ジャックの過去が知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:29

    百獣幹部の中でも全くと言っていいほど過去が不明なジャック
    いつどこで生まれて、どのように育って、カイドウさんに出会うまではどんな暮らしをしていたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:16

    この若さでカイドウと大看板2人に認められてるあたり挑戦権で先代大看板倒してそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:21

    よく見たらお前もなかなかアンバランスな体型してんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:15

    まず魚人島出身なのか親が流れ者なのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:45

    >>2

    下克上システムは相手の息の根を止めるまで続けるのかそれともカイドウさんが審判するのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:44

    キングがアルベルだしジャックも本名ではないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:42

    >>4

    ビブルカードだと出身地はグランドラインだった

    魚人島出身ならそう明記されるから少なくとも魚人島出身じゃないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:46

    ジャックがいつから百獣に所属してたのかすら分からん
    少なくとも元船長とかでは無さそうだけどどこかで暴れててカイドウにスカウトされたりしてたら相当若いうちから強かったはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:06

    過去にそれっぽいの居るのジャックの父親じゃねとか言われてるのおもろい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:27

    口元を覆ってるのはやはり魚人の血が入ってる事を隠したいからかな?というか人間とのミックスなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:28

    >>10

    魚人の血が入ってることコンプレックスに思ってるのかなぁ

    ジャックの性格なら力で黙らせそうな気もするけどそれはそれとして何か言われるのは傷つくのかしら

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:56

    何も言われてないけどエラもないし水かきもないんだジャックは

    魚人って言われてびっくりするくらいは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:37

    魚人コンプだとしたらルナーリア族だの絡繰人間だのが闊歩している百獣海賊団は居心地よかったのかな
    ジャックはキングの種族のこと知ってるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:04

    >>12

    鰓も水かきも隠れてるんじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:12

    ササキも魚人説あるよね
    今までは牙=魚人だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:58

    >>14

    その可能性はあるけど一応ジンベエとか見るとちょっと手を広げるだけで普通は水かきがあるのがわかるからなぁ…絶妙に見えない画像が多いけど

    エラも髪が長いからわからないってのはあるかもしれないが

    指差し確認ジャック見ると水かきは無いように見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:10

    >>10

    マンモスのときは口元隠さないんだよね

    魚人っぽいギザ歯じゃなくなるからかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:35:30

    カイドウさんはジャックのこと大事に思ってるんだよなぁ…
    昔の自分と重ねてスカウトしたとかだったらエモい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:41:29

    >>18

    「おれが選んだ」って言ってるし思い入れたっぷりよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:42:40

    おでんが死んだ時まだ八歳だからなあ。遠征先で見つけたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:00:42

    >>5

    流石に大看板殺すなんて組織のこと考えればアホすぎるし殺しはしないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:04:08

    >>19

    おれが選んだってことは言い回し的にカイドウが直々に大看板に指名したのかな?

    よく言われる下克上説とは逆に

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:40

    ルナーリアでも絡繰人間でもないのに大看板の座にいるってめちゃくちゃすげぇことなんじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:50

    ジャックの親父元大看板説のアレはこれっぽいが単に年齢考慮してなかっただけなのはなくもない
    でもロマンある妄想ではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:30

    >>22

    それか実力見込んで大看板への挑戦権無償で上げたのかもしれん

    そんでジャックは期待に応えて勝ったとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:16

    趣味の芝刈りいつ始めたんだろ
    暇つぶしにやってみたらハマったのか元々興味があったのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:40

    ゾウ肉のステーキが好物みたいだけどマンモスになれるようになる前から好きなのか後に好きになったのか気になるわ
    共食いじゃんあれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:07

    同い年のヤマトとはいつごろに顔合わせしたんだろ
    ショタジャックとロリヤマトが仲良く遊んでいた時期があった可能性も…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:49

    >>28

    なんとなくヤマトに振り回されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:52:01

    魚人空手や柔術は使えないのかな


    >>29

    上司の子供とか、めっちゃ手に余るよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:37:02

    フランキーと出会った頃のザンバイみたいに荒れてそう
    そういう回想シーン見たかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:02:36

    元々人に従わなさそうなタイプに見えるからオラついてた頃にカイドウに出会って心酔して加入→早々に頭角を表して大看板にって感じかねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:17:33

    ゾウ編で初登場した時は破壊衝動満ち溢れてるイカれた奴みたいなイメージだったのに、蓋を開けてみれば真面目な弟分気質だったというギャップ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:45:16

    意外と大看板をつくったのが最近の可能性もあるのかもしれんな
    既におでんとの戦いの時点で相棒(No.2/副船長級)のキングと団の中で抜けてるクイーンがいて、その後にジャックも若くから頭角を現したからスリートップとして新たに大看板を作ったのかもしれない
    カイドウが自分で選んだってセリフからしても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています