【スラアク】カウンター技来た!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:42

    スラッシュチャージャーとの入れ替えでどっち採用しようか迷ってたところに疾替え来て本当に最強格になった感がある
    んでもってカウンターで高出力状態まで持ってけるのヤバいなぁ
    あとライゼクススラアクかっけぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:46

    蓄積速度でビンの差別化してるところにこれだと強撃一強になるんじゃなかろか
    ビンも上手いことちょうせいするのかしらん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:16

    ついでに斧の二連変形斬り増えてていい
    カッコいい
    高速変形に弱体化かからなければ本当に隙がない武器になりうるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:59

    >>2

    確かに

    高出力状態の持続時間にも差をつけるとかやるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:20

    ヘビィもしゃがみ撃ち(しかもボルテージショット)っぽいのが来てるし、ライズがヌルゲー言われてた分xxみたいに理不尽vs理不尽の殴り合いみたいな感じになるのかな
    敵も味方も強くて楽しかったからそんな感じだと嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:30

    カウンターもただのハイパーアーマーなのか無敵がつくのか
    わたしきになります

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:30

    高速変形は弱体化しないでくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:54

    これリーク情報だけど、高速変形はレベル7まで追加されて最終的にハンターがオロミドロになるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:55

    これ以上高速変形をしたら
    俺自身がオロミドロになってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:03:13

    >>9

    その時は俺たちが頃してやるミドロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:41:50

    失敗したら反動あるらしいがゲージが無くなるとかかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:43:32

    >>11

    デカい隙ができるとかもありそうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:46:07

    他がもっと強化されるからほどほどの良武器で落ち着くよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:49:13

    爆弾で能動的にカウンター打てたら夢が広がる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:18:49

    小樽居合はノーセンキュー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:58:54

    入力後に攻撃を待つんじゃなくて攻撃にあわせて追加入力が必要なのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:00:06

    え、スラアクまだ楽しくなるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:20:37

    スラアクの弱点
    ゲージ貯め・無敵技無し
    新スラアクに求めること
    どちらかの解消または調整
    新スラアクに追加された物
    ゲージが貯まる無敵カウンター
    おかしい…恵まれている…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:32:27

    強制で高出力になるならまた強撃一択なバランスになりそう
    どういう仕様かはわからんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:39:15

    カウンターは追加入力が必要で、無敵つくかは不明か
    無敵ついてくれないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:58:55

    >>2

    ライズのビンバランスが好きな身としてはこれが怖い

    スラアク待望のカウンターではあるけど雑に無敵付けてお手軽化はしないでほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています