頼んでた母乳が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:57

    届いたの


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:32

    俺の彼女を貼るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:37

    パコパコなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:40

    しねなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:50

    ハメハメなの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:54

    …コイカツすっか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:59

    最近は母乳バンクってのがあって輸血みたいな感じで利用されるって聞いて感心したの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:17

    >>7

    閃いたの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:28

    おま……人の二次絵を使って猥談大喜利とは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:29

    >>7

    それって俺でも飲める?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:33

    すまんウチが頼んだのはクリークのや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:38

    なんで勝負服で配達してるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:14

    >>12

    したいから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:57

    >>12

    そういうプレイなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:26

    >>12

    オプションなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:31

    >>8

    >>10

    一応言っとくけどこれはあくまで病気なんかで母乳を出せない母親が利用するものなの

    母乳には赤ちゃんの免疫を強める効果があるので、粉ミルクだけじゃ補えないものを補うために必要なの

    ついでに言うと母乳バンクは必要とする人に対して供給できる量が足りてないの…

    だから馬鹿なこと言わずに募金でもしろなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:57

    >>6

    アプリのコラ画像の方がいくらかマシ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:31

    >>8

    >>10

    そっち系の風俗あるからそれ使え

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:35

    >>16

    こんなクソスレで社会問題と対策知って草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:36

    アイネスフウジンはそんなになのなの言ってないの😡

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:44

    >>16

    うるさいなの

    ママのおっぱいでも飲んでろなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:04

    長乳魅惑のエロ娘

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:52

    >>16

    わかったなの

    頑張って母乳出せるように努力するなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:28

    頼んでた母乳が届いたの!?
    ぶちゅちゅむちゅう~~~~!!!
    ちゅっちゅむちゅちゅ!!!
    う~んまいう~!おちんちんボッキングだよ!
    アイネスフウジンたんのおちち美味しいよう!
    むちゅちゅむちゅ!!!ちうちう!!
    おかわりも頼めるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:05

    >>24

    👮‍♀️…民事不介入

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:22

    >>16

    こんなクソスレさっさと潰れろと思ったら鶴が現れてびっくりだもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:50

    馬は初乳が出ない母馬がいた時用に初乳を集めておく

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:55

    >>25

    うーんこの無能

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:58

    初乳なんかはIgA抗体沢山含まれていてこれは母親の液性免疫抗体そのものなの!母乳を飲むだけでお母さんとおなじ免疫の強度を無防備な赤ちゃんでも持てるの!凄いの!
    だから現代の科学でも母乳を飲めない新生児の死亡率は若干高めなの…
    もちろんお馬さんでも初乳は滅茶苦茶大事なの

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:37:28

    >>29

    馬は飲まないとまず死ぬと聞いたが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:37:29

    僕が上の口からアイネスのミルクを飲んでアイネスが下の口から僕のミルクを飲むの
    永久機関なの

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:19

    >>31

    逮捕

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:25

    エアグルーヴはショパンを出産した時に死んでしまったけど、初乳だけはなんとか与えて息絶えたんだっけ
    母は強し

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:46

    >>33

    とうとい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:19

    >>20

    こんな事言ってるアイネスフウジンを本物に近付けるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:24

    昔は乳母とかあったけど、最近はそういうの難しいしのう……人工栄養も大分研究されているけど、母乳栄養を完全に補うことは難しいし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:55
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:15

    >>36

    めんえきとかむずかしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:54

    >>20

    なのなのそんなに言わないイメージだったけど育成してみたら想定の5倍くらいなのなの言ってたの

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:45:54

    >>17

    そうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:52

    逆に大人が母乳飲むと乳幼児しか消化できない成分が含まれてるから大抵の人は腹壊して病院送りになる
    あと妊娠してない人が母乳出るのは癌の疑惑があるから検診しないと死ぬ可能性が高い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:07

    >>41

    俺乳首と乳首の間をぎゅっと絞ると白い栓みたいのがぴゅるっと出るんだけど母乳が退化したものとかなのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:15
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:21

    >>42

    ニキビでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:09

    >>30

    ウマ娘でもドーベルは実の母から初乳は貰ってないの

    ドーベルの母親は体質の問題初乳を子馬に飲ませたら死んでしまうから他の子の母馬に初乳をもらったの

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:28

    アホみたいなスレが博識民に乗っ取られてて草生える

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:16:27

    母乳だけでは栄養が足りないかもしれないの
    だからたっぷりの蜂蜜を混ぜて赤ちゃんに飲ませるの!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:18:40

    >>47

    しねなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:20:32

    またかよ・・・と思ったら真面目な話が聞けてよかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:20:34

    >>21

    ぷりんしてやるの

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:21:29

    >>2

    お前のではない

    俺のだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:22:23

    最近の人で発達未熟が多いのと母乳不足は関係ありそうなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:22:44

    >>39

    そうなの!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:23:09

    粉ミルクとかの研究進まないかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:23:10

    >>47

    それはやめるの!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:24:47

    >>47

    1歳過ぎたら飲ませるようにすればいいの!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:19:15

    >>25

    神奈川県警はダメだな

    ウマシコ警察を見習え

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:20:04

    >>47

    シットリテイオーから繰り出されるボツリヌスはちみー

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:03:23

    >>45

    同じ時期に生まれた子の母から飲んでたのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:47

    うるせえなあ
    こちとら元赤ちゃんやぞなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:54

    何人か賢者タイムがいるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:20:21

    >>8

    やめとけ腹壊すぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:29:53

    この絵ほんと
    アイネスフウジンの魅力が詰まってて
    ありがとうございました

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:32:47

    >>16

    おれ…頑張って出すよ…母乳…!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:35:39

    >>60

    元赤ちゃんじゃねぇやつがいるなら出てこいなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:22

    なんか勉強になる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:37
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:08

    飲みたいやつはこれで我慢しろなの
    ドラッグストアで売ってるの

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:55

    >>68

    嫌なの

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:10

    大人用とかあるんか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:25

    大人の粉ミルクは高いからフォローアップミルクをよく飲んでるの!
    粉ミルクは原料が全粉乳だから溶かせば牛乳と同じように使えるの。必須栄養素は完璧だし嵩張らないし賞味期限は長いし便利なの
    あと飲むなら雪印の粉ミルクは止めるの。鉄臭くて飲めたもんじゃないの。高いけど和光堂のミルクを買うの…段違いに美味しいの…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:37

    免疫系が母乳から移行するから、母乳は大事なの!
    でも母乳だけだとビタミンKとか不足する栄養素もあるから、一概に母乳オンリーがベストとは言えないの…
    母乳信仰に取り憑かれた親の子がビタミンK欠乏症になるのは、珍しい症例じゃないの

    範馬勇次郎は母親に授乳を命じた際、ついでに出血させて血液も摂取してたけど
    あれば栄養学的に理に適った行動なの
    流石は地上最強の生物なの!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:01

    あと母乳風俗に行った時、決して身の上話を聞くべきではないの
    これだけはお姉ちゃんと約束してほしいの
    みんなお辛い事情を抱えてるの…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:49

    ついでに男性が母乳を出す方法もあるの!
    プロラクチンの値が上昇すると男性や妊娠していない女性でも母乳が出るの
    プロラクチンが上がる要因は下垂体腫瘍とか色々あるけど、多いのは精神科の薬の副作用なの
    定型抗精神病薬はプロラクチン上昇の副作用が起きやすいから、どうしても母乳を出したい時はおすすめなの
    ただ母乳に薬の成分が移行するから授乳には適さないの…
    抗精神病薬に限らず薬剤が投与されてる母親は、これが原因で授乳できないことも多いの

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:58

    何のために男にも乳首があると思ってるんだ
    …出すぞ!母乳!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:26

    大人のためのミルクはコロナ禍の健康志向の高まりで粉ミルクを飲む大人が出てきたから開発されたって聞いたの
    子供用のミルクは赤ちゃんの成長に合わせた配合だから太るとかそんな話だった気がするの

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:34

    粉ミルクにもそんな違いがあるとは

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:48

    >>76

    普通の牛乳じゃダメなん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:51

    アホみたいなスレの始まりからためになる母乳の話されて脳が破壊されそうなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:56

    母乳と血液は同じ成分らしいの
    蟲師のとあるエピソードにあったの

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:02

    >>75

    感度だけ良くなって絆創膏を貼らないと生活できなくなるからやめとけなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:16:49

    母乳やっぱりいるの...

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:36

    母乳ネタといえば彼岸島のイメージだったけど流行りが過ぎたってコト?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:24:37

    >>16

    ずいぶん勉強したな…

    まるで母乳博士だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:37

    仕事で死ぬほど忙しい時にご飯も食べる気にならなくてみるみる痩せていった時に、知り合いの看護師さんに粉ミルク飲めって言われてなんとか持ち直したから粉ミルクってすごいの

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:17

    アイネスの胸スレはたまに博識が現れて現代社会の問題とかそれに対抗すべく生まれたものとか知識知れていいな
    アイネスの胸スレってなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:31:40

    これは前知識だけど、牛の初乳は白色じゃなくてクリームイエローで販売できない特別性なの

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:39:40

    >>71

    開けてない場合は保存期間長いけど開けてからはなるべく3ヶ月以内に飲み干さないとあまり良くないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:43:03

    完全に乗っ取られてて笑ったけど、良く考えたら
    控え目に言って一般的でない性癖より思わず興味を引かれる語り口で為になる知識を語ってくれる人に食いつく方が多いのは当たり前なの

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:49:09

    >>89

    まあ医療系の資格取ろうと思ったら大体一通りの人体については学ぶからな

    ここまで詳しくなると医者とか看護師、助産師、ミルク関係の製造してる人、それを売り込む人とかになるからな

    場所にもよるけど産後一週間以内にほぼ必ず調乳指導で業者の人来るから産科あるところだと毎日きてることもあるぐらい詳しい人多いからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:50:58

    ただミルク飲むだけだと味気ないの
    なんかこうチュパチュパしながら飲みたいの
    雰囲気って大事なの

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:52

    人乳と牛乳ってどっちが美味しんですか?
    これってトリビアになりませんか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:07:54

    サイゲでなの使うプリンの悪霊を思い出すなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:32:58

    アイネスのはほのかに甘そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:57:30

    >>92

    何人かの人乳飲んだことあるけどざっくり言うと牛乳に砂糖入れてお湯で薄めたみたいな味がするの

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:11

    よく牛乳飲んでるから牛さんに感謝しないとな
    牛乳色々な料理にも使われるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:14:34

    >>85

    粉ミルクって大人飲んでもええんやな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:37

    >>72

    自衛隊員がヘビを捕まえて血を飲んでるシーンとかもやたら旨そうにみえたな、滋養がありそうで

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:37

    >>91

    赤ちゃんにミルク飲ませるあの容器でも吸ってろなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:35

    「母乳には赤ちゃんの免疫を強める効果がある」って考えてみると、人にも牛馬にもそんなシステムが母体に備わってるの凄いの!哺乳類の神秘なの!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:55:58

    >>95

    スイカみたいな甘さと水っぽさで生臭かったですね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:32:35

    >>99

    あれは赤ちゃんが自分で持つものではないの

    誰かに飲ませてほしいの

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:44:38

    >>100

    移行抗体なの!

    母親側の免疫が胎盤を通して胎児に移行することで生まれてからしばらくは感染症から身を守ってくれるの!

    その他にも母乳から母親の抗体を得ることができるの!

    でも自分で生産してるわけじゃ無いからいつかは無くなっちゃうの!

    そのためにも各種ワクチンをスケジュール立てて適切な時期に接種することが大事なの!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:29:07

    >>103

    「母親の愛が赤ちゃんを守る」というロマンチックな話が医学で証明されてるってなんだか素敵なの!母乳がうまく出なくて混合乳の人も人工栄養の人ももちろん立派な母親なの!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:36:29

    よく考えたらアイネスじゃなくてタマでも母乳は出るんだよな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:47:22

    >>105

    乳のデカさで母乳の量が決まるわけじゃないからアイネスよりタマの方が母乳の出がいい可能性は大いにある

    正常な乳腺の量と乳管の開通量が大事になる

    あと乳頭の形によっては児が飲みにくい可能性があるため乳頭が硬かったり陥没している場合は授乳前に乳頭マッサージを行いましょう

    また児の飲み残しが乳房内にある場合はよろしくないので搾乳しましょう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:50:58

    >>103

    ワクチンも大切だけど何か病気になって治療を受けた場合、治療した医師に接種していいのか確認しましょう

    有名な例で川崎病の治療に、その治療後一定期間はワクチンを接種しても効果が無くなるやつがあるので念のため聞いておいて損はないでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:02:36

    そう言えば母乳の量は乳房の大きさじゃなくて太腿で左右されるらしいけど
    それが正しいならとんでもない脚力持ってるウマ娘の母乳量ってみんなすごそう
    量によっては乳母システムまだ残ってるかもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:54

    >>72

    しゃあっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:51

    勉強になる...

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:47

    思ってたよりガチな話してて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:55

    実際かなり限界が来てるエンジニアの人とかはウィダーインゼリー的なやつすらきつくて哺乳瓶で大人用粉ミルク飲んでたりもするらしいよ
    こわ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:28

    中国では闇の授乳組織が問題になってるらしいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:30

    >>112

    限界来てるって言うか限界超えて稼働してる状態では

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:55

    >>113

    あの国ガチで人権なんて知るかって赤ちゃん工場作ってたりするしなんであの国だけでアフターアポカリプスしてんの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:30

    1人産んでそのあとに年取ってから第2子産むとマジで母乳なんて出ないって聞くしこういうシステムいるよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:11

    >>116

    うちの親がそれだわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:57

    近年は晩婚化進んでるしこういう悩みも増えるのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:19

    母乳バンク調べてきたけどドナー系で結構あるんやな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:53:06

    母乳バンクというものの存在をここで初めて知ったので、割とマジでありがたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:00:16

    >>111

    セイちゃんの妊婦スレといい

    たまに医療関係ガチ勢で出てくる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:52:53

    >>122

    後学のためにスレを教えて欲しいもん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:25:01

    >>122

    今の日本には働いてないだけでかなりの数の看護師がおるからね

    看護師の数が少ないって騒がれてるけど理由として劣悪な環境で働きたくないってね

    あと実習してて思ったのはなんかかなりの確率で正確悪い看護師がおる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:38

    >>120

    割と高いんかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:02:44

    >>12

    現役アイドルがライブ衣装で届けてくれるんだぞ

    めちゃくちゃうれしいやろ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:17

    >>126

    最高...

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:40:03

    >>16

    また一つ社会貢献できる場を知ってしまった

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:20

    >>128

    ウマ娘きっかけで母乳バンクに募金してくれる人が増えて嬉しいの!


    嬉しい訳ないの

    しねなの

    でも募金はしろなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:31

    絵師に教えたら人間不信になりそうなスレ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:51:34

    >>130

    こんなスレ教えてはならない

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:39:36

    >>116

    うちのところは10年くらい離れた弟、妹がいたけど何とか出はするみたいだった、ただやっぱり苦しいから粉ミルクで何とかしてたけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:42:57

    >>126

    育児大変だもんね…

    そういう応援はめちゃくちゃありがたいと思う

    絶対ファンになっちゃうよ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:26

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:11

    勉強になる。勉強にはなるが、こんなスレで勉強していいのだろうか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:33:00

    母乳バンクとか色んなドナーの協力やろうしよくできた時代になってんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:48:28

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:25

    >>136

    母乳のドナーってどういう経緯でやってるんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:42

    ウマ娘のおかげで皆母乳に詳しくなる
    しかし
    ウマ娘に母乳などと言うワードは一切出てこない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:06:23

    >>80

    多分潮わく谷っていうエピソードなの。指を草で切っちゃった箇所から血の代わりに、涙を流したら涙の代わりに母乳が出てくるシーンがあったの

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:08:24

    女に生まれたかった・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:08:41

    保守。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:37:13

    >>141

    タマ取って女性ホルモンいれまくって性転換するのじゃダメなのか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:56:45

    性転換の時に母乳機能が残ってる人が結婚後に母乳を使って育児したって話見たな、妻の人が母乳が出てこなくて悩んでる時に旦那さんが母乳機能とか残っててみたいな海外の話やけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:05:15

    >>135

    きっかけはなんぼあってもいいですからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:58:55

    母乳のドナー登録はできないので、他のドナー登録をしとくなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:05:49

    ワイもおっぱい出せるようになれば社会の役に立つのに悔しいわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:08:37

    >>147

    女性ホルモン大量に投与すれば母乳は出るようになるんじゃないの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:52

    >>148

    性転換のやつってこと?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:05:10

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:19

    >>144

    それによって救われた子がいるってことか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:20:20

    実際母乳飲みたいかと言われたら飲みたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:47:08

    母乳を飲みたいというより経産婦の黒ずんだ乳首にむしゃぶりつきたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:15:15

    母乳がサーバーごと届いたってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:31:39

    >>154

    ああ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:02:07

    うるせえこちとら誇りと使命感もって人工乳を提供しとるんやぞなの
    今の日本での医療水準で普通の満期で産まれた赤ちゃんならまず大丈夫なの
    母乳が足りなくて人工乳を利用するお母さんはそれだけで傷ついてるからむやみに煽らないで欲しいの、うちの飲ませてれば大丈夫だから胸はって堂々とご利用ご愛顧お願いしますなの
    でも超未熟児の壊死性腸炎についてだけはマジで母乳には勝てないの
    なんなら同じ母乳でも34週でお産したドナーの初乳を24週に与えてもダメだったとか聞くし、本当に未知のメカニズムが働いてると思うの

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:08

    せっかくなので無痛分娩についても教えてあげるの!
    麻酔による胎児へのリスクも近年は抑えられてるし、出産のタイミングをコントロールできる等、利点も多いの
    状況によっては自然分娩よりスムーズにいくの
    でも偏見も多いの…

    「やっぱり自分で産まないと」
    「愛情だから」

    そう言って無痛分娩に対してマウント取る人は少なくないの
    妊婦に心理的負荷をかけてほしくないの…

    凄い人格者で評判も良かった男性医師の上司がいたけど
    私の後輩の女医が無痛分娩って言ったら、上記の発言でマウント取ってたの…

    「やっぱお腹痛めて産まないと…」
    って言ってたけど
    なんの医学的根拠もない謎因縁に、その上司を尊敬してた私もドン引きしたの
    身近に無痛分娩予定の人が居たら、親兄弟含めて誰にも言わないようアドバイスしてあげてほしいの
    言うメリットが一切ないの

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:59

    >>157

    助かるなの!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:21:08

    母乳には母体の腸内細菌も含まれてるの
    赤ちゃんは母乳を通して腸内細菌を獲得するの
    大人が母乳飲んでお腹壊す原因も母乳に含まれる腸内細菌でバランスが崩れたせいだったりするの
    ちなみに牛の腸内細菌には稀にo157がいる場合があるの
    牛は無症状だけど人間の体内に入ったら大変だから気をつけるの

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:35:50

    >>16

    こんな場末のスレ見るより

    献血や募金でもした方がええかねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:28:15

    あげ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:12

    >>144

    その話と似てるけど妊娠能力を持ってる旦那さん(性転換)が産む話あったな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:56:36

    あげ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:38

    >>159

    怖いのそれ...

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:29

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:26:19

    >>130

    >>1に貼られてる絵師に……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:07:43

    >>166

    ダメなの...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています