人気怪獣ベムスターの擬人化です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:13

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:17

    お前は正しくベムスターの擬人化だ
    初代は…うん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:13

    貴女は通す

    お前(初代)はここから一歩も通さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:27

    (初期の擬人化は手探りだからクオリティが低いのとか違うスレで新しく知った情報でスレ立てしたんだろうなあ…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:30

    二代目の方じゃねぇか!!初代を…あ、いいや君がベムスターで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:16

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:52

    >>4

    (初代はそれを差し引いても擬人化としての質がな…絵柄は超好き)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:13

    (ぶっちゃけ初代の方がえっちで好きです)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:13

    なんでタロウの二代目たちは元が微妙なのに擬人化で化けるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:59

    特殊性癖に目覚めよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:21

    CV沼倉愛美なんだっけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:57

    月光怪獣のエレキングとかも擬人化すれば人気が出たかもなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:25

    >>12

    話の流れや仕草からいっておそらく元気っ子ロリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:07

    >>13

    おじいちゃんっ子でお手製の入れ歯をプレゼントするんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:11

    悪かぁないけど、これは擬人化というよりベムスターのぬいぐるみ被った美少女

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:51

    >>15

    ベムスターの名前さえ付かなければ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:40

    >>15

    めちゃくちゃ可愛いけど確かに擬人化なのか?と言われると擬人化なのか?ってなる絶妙な感じある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:48

    こぶいち氏という特定の層にぶっ刺さる選出だっただけに惜しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:31

    仕方ないとはいえキャラによってデザインに差あるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:33:11

    ベムスター好きの女の子なら完璧だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:03:13

    擬人化と言っても人型で服装っぽくするか、モンスター娘というか獣人方向に寄せるかがあるしね
    万人受けしやすいであろう仮装の方にしたんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:08:20

    >>15 顔アップで見て初めて気づいたけど口がちゃんと五角形なんだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:47

    >>9

    タロウ怪獣はキャラを想像しやすいのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:19

    >>21

    おそらく序盤は両方の方向性を出してみて後発では反応のいい方に舵を切ったんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:32

    >>15

    この絵ってここからどう動かすつもりなのかが気になるんだよね

    女の子の後ろに見えてるのってロングの黒髪じゃなくて

    ベムスターの前面だと思うからベムスター型のマントみたいなものじゃなく

    マジで着ぐるみの中から今出てきましたって感じの絵になってるし

    結構マジで動かすとしたらベムスターそのものになる想定なのかなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています