ただのしがない私立探偵だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:17:26

    通してもらってもいいよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:37

    あんた止めても強行突破していきますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:53

    キムタクはしがないとは言わない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:55

    キムタク由来の超かっこいい顔
    中卒で司法試験一発合格する頭脳
    武装したヤクザに囲まれても突破する腕っ節

    女の扱いくらいしか弱点ないくせに何言ってんだw

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:51:20

    >>4

    真冬の扱いが下手なだけで作ろうとすれば彼女作れるんすよこの人……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:42

    ゲームやってないけど
    探偵ってことはこの人浮気調査とかペット探しとかするの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:04

    >>5

    4股するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:59

    >>6

    浮気調査も猫探しも借金取りたてもするぞ。

    それとは別でヤクザと殴り合ったり、厚労省のお偉いさん引き摺り下ろしたりもする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:03

    どう考えてもハードボイルド系の探偵なのに
    天沢さんはこの人をホームズ扱いしちゃだめでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:23

    真冬と中学生みたいな恋愛してんの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:34

    アチョー アチョーってかぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:52:35

    >>11

    チュートリアルチンピラおじさん遠慮なくボコボコに出来て好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:53:58

    なんで気弾連発できるんですか?
    だってキムタクだぜ
    それもそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:04:45

    >>11

    うぉおりゃあぁ!でぇえりゃあぁ!なんだよなぁ。

    キムタクの気合いの掛け声演技うますぎてびびったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:10:29

    善良な研究員や警察にヒートアクションかます異端児

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:13:12

    ゲーム開始直後は「キムタクwwwキムタクじゃんwwww」ってなるけど物語進めていくに連れて「や…八神ァ……」ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:13:38

    杉浦も九十九氏も凄すぎるからヤクザ二人が寧ろ普通寄りとかいうバグった環境

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:21:48

    >>17

    九十九氏〜もそうなんだけどジャッジアイズの杉浦君の有能さは異常 ムービー銃何回ぶちのめしてんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:27:03

    >>17

    普通よりと言いながらも東は文句言いながらも潜伏場所提供してくれるし、海藤さんは腕っぷしはもちろん意外と頭が切れるし、裏社会事情にある程度精通している。この一味有能しかいねぇ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:42:51

    海藤さんの戦闘力、杉浦の機動性、九十九の頭脳、東の愛嬌、仲間全ての要素を一通り標準装備したオールラウンダーみたいなとこが魅力だと思う

    自分で大体こなせるけど、自分だけで出来ない部分を仲間に頼れるのもター坊の強さなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:45:54

    海東さん作中だとめちゃ強い扱いされてるけど
    ボスと直接戦うとだいたい病院送りにされてる印象

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:45:56

    口では嫌と言いながら頼みこまれると断れない東君

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:04:32

    >>21

    黒岩戦は腹に穴空いた状態で拷問されたすぐ後だったし、相馬の時も完全不意打ちだったからね。


    八神より強いからこそデバフかけとかないとラスボスVS海藤さんになっちゃう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:55:50

    合気道をマスターしたのをだいたいいつも一緒な海藤さんにバレてないってのがヤバい
    マジでたまたま1人暇な時って短期間でなんとなく覚えたのが伺える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています