NARUTOオンライン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:22

    プレイヤーの5人に1人くらいうちは一族

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:36

    写輪眼交換お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:36

    額宛に傷を入れると高レベルのNPCとの強制戦闘がランダムで起こるようになるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:50

    写輪眼キャラ多いな
    ネトゲで銀髪赤目美少女キャラが多いみたいなもんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:27

    求 万華鏡
    出 写輪眼2個

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:17:41

    求 神威
    出 天照

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:00

    求 写輪眼
    譲 柱間細胞

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:37

    求 10万両
    出 柱間細胞

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:47

    柱間細胞を獲得するには超高難易度コンテンツの柱間討伐クエストで勝たないといけないんだが
    イザナギを仕込むことによって討伐クエストに失敗しても柱間細胞をゲットできる裏ワザがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:18

    >>6

    神威に天照じゃちょっとなー

    せめて別天神じゃないと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:55

    柱間細胞は柱間を仲間にすれば獲り放題だぞ金策も楽ぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:39:49

    >>11

    柱間が味方にいると何故か財布が空になるんですけどバグですか?

    銀行の方も認証コード入力失敗とかあるんですけど、これもバグですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:22

    >>12仕様です

    5回に1回賭場がグレードアップします

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:55

    仲間にしてしまった柱間と敵対するためには木ノ葉に対し攻撃を仕掛けることが有効です
    まずは精神攻撃
    柱間の請求書を千手扉間宛に送りましょう
    ゼロの桁が八つとか九とかだと扉間が真顔で柱間に説教しだすのでしばらくはムービー状態だと思っててください(※高確率でマダラも扉間と一緒に柱間に説教します)
    次に返金要求
    額が額なので一朝一夕程度では戻ってきません
    ここで粘ること無くあっさりと折れましょう
    最後に協力体制の解除
    手切れ金の代わりに負債を持って帰りましょう
    そうすることでイベントやストーリーの共闘以外での柱間との仲間フラグが折れ、パーティーメンバーから自動的に外されます(装備やアイテムは返却されます)

    メリット
    柱間が仲間から外れます
    デメリット
    多大な負債を負う可能性があります
    敵キャラクターに木ノ葉が追加されます

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:30

    >>14

    オンラインでも賭博に関しては扉間とマダラは団結すんの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:00:28

    オビトは複垢疑惑で何回か垢BANされてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:57

    >>16

    トビの口調で掲示板荒らしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:29:39

    柱間加入イベで柱間に対して賭博禁止を行動表に書き加えたらなんか目に見えて萎れた挙げ句語尾に花札…競馬…チンチロ…って付き出したんですが賭博をさせた方がいいんでしょうか?
    柱間(木遁分身)の通常ドロップ品の柱間細胞を他国に売ったところ柱間が加入しているのに木ノ葉に敵対フラグが建つというバグもあるんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:25:15

    >>16

    ついでにマダラも巻き込み規制されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:27:10

    木の葉以外も選べた場合、里間の人数差がヤバそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:27:23

    >>20

    一番少ない所どこだろう?水?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:22:12

    白ゼツはプレイヤーかNPCか垢BANされたアカウントの成れの果てなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています