真乃⋯めぐる⋯

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:53

    その程度の力でプロデューサーを助けるなんて言ってたの⋯?頭パリッとし過ぎじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:05

    2人は事務所で待ってて…私がなんとかして見せるから(死地へ赴く)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:10

    笑顔は無敵…だから!(傷ついた身体を引きずりながら)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:58

    灯織にばっかりいいカッコはさせないんだよーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:49

    むんっ!(肩を並べて武器を構える)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:00

    ククク…性懲りもなくやってきたかイルミネーションスターズよ…(俺はどういう立ち位置なんだ…?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:09

    これは言い方が悪い初期灯織…とみせかけて真乃めぐるが大事だからこそあえて強い言葉を使って危険から遠ざけようとする灯織

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:43

    使われているワードがおかしくて集中できないやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:08:44

    イルミネに攻め込まれた敵組織団員のカメさんは助っ人してうさぎさんに電話をかけるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:22:27

    普段とは違う強気発破掛け灯織いいな
    逆転フラグ感強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:46:23

    灯織は闇堕ちからの覚醒イベントありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:00:24

    いつもアイドルを守っていたPが連れ去られて自分が2人を守らないと…と焦る気持ちから闇の力に手を出す灯織!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:02:19

    >>7

    強い言葉(頭パリッと)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:08:59
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:19:10

    全然平気です!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:03:31

    考え過ぎてひおる余裕ないくらいの状況なら灯織はめちゃくちゃ頼りになるけど1人で全部何とかしようとしがち

    そこに>>4>>5みたいに決して灯織を1人にしない真乃めぐるが加わることで最強のイルミネーションスターズになるんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:01

    わあ!雑魚!(新たなる敵)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:38

    ち~ゆちゆちゆちゆ!(シルエットだけで登場する大物幹部)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:00

    プロデューサーを連れ去ったのは千雪さんだった…?いやアルスト共犯か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:33

    ローズティーの香りがしてきたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:06

    >>18

    本気出したら作品のカラー塗り替えるくらいやばい雰囲気出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:23

    灯織「真乃!めぐる!」
    真乃「いけますっ…!むんっ!」
    めぐる「力を合わせるんだよー!」

    イールーミーネー…

    波ァーっ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:35:06

    >>12

    くううっ!これが闇の力…!でも…私はブラックコーヒーが飲めて…料理ができます…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:17:22

    >>23

    ブラックコーヒー(闇の力)に耐えられる肉体を持ち、それを料理(大切な人のために振るう)ことが出来る灯織…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています