば今日は18日だから一八の日じゃないか!!
    何も考えてなかった(絶望)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:31:28

    「カズヤの日らしいからな、18回するか?」「日付が変わるだろうが」
    とか言う最低なネタ思いついちゃった

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:13

    約束の地は大空洞だったりスマブラ説だったりいろいろあるゾ

    明確に自分に憎しみ殺意を抱いてる人に大切な赤ちゃんを抱かせるってカズヤくん凄い成長してない?
    スマブラ世界の優しさとセフィロスの愛が変えたんと思うと味わい深い
    平八と李ニキとラニキだと抱かせてあげる感じがしないけど仁くんならOKな感じは確かにする

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:36:07

    18回やっても次の朝ピンピンしてるんだろうなぁ
    普通にその後乱闘(正しい意味の方)出てそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:45

    ジェノバ細胞のおかげで生殖機能がどんどん溜まりそうだもんな
    18回は余裕で撃てるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:55

    >>147

    李ニキとラニキなら頼み込めばまあさせてくれそう

    平八は駄目です

    宝条はまずこっちくんな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:09

    ん?李ニキからするとセフィロスは義理兄さんになるの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:43

    セフィロス(アラサー)をお義兄さんと呼ぶ李ニキ(48)か
    ラニキもセフィロスをお義兄さんと呼ぶ権利があるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:32

    仕事中にスケベな小説のネタを思いついたのに帰ってきたらど忘れしたチルドレンの屑です
    焼き土下座します

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:05:41

    幼少期に一緒のお屋敷に住んで青年期はライバルとして競い合い
    成人してからは何だかんだで一応側にいたんだよな李ニキって
    距離が一番近いと言えば近いのか?
    それぞれ別の人生歩み始めて今はめっきり関わり合いが無いのがなんかリアル
    カズヤくんに赤ちゃん出来てもおめでとうとか抱かせてほしいとか言い出しにくそうな李ニキ

  • 1552代目スレ主22/05/18(水) 21:07:14

    >>153

    思い出すまで仕事し続けて❤️

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:21

    >>155

    鬼かな悪魔かな?(にっこり)


    >>153

    なにかキーワードとかでも思い出せんか?(ゆさぶりながら)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:23

    >>149

    >ジェノバ細胞のおかげで生殖機能がどんどん溜まりそうだもんな

    精莢発射するセフィロスもいてもいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:36:28

    精莢を作れるセフィロスは何なの?イカなの?

    >>153

    思い出したら書き込んで♡そして作って♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:44

    インクリングくんちゃんに深刻な風評被害が及びそう

    >精莢発射するセフィロスもいてもいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:45:11

    カズヤくんの胎に精莢ばらまかれるの痛そうだけど効率的に妊娠できるね
    だと上に出てた産め!天使の子を!される人間カズヤくんシチュが凄くいいと思います…ニチャア

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:18

    拳ちゃんが話題になってたからふと思ったんだけど、仮に仁くんが一八殺して三島の血が流れてるからって事で拳ちゃんも手に掛けて結局拳ちゃんが死ななかったら平八が一八にしたこと(母親を殺して自分も殺されそうになる)と同じことをそのまま拳ちゃんにやったことになるのかって思った 因果は回るものなので仁くんが拳ちゃんに憎まれる番になるんだね

  • 1622代目スレ主22/05/18(水) 21:50:27

    元々セーファってイカって呼ばれてたみたいだしイケるんじゃないかな(?)

    子種が詰まったカプセル…大人の玩具的な使い方できたら楽しそう>ジェノバ精莢

    セフィロスがいなくて寂しいときはこれで慰めて…アッこれがもしかしてリモート妊娠!?


    あと本当に関係ないけどスプラの薄い本で精莢ネタあるのかなと思ってしまった

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:27

    >>162

    リモート妊娠の伏線回収してしまったな2代目……やはり天才か

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:26

    アンソロの小休憩でセフィカズの落書き描いたけど、久しぶりすぎて描き方忘れたアホは俺なんだよね
    セッフィーの方が背高いから軽率にズヤの頭に顎乗せてほしい(願望)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:59:56

    >>164

    楽しそうなセフィロスと不満気なカズヤくんかわいい!!

    すっぽり包まれてる感いい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:01:19

    >>161

    仁くんのママ死んだのはカズヤくん関係ないから、拳ちゃんからしたらガチで一方的に奪われた感じで憎さが増し増し

    止まらない連鎖が拳ちゃんに引き継がれるのか美しい…(ねっとりうっとり)

    なんなら胸の銃跡の原因でもいいよ♡


    >>162

    >ジェノバ精莢

    どれくらいの大きさなんだろう?出し入れしてるうちにプチってはじけて中にばら撒かれるのかな?

    エッチな玩具だよまったく

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:11

    >>164

    供給ありがたい~~!!アンソロ執筆お疲れ様です!!

    不機嫌カズヤくんがネコチャン味あって可愛いーー!!

  • 1682代目スレ主22/05/18(水) 22:15:35

    リモート妊娠は44次会ですね

    20数スレ(約2か月)超えて伏線が回収されたってコト!?大河ドラマだなぁ…


    >>164

    はぁ〜〜〜大好きな構図!!!!の大好きなCP!!!!優勝🏆

    ニコニコしてるセフィロスもむすっとしてるカズヤくんも解釈一致ですありがとうございます

    それでも振り払ったりしないのでやはりラブラブですなぁ

    2代目もがんばらねば(疲労)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:16:15

    >>164

    カズヤくんの頭に顔乗せちゃうセッフィーも不機嫌だけどそれを許しているカズヤくんもカワイイ〜〜〜♡

    多分スマブラ世界でよく見られる光景なんだろうな、ありがとうございます!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:25:09

    そういえば仁くんは平八に銃殺されそうになったんだよなぁ
    カズヤくんみたいな手のかけ方とは違う淡泊というかマジ道具って感じがする
    言い換えれば自分の手(拳)は汚さない的な…とりあえず拳ちゃんの胸に銃弾撃ち込んでみるか

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:20

    ジェノバ精莢で一人で慰めつつ中で弾けて孕んだらどうしようってドキドキしてるメスガキ??
    もうすっかり孕み癖ついてるじゃんもっとやれ♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:52:14

    寝バックでぱんぱんしていたらカズヤくん、乳首がシーツにこすれて感じちゃっている。その様子を見て好奇心が湧いたセフィロスが胸の下に手をすべり込ませて、乳首ぎゅうううってつねったら、「……あっ♡♡、や、やめ!……でちゃ♡……ぅっ♡♡♡」って言いながらシーツに潮吹いた……
    実は男の潮吹き、おもらしが好きです(性癖開示)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:08

    >>172

    雌落ちニキネキ!!

    俺も好きだよ(愛の告白)


    男の潮吹きってどういう条件なん?と気になってググったんだけど↓

    前立腺の強い収縮を起こすためには、その収縮力を生み出す筋肉の強さが重要です。

    これはまだ推測の域を出ませんが、前立腺周囲の筋肉、つまり骨盤底筋を鍛えることで、前立腺の収縮力を増加させられる可能性があります。

    骨盤底筋は、骨盤底筋体操によってトレーニングすることが可能です。


    これカズヤくん余裕でクリアって解釈でいいの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:06

    今日も一日セフィカズ摂取できました
    これは見ようによっては天使の羽が生えているように見えるカズヤくん
    おやすみ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:23

    >>174

    おやすみニキネキ!!

    初代鉄拳からこの世界線もっていった当時のナムコスタッフってセンスの塊じゃないっすかね

    鉄拳8はエンジェルさんの代わりに後ろからセフィロスの翼が展開するOPにしてほしいよバンナム調査団

  • 1762代目スレ主22/05/19(木) 06:36:24

    ぉはょ❤️
    えーとエンジェルカズヤくんがチクニー潮吹きするってことで良いんですか?(よくない)
    鯖も安定してていい感じですね〜このままでいて欲しいです

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:09

    今日の拳ちゃん
    脾臓や肝臓で作られていた赤血球は大人と同じように
    脊髄で作られるようになったよ
    細かなところで大人と同じ体に近づいているね
    マッマはお出かけはなるべく遠出は控えてね
    ただ出産に向けて体力は必要だから引き続き股関節のストレッチと軽い運動や散歩は続けよう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:22:46

    股関節のストレッチという名のエッチなマッサージが始まるんですねわかります
    穏やかに2人で散歩していろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:12:11

    エッチなマッサージで子宮が収縮して拳ちゃんが暴れそうだし痛そう
    労るを超解釈するパパには困ったもんだぜ
    スマブラステージって散歩したら楽しそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:47:08

    パパとママの散歩って字面はいいけどその実態セフィカズなんだよね……いやスマブラ世界では見慣れた光景か

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:21:39

    今日の拳ちゃんご機嫌そうでよかった~♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:42

    そういえばお腹ぽっこりしているだろうからカズヤくんは道着着れるのかな?ゆったりとしたマタニティウェアを着た方がいいと思うんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:52:54

    >>182

    マタニティフォトを撮るセフィカズ?(難聴)

    あとマタニティウェアって検索したらスケスケのマタニティドレスがあったからこれを着てほしいです

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:31

    >>182

    着物みたいなのだと帯で調整出来るのかな?

    カズヤくんが着たら一美ママみたいになりそうだね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:06:21

    >>183

    ベビードール妊婦?🤔

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:43

    検索したらスケスケマタニティウェア本当にあった……これでフォトを撮れと……?

  • 1872代目スレ主22/05/19(木) 13:18:36

    マタニティドレス…お腹をガッツリ出しちゃうタイプのも結構あるんですね
    ぶっちゃけかなりベビードールっぽいやつもありますね
    マタニティフォト撮るのかな!撮影スタッフにクラウド連れてこようか
    でもなぁ和服も捨てがたいなぁ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:42:40

    >>186

    それなりの年頃になってパパとアルバム見返してたら拳ちゃん真顔になりそう案件


    ベビードール風はパパの趣味でしょ、カズヤくん顔真っ赤にして耐えてそう(でも着てくれる優しさ)

    だから和服verも撮って差し上げて

  • 1892代目スレ主22/05/19(木) 15:05:48

    そういえばマタニティフォトにウキウキしてたら次スレの季節ですやん

  • 1902代目スレ主22/05/19(木) 15:58:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:00:20

    この時間は珍しい
    人すくなそうだから積極的に埋めよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:00:50

    >>188

    妊娠中はパパにも色々セーブしてもらわなきゃだから、これくらいのサービスはしてやろうと思ったのかもしれないカズヤくん

    いや~ラブラブでまいっちゃうな!

  • 1932代目スレ主22/05/19(木) 16:03:09

    うめよ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:06:10

    次スレありがとうございますうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:10

    温麺

  • 1962代目スレ主22/05/19(木) 16:09:35

    そんなに珍しい時間帯でもないような…?(61は15時台だし59も16時台…まあGWってのもあるか)
    まあ基本夜に立つのはそうっすね

  • 1972代目スレ主22/05/19(木) 16:14:10

    チルドレンは健康的でそんなに夜更かしをしないので実はてっぺん超えた次スレはほとんどないのが特徴。

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:17:19

    今回の>>200は何になるだろうか

  • 1992代目スレ主22/05/19(木) 16:19:02

    わくわく!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:38:11

    200ならセフィカズがディズニーデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています