鯖落ちは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:51

    すべてホストエラーになる
    dat落ちする
    あにまんはタフという言葉からはもっとも縁遠いですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:36

    このサーバーは悪魔ですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:06

    ふうんここのサーバーは弱き者ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:42

    >>3

    ホアアアーーッッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:44

    弱き鯖

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:10

    また鯖落ち…やっぱクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:55

    あにまん掲示板を見ている人間がアホほど増えたと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:23

    とりあえず落としたくないスレに保守レスしておけ...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:29:32

    なんでゴールデンウィークは何ともなかったのにいきなり落ちるようになったんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:11

    >>9

    塊蒐拳のように遅れてダメージがやってきたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:50

    >>9

    過去スレが増え過ぎて限界が近いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:09

    やっぱり落としてみたいよねパパ
    か…管理人を本気で怒らせたのがまずかったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:04

    一旦2次元以外カテゴリを消したらいいと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:15

    とりあえずレスが10以下のクソスレは猿空間に送るべきじゃないスかね
    過去スレ全部でいくつあるんだよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:04

    >>13

    待てよ どうせ消すならタフカテ以外がいいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:24

    過去スレ検索だけでも別鯖に隔離するべきだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:36

    >>15

    タフカテが真っ先に消されると考えられるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:31

    >>14

    しゃあっ 442375件!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:21

    >>15

    怒らないで下さいね無理矢理作らせた隔離所が残る訳ないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:33

    3ヶ月くらいの周期で過去スレを消せ…ッチーのように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:56

    でもね俺実際5レス以下のスレは消していいと思うんだよね
    鯖の負担にしかならないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:55

    どうせまとめないのに何で過去スレに拘るんスかね?
    早く消した方が管理人にとっても楽だと思うんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:30

    管理人の正体見たりっ
    ゴミみたいなのもいつかは役に立つとか言うタイプの家がごみ屋敷になりやすい人間だったのだぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:50

    あんまり鯖が落ちるとタフカテ以外の人間は離れると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:14

    >>24

    ハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:55

    上位3つ位のカテを別サーバーにすればいいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:02

    20レスもいかない過疎スレは全部消してもいいと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:54

    へっ
    鯖落ちなどかすりもせぬわっ

    ぐはっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:01

    >>14

    >>21

    >>27

    ボケーッ

    1で完成してるからレスすることがない言うたやろうが

    ハートも基準に加えろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:49

    それこそ探せば本文の1レスしか付いてないスレが全体の3%ぐらい締めてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:16

    1日に1、2回は落ちてない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:41

    >>30

    3%なら雑な計算でも10日分にしかならないと考えられる

    そもそも1レスのスレじゃ需要は低いとはいえ却ってそこまで圧迫しない気もするっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:26

    ただ日本のよく分からない掲示板が鯖落ちしただけで殺されるマフマフヘコヘコに悲しき過去...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:51

    >>31

    因みにさっき見たら5月以前は2月上旬まで落ちてなかった可能性があるっス

    過去スレ検索ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:26

    実際一人言スレやダンジョンスレ後なんとか学校スレとかそういうスレを消せば良いんじゃないっスかね?
    もちろん滅茶苦茶長い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:28:30

    >>14

    おそらく乱立馬鹿が建てたやつも通報とかのために証拠残す用で消せないと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:30

    怒らないで聞いてくださいね
    三桁に届くようなパートスレとかもうディスコードに行けばいいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:05

    >>37

    しゃあけどあにまん民は匿名を愛するネット初心者が多いわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:53

    実際ダンジョンスレどれぐらいあるんだろうと思って見たら1560だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています