もしも1人だけ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:29

    性別が逆になったコナン世界が見れるとしたら誰を逆転させたい?
    後天的なのじゃなくて新一なら新一が最初っから優作、有希子の娘になるっていう感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:28

    これは京極さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:37

    1人じゃ足りね〜〜〜〜〜!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:56

    これは服部

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:21

    ガチで服部なんだよなあこれは
    でも悲しすぎる負けヒロインになるのでNG

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:38

    ヒロを女の子にして赤井と安室の因縁を更にドロドロにしよう

  • 7122/05/16(月) 21:37:50

    書き忘れてたけど理由も知りたい
    単に逆性別が見てみたいでもいいし、ストーリーが見てみたいとかでもいいから

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:07

    毛利小五郎でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:13

    蘭がはじめから男だと新一→蘭はBLになるのか、ナルサスみたいな重い友情になるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:16

    園子

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:35

    逆性別が見てみたいで言うと性別反転高佐は少女漫画みたいになりそうで楽しそう
    でもこれ2人になるからダメか
    高佐で高木反転で百合しよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:55

    女体化した美女の赤井さんが見たいので赤井さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:23

    >>12

    男口調でハードボイルドで近接戦もできる世界屈指のスナイパー赤井さん♀はちょっと性癖ドン刺さりすぎるのでやめて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:50

    >>9

    推理は新一、アクションは蘭太郎なミステリーに良くあるバディものが始まるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:23

    服部を女体化させると服部が負けヒロインになってお辛いので新一を女体化して服部新一をハッピーエンドにしよう。丸く収まる筈だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:40

    女体化した安室さん見てえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:50

    作中でロング→ショートの散髪イベがある赤井さんはヒロイン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:18

    褐色元気系で主人公の正体を知ってて手助けしてくれるってもうこれは負けヒロイン
    しかも幼なじみではない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:54:16

    >>15

    服部をなんだと思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:54:28

    ハードボイルド系凄腕スナイパー美女赤井さん(♀)が当たり屋してハニトラする明美さん(♂)かあ……と思ったけどこれだと2人性別変わってるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:54:31

    シェリーの男版は普通に見たいぞ
    灰原くんでもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:50

    >>20

    百合じゃなくても明るく優しい親友の遺言引きずってる強い女は性癖に刺さる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:44

    赤井さんが女だと自動的に沖矢も女になるわけか
    ふむ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:16

    歩美ちゃん
    4バカ男子爆誕!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:04

    風見さん(♀)は人気でそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:05

    >>25

    ドジっ子年上部下(♀︎)か…

    これは人気出るな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:41

    ジョディ先生とかベルモットの性別反転はガチイケメンになりそうだから見てみたい
    ベルモット男体化は新蘭過激派ってより蘭過激派みたあになりそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:42

    冷酷なマフィアの銀髪ストレート女幹部は俺の性癖に刺さりすぎるからジンで
    もちろん裸シェリー想像ポエムストーカーは健在で頼む

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:33

    >>27

    男ベルモットはCV石田彰っぽくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:52

    >>28

    女の顔に治らない傷入れちゃう赤井、これは天敵認定されますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:57

    男ベルモットが大人メアリーさんにアポトキシン口移しですって!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:05

    >>29

    Move it,Angel!が「そこを退きたまえエンジェル!(cv.石田)」になるのか……見てえな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:09

    >>28

    ウォッカとの関係がわがまま女王様と忠犬みたいになるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:40

    >>33

    ジンの姉貴に恋愛感情を抱くも気取られたら逆に殺されかねないと思い込んで気持ちを押し込めて忠実な部下を演じるウォッカとまったく気付かないジンという構図は間違いなく「あり」だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:40

    >>34

    ジンネキはウォッカの前で平気で着替えとかしちゃうんだ…

    その度はウォッカはドギマギしつつ気持ちを抑えるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:49

    >>6

    ヒロが女の子だったら幼馴染男女がいろいろ強いあの世界の謎の力が働いてヒロ生存ルートとか発生しない…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:01

    服部♀は工藤にLOVEではなくライバルとして友人として大好き!って方向性も尊いと思うんですよ
    恋愛感情皆無で事件となると男女バディになり新蘭も超応援するやつ
    和葉に「蘭ちゃんたちの邪魔したらあかんよ」とか言われるけど「邪魔?なんで?」ってやつ
    周りからはめちゃくちゃ勘違いされるけどそんな気はない
    まあでもこの場合やっぱ和葉が男だとさらに捗るんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:48

    男女の幼馴染はラブコメルートに入ればおそらく死なない
    人魚島の平和みたいになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:00

    哀ちゃんかな
    クールでニヒルでミステリアスなイケメンショタが「お前程の推理力があればお姉ちゃんのことなんて簡単に見抜けたはずじゃないか!」って泣きながら詰め寄るところが見たい
    歩美ちゃんといい感じになるシーンがありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:15

    松田さんか萩原さんのどっちか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:30

    コナンくんに灰原哀くんまでいたら歩美ちゃんの男性のハードルが限界突破しちゃわない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:51

    >>39

    沖野ヨーコにドハマりしておっちゃんと意気投合する哀君は見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:18

    コナンくん×哀くんはお姉さんがいっぱい沼にはまりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:18

    >>6

    有能でカッコいい男が曇るのが好きだからこのレスを見て考えたとき最高すぎて困った

    景光が女の子ならもしかしたら青山先生幼馴染推しパワーで安室さんといい感じだったかもしれないし、結局はこの国が恋人かもしれないけど、安室さんの人生において1番大切な女の子であるはず

    けどまぁ原作通りに景光は死ぬし安室さんは赤井さんへの憎悪を燃やすようになるし、赤井さんも明美さんを失った時にそこまでの憎悪を向けてくる安室さんの心情をより理解して更に曇ってくれそうでいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:50:34

    逆に兄貴兄貴って慕ってくるドジ系サングラスっ子ウォッカちゃん概念もアリだぞ
    見た目を大改造すればアリ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:19:28

    何が起きても死なない超絶タフな年上部下の風見(♀)は見てみたい気もする。性別違ってもヨーコちゃんファンのままだと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:27

    赤井さん女体化したらジョディ先生に明美さんと女にモテる女になるのか......最高では?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:35:39

    安室♀は喫茶店の客層が雄々しくなりそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:37:02

    赤井さん、安室さんが女の子だとしても観覧車タイマン余裕でやるだろうなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:42:23

    安室♀なら梓さんのSNSも炎上しないな!よし!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:47:06

    ウォッカいけるなら赤井しゃん呼びする普段は外見で怖がられがちなキャメル♀もいけるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:49:09

    >>5

    和葉とのレズカップルじゃいかんのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:15:02

    東京の工藤って男にニコニコ笑顔でめっちゃ電話する服部♀の様子に妬いて
    「俺とあいつは鉄の鎖で結ばれてんねんぞ!手ェ出すなや!」って脅しにかかる和葉♂
    いいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:33

    目に見えて服部♀に惚れてる和葉♂にまっっったく気づかない服部♀
    最悪の場合森の中で一緒の寝袋に寝ることを提案する
    「そんかしあんた、やらしいことしたらあかんよ」
    これは拷問では???

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:11

    安室♀ってほぼ100%武蔵改二なのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:45

    >>39

    そもそも哀ちゃんはデフォルトで中性的というか、美少年顔してると思う


    黒の組織との再会冒頭の悪夢から起きたあととか、蘭にお粥作ってもらった時とか


    世良はしばしば作中で男に間違われるけど、個人的には哀ちゃんのほうが美少年キャラに見えることが多い

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:28

    キッド♀の概念はあり?普通の高校生してるときはやんちゃでイタズラ好きなマジック得意の女の子が、怪盗モードの時はミステリアスでクール&セクシーな美少女に変わるの見てみたい
    コナンに対してもたまに色っぽい仕草で翻弄してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:13

    安室♀でもスコッチ関連の泥沼感が増すな…正直見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:25:02

    >>55

    おは青山先生

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:19

    ジン♀で残念と言われがちなポイントをチャームポイントにしつつ、完全に黒の組織側の女性キャラになってもらう
    ついでにウォッカとのCPが見込める

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:36:26

    園子♂が見たい
    チャキチャキしてて財閥御曹司で新一を想い続ける蘭を友情百パーセントで支える異性の大親友
    明るくて器デカくて何だかんだ面倒見もいいいいヤツだけど、メンクイミーハーで彼女欲しがってて幼馴染の新一ほどモテない

    でも京極さんから向けられる執着はどうなるんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:06:20

    >>61

    正直ちょっと京極→園子♂は流行しそうだと思ってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:30

    京→園のままだったら、正直お姉さまたちから人気は出そう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:27:26

    園子が男だったらもう少し新一との同性幼馴染的な友情もクローズアップされそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:29:18

    ウォッカ♀だとジンとヤってそう感ある

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:53:35

    遠山のおやっさん、女だったら平蔵の嫁になってそうだなって思ってしまった
    平次と和葉の存在が危ぶまれる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:03:01

    >>66

    平蔵とくっつかなくても和葉は産まれてこないな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:29:00

    王道だが瑛祐♀だとどんな感じになるんだろう
    原作通り蘭に矢印むけるキャラになるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:34

    >>65

    あの肉付けが全て胸に!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:36

    哀ちゃんが男の子になって、蘭姉ちゃんに姉を重ねるのと同時にほのかな恋心を抱いてしまうところが見たいわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:52

    >>25

    ジャニーズライブ中(非番)に呼び出される可哀想な風見さん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:28:25

    >>70

    この人の為にも工藤くんを絶対に元に戻さないと、と更に強く決意する哀くんか……良いな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:37:59

    >>61

    ハーマイオニーとハリーみたいな3人組内の男女の友情だって理解は出来るけど、読者からずっと傍で支えた園男とくっついた方がいいって声もあがりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:49

    >>70

    コナン、蘭、哀ちゃんが切ない三角関係になっちまう〜



    ・・・あまり今と変わらんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:25

    妃先生の男性バージョンは見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:28:33

    >>75

    絶対かっこいいけど蘭ちゃんが産まれない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:35:40

    これは風見♀

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:45:43

    梓さん♂は見たい
    おっとり系お兄さんあんまりコナンにいないし人気あるんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:20

    お兄ちゃん系スナイパーのスコッチと優秀プライドエベレスト(ただし幼馴染は除く)探り屋バーボン(♀)か…
    赤井との関係がもっとやばくなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています