相剣の隠れたエース

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:32

    こいつからアーゼウス出すの強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:51

    こいつってトークンでも出せるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:27

    >>2

    まずトークンいるとシンクロ以外無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:50

    トークンコレクターでもいたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:53

    >>2

    ヴェーラー無限流行ってて棒立ちになったやつらを素材だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:57

    >>2

    トークンいると出せないってのはもちろんだがそもそもトークンはエクシーズ素材に使えん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:58

    >>2

    そもそもトークンはエクシーズ素材にできない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:35

    トークンをエクシーズ素材にするのが許されるのは漫画ZEXALだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:45

    いまいちわからんけど何と何で出すん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:25

    後攻でエクレシアから出した莫耶止められて手札から出した泰阿もダメってなった時にとかに出てくる

    あとはミラーで出したトークンコレクターを素材にする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:12

    >>4

    白エクから入ったけどリクルート先にヴェーラー打たれたから召喚権使って出した

    相手が闇転構えてるのわかってたからバグースカした

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:34

    それは相剣のエースじゃなくて>>1のエースってだけだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:39

    >>8

    漫画ARC-Vではやってたが漫画ZEXALでもやってたのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:42

    障壁対策でX入れる人もいるよね
    ダベリオン+オーバーロードとか殴れる系が多いけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:49

    相剣にバグースカアーゼウス結構多いから俺だけじゃないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:31

    ダベリオンからオーバーロードは勇者環境で見た
    チェーン組まずにグリフォン殴って4素材アーゼウスで盤面吹っ飛ばせる

    なおMDでは未実装

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:33

    >>14

    オーバーロードがMDにはいないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:03

    ダベリオンオーバーロードって何のために入れてるの?
    オーバーロードとの効果使えないよね
    ただの3000モンスターとして運用?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:05

    バグースカはデスフェニ黙らせられるのは優秀
    アーゼウス出したいだけならもう1枠使ってライカワイルドボウのが4素材作れるから強いが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:16

    >>18

    単純にアーゼウスの素材の水増しやぞ

    素材2+ダリべ+オバロで4になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:17

    相剣に入れてるけどエースだと思ったことはないがな
    出したら間違いなく仕事はするけど出す機会そんなないし
    俺の裏エースはこっち

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:33

    >>19

    結局殴って生存しないといけないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:01

    >>9

    白エクと莫邪と泰阿

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:39

    MD軍貫で先行なったときは大体コイツに寝てもらってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています