ヴィクトリアマイルお疲れ様

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:08

    次は安田記念行こうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:24

    頭マイルですら負けてるんだよなぁ
    あの位置から抜け出して僅差に迫るあたりは流石ではあったけども

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:03

    行きまぁす!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:07

    アオシマバクシンオー「しゅごい!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:37

    なかにしゅうじゃさすがにかてないんですけど!

    やめなさい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:58

    >>3

    そういえばこの時点だといないと思われてた松国ローテ、オリオンくんがやるらしいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:45:34

    ウオッカも占い師のせいで1度このローテに失敗しているという事実

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:16

    >>8

    普通は失敗する定期

    っていうか2回ともドバイ帰りじゃねえかなんで勝てんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:10

    ウオッカもエイジアンウインズにやられてるしな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:53

    一応アレグリアもアーモンドアイも他の理由はあるにはある
    でもそのクラスの馬がちょっと歯車狂っただけでできなくなるレベルの難易度なのでやめとけとしか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:10

    ウオッカは2008VMは2着だけどその後の安田勝ってるし、失敗は失敗だけどただの失敗とは違くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:01

    私はまだはしれますよ行きましょうikzeさあああああああああああああん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:11

    多分あの巨人ファン占い師いなきゃ最初も勝ってたと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:19

    >>11

    まずキングリーは強いしグランは喉なりが出始めてたんだもんね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:52

    >>8

    おい…なんでVMが負けて安田で勝ってやがる…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:02

    >>16

    逆神がいたから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:33

    >>13

    君は来年までに掛かり癖直ってればいいね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:45

    >>13

    まずは1600走れるようになってVM出てもらって…

    今年はikzeさん>>4に乗るし分身したら700mが限界になるし無理よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:56

    >>15

    あとVMの前走ね

    壊れなかっただけ運がいいレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:23

    多分ソングちゃんの体調が良好なら割と面白そうなんだよね
    去年のNHKマイルと一昨日の道中躓きながら掲示板の中に押し込んだのを見てるとなんかやってくれそうな期待感がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:44

    地味にタフだよなソングちゃん
    輸送つよつよだし、大抵疲れもどうにかなってる
    (左回りでは)ソダシと渡りあえる数少ない同期だからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:48

    彼女は夏以降も気になるなあ
    関屋→富士→マイルCSの左回り中心国内路線
    なのか
    ジャックルマロワ賞→BCマイルTの強気の海外G1ローテなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:38

    本職のマイラーじゃないのにこのローテを実行したアーモンドアイってやっぱりUMAなんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:17

    >>24

    本職のマイラーじゃなかったから本職のマイラーだった頭マイル牝馬に負けたんだよなぁ…

    なお本職のマイラー(牡馬)だったインディチャンプくんのことはキッチリ打ち負かした模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:30:26

    2年連続でウオッカローテして、1回は、勝ったのにこの手の話題で忘れられてるアパパネさん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:34:23

    VM安田ローテだとアエロリットはVMはそこまでなのに毎回安田記念は2着入るの牝馬限定戦がダメだったんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:36

    大体3週間か...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:48:10

    (o'ω'o)ノオツカレサマデース ソングラインチャン

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:49:15

    ???「絶対に何としても誰かさんよりも先にトレーナーさんにG1をプレゼントしてあげるんだから…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています