タフいスマホ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:51

    しゃあっ グーググ・スマホ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:19

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:10

    「タフの現在の発行部数」 検索

    『結果を表示できません』

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:11

    猛烈な打ち切り臭がするのん
    PPPPPPは最初のうんこは忘れ去られつつあるし一応意味あったけど序盤のキャラ付けがなんか微妙なんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:08

    >>4

    待てよ

    刺激的でファンタスティックなスマホはここから面白くなるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:05

    普通に面白い話であることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:12

    クソみたいなネーミングセンスの割に話自体は割とまともで驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:02

    序盤からAIに不穏な要素を出してきたのはいいけどデスノートと違って即対スマホバトルになってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:37

    大体の感想がネーミングセンス以外は面白いでまとまってるんスけど、そんなに酷いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:33

    >>9

    まあ「すごいスマホ」以外は主人公のネーミングセンスが酷いっていうキャラ付けかもしれないので続編を待て…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:54

    >>9今の所はちゃんと進んでるから大丈夫なのん

    ただ主人公の天才描写にちょっと不安を覚えてるのはこのオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:00

    >>9

    主人公が抱えている問題があって主人公はその目標のためにスマホを使っていく、ってストーリーで不穏な空気・手探りの状況で徐々に進んでいくから完全なフリーハンドでなく読んでてわかりやすさはあるのん

    問題はそのアイテムを持った主人公と誰かとのバトルってめちゃくちゃ難しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:37:09

    >>11

    そこはまぁ流していいんじゃないスかね

    ちょこちょこ天才アピールしてたけどそういう属性ってことで

    むしろヒロインの扱いが気になるのん

    Q.E.Dでは暴力・隠密担当だったりやらせてたけど今のところモブでしかないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:11

    >>8

    キラと違って現時点で反社会性が見られず警察が積極的に追う展開にならないからしょうがない 本当にしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:59

    クククク…すマホは情報量、検索速度、検索力、UIに優れた完全先進スマートフォンだァ
    あーっメス豚どものプライベートな情報検索しまくりたいのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:02

    >>11

    今回のいじめをスルーする、って流れはなかなかよかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:21

    AIに「君」って名付けるのはネーミングセンスがないとかそういうレベルの問題じゃないんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:11

    割と期待してるのは俺なんだよね
    作画も上手いしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:59

    >>18

    正直下位打線がうんこすぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:12

    主人公がダウナ―だけど善人なのは好感が持てる
    まだどういう方向に行くかわからないから様子見段階だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:20

    主人公にはよっぽどの事が無い限り倫理観のままで続けて言って欲しいっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:30

    ヒロインが狂人パターンありそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:06

    猿先生が描いてたらハイパー・スマホとかになるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:17

    下三つが壁になってくれるからしばらくはいけるという厚い安心感があるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:39

    >>23

    ス超ス(スマホを超えたスマホ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:09

    ワシ…この手のスーパー・ガジェット持ち同士の対決物語に心当たりが有るんや
    ノイタミナの東のエデンや!

    つまり主人公の究はそのうちフルチンで逮捕されると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:10:38

    欲をいうなら主人公に夜神月レベルのキャラのパワーが欲しいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:52:50

    >>25

    ゴリラに叩き割られそうなんだ

    ゴリラはすマホで遊んではいけない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:55:39

    読者に対してあまりフックのない主人公にスーパーアイテムがあるのは分かったけどどう転ぶのか不安っスね
    作中の主人公のイマイチな天才描写やネーミングセンスの悪さからして
    夜神月みたいな方向には行けないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:27

    >>2

    しゃあっ す・マホ返しッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています