ONEPIECE総合雑談スレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:54

    スレ立てるほどでもない質問・感想・雑談その他をのんびりお話するスレその10


    >>195で次スレ立て推奨


    早バレは処す


    前スレが落ちてたのでとりあえず立ててみました

    ONEPIECE総合雑談スレ9|あにまん掲示板スレ立てるほどでもない質問・感想・雑談その他をのんびりお話するスレその9>>195で次スレ立て推奨早バレは処す前スレhttps://bbs.animanch.com/board/60075…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:07

    1049話の衝撃で吹き飛んでたか…
    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:44

    今めちゃくちゃスレ多いしこの掲示板自体が落ちることもあるから定期的に保守しないとすぐ消える

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:56

    なんかまた落ちそう
    あんま人いない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:09

    一旦保守しとくね〜立ててくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:42

    クーリッシュコラボきたね

    今年は絵が繋がってるっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:06

    スレ乱立してるから埋もれたことに気づかなかった…すまねェ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:49

    スレたておつ!
    質問、キャラクター投票ってサラダ票も当然あると思うんだけどそれはやっぱり別人カウント?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:41

    たておつ
    ここ2週間で3回ほど映画館行ったんだけどRED予告のベポ見るたびにフフってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:19

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:57

    女性化スレ×2、サラダCPスレ、マンシェリー化スレと被っててそういう季節か?と思ってたら女医ボーイでダメだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:27

    またサーバー落ちてたっぽいね
    気に入ってるスレはよく注意しておかないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:57:09

    ワンピースのフィットネスジム

    わけ分からんけど一回は行ってみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:28

    >>8

    サラダ化がランクインしてるの見たことないからなあ

    別人カウントで圏外なのか元の票と合計してるのか無効なのか分からないや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:24:26

    >>13

    トレーナー海軍なの怖くて笑ってしまった

    海軍のトレーニングなの?監獄なの??

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:15:01

    >>15

    海軍が海賊のトレーニングしてくれるのなんか面白いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:19:17

    >>13

    このジムで最も自由なやつが筋肉王だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:21:21

    このスレ画ないと気軽にワンピースの話できないから助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:31

    >>13

    Brag Menっていうのがコアなファンならピンとくる名前なのは凄い好きだけど、

    海軍が~って言う設定とは全く無関係なのが惜しいな~

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:26:07

    このスレ画のスレが複数あるとごっちゃになっちゃってスルーしちゃうんだよね
    特に月曜だと感想スレや関連するスレが複数立つし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:10:47

    チャルメラもきてた

    映画に向けてどんどんコラボ商品きてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:48

    スレ画わかりにくいのは確かに

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:07:24

    スレ画は何かいい案出してたら>>195が次スレ立てるときに採用してくれるかもよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:20

    >>21

    一味の商材はミントスと同じだけどチャルメラおじさんのコスプレがいい味出してる

    一例ってことは他にも柄あるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:45:36

    この前の大量スレ落ちで無くなったパートスレあるのかな、ほとんど見てないからわからないけど大体全部復活した気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:50:54

    見つけにくいという事だったので一覧の見やすさだけを考えて作ってみた

    次スレ立ててくれる人 >>195 の考えで使うも使わないも加工も構わないよ

    原作絵の方が良いかもしれないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:05:46

    >>26

    青も入れるとワンピっぽさが増すかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:53:44

    はい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:59:15

    >>21

    チャルメラおじさんになったルフィとシャンクス草

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:16

    >>28

    使うも使わないも195次第だけど赤いし視認性は高そうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:52

    >>25

    自分もいくつかスレの復旧願い出したけど一つも復活しなかった

    やっぱパート2くらい続いてるスレじゃないと駄目なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:15

    >>28

    おつです

    目立つしわかりやすくていいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:01

    本誌の破壊力が高かったからかカテが賑わってるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:18

    >>33

    Twitterと勘違いしているやつがスレを乱立してるだけじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:31

    表示件数越えにより超過したスレは裏に回るので掲示板のシャッフル機能を布教する者

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:56

    シャッフル行きが速すぎるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:39

    常駐スレが埋もれるから早めに救出しないとなー

    スレが少ないというスレが立っていた頃が懐かしい

    >>13

    このジムで覇気が習得できたらいいのに…見聞色と武装色ほしいわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:13

    現役作品だしカテゴリが賑わってるのはやっぱ嬉しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:25

    ワンピカテしか覗いてなかったからルフィのギア5でスレ大量に立った時にシャッフルの概念を知ったわ
    あと落ちる前でも一覧に出てないことあるから時折更新順にして見たりしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:43

    キャラクターの正確な情報が知りたかったらpixiv事典、アニヲタwiki、wikipediaのどれがいいかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:42

    >>40

    pixiv百科は綺麗にまとまってるし読みやすいから好き

    正確性を求めるなら複数サイトで確認

    揺れがあって確信が持てない情報があったらこのスレに投げてみるのもいいんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:09

    >>41

    成程ね。ありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:56

    ビブルカードって買ったことないんだけど、尾田先監修してないんだよな?
    なんかサウロ死亡がビブルカードで決定的なんてネットで見かけたけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:42

    >>43

    ビブルカードは誤情報が多いから基本的には単行本の情報だけ信用してればいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:08:18

    >>44

    ありがとう!サウロ生存説に希望持てた 

    ロビンと青キジと再会してる絵が見てみたいんだよなァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:38:51

    サウロ生きてたらロビン泣くかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:26:54

    >>45

    まあ凍らされたバギーが高温の海水で解凍されたのとか見てるとサウロもオハラの業火で解凍されてそうではあるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:57:21

    >>45

    ここで言われてルフィロビンにかけた技とサウロにかけた技の名前が違うの知った…

    タイムカプセルなら生存説言われても否定しきれん はえ~……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:03:31

    >>44

    ご情報多いけどキングの懸賞金とかマルコの懸賞金とか

    ジョズとかカン十郎の悪魔の実の名前とか、雷ぞう能力者確定!とか

    ロジャーとか錦えもんの武器の名前とかビブルカードが初出の情報も多いから困る

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:48

    サニーくん!?

    別途スレ立ちそうだけど取り急ぎ

    何が起こるんだ映画で

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:04

    >>50

    サニーくん喋るんだ…声優は誰になるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:24

    メリーの声優と同じなのか違うのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:28

    ウタちゃんの能力とか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:50

    サニーくん!?!?
    可愛いわね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:36

    サニーくんで、今回の映画どうなっか読めなくなった

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:18:48

    キャストオフしても麦わら帽子ないし奪われてる?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:19:54

    >>56

    まぁずっとあんかごちゃごちゃした服で戦うわけないしね


    麦わらないのは気になるな~

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:49

    >>56

    >シャンクスの麦わら帽子

    ほお…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:44

    Zの時みたいに奪われた麦わら帽子を取り返しに行くのかな
    奪った人物がシャンクスかウタちゃんとか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:55

    本誌で返してから映画やる予定だったのに…みたいな可能性はあるのか
    そして麦わら無かったら長年のあだ名がどうなるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:14

    >>1

    この画像のナミさんなんか変じゃね??既出だったらスマソ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:24

    >>56

    サニーさんも似たようなの付けてるけど、花柄のベルトは何か意味があるのかね

    麦わら帽子がサニーさんになった線もあり得る?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:40:47

    >>60

    麦わら無くなったらローがバグる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:02

    >>58

    敢えてシャンクスって言ってる意味邪推しちゃう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:04

    >>58

    このガシャポンコレクションでは既にルフィの麦わら帽子(上にキズがあるやつ)が出ててるから、それとの差別化ってだけでそこまで深い意味はないんじゃないかな、たぶん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:10:10

    サニーくんってなんぞや…と思ってたらこのスレ見つけて草

    ライオネルくんはちょっと良さげな響き

    ルフィ…おれァ…!|あにまん掲示板ライオネル親方に…帰りたい…!bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:47:15

    >>65

    あら そうなんか!

    ウタとは帽子預ける前の回想あるしそっちに焦点あてた商品なんやね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:41

    こういうガチャガチャ全然見つけられないんだが・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:55

    近所のスーパーでコラボミンティア見つけたけどミンティア食べられない悲しみ
    クーリッシュは欲しいけどまだ見つけられないんだよなー

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:05:28

    スレチかもしれない
    チャルメラコラボ目当てに発売したら宮崎辛麺買ってみるつもりなんだけど
    辛いの苦手勢でも食べられるかな…めちゃくちゃ辛い?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:56:12

    >>70

    食べたことないから分かんないけど

    口コミとか見る限り結構辛そうだからやめた方がいいのでは

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:34:23

    >>70

    結構辛い

    卵入れてもそれでも辛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:39:14

    >>70

    辛いの好きだけど結構辛い、油断するとむせる

    辛いの苦手な自覚ある人は止めた方がいい辛さだと思う

    美味しいんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:19:34

    チャルメラコラボって何かシールとかおまけついてるのかな?
    ただのパッケージコラボ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:51

    >>74

    特に発表ないからパッケージだけじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:11

    >>71

    >>72

    >>73

    70ですありがとう

    パッケージ可愛いけど諦めた方が良さそうだな…うぐぐ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:21

    パッケージが欲しいが中身が食べられないの結構ある。他の人に食べてもらえるならそれもいい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:28

    麺を砕いてスナックみたいに食べたりしてる
    お腹に大丈夫かは人によるので保証しない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:16

    辛いのがタレとかだけなら、他のスープで食べられそうだが
    元のスープは鍋とかに使い回す
    麺が辛いなら諦めた方がいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:34

    似たようなスレ立まくってるのは盛り上がりで人増えたのかな
    埋没して落ちてから気づくのあるからちょっと困る

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:15

    >>79

    麺は辛くないぜ

    ちょっとツルッとした麺だから合うスープ探すの楽しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:11

    オデッセイの続報きてたけどコマンドバトルかあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:50

    >>58

    サラッとウタのロゴが明かされてるけどポスターと髪色が違うし目元も微妙に異なる気がする

    ロゴが二種類あるのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:40
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:35:35

    >>82

    辛くないのかいいこと聞いた

    コラボ商品買って違うスープ探すことにしてみるありがとう!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:52:18

    盛り上がってるキャラ界隈見てると羨ましい
    はやく好きなキャラ達再登場しないかなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:23:22

    >>84

    ?同じに見える

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:14

    >>88

    閉じた目が上向きと下向きで違くね☺️😌

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:49

    >>83

    えー…普通にアクションであってほしかったな。なんかだいぶ前のスレにあったけど、かなり自由度高い世界観を完全に再現してる箱庭ゲーム出してほしいなぁ 

    制作費ヤバそうだけど、ネトフリの実写がウケたらいける…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:45

    >>89

    全部下向きの閉じ目じゃない?他にロゴ出てたならごめん

    髪の毛の半分青いロゴもかわいいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:08:13

    週末だからかスレ多いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:42

    何かスレのスクロールおかしくない?
    おま環?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:01

    またスレ埋める荒らし来てたから気をつけて
    画像はサンジモテ期きてるスレで150くらいから連投された
    その割に200取られてて草だが

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:31

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:41

    >>91

    >>84だけど本当だ…ウインクのラインだったのか

    ジト目かと思ってた、ありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:21

    >>93

    こっちも途中で動かなくなってリロードしたら直る…ってなってるよ 不具合なのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:56

    >>95

    荒らしは荒らす奴が悪い以外ないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:26

    >>95

    なんで?

    乱立してるっていうなら他キャラのスレも割と立ってない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:27

    >>95

    荒らし乙

    報告した

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:05

    >>93

    スマホからだと広告触ったら動かなくなる時があるな

    一回バックボタン押すと直るけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:08

    なんか動きもっさりしてるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:40

    人が多くて重いのかな?
    またサーバー落ちないよう願ってよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:25

    >>97

    >>101

    >>102

    自分だけじゃなかったか

    改善祈るしかさそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:36

    >>104

    ブラックマリアじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:13

    >>104

    荒れる話を振るのはやめようね

    荒らしじゃないならね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:20

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:45

    サンジスレが乱立してるって言ってる人はどうして欲しいんだ
    サンジ関連のスレ立てんなもしくは立ってもレスせずに落とせってこと?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:11

    どのキャラが乱立してるとかいう話じゃなくて楽しんでる人たちに水を差すのは止めようねという話では
    総合スレで人を選ぶ話をするとかじゃない限り

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:49
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:39

    サンジスレも別に乱立してなくない?知らんけど
    前からサンジに粘着してる奴がいて普通のファンはお疲れ様という印象しかない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:59

    若干話逸れるかもだけどそもそも今日めっちゃスレ立ってない?シャッフルも埋まりそうな勢いなんだが
    そんであにまんクソ重い

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:22

    >>109

    報告されたのかレス消されたからうろ覚えだが

    サンジスレ落ちそうなの毎回上げてんじゃねーよみたいな書き込みされてたな

    コックケジメスレだったからサンジスレというかゾロスレだったのが笑いどころ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:46

    あれこれ雑多にスレが立つ数は同じだけど
    根強く保守する人が多くてスレが残る→関連スレばっかりだと感じる人が増える
    ってことはあるのかもしれないと思った

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:54

    >>113

    保守スレが多いんだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:42

    >>113

    スレ立てまくって掲示板自体を潰すのが目的のあにまん荒らしがいるじゃね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:51

    保守スレも多いんだろうけどなんか荒れそうな話題投げてるのも多い印象
    連休でもないのに珍しいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:26

    前の書き込み3分前とかのスレに無駄に保守とだけ書き続けてんのどっかで見たけど
    保守レスしかないスレって印象付けたかったのかな暇だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:30

    >>119

    掲示板にいるようなやつは全員暇人なのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:02

    アホだからわからんのだけどGWもとっくに終わったのになんでこんな人増えてんの?
    ニカ判明で沸いたのはわかるけど正直それ以降のカイドウ戦って結末見えてるから普段来ない人呼ぶような話題性は無いと思うんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:37

    五月病で引きこもって掲示板見る層が増えた説

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:00

    本家からの移住者が増えたんじゃない?ここ最近似たようなスレが乱立してるのも新規だろうし

    ONE PIECEの世界を冒険できるゲーム欲しいけどコストやばそう
    空島まで飛んだりウォーターセブンでブルに乗って街中を冒険したい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:47

    >>123

    ブルの操作楽しそう。ポケモンの波乗りを思い出した

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:02

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:57

    あ!いつもの偏狭な人だ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:19

    GWと本誌が盛り上がった時に本家から流れた人が増えたのかね
    昨日から特に祝日連休かと思うくらいスレ多いけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:11

    >>125

    なんでキレてるの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:08

    >>125

    多分そうだとおもう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:45

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:46

    ちょっと前に掲示板が落ちまくってたのもあったしGWで掲示板に人が増えたらしい
    これに加えて本誌に勢いがあるのが原因じゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:42

    >>132

    毒を猛毒で薄められても・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:13

    総合スレも毎回荒れるようになったな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:15

    総合スレが荒れるなんて悲しい…
    チャカ様スレ見て癒されてきます

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:35:02

    ウタちゃんの髪色ちょっと緑がかかってる?

    ライトの問題だろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:32

    映画どんな感じになるのかな
    結構変わった衣装着ているキャラもいるからキャラ崩壊しないか不安だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:25

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:24

    変態・CP・下ネタ系は平気な人は楽しめるし勢い付くと盛り上がるけど人を選ぶよね

    (たぶん)>>139の言うスレとは違うスレの住民だけど自分も節度を持って楽しみたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:39

    >>137

    確かにこれだと緑に見えるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:14

    >>137

    というかウタちゃん髪半分白っぽく見えるけど実際は薄ピンクっぽいよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:51

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:01

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:35:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:33

    自分には合わなかったなでそっ閉じブラウザバックすればええやん
    知らんけどシリーズ化してるスレなら独自のファンみたいなのいるだろうし
    わざわざ関係ないここで愚痴って楽しんでるところに水差すようなことでもない

    それはそれとしてカスルフィ系は自分もどうにかミュートしたいくらい嫌

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:41

    ブラバできない奴また増えたな
    最近よく荒れるし新規多いんだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:12

    ミンティアコラボを見つけて買ってきた
    一味それぞれがパッケージに載ってるけど10人全員揃ってる+味によって立ち絵がそれぞれ違うっぽくて豪華なコラボだ

    問題は全員揃えると最低ミンティア10個になって周りに配ろうにも配れないところかな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:36

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:02

    ここでわざわざ愚痴る方もクソ気色悪いからそれぐらいにしとけ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:01

    そのスレ内で完結してるならどうでも良いわ
    わざわざ嫌いなスレ自分から覗きに行って関係ないスレにまで持ち込んでブツクサ文句言ってる方も相当ヤバい定期

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:52

    チャカスレとかカケラも絡みないどころか他作品なカタシドスレが長寿な掲示板で何を今更

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:32
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:46

    悪いこと言わないから苦手ならあにまんやめた方がいいぞ
    変わったスレ多いし自分が好きなスレだけ見たいってのは不可能だから

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:58

    >>154

    一味だけで40種+一味以外も入ってさらに40種マジ!?

    最近になってワンピースハマったから今まであんまり実感なかったけど本当に豪華なコラボ多くてすごいな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:34

    クーリッシュもかなり種類あったよね楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:32
  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:57

    >>155

    カスルフィ系も含めて苦手なら掲示板見るのやめた方がいいな

    規約アウトなら報告すれば良いし

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:41

    ここの住人最初からそういう性癖持ちが多いってわかりきってるから…

    それでも居続けたいならブラバして好きなキャラの好きなシーン見て癒されてからまた戻ってきな


    >>154

    一味だけかと思ったらそれ以外にも出るのか〜いいね!

    だけど好みの味に推しがいるとは限らないんだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:19

    前スレでも似たような事あったけどその時より荒れてるなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:59

    ミンティアのコールドスマッシュとクーリッシュのベルギーチョコ味買うのが楽しみ
    ローとキッドの絵柄が特に

    クーリッシュのパッケージって、食べた後どう保存すればいいかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:08

    バウンティラッシュ始めてみようかなぁどうしよっかなぁと前からチラチラAppleストア見てるけど
    レビューの「おでん+ロジャーのタッグ強すぎぶっ壊れ環境だろ」って文句が原作再現ぽくて見るたび面白くなってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:27

    >>162

    その手のパッケージ保存したい時って皆どうしてるんだろうね

    別作品のコラボ商品だけど缶コーヒーは上ぶち抜いてペン立てにしてる人見たことある

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:23

    >>162

    洗いやすいから洗うだけでも大丈夫そう

    こういう感じに加工してもいいね

    リプ欄に加工参考動画が載ってるよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:33

    >>162

    こんなの見つけたよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:15

    あっ被ってた!ごめん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:55

    >>163

    バウンティは上位ランクに行くほどオッサンキャラばっかりになるって言われてたのが草

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:25

    バウンティやってないけど公式漫画のキャラの絡みや動きが原作エミュすごくて好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:22

    怖いもの見たさで薄目でバウンティラッシュのキャラランキング見てみたけど上の方は大体原作通りっぽくて面白い

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:23

    バウンティはロジャーおでん赤犬ルフィ辺りに何度ボコられても折れずに立ち向かう精神があれば楽しめる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:30

    バウンティは団体戦だし勝敗は旗抜き合いだから集まったメンツで勝てたり勝てなかったりして楽しいよ
    おれはレベルマプリンちゃんでその辺の強キャラKOするの楽しんでる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:10

    ルフィ&ローとかサンジ&プリンちゃんとか
    1キャラで2人分交代あるやつ好きだ
    プレイ動画見てるだけでも楽しいんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:49

    ASLとヤマトプリンウタがコルボ山に預けられたスレが見つけられないからよければ貼ってほしいです

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:35
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:30

    >>175ありがとうございます!それです!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:33

    バウンティの動物系の変身スムーズですごいなって思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:41:44

    なんだと…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:52:37

    >>178

    言われてみればだわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:53:44

    >>178

    見事に出会う可能性がなさそうな組み合わせ・・・


    あり得そうなのは科学者と実験対象ってことでくまとジャッジくらいかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:57:27

    163だけどここ見てバウンティラッシュをインストールしてちょっとずつ触ってみてるわありがとう!

    いわゆる低レアみたいなキャラにもしっかり3Dモデルついてるのすっごいなこれ…
    モーション眺めて回るだけでもめちゃくちゃ楽しくなってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:59

    https://one-piece.com/news/detail/20220523_13949

    クーリッシュのシークレットデザイン、両方ともいいね!

    でも田舎だからかワンピのクーリッシュまだ見かけんわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:58:10

    やっぱワンピなし月曜は辛いな・・
    休載のときはちょい見せ月曜にしてくれないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:54:38

    あげ保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:03:38

    ミンティアの小さい方のコラボはあと3週間後か
    見かけたら買ってしまうからしばらくミンティアに困らない

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:46

    カイドウさんミンティアは買うかも

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:49

    ミンティアの白いやつだけ中々見つからなくてコンプ出来ない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:11:41

    一番好きなキャラは別にいるけど全員集合のコラボにいるのがなんか嬉しくてジンベエのミンティア見つけると買っちゃいがち

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:05

    夜中になると落ちちゃいそうだから次スレ立てた方がいいかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:36:35
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:41:02

    >>189

    とりあえず次スレ立ててみたけど保守できたっぽいので寝る

    続いてるスレ立てたの初めてだからうっかり落としたらどうしようかとw

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:01

    スレ画はとりあえずこのままになったか

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:07:37

    スレ画変えた方が良かったかもね
    あと今更だけどジンベエいないなこの画像

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:02:41

    まあそこはまた次回でいいじゃない
    今回夜中に落とされるかもとか懸念あったわけだし、安定して続いてるのが大事だよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:57

    まさか195より前に次スレがくるとは…
    特別な新情報とか最新話が来てない限りそんな焦らなくて大丈夫だと思うけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:41

    新スレ立つの早かったな
    落とされても新しいの立てればいいだけだし…愚痴レスも落ち着いてたから大丈夫だと思ったんだが

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:32

    現行が埋まる前に次スレ立てなきゃって人が何故か一定数いるよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:32

    ブラックマリア

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:53

    せっかく195踏んだ人にスレ画案の返信が見れるようにしてくれてたのに…
    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています