【閲覧注意?】ふたなりってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:16:42

    ちんこもまnこ(子宮)もあるってことは、つまり自分の中に精子もあれば卵子もあるわけだろ?

    じゃあその自分の精子と卵子を受精させたら何が生まれんのかな、そっくりそのままの自分?

    単純に気になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:17:45

    復活して早々なに言ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:17:51

    ふたなりって一応実在することには実在する(した?)らしいけど、その人たちで試してたり…はしないよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:58

    自己受精ってなるとクローンに近いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:09

    >>4 俺もそう思ってこのスレ建てたんだけど、でも遺伝子上は自分と全く同じになるのかな?

    そうなると兄弟っていうよりはやっぱクローンだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:13

    面白い質問だな
    答えを言うとクローンにはならない
    植物の自家受粉もそうだが、性細胞は減数分裂って言って親の細胞の半分を引き継いで分裂するんだけど、この引き継ぎ方が性細胞を作るたびランダムだから、たとえ親の性細胞同士を掛け合わせても完全に親とは合致しない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:21:38

    >>6 ほえー…

    つまりクローンじゃないってことはなんだ、兄弟?それとも子供?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:10

    ってよくよく考えたら単体生殖の生き物もいるわけだし、そりゃクローンじゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:23:44

    自家受精してできた子供がまた自家受精と繰り返せば
    家系図が一直線になってかっこよくなるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:17

    >>9 頭週刊少年ジャンプか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:49

    現実のふたなりは両方付いててもどっちかは機能してないとかじゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:28
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:54

    医療分野は日進月歩だし培養技術や性転換技術が向上していけば
    自分がふたなりになるのも夢ではなくなるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:27

    >>13 その時は孕みたい?孕ませたい??

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:57

    >>7

    倫理的には子どもだけど、遺伝子的には兄弟に近いものになるかもな

    たとえばふたなりの花子さんがいるとする

    遺伝子は親からそれぞれ一種類ずつ渡されるから、花子さんは父親の精子からA、B、Cという遺伝子を、母親の卵子からa、b、cという遺伝子を貰ってAaBbCcという遺伝子を持っているものとする

    ある日花子さんがふたなりオナニーで竿アクメしたとする。精子に含まれる遺伝子は親である花子さんが持つ遺伝子から一種類ずつランダムに決まるからここではA、b、cの遺伝子が精子に含まれていたとしようか

    この時同時に持っていた卵子も親である花子さんから一種類ずつランダムに決まる。ここではabcの遺伝子が卵子に含まれていたとしよう


    この花子さんの精子Abcと卵子abcを掛け合わせたら、Aabbccの子供が出来上がるが、これは花子さんの遺伝子型AaBbCcとは食い違うだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:11

    >>15 ふたなり竿アクメキメてる件で内容の8割吹っ飛んだけどなんかわかった気がする

    確かに構成されてる遺伝子は違うね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:01

    >>10 ジャンプの主人公が全員ふたなり自家受精アクメキメたがってるような言い方はやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:43

    >>14

    せっかく2つともあるし両方やったほうがお得じゃんとは思うけど家庭が複雑になりそうな予感

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:57

    確かに完全自分の子って親の問題とか大変そうだな…役所もビビるぞきっと

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:10:22

    ふたなりの文字に惹かれて来たらちゃんとしたお話だったので俺は「あたまいいな…」って頷くことしかできなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:28:20

    >>20

    こんなんぱっと見で別に理解できるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:36

    そんなカタツムリみたいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:14

    どうやって入れるんや…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:06

    >>23

    セルフファ○クで検索してみなされ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:08

    自分の精子で妊娠してその子供とヤるエロ漫画思い出した
    わりと抜けたよ、その漫画は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています