攻撃型の領域展開って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:22

    それ自体が決め手になった事はあんまり無い?
    スレ画も結局は開でトドメだったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:37:20

    少年院の呪霊くらいかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:37:20

    スレ画はマコラじゃなきゃこれで終わりだったのでは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:02

    虫君2号も当てはまるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:39

    言われてみれば決め手になったのは意外と無いな
    漏瑚とか真人の領域は対戦相手が悪かっただけで基本決まれば即死だとは思うが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:40

    無量空処は?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:19

    漏瑚→五条に押し返される
    陀艮→伏黒に必中効果消される
    真人→二度はないと、簡易領域、東堂の左手だけ
    疱瘡婆→冥冥&憂憂に敗北

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:01

    >>6

    入ればほぼ勝ちではあるけど必中化以外は超長いスタン付与だから攻撃型ではなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:26

    >>6

    漏瑚戦では尋問するため解除した後花御の介入で逃げられる

    渋谷でのは解除後改造人間千体のみ(それでも凄いが)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:30

    あー、そういえば火山真人は完全に領域でハイ勝ちを決めれたことは一度もなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:02

    攻撃型ってそもそもなんだ?必殺領域のこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:16

    >>10

    漏瑚は「たいていの術師はこの領域に入っただけで焼け死ぬのに…」みたいなこと言ってたから悟が例外なだけだろうとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています