三大タフ未読蛆虫が誤解していること

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:57

    鬼龍は弱い
    →強い

    静虎は善人
    →モラリスト気取りの偽善者

    あと1つは何だ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:30

    鬼龍の立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:32

    主人公は宮沢タフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:27

    一つ目は同意っスけど自演なのがバレバレなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:32

    タフの父親は鬼龍

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:32

    鬼龍はネタキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:36

    ガルシアは人間(ただの兵器)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:09
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:12

    株とFXに飽きてあにまん来るとか鬼龍は蛆虫を超えた蛆虫っスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:21

    ガルシアの父親が鬼龍

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:11

    >>9

    闇猿と同じ鳴き声なの笑うんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:55

    尊鷹はちょっと変わってるだけで基本的に聖人
    →鬼龍に臓器移植で精神的優位を見せつけ挙げ句の果てにわけのわからない理由で見捨てた偽善者を超えた偽善者

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:21

    スンオーはその辺に居る人間の中から唐突にバキバキしながら出てくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:58
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:48
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:23

    鬼龍は運動会で応援してるパパさんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:28

    尊鷹も弟に腎臓移植して気分ええ偽善者なんだ
    実際は可愛い弟に兄殺しの罪悪感被せて兄弟同士を仲違いさせたんだ これが殺さずにいられるかっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:03

    すごい数の鬼龍が集まってきているっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:23

    掘ってる奴と下のおっさんは同一人物

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:04

    >>18

    結局殺しにも行かずに甘えてるカスじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:21

    鬼龍はファントム・ジョーにボロ負けした
    →朦朧拳を体得するためワザとやられただけ、本気になれば瞬殺できる
    春草に2回もボロ負けした
    →怪我が治って無かっただけ、なら瞬殺できる
    キー坊に瞬殺された
    →米軍を誤魔化すため芝居しただけ、本気になれば瞬殺できる
    ゴリラに全くダメージを与えられずにボロ負けした

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:52

    >>22

    まんまとこうして悪魔王子をおびき出したわけだ、とか後になって言うんだ

    溝が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:52

    >>23

    悪魔王子をおびき出すのはまあ良いとして片腕折れてるんスけど…何とかなるんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:01

    まだ鉄拳伝とTOUGH中盤までしか読めてないから
    おじさんのイメージが悪のカリスマみたいなので固定されてて
    ゴリラ相手にボコボコにされるとか考えられないんだよね 悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:13

    >>22

    他の人間はともかくキー坊に関しては鬼龍も明確に格上扱いしてるだろうがよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:39

    無料一気で龍継ぐの序盤まで読み進めたけど、散々悪のカリスマ面してた奴がゴリラのオモチャとか悲しくなるんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:14

    >>24

    朦朧拳覚えるためなら肋骨が皮膚から突き出る骨折して絶対安静の身になってでも体得しようとする(建前)ので何とかはなると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:42

    今となってはキー坊とはキレてる時でも手加減されるくらい力の差があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:17

    なんで鬼龍は弱体化したのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:25

    寄る年波には勝てないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:30

    TOUGH終盤時点でこれから全盛期を迎える者>全盛期を過ぎた者、で明確に老いによる劣化が描かれてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:23

    >>1

    ガルシアが惨死したのは鬼龍のせい

    →スマイル・ジョーのせい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:59:01

    >>22

    おそらく後に入院しながら“俺は今もこうして最高級の病室で最高級の治療を受けて悠々としているが、あのゴリラは人を襲った害獣として既に処分されている。これは実質的に俺の勝利と言えるだろう”とかほざいて更にヘ・イトを稼ぐと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:57

    タフにコモドドラゴンが出てくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:09
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:14

    ジェットとエマの仲を応援してる優しいおじさん

    実際読んでみたら真逆で驚いたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:11

    >>31

    あの…ここに何なら今が全盛期なんじゃないかって尊鷹がいるんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています